ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺の事も、カズヤンって呼んでええで
2011-02-03 Thu 18:36
TOXにカズ来ました~って中の人ですけども。
大剣+銃ってかっこいいですね…癖がありそうだけど使いがいがありそうです。
いつも通り、1周目は主人公しか使わないと思いますけどね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日はチャットにルツ少佐、しるこさんと集まっていたのです。
たぶんモンハンをやるために集まっていたはずなんですが、
MHP TUNNLEやるならサーバーになれる人が必要ですからね~。
僕はなれないので…とりあえず雑談しかしてなかったんですけど。


なんかやけに盛り上がってました。
なぜドッヂボールからこんな話に…小説期待してますね><
まぁ、簡単に言うと深夜カ♂タイムでしたよ。
別にこの♂っていうのは意識したわけじゃないでs(ry




で、今日は友達が来てまして…合宿免許の打ち合わせを。
静岡の教習所で、2月の18日と22日に希望出しときました。
しかしついさっき、この教習所は3月30日までいっぱいと。
マジですか…また他のところ考えないといけませんね~…


打ち合わせのあとは、スマブラとかマリパ4やってましたよ。
毛糸のカービィとかやろうと思ったんですけど、
リモコンでしか出来なくて断念です…残念すぎます。




スマブラとか超久々にやりましたね~。
持ってない人相手だから、アイテムたくさん&ステランでCPUありです。
ソニックとかリンクとかマルス様とか使いましたよ、ちゃんと。
でもアイテムあると実力とか関係なくなってきますからね。


しかも鈍り過ぎて…レベル5のCPUに負けたり。
ま、まぁアイテムがいろいろ演出してくれたから良いです。
場外から放ったビームソードに当たった上に、
そのビームソードがはじき出したサッカーボールに当たってバーストとか。




マリパ4は男子大学生2人でも超盛り上がりました。
もちろん使ったのは弟さんです、存在は消えてないですよ!
友達はヨッシー。やっぱり人気ですね~。


まず、ヘイホーのボードで友達が宝くじ1等を出したのです。
1等とか初めて見たのでそれだけでもすごいのに、
そのあとのターンで今度は僕がまさかの宝くじ1等。
何なんですか…こんなところで運発揮したくないんですけど。




おまけにテレサの水晶買おうと思ったら無くて、
仕方なく魔人のランプを買って、スターをゲット。
使ったあとにテレサが近いことに気付いて、
CPUマリオさんから奪われたスターを奪い取って。


これで一気にスターを稼いで、コインスターは逃したけど、
ミニゲームスターをいただいて圧勝という。
逆にテレサの水晶が売ってなくて良かったですね~…




最後はクリボーのボード。
時間が無いから10ターンにしたけど、これがかなり白熱しました。
ミニゲームの腕は同じくらいだから1個1個のミニゲームが熱いし、
ハプニングスターも欲しいからサイコロで一喜一憂したり。


1番ひどいのは、僕がクッパマスに2回止まったことですね。
クッパバルーンとクッパフルーツ嫌いなんですよ…
アイテム奪われるとかなら良いんですが、コイン半分とかシャレにならんです。




で、最も白熱したのはそれぞれ50コインを賭けたバトルミニゲーム。
ゲーム内容は蝶々を捕まえるやつでした。
友達は得意だからって選んだみたいですけど、
僕の調子が良くて75点ほど稼いで勝利、コイン大量ゲットです。


ミニゲームスターはメドレーとゼロヨンが下手すぎて逃しましたが、
このバトルミニゲームのおかげでコインスター、ハプニングスターは友達と同着、
スターの数は一緒で…コインの差でギリギリ勝利しました。
ほんっとにこのバトルミニゲームが無かったら負けてましたよ…!




