ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
HEEEEYYYY、あァァァんまりだァァァァ!!
2011-02-15 Tue 21:31
前回の記事が下書きのままだったみたいですね。
18時ごろに気付きましたよ…お昼に更新したって言うのに…
まぁ更新数は変わらないですし、別に良いですか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















さっきまで観てたテレビ番組で、
マリオやら弟さんやらが子どもにプレゼント配ってるってのがやってましたよ。
赤い帽子と青いつなぎ着て。顔はそんなに似てませんでしたけど。


他にも桃とかキノピオとかワリオとかワルイージとかまで。
おまけにコスプレだけじゃなくて、ミニカーに乗ってマリオカートとか。
世の中には面白いことをする人もいるんですね~。




これもタイガーマスク現象と同じらしいです。
良いことだとは思いますよ、大人と子どもの交流が少ないとか言われてますし。
知らない人には話しかけないとか言ってたのは誰だって話ですがね。


うちの小学校前にも、いつもどんぐりを配る…
どんぐりじいさんっていうのが毎朝出没していたのです。
小学校低学年の人にしかくれないので、
僕は勝手にそういう趣味の人なんだと思っていましたg(ry




その人も保護者からの意味分からんクレームがあって、
今じゃやらなくなっちゃったみたいですけどね~。
大人が善意を見せると偽善って言われるのは必然なのでしょうか。


タイガーマスク現象が話題になっていたときも、
喜べば良いものを的外れな批判をする人とかいますし。
確かに利用法が分からんものを送るのはあれですが、
それ以外のことは善意として受け取って良いと思うんですけどね。




まぁあれですか、これは批判する役目の人々ってことですか。
チャマも言ってましたもん。こういう人が必要なんだって。
良いところばかりじゃなく、彼らのおかげで欠点も見えてくるらしいですから。


ワールドカップで予想外の活躍してるのに、
これくらいで満足してるようじゃ…見たいなことを言っている人とか。
みんなが騒ぎ立っているぶん、先のことを見越してくれてるわけですね。
そうじゃないと世界が回っていきませんもん。






何が言いたいか良く分からないのは僕も同じなので、
そろそろラストストーリープレイ日記に行っても良いですね!
今回のネタばれ範囲はチャプター25と23。
行ったり来たりしすぎて僕も混乱してきました…






その前に、拍手ありがとうございました!
しゃっくりに関しては迷信ってことが分かったので一安心です~w
でもウソって分かってても怖いことってたくさんあるじゃないですか…
幽霊とか。…いや、あれはウソに決まってますよ。
あ、あんな非科学的なもの、絶対に信じないんだから!Byリタ
TOWRM3のことしか書いてない記事に拍手がw
訪問者さんの中でもやってる人がいるみたいですし…
でも僕って本当に進行遅いですよねw
発売日に買ったのに…まだ半分も行ってないんじゃ…
まぁ急いだりはしないと思いますが(
リタ大好きですッ!リタがいれば幸せですッ!
最近ほんっとうにリタ愛が加速して危険ですw
3次元なんて最初からなかったんですよ…2次元は素晴らしい!
あぁ、神様…なぜこんなにもこの世は美しいのでしょうk(ry
またメニュー画面が変わってる、洋上を移動してるルリ島です。
え~っと?中庭と見張り台に待ってる人がいるんだっけ…
恐らく中庭行ったらストーリー進むから、見張り台に行きます~。


困ってる騎士が、詳しい話は地下最深部で聞けだって。
こっちも気になるな…まずは地下最深部に行ってみますかね。
せわしなく歩き回ってる騎士がいます。
人を待ってるのかな?伯爵に顔向け出来ないとか何とか。




門の前の騎士に話しかけたらイベント。
島の移動によって門が外界と繋がり、怪物が侵入してしまったと。
伯爵の命令で調査隊を送り込んだけど、
予定の時間が過ぎても帰還しないそうです。


なるほど、たから顔向け出来ないってことですね。
仕方ない…僕が助けに行ってやりましょう。
騎士見習いだけど、けっこう信頼されてるみたいですし。




門の奥へ…なんかすごい仕掛けだ…
おぉぉ!!ここって1番最初に冒険した洞窟じゃあないですか!
まさかここに繋がってるとは…驚きました。


セ「エルザぁ、また思い出の場所に来ちゃったねー。
  寒いよエルザ、あっためてぇ」
ジ「じゃあ手を繋いでやろう、あったまるだろ?」
セ「ききき気持ち悪い、汚い手で触んな!」
エ「静かに、敵に気取られる…」
どこでも騒がしい2人です。




