ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スマブラX持ちキャラバトン
2011-01-30 Sun 19:10
日本優勝おめでとうございます~。
延長でゴールしたときのうちの母のテンションがすごかったです。
そして今回も川島さんはすごかった…真正面で弾き飛ばすっていう。
とにかくおめでとうです。未だにこの大会の趣旨g(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















本日2本目のバトン、マリラブ先輩からのバトンパスでございます~。
バトンパスありがとうでした!


しかし1度答えたバトンはバトン機能を使うとおかしくなるようなので、
プレビューをコピペして貼りつけるという変な感じに…
ま、まぁ観れますしね…答えたいって方はタイトルで検索推奨です~。


スマブラX持ちキャラバトン


Q1 まず、あなたの持ちキャラは?(複数可)
A1 マルス様、蛇、勇者様、針鼠、桃姫、…辺りかと。

Q2 これから使ってみたい、と思うキャラはいます?
A2 鋼の人とよしおは使える気がしないので、それ以外で。

Q3 持ちキャラを1人チョイスしてください。
A3 やっぱりマルス様に帰結してくるのです。

Q4 そのキャラを選んだ理由は?
A4 好きだから、これしかないですよね。

Q5 そのキャラを使い始めた理由は?
A5 DXで初めて使った隠しキャラで、そのカッコ良さと身の軽やかさに惚れたから。

Q6 愛用カラーはある?
A6 白です!てか白があるキャラは全員白が愛用カラーです。

Q7 そのキャラの好きなところは?
A7 すばやくて手数稼げて良いですよね~、端っこ当てって言う博打要素もありますし。

Q8 では逆にそのキャラの苦手なところ(短所)は?
A8 予想以上に軽くてすぐバーストするところかな!あとなんかやけに転ぶ。

Q9 好きな技とその理由を。
A9 マーベラスコンビネーションの下ルートはダメージ効率良くて好きです。

Q10 そのキャラの切り札についてどう思う?
A10 僕が使うといつも当たらなくて軽く恥ずかしくなります。

Q11 名前を付けて乱闘しますか?付けているならその名前は?
A11 マルスさまとか付けてたような…

Q12 キーコンフィグはしてますか?
A12 してないです~、スマに関してはあまり必要性を感じません。

Q13 チームと乱闘どちら派?
A13 基本的には乱闘ですが、体ごと引っ張って良いのならチームもやります。

Q14 好きなルール(タイム、ストック、etc)は?
A14 ストックしかやらないなぁ。ネタ乱闘時はタイムもやったりしますが。

Q15 お疲れ様でした。最後に回す人の名前を上げるかアンカーの選択をお願いします。
A15 ルツ少佐とリュウさんとしるこさんとディさんとアレコさんと
   ミストさんとシュンリさんとリンチュウ姫、他のスマブラーの方もどうぞ。























最近生ブームなんですかね…昨日生ドーナツってやつを食べたのです。
ドーナツの形はしてますが、見た目チーズケーキみたいな感じの。
美味しかったですよ。久々にケーキっぽいやつが食べれて満足なのです~。






