ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノグラフィティバトン
2011-02-12 Sat 21:34
今日最後の更新です~、なぜこんなに更新したかは不明です。
これも拾いバトンですね…






どうもッ。
これはポルノグラフィティについてのバトンです。
簡単な質問ですので、気軽にお答え下さい。
では、質問を始めます。

1)まず最初に回す人を3~5人お願いします。
1.マリラブ先輩
2.あおふうせんさん
3.ゆっちさん
4.ルツ少佐
5.

5人もいないのですがどうすれば良いでしょうか><
名前出しちゃいましたがスルーしても構わないです。


2)あなたの御名前を教えて下さい。(HNでも構いません)
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
てかHN以外で答える方はいらっしゃるのでしょうか。


3)ポルノグラフィティのことをどんな風に呼びますか?
ポルノさん。

ご老体の方は「グラフィティ」って呼ぶらしいですけど、
うちの祖母はちゃんと「ポルノグラフィティ」って呼びますよ。

孫ってか僕が好きだからと、テレビ出ると毎回観てるらしいです…


4)ポルノグラフィティファン歴を教えて下さい。
えぇっと…ギフトのときからなので、まだ2年半ほどかと。


5)出会いはなんでしたか?
雑食時代のときからシングル曲は良く聴いてまして…
BUMPファンになってから少し離れていたんですが、
相互さんに猛烈プッシュされてファンになりました。

まぁ、あとはギフトが心に響いたからですね。


6)失礼ですが、昭仁派?晴一派?
どっちも好きです…けど昭仁さんかな。
テレビなのに歌詞間違えちゃって正直に告白する昭仁さん可愛いです。


7)アルバムは何が一番好きですか?
最新アルバムの∠TRIGGERです。
ヘビーローテーションしまくってしまったので、
あの曲順じゃないと落ち着かなくなりました。


8)シングルの好きなものを3つ挙げてください。
1.ギフト
2.君は100%
3.アゲハ蝶

ギフトと君は100%は単に好きだからなんですけど、
アゲハ蝶は…ポルノと言えば、って曲はたくさんありますが、
世代的にアゲハ蝶がそうなのです。なんか。


9)思い出深い曲を教えて下さい。
Jazz upですかね~。

東京ドームライブが初ライブで、どんな曲をやるのかと思っていたら。
1曲目からこんなのをやっちゃうんだ!と驚いた記憶があるのです。
めちゃくちゃ遠かったですが、熱気と勢いはすごく伝わってきましたよ。


10)コレだけは聞かせたい!というカップリング曲を教えて下さい。
人気なのは夕陽と星空と僕とか、天気職人とかですよね。

そうだな~…個人的にはRainbowでしょうか。
ギフトと言い君は100%と言い、僕は応援ソングが好きなようです。


11)以下の状況に聞きたい曲を教えて下さい。
悲しいとき→ロスト
嬉しいとき→ラビュー・ラビュー
悔しいとき→ギフト
挑戦したいとき→君は100%
恋したとき→元素L
失恋したとき→デッサン#1
怒りを抑えたいとき→n.t.

なんかいつもここからの「悲しいとき」が脳内再生されましt(ry


12)此処までしてくださってありがとうございますッ。
  このバトンについて一言お願いします。
良かったです。


13)ラストです。ポルノグラフィティに一言お願いします。
僕にとってはいろいろな∠TRIGGERをくれたアーティストなので、
これからも僕の道を明るく照らしてくれると嬉しいです。

まぁ細かいことは気にせず、今まで通り勘違いしつつ頑張ってほしいです!


ありがとうございました。























ステーキの脂身が取れんです
って爪楊枝で歯をいじりつつ記事書いてたら取れましたよやったぁ!!
ずっともどかしかったのですよ…なぜか爪楊枝折れちゃうし。
歯に詰まらないよう、歯に装備するものとかが欲しいものですねぇ。






拍手ありがとうございました~!
拍手コメントもいただいちゃってますね~、追記にて返信します!
TOWRM3…リタが出てきましたからもう言うことはないです。
可愛いです。やはりツンツンというか気だるい感じですが可愛いです。
しかし人間とは欲深いもので。
ヴェスペリアでのリタに会いたくなってしまうのですよ…(
ジョジョ立ちが地上波で特集されるとは…
おまけに鬼教官出ちゃってたんですよ、興奮します!w
DIO様のポーズはやってみたこともありますが、
そもそもニュートラルの…S字ですら出来ないんですよね~。
やはり、吸血鬼じゃないと無理なんでしょうか…w
ゼノブレイドとか本当に面白いのに、
ファンが少ないのかな…ランキングで10位内に入らないなんて。
コアなファンが多いってのも事実ですけどね~。
それこそ200時間プレイヤーがごろごろ。穏やかじゃないですね。