てかクォークとセイレンとマナミアさんとジャッカルも来てたんだ。
ボイスがあるってことはこれもストーリーに関係してるんですかね…
サブイベントかと思ったのに、ミスった気がします…




始まりの場所に戻ってきました。
エルザがギャザリングを習得した…懐かしいですね~。
ここでセイレンが撃たれてしまったんですよね。


ク「変わったな…あの時とは何もかも。今ではみんな宮仕えだ」
エ「変わってないさ。今でもこうして、みんなと一緒だ。
  そしてこれからもだ。
エルザも仲間のことはしっかりと思ってるみたいです。




扉をシークしたら誰かがエルザを乗り越えていきました。
き、気にせず先に進みます…海に出た、綺麗な風景です~。
ってチャプター25…やはりストーリーが…


む!横穴からリザードが!
反対側にも?クォークたちと手分けして退治するんですね。
じゃあマナミアさんとジャッカルのほうを手伝います。




って岩が崩れてきた痛い!
これも大地の力が失われ始めている証拠みたいです…痛い。
崖ギリギリの道を通ってリザードの元へ、駆逐完了!
横穴に到着…たくさんあるから、1人ずつ手分けして入ります。


1人か~、リザードくらいなら平気かな…
何か物音がってリザードいますよ、気付きませんでした。
無視されそうだったから攻撃…毒!?
でも数が少ないからスラッシュして撃破完了~。




ここも懐かしい、ボウガンで橋落として倒したところですね。
敵が多いけど、何かすることは無いかな~…
橋は崩れそうだけどバーストアローで撃っても崩れんです。
え、何度撃っても意味無い…他にすることは…


あ~なるほど、燃えてるやつをボウガンで動かすんだ。
作戦成功、見つかったから下に降りて…
魔法使いから先に倒して、あとはスラッシュで撃破!
って騎士がいる!こんなところに捕まっていたんですね…




ついにエルザがテンション技を覚えましたよ!
アクセラレート…移動と攻撃の速度が上がる上に、
効果をウインドで拡散することも出来ると。


さっそく騎士たちを助ける…奥にも仲間がいるみたいです。
ぬ!…新手かと思ったらジャッカルでした~。
2人でリザード退治…に行く前に宝箱を発見。
レアアイテムだって、今日は付いてるかもしれません。




ジャッカルも1人騎士を助けたんですね~、
もう城に戻ってるころ…誰か助けに来てくれると嬉しいんですが。
将軍とか将軍とか将軍とかタシャとか。


ジ「出た!やっぱり蹴り!」
なぜかおなじみになってしまった蹴りで岩を蹴破って進みます。
同じモーションの使い回しを逆手に取った、良い演出ですね。




ここも懐かしい、裏から回れって指示されたところです。
こっちから見えない位置にヒーラーが配置されてるから、
そっちはジャッカルに任せますか…
毒に手間取ったけど、うまく隠れれば大丈夫でしたね。




マナミアさんの声がする、どこにいるんだ!
いた、マナミアさんを守るぞ…!
シーリザード…?ジャッカルの魔法は吸収されるらしいです。
じゃあマナミアさんに指示して、魔法使ってもらいます~。


エ「うわぁっ、な、なんか吐いてきた!ベトベトする…!」
マ「いやぁっ!なんですかこれは、ベトベトします…」
攻撃と移動が遅くなるのか、厄介ですね~。
しかしさっそくアクセラレートを使って切り抜けてみました。




ジ「ご機嫌麗しゅう、マナミア」
マ「エルザさん、助かりましたわ。
  一気に囲まれるなんて思いませんで」
ジ「あれ、俺嫌われた?」
マ「あ、ジャッカルさんも居らしたのですね」
ジ「えぇぇ……」
マ「嘘よ、助かりましたわ。ありがとう」
エ「はっはは」
ジ「エルザ、笑ったな?」
エ「い、いや……」
マナミアさんがいると急に明るくなりますね~。


隠し道?あ、クォークとセイレン!
セ「早く助けろよバカ!」
ジ「バカはねぇだろバカは!」
マ「そうですよ、私たちまでバカみたいじゃないですか。
  ねぇエルザさん」
エ「みんなといると飽きないよ」
マ「やっと笑顔になりましたのね、エルザさん」
マナミアさん…エルザを心配してそんなこと言ってたんですか。
マイペースに見えて、仲間のことは良く観察してくれてるんですね。