蝶々のほう選んでくれてありがとうございます。
クッパの運ゲーのほうだったら、僕確実に負けてましたからね…
もう吹き飛ばされるのには慣れました。


てかゼロヨンのやつってどうすれば普通に出来るんです?
「スタート前にちょっとふかして、スタートしたらアクセル押し続けて、
 満タンまで行ったらギアチェンジする」…んですよね?
なんでだろう、こうやってるのに25kmしか出なくてCPUにすら負けるんですが…






そんなわけで、今日はほとんど他のゲーム出来てないです~。
モンハンはソロでちょっとやったんですけどね…
上位ジンオウガが苦手すぎて、リタイア祭り真っ最中です。




















は、晴一さんの髪型っていうか髪色…なんかすごかったですね。
これは…何かの収録用なんでしょうか。
ライブで、目の前であんな晴一さんを見てみたいとも思うんですが…






拍手ありがとうございました~!
BUMP LOCKS!の記事はちょくちょく拍手来ますねw
モンハンの回はとっても楽しかったのです…
3人がどんな武器使ってるかとか、
モンハンに対してどんな思いを抱いてるかとか聞けましたし。
知らない人も、升さんがいたから暇じゃなかったはずですし!w
ペプシモンブランはようやく飲み切りましたw
ネタとかで買うようなもんじゃないですね、
あまり進んで飲もうとか思わないから…終わらないんですよw
味はそこまで悪くないと思えちゃったんですが…
もう買うことはないでしょうけどね、あくまでネタ用ですw
有線に繋ぎたかったんですけどね~…
繋げはしたけど、自由に使うってのは無理ですね~。
なんか他の人とできないことが分かって、
かなりショックでほとんどモンハン付けてないのですw
今日はBUMP LOCKS!の影響でやりたくなって、やりましたが…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<どんな気分だ?動けねえのに背後から立たれる気分はよ? | てきと~に | マリカノリカガク、でしょっ!!>>
この記事のコメント
no.4129:
お久しぶりです、澪です
覚えてますか?w
私立が終わったので、息抜きに来てみましたっ
その息抜きが命取りに・・・(
ちなみに、明日結果発表です^^;
公立終わったらまたきますね´v`
それではノ
2011-02-03 Thu 19:21 | URL | ? #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.4130:>>澪さん
…澪さん…!?澪さんですよね、お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ~、1日だって忘れたことはありません!><
私立の入試が終わりましたか…お疲れさまです!
ちょっとちょっと、いやなこと言わないでくださいw
明日ですか!今はとりあえずゆっくりと休んで、
公立のほうも頑張ってくださいね!
合格してることを祈ってますよ~!
はい!入試が終わったらCOSMONAUTの話とか、
BUMP LOCKS!のいろいろの話とか、PONTSUKAの話とか、
簡単に言えばBUMPの話とかしましょうね!w
あとカービィの話とk(ry
神奈川の田舎のほうから応援してます~!
2011-02-03 Thu 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4131:
昨日のは不思議な集まりでしたねw
何か特別なことがないのにチャットでお話しするのは
なかなか無いことですし…w
って、小説公開は無しの方向でお願いしますw
ドッジボールの被弾について言っていたら、
傍から見たら凄いことにしか見えなかったのですね…w
雑談は雑談ながらにすごい面白かったですよw
凄い弄られましたけども…wジーンさんに守って貰いまs(ry
ジンオウガ1匹バージョンはこの前ソロで倒しましたけど…
彼の体当たりが単純ながら意外と難題なのですよねw
威力が高いですし…接近距離でうろうろしているときに
繰り出してくる地面に腕を2~3回叩きつけてくる技とか
回避のやりかたわからないとあっという間に追いつかれますからねw
虫取り網で背中の電気奪わないとやっていけないですw
ここからは昨日の分を…
準備でコメ間に合わなかったので;
ラストストーリーどんどん離されています…
というかビニールすら剥がしてないですし;
これはまっずいですね~…休日くらいしか時間見つからんのですw
ってお父さんは情報系等のお仕事を…
通りで家電とかそういうのスペック高いのですかw
にしても自作状態とは…専門となるとおそらくリナックスあたりだと思うのですけど…
さすがに自作って弄るとおかしくなることありますし、
