ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再生回数バトン
2011-02-12 Sat 19:23
さっそくバトンやりますよ~、まずは1本。
完全なる拾いのバトンでございます。





再生回数バトン
*オーディオプレイヤー等に表示される各々の再生回数についてのバトンです。
プレイヤーにて再生回数を表示してお答え下さい。


★お使いのオーディオプレイヤーは?
→i-Pod nano、16GBです。


★よく聞く再生リストには何曲入ってる?
→え~っと…37曲ですね。


★よく聞く再生リストの中で再生回数の多い順に
【10曲(タイトル・アーティスト名・回数)】をお願いします。
*定期的に入れ替えてる方は現在のお気に入り曲でどうぞ。

01 宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHICKEN 496回
02 HAPPY/BUMP OF CHICKEN 291回
03 君は100%/ポルノグラフィティ 163回
04 モーターサイクル/BUMP OF CHICKEN 150回
05 セントエルモの火/BUMP OF CHICKEN 139回
06 ギフト/ポルノグラフィティ 131回
07 三ツ星カルテット/BUMP OF CHICKEN 130回
08 ロストマン/BUMP OF CHICKEN 113回
09 ウェザーリポート/BUMP OF CHICKEN 111回
10 66号線/BUMP OF CHICKEN 108回

BUMPが多くなってしまうのは仕方ないです、
COSMONAUTがリリースされてからずっと聴いてたんですから。
逆にギフトがこの順位ってのはすごいですよ…
君は100%はヘビーローテーションしてたから納得ですけど。


【以下、前問の10曲についての質問です】
★別ジャンルの人にお勧めしたい曲は?
→別ジャンルってのが良く分かりませんが…ロストマン。


★逆に別ジャンルの人には勧められないって曲は?
→定義が良く分からんので無しで。


★好きな曲のはずなのに何故か少ない方にある曲はあった?
→ロストマン。

まぁ買い替えたから下になったんですけどね~。
たぶん前のi-Podならもうちょっと上に来てるはずです。


★逆に「やっぱりね」と思った曲はあった?
→宇宙飛行士への手紙。

あり得ないほどヘビーローテーションしてましたもん…
シングル発売してから、COSMONAUTまでずっと聴いてましたよ。
その名残でモーターサイクルも上位に来てるのです。


★よく聞いてる曲を知りたい方に回しちゃいましょう。




再生回数調べられないと出来ないと思うので、
そういうの持ってる方が分かりませんから…フリーで。
ネタ無き者の救世主からの施しでs(ry


バトン作成者:
(c)シナモン広吉
http://mblg.tv/shinahiro/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=47166
------------------
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ジンギスカンキャラメルは間違いなく地雷 | てきと~に | 「雪が降ればいい」と 口を尖らせた>>
この記事のコメント
no.4169:こんにちわ。
結構前の日記にコメントさせていただいたふーみんです(。・ω・)ノ゛
実は毎日見に来ているんです。見ただけで安心してしまうタイプなので、なかなかコメントを残せずごめんなさい(>_<)
これからも日記楽しみにしています!
私は最近ランプをよく聴いています(^O^)
2011-02-12 Sat 19:59 | URL | ふーみん #LAxkBxFE[ 内容変更]
no.4170:
こんばんは!
またまた久しぶりのコメントになってしまって、申し訳ないです・・・!
私も早速バトンに参加する為に、ウォークマンをいじってみたんですが・・・分からなかったです><
是非ともやってみたかったんですけど・・。
アイポッドなら出来るみたいですね!もうちょっとお金が貯まったら、今度はアイポッドで出直してきますww
そして、やっぱり宇宙飛行士への手紙が1位なんですねー!
LAMPさんの記事にもしょっちゅう登場してましたもんね!納得の1曲ですよね。
あと、ギフトは私よく聴きますよ!でも、かなり上位にランクインしているので、凄いです!
では、またまたぐちゃっとしてしまいましたが、また来ます!
2011-02-12 Sat 21:37 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4171:>>ふーみんさん
覚えてますよ~、お久しぶりでございます!
マジですか!?そ、その事実だけで十分すぎるほどありがたいのです…!!
いえいえ!今こうしてこめんとしてくれたわけですし!
もちろん、お話出来るのが1番嬉しいですけどね~w
ありがとうございます~、これからも続けていくのでよろしくですw
ちょwランプ良いですよね、みんな若いって言うかあどけなくて…
なんだか可愛らしいのですw
2011-02-12 Sat 22:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4172:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ、観てくれてるのはリストで分かりますからね~。
それよりも僕のほうです…最近出来てなくてすみません!
また近いうちに長文コメントします!w
やっぱりでしたか…出来るのは限られちゃいますよね~。
けっこう面白いバトンだったんですけども…w
あ、でもそのあとのバトンなら出来るんじゃないかと思いますw
一応指名しちゃったのでやっていただけると嬉しいな、なんて(ry
再生回数分かると面白いですよ~、
好きなのばっかり聴いてるんだってことが再確認出来ますからw
たぶん、買い替え前だったらHAPPYが1位だったと思いますw
宇宙飛行士への手紙リリース前はずっと聴いてましたからね…
それにしてもこの回数は自分でも驚きなのですw
マジですか!ポルノさんにハマるきっかけとなった曲なので、
この曲はかなりヘビーローテーションで聴いてるのです!
うちの記事がぐちゃっとしているからいけないんですね…!
もうちょっと反省します><
というより僕もぐちゃぐちゃなコメント残すので安心してくださ(ry
2011-02-12 Sat 23:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