というかやけに敵が強いんですけど。
進むの早かったのかな…セイレンとジャッカルがやられまくります。
でも何とか勝った…みんなで先へ進みます。


クォークのほうはリザードしかいなかったみたいです。
こっちは3人助けて、聞いた話ではあと1人…
開けたところの前にセーブポイント。ボスがいそうですね。




と思ったらシーリザードが降ってきたぁ!!
雑魚敵なのに強いよやっぱり、ベトベトになって攻撃がままならんッ!
まだ敵がいるのか、遠くのはボウガンで倒します…


ここでレベル上げが出来るみたい…苦戦してるから上げますかね。
マ「ちょっとお腹が空き始めましたわね…」
すみませんマナミアさん、ちょっと我慢してください。




ジャッカルがテンション技を覚えました!
絶対0度、氷の最上位攻撃魔法…
ってことはユーリスのテンション技も魔法なんですかね。


あ~しまった、もう先を急ぐにしちゃいました…
このレベルで大丈夫かな~…
って騎士が!あぁっ、触手に掴まれてどこかに消えちゃいました。
ここのボスですね~、戦うしかないです。




触手は一撃で切れるから、本体は別にいるのかな?
全部切ったら本体が、ビームで天井崩してる!
危ない…え、上から一刀両断にしろって垂直斬りでしょうか。
そんなこと言ってもどこにいるか分からなってやられた…


てか本当に見つからなくて攻撃出来んのですけど。
一撃でやられるし…これ勝てないんじゃ…
触手切るのはギャザリングバーストで楽に出来るのに。
ほ~らセイレンKOですよ、ロッタ除いたら初KOですよ!




ようやくダメージ与えられました…
壁登ってるときの視点が良く分かってなかったのが敗因でしたね。
天井落ちるときはマナミアさんの側にいてガード、と…


あれ、なんか回復してる…ジャッカルの魔法がいけないのか。
バーサーカーに変えておきます~。
よぉぉぉぉし倒したぁぁぁぁ!何でこいつこんなに強いの…
明らかにこれやるの早すぎたと思いますよもう。




騎士は救えなかった…と思ったら浮き上がってきました。
水をたくさん飲んでるけど大丈夫みたいですね。
仲間たちとの戦いで、エルザの気もだいぶ楽になったようです。
みんなも心配していたということですね~。


次は見張り台にでも行ってみようかな。
と言いつつ間違えて中庭に行っちゃいました。
これじゃストーリー進んじゃう…!




って敵!?なぜだ、こっち1人ですよ。
スラッシュしつつ~って知らない人が助けに来てくれました。
すぐにいなくなっちゃったよ、あれは誰なんでしょう…
敵に誰の差し金か聞いてもいなくなっちゃいますし。


もしかしてジル…?
…何も手掛かり無くなったから見張り台にでも行きます。
ぬ、やっぱり~タシャ発見!




この島を手に入れた気分はって聞かれても…
別にエルザのものになったわけじゃないですからねぇ。
力があれば島を自在に移動させることが出来るけど、
エルザは自分のためにこの力を使うつもりは無いそうです。


力をどう使うかで多くの人々の命が左右される…
責任も伴うか…一応心配してくれてるんでしょうね。
お話終わっちゃった。次はどうすれば良いんだろう…




軍事棟に戻ったら将軍とマナミアさんが話をしてます。
なんだ…?何を話しているんだ?
将軍が立ち去ったからマナミアさんに聞いてみます。


なんでもない、ただの世間話って言ってるけど…
将軍とただの世間話なんてするのかなぁ。
今度は将軍を追って中庭に行ってみることに。




騎士になる道が開けた、と喜んでくれてるけど、
浮かない顔をしてるのはバレバレだから理由を話します。
カナンの心配も分かると言ってくれました。
ってあれ…さっきのことは聞かないんですね。


自分の信じた道を進めば良いって。
まずは一人前の騎士になれ、そうすれば伯爵も話を聞いてくれる…
ここでエルザがいきなり、将軍に弟子にしてくれと。
身内には厳しいって言ってるけど…覚悟はあります!