昨日の拍手、ありがとうございました!
めっちゃくちゃ昔の記事に拍手くれたのは嬉しいんですが、
今見返したら盛大に打ち間違いしてるw
なんかこれはこれで面白いし、このままにしとこうかな!
で…バンブラ記事ってことは聴いてくれた方です?
bdxファイルを配信してみたいって言うのもあるんですけど、
BUMPの曲はほとんどクオリティ低くてNGになっているので…
そんなクオリティのものを配信してもしょうがないですからねw
てかまた打ち間違いしてるw何なの僕。
スルーしてくれた人々には感謝…というかむしろ指摘してくださいw
え~っと、MGSPW記事とはまた昔の話ですね~。
PW線の記事が参考になったっていうことなんでしょうか…
けっこうタフだから、戦ってて疲れてくるんですよね…
パーツ集めのためとはいえ、1人じゃやる気が起きないのですw
ラーメンは…ちょっと常連のところに行きたくなりましたw
あれくらい脂っぽくないと僕には合わなくて…
さっぱり好きな人には良いと思うんですけどね~。
初のトラックバック記事にも…方向音痴仲間さんでしょうか!w
迷うために時間に余裕をもって行動すれば良いのに、
けっこうギリギリで行動してるからさらにたちが悪いのですw
遠征時はそんなことも無いんですが…トラブルはありましたけどw
DEENはみんな、もう40歳超えてるんですよね~。
それでも音楽を続けてるってとっても頼もしいのですw
だって、BUMPもポルノさんもまだまだいけるってことですし!
DEENにはこれからも楽しんでほしいですね、ほんとに…!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 
<<これはもう「爪」を超えた…「牙」だ | てきと~に | ゼノブレイドバトン>>
この記事のコメント
no.4100:
生ドーナツ今日食べました
あれ美味しいですよね!w
スマブラは友人とか従弟の家でしかやったことないんで詳しくはわかんないですけど、
とりあえず最初の作品から僕の持ちキャラはファルコンですw
どうでも良いですねごめんなさいー
2011-01-30 Sun 22:08 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.4101:
あ、いまだにミルクセーキ作ってなかったΣ@@;
他のクラスメイト・・・クラス違うけど友達だから伝言ゲーム状態で知ってましたよw
廊下で雑談が日課だったんですがメールのこと知ってた時の友達はニヨニヨしてました;
北海道でラーメンの美味しいトコ・・・
行ったことはないけど札幌の・・・何処だっけな・・・・・札幌のどっかにある(アバウト)『凡の風』ってとこが有名らしいです。。
生きては・・・いないんじゃないですかね?
金属でも寿命はあるでしょうし、そんな感じじゃないかと´ω`
私も日本が優勝したのは知ってますが趣旨がよく分かってないとゆーか・・・
李って人がシュート決めたんでしたっけね。。
よくわかんないんですけどねっ><ぶっちゃけ
な、生ドーナツ!?
見たことも聞いたこともないです@@
ミスドとかに売ってますかね??
2011-01-30 Sun 23:02 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4102:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 Sun 23:07 | | #[ 内容変更]
no.4103:
ホットケーキ味のミルクセーキ!!
お飲みになりましたか!
俺も少し前に飲みましたよ~。
あれぐらいに甘いのが俺好みですw(きいてない
日本優勝しましたね!
延長でゴールした時は俺もテンションがヤバかったですw
散々ヒヤヒヤしましたからね~。
ゴールに辿り着くまでに。
いつか決められるんじゃないかと思って観てました。
でも、守護神川島さんが絶好調だったので、杞憂で終わりましたがw
生・・・ドーナツ!?
甘いもの好きな俺としては、どこの店に置いてあるのか気になりますw
2011-01-31 Mon 00:33 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.4104:60%の意見の一致。
バトンパスどうもですw
てか、僕に回しても、君と回答大差無いですよw
だって使ってるキャラが一緒ですし~ww
マベコンの下のラッシュ…昔魔王さんに『長ネギ』って言われました。
長ネギラッシュ?
スマブラ!
それは懐かしく、素敵な響きw
全盛期に帰りたいですw
2011-01-31 Mon 13:37 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4105:>>moonarkさん
おぉ、moonarkさんも食べましたか~!
ドーナツって感じはあんまりしないんですけど、
普通に美味しくて好きなのですwしっとりしててw
ファルコンめちゃくちゃ良いですよねw
僕の周りでは「漢」って愛称で、
使うとやたらハイテンションになるって評判でしたw
いえいえ!いつかmoonarkさんともスマってみたいのです~!
というか何かしらのゲーム一緒にやりたいですw
2011-01-31 Mon 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4106:>>桐谷つぐとさん
作り方教えてもらおうと思ったのに><
次会うときにはよろしくお願いしますよ~w
井戸端会議のように伝わってしまったんですね…
友達からするといじりたくなる話題でしょうけど、
こちらは…別に好きでも無いわけですからねw
一応、有名なすみれってところは行ったことがあるのです。
石塚さんとかいろんな方のサインがありました…
ほうほう、そこは聞いたこと無いですね…脂っぽいですかね!(
札幌ですか~、北国行けたら探してみるのです~!
ですよね、さすがに切り出されたらそれまでですよねw
箸になっても生きてて、成長しちゃったら困りますしw
寿命ってことは買い替えですか…
割れた部分が刺さりそうで怖いので、早々に買い替えようと思いますw
同じくです…アジアカップってことはアジアの大会なんですかね…
でもまぁ、勝って悪いことはないですから!w
そうですそうです、ボレーシュートみたいな感じで!
僕もミーハーですから…こういうときくらいしか観ないですよw
おまけに今回は付いてたから観てただけです(
これはですね…母の友だちがお菓子の工場に行って、
そこでもらってきたみたいなんですよ~。
だから、もしかしたらまだ売ってないのかな?
美味しかったので、これから売り出されるとは思います!
ミスドはどうか分からないですが…ミスドのドーナツも好きですw
あ、あとあのコメントはつぐとさんのブログのほうで…
鍵コメントで返信させていただきました!どうぞご覧くださいw
2011-01-31 Mon 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4107:>>キリト様
まさかキリト様も飲んでいるとは…!
はい、物珍しかったものでつい飲んでしまいました!
普通のよりちょっと甘い感じはしますよね~w
僕も甘党なので…あれくらいでちょうど良いです~w
おめでたいですほんとに、わっしょいわっしょい!(
実はゴールしたのは母の声で気付きました…
モンハンに熱中しちゃってただなんて口が裂けても言えない><
オーストラリアってずいぶん格上なんですよね?
だからか分かりませんが、やたら攻撃が激しくて…
1度入ったんじゃないかと思って心臓バクバク言ってましたけど、
川島さんの熱意と日本代表の輪が勝利を引き寄せましたね…
これからの日本代表も楽しみなのです!
やはり、キリト様も聴いたこと無いみたいですね~w
知り合いが工場見学に行って買ってきたらしいので、
普通のお店には置いてないんじゃないかと思います…
美味しかったですし、いつか普通に売られるでしょうけどね!
2011-01-31 Mon 21:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4108:>>シュンリさん
いえいえ、バトン受け取り感謝ですよ~!
ちょwそれはそうかもしれませんね…
でも回してくれた方もマルス様使いで、回答ちょっと違いましたし!
シュンリさんの回答も楽しみにしてるのです~!
長ネギwなぜかとちょっと思っちゃいましたが、
色ですね…w長ネギを振るうマルス様ってw
初音ミクでも影響されちゃったんでしょうk(ry
すでに懐かしいと思えてきちゃいますよね…
黄金期メンバーと全盛期のときの興奮を分かち合いたいですw
今じゃみんな…それぞれの道を歩んでますし(
2011-01-31 Mon 21:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