>>拍手コメントへのお返事
これ…ファンが観てもけっこう面白いですw
あのポーズを自分でやろうなんて思いませんからね~、
間違いなく体痛くなりますもんw
実際に、ジョジョ立ちは健康に良いらしいので、
ぜひエクササイズに取り入れてみてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<このホテルはチョコ入りのカルピスを飲ませようってのかァ! | てきと~に | ジンギスカンキャラメルは間違いなく地雷>>
この記事のコメント
no.4173:
まさか僕のところにポルノさんのバトンが回ってくるとは…
今週はなかなか授業無いので…やらせていただきますw
心境に対するやつの難易度がなかなか高そうですけど…w
お母さん…そこはジンギスカンキャラメルを買っていただかないt(蹴
北海道民でさえあれは躊躇しますw
あんな不味いキャラメル道民でも食べないでs…げふんげふん。
引きこもっているとまったくもってネタが枯渇しますからね~、
どうにかこうにか見つけ出そうとしてると…
トラックバックかバトンになっちゃうんですよね…
今日の更新頻度が高すぎてびっくりしましたけど…w
こっからはラスストのを…
って、やっぱりタイトルグラフィックのやつは反応するんですね…w
今回は後々分かりましたが、島の奥地のやつだったんですね~…マナミアさんの…。
ユーリスさんレ、レベルが一人おかしいような…(
僕でさえその時はLv20で突入したのですけど…w
って…僕全体的にレべル上げすぎなんでしょうか…orz
クォークがギャザリングみたいの習得したのチャプター一桁のときでしたし…;
船長の退場の早さにはおどろきましたw
あれはネタとしかいいようがないですw
「君達とはもうあわダフッ!!」みたくどっか消えますし…w
今回据え置きのゲームを久しぶりにしましたけど…
知らない間に恋愛色を出すのが流行っているのでしょうかw
すっごいいいムードだされて見ているほうが恥ずかしいっていう…w
ほうほう…⇒のトビラはそういう仕掛けなんですか…
僕は←を選んだので右のトビライベントが気になってて…w
す、すごい…あの複雑かつ長いマナミアのメニューを当てる台詞を
完全に写している…とてもじゃないけど覚えれなかったですw
鏡イベントは緊張するところなのに笑いながらの戦いでしたね~、
クォーク怖すぎです…w殺気が満ちています…w
2011-02-13 Sun 17:59 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4174:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-13 Sun 18:45 | | #[ 内容変更]
no.4175:>>ルツ少佐
だって、もうファンとしても良いって言ってたじゃないですか~w
受け取りありがとうございます~、ぜひお願いしますw
少佐ならこれくらいは出来るはずです…アルバム聴いてるんですからw
ちょwあれはもう食べたくないです~w
同じくらいに醤油ラーメンキャラメルとかも二度と食べたくな(ry
ですよね、現地民さんはおやつに食べてるとかだったらどうしようかとw
パッケージからしてネタに走ってますもん…w
そうなのです!今日もネタがなくて困りましたw
どうにかして外に出てネタを探したいんですけど、
引きこもってゲームしないと消化が間に合わないという…w
とりあえず積みゲー消化しないといけませんね~w
昨日はちょっとやりすぎましたね、4回とか自分でもびっくりですw
過去の記事ですね~、反応ありがとうございます!
ストーリーに合わせて変わっていくのが面白くてw
僕も後々気付きましたよ~、
このときはまだこんなところは行ってなかった気がしますし…
ユーリスだけ全然一緒に戦ってませんでしたからw
それはですね…プレイ日記読んでていつも思ってたことですw
そこまでレベル上げちゃ逆につまらないんじゃないです?w
適度に上げて、適度に苦戦する辺りがちょうど良いんだと思いますよw
お、この人面白いキャラだな~
と思った3秒後くらいにはもういなくなってましたw
あのネタをするだけに出てきたんですかね…w
ご愁傷様です…でも話題にはなったから彼も喜んでるはずですw
据え置きのRPGには恋愛がつきものなのですw
ゼノブレイドでも付かず離れずに甘酸っぱい恋愛がありましたし、
ラストストーリーは…直接的すぎてこっちが赤くなりますしw
エルザとカナン、出会って2日ほどで相思相愛じゃないですか…w
右はたくさん宝箱があってうはうはでしたw
左はどうだったんですかね…記事見て確認してみるのですw
ちょっとだけあいまいなところもありますが、
もう画面見つつ速攻で打ちましたwここはネタになる!ってw
それにしても匂いだけで料理を言い当てるマナミアさん…
素敵すぎます…w
あれでもちゃんとしたボス戦のはずなんですけどねw
みんなが叩くたびに反応してくれるからつい、遊んでしまうのですw
クォークのは寒気がしましたw
その後、エルザの行方を知る者はいなかった…(
2011-02-13 Sun 23:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