将「この城には騎士の位に挑むための試練場がある。
  命が失われすぎて封印されるほどの難所なのだが…
  やってみる?」
なぜいきなりこんなに軽いんですか、トーンが違いすぎます…w


ちょ、挑戦します!
チャプター23開始~、なんかまたもや戻りましたよ。
最近突破した物好きはタシャだけだそうです。
あいつに出来て、エルザに出来ないわけは無いさッ!




5階層あって、試練を乗り越えると先の道が開くんですね。
第一の試練は子どもを守り、魔法使いとともに戦いを鎮めること。
石化してる子どもがいる…触れると…元に戻った!


この子を抱っこして先に進むのか~、でもアーチャーがいますよ?
弓を避けつつ行くだなんて無茶な…!
壁があるからやり過ごして先に進めってことですかね。




行けた!タイミングが分かりやすくて助かりました~。
次は魔法使いと一緒に倒すっていきなりやられてるし!
復活させて~、ギャザリングで引きつけます。


魔法強いな!一撃で倒してここの試練は終了。
堅き盾の称号を得ました。
弱きものを守って仲間と協力することは騎士の基本ですって。
了解です、将軍!




次は力を試す試練…剣を持って敵を全滅させろと。
大丈夫、いつも通りごり押しすれば良いのです。
って多すぎやしないですか、オーガとかたくさんいるよ!


さっそく囲まれてフルボッコされました。
毒…泉に入れば回復するみたいですね。
で、黒いのは攻撃が効かないから落として倒す、と…




倒した~、どんだけ逃げ回ってるんだっていう。
猛き剣の称号を手に入れました。
第三の試練は味方とともに戦場を駆ける、選べる仲間は1人。
しかも仲間は欠けちゃいけないそうです。


どれを元に戻そう…魔法使いが便利かな?
…なんかすごい楽に撃破出来ちゃいました。
鋭き瞳の称号を手にしました~。




次の試練は6人の味方の支援に徹しろだって。
えぇぇ、レベル60って勝てるわけ無いじゃないですか!
エルザに出来ること…サークルの拡散で回復とか、
敵ヒーラーを倒すことくらいでしょうか。


意外とレベル高くても仰け反ってくれるから大丈夫ですね。
味方はかなり強かったですし。
優しき手の称号を得ました…次は最後の試練です。
無茶なやつじゃ無ければ良いな~。




あれ、将軍がいる。
死を覚悟して挑めって…まさか将軍と戦うんですか!?
待ってください、心の準備がって始まった!


ほとんどガードされるからギャザリングバーストで…
状態異常にすれば戦いやすいですね。
ってなんだなんだ!上か!下か!ってなんだこれ!
鍔迫り合いですか…ムービーで操作なんて白熱します!




ついにエルザも本気になりました、なんだこの熱い2人は…!!
あなたを超えてみせるッ!
将軍も本気に…なんかオーラ発しちゃってますよ。
普通の攻撃は通用しない、ならばスラッシュと垂直斬り…


剣を弾き飛ばしたぁぁぁぁ!!勝ちましたか…
ドラゴンボール以上に熱かったです。
ガキンガキンガキンガキン!って。別ゲーみたいでしたよ…!




騎士として認めてくれた…将軍が陛下から初めてもらったもの?
そんなものを受け取って良いんですか!?
迷ったときにはこの勲章を見ろだって、了解しました!


勇ましき士の称号を得ました~。
おまけにガード斬りを習得、タイミング良くガードですね。
これで楽にガード出来なくなりましたね…




帰ろうとしたらジルが…なんでお前がいるんです?
握手したら光が、技量を見せてくれだって?
エルザの気分が…って突然オーガ現れました。


毒か!汚い奴め…でもこれくらいは大丈夫だ!
将軍に認められた自信がありますからね。特に苦戦せず瞬殺です。
ジルはもう退散したらしいです、やるならもっとやれば良いのに。




次の日タシャが…もう試練を終えたことは聞いてるみたいですね。
気に入らないのかと思ったら、エルザに興味が湧いてきたって。
義のために命を賭けるのが騎士道…傭兵上がりでも覚悟はあるさ!


他に用が?将軍からタシャとエルザに名指しで呼び出し。
親切にも支度する時間をくれました~、
探索とか終わったらタシャに話しかけますかね。






なんだか面白い展開になってきましたよ…
カナンのことは心配ですが、将軍との絡みが増えてきましたし。
「やってみる?」とか可愛すぎます、何ですかもう将軍!


