なかなか難しいところですね~…ルーター回線も複雑そうですし;
2011-02-03 Thu 22:58 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4132:>>ルツ少佐
てっきりモンハンでもするのかと思っていたんですが、
何もせずに雑談しているだけでしたね~w
まぁ、たまにはっていうか普通にこういうのも良いと思いますw
少佐…そこは僕じゃなくてしるこさんに頼むべきでs(ry
単にドッヂボールの話をしていただけなのに、
少佐が玉だなんて言い始めるから…いけないんですよ!(
良かったです~、いじられ慣れてない人だと、
いじられすぎるといじけちゃったりするので…w
ちょwジーンに守られたらBIGBOSSに突破してもらいます!w
なぜかめっちゃくちゃ苦手になっちゃったんですよw
そもそも弱点の氷武器って弱いウサギさんか、
会心率重視で攻撃力の低いベリオ武器しかないですし、
チキンプレイするにしても動き速くて避けづらいですしw
最近はランスorガンスで避けプレイしてるんですが、
どうしても超帯電状態と怒り時のダメージが多くて…
回復薬尽きたとか初体験なんですけどw
虫とりは意外と効果あるみたいですね、次は狙ってみますw
更新も無かったですし、ずいぶん忙しかったんですね~。
無理しなくても良いですが、反応してくれるのは嬉しいですw
離されてると入っても、これ人によっては1、2日で進める範囲ですよw
街での探索が面白すぎて全然進まないのです…w
マジですか!?据え置き他にやってるわけじゃないのにw
モンハン放置してでもやり始めたほうが良いんじゃないです~?
そうなんですよ~、職業がプログラマーで…
今僕たちがやってることを仕事としてやっちゃっているのですw
パソコンの不具合を直してくれるのはありがたいんですけど、
僕が理解出来ないところまでいろいろやってしまうんですよね…
CPUはバッファローでした、さっき見たところw
いじってばれたらシャレにならないですしね…
ルーターの回線は本当に意味分からんですw
直接繋げれば問題無いんですが、そしたら他のも切れちゃいますし…
詳細を聞くような勇気は持ち合わせてないです><
2011-02-04 Fri 20:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4133:
タイトルがwww
TOXに杉田さんがでますねw
某少年誌の漫画の主人公やら涼宮某の憂鬱の主人公やらで好きになったのでうれしいです
2011-02-05 Sat 01:32 | URL | moonark #-[ 内容変更]
no.4134:>>moonarkさん
プーヤンミッションでのカズはふざけ過ぎだと思いますw
ようやくテイルズに出演ですね~!
僕はカズしか知らないんですけど、けっこう有名な方なんですか…
えっと…キョンさんでしたっけ?彼も同じ声なんですね~。
今から使うのが楽しみなのですw
2011-02-05 Sat 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4135:緑の弟。
友達とスマブラとかマリパをしたんですか~。
良いですね♪
僕も先日、Wiiのマリパを友人宅でしてきましたw
ちゃんと、マルス使ってあげたんですねw
偉いです~。( ・w・)~(^w^)ナデナデ
マリパは、もしかして緑の弟ですか?
僕も緑の弟使いなんですよw
マリカーも、緑の弟ですしw
でも、兄なのに何故ですかww
※キョンと同じ声の声優さん…。
 僕の好きな銀時も一緒ですね^^
2011-02-07 Mon 16:20 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4136:>>シュンリさん
1人でゲームしまくっていたので、良い息抜きになりましたw
スマもマリパも久々にやりましたしね~…
お、偶然ですね~…最近のはかなり進化しているんでしょうね~w
うちのマリパは4で止まっているのです…w
はい!マルス様も寂しがっているでしょうからね!
ちょw嬉しいのでもっとなでてくださ(ry
そうですよ~、マリオファミリーの中に他に弟さんはいませんしw
マジですか…どこまで趣味が合うんですかw
なんというか、使ってあげたくなっちゃいますよね~w
少しでも陽の光を当ててあげたくなるのですw
そこは関係無いですwマリオさんも好きですけどねw
入ってきましたね…w銀時さんも一緒だったとは!
割と有名な声優さんだったんですね~…
アニメとかには疎いので…マンガでなら読んでたんですけどもw
2011-02-07 Mon 22:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