バンブラに投稿したデータがまだ帰ってきてないんですが。
とは言っても…2つとも帰ってきてないので、どっちも落ちたんでしょうね。
ドラム譜が無いですし…耳で聴きとるのは厳しいのですよ…


っていうかまさかプレイ日記貼りつけされてなかった…?
最近の僕ボケすぎですね…休みだからかな…
この前に見に来てくれた方にはすみませんです…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 
<<認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | てきと~に | それが!…あなたの敗因!>>
この記事のコメント
no.4190:
どんぐりじいさん・・・ぜひともお友達になってみたい!><。
タイガーマスクうんぬんのところ、LAMPさんとまったく同じ意見ですね。
善意は善意として受け取るべきだし、きちんと考えたうえでいろいろ批判してくれる良いクレーマーも必要だとは思います。 悪いクレーマーは遠慮願いますがっ!笑"
>>3次元なんて最初からなかったんですよ…2次元は素晴らしい!
ちょっと待って、3次元がなくなるとプリン食べれないじゃないか!!!!><。
2011-02-15 Tue 23:36 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4191:>>蒼さん
今の時代珍しいですよね~、こういう人って。
僕はチキンすぎてもらうことすら出来ませんでしたけど…w
とりあえず偽善って批判する人たちのことが良く分からんのです…
その人がどう思っているにしろ、行為自体は善なわけですし、
その行為によって助かっている人がいるなら、批判する余地は無いような。
まぁ明らかに偽善的な行為に関してはあれかもしれませんが、
単に自分が行動し無いのを「偽善なんてしたくないから」
ってこじつけてるだけに思えるんですよね~。
良いクレーマーはもちろん必要です!考えてくれてるわけですし!
ストレス発散のためにクレーム付けるのはやめてほしいですよね~、
それじゃ間に挟まれた人たちがかわいそうなのです!
む…そう言われると2次元には蒼さんも存在しないことになる…
ここなんですよ…意外と3次元にも良いところがあるって気付いちゃうのです。
蒼さんに会えるなら3次元も悪くないかな!(
2011-02-16 Wed 15:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4192:
ドラえもんのことなら滅茶苦茶詳しくお話しできますけども…
長い上に引かれたらアレなので短めにいきますw
リルルっていうのはPVとか見ての通りスパイロボットですね。
旧作では冷静で命令に忠実、しかもずる賢いとかの能力の持ち主ですけど、
最終的には考えが変化していきます。
指先から電撃を発して気絶させることもできて…
って、この地点で長いですねw是非本編で見てくださいw
偽善偽善と無意味に連呼している人は、その人自身が
「なんで自分はいいことしてるのにアイツのほうが目立つんだ!」
っていう考えがどことなくあると思いますね~;
どんぐりおじいちゃんの件は保護者の保守的すぎる考えと思いますが…。
まぁどのときにでもいますし…どうにもならない上に
ある種他の人がしたがらないことしてるので…均衡保ってるんですかね;
ふふ…ようやく…ようやく追いついてきた感じがします…!
平日限定現象だと思いますけどねw
ということでラスストのを…!
ですねwフードを追跡しているのにルリ騎士が
「伯爵がお待ちです!(キリッ」って連呼してくるんですよねw
って、このタイミングで闘技場はなかなか新しいですね…w
え、お客を呼び込むイベント…(?
なんだか僕の範疇にないことをLAMPさん遂げていくw
どうやったらそんな面白そうなイベントにたどり着けるんですか…w
そう…ここの酒場の増援部隊の攻撃力半端でないんですよねw
軽く一撃で半分以上もって行かれるっていう…
取り囲まれてダメージ増量したらまず助からないですし…。
というかこの女の子は何物なんでしょう…
すっごい冷静な上に詳しすぎるのです…;
魔物が現れて「キャーキャー」言うのが定石なのに、
事務員みたいなっていうかロボットしゃべってるみたいで…
モンスターよりこっちのほうが怖かったですw
なんだかこの子のサークル入りたくなかったですしw
やっぱり順不動でよかったんですね…
いきなりチャプター20から25にすっ飛んだとき焦りましたw
というか…台詞書き出すところは大体プレイしている人は
同じところ書くのですね…w幽霊屋敷の最初とか…w
このチャプターはロッダの奥さんを助ける物語じゃないです。
ユーリスの可愛さを感じる物語でs(蹴
あ、剣飛ぶところLAMPさん食らったんですね…
案の定ダメージ受けるのか…(メモメモ
クォークの面白話のせいで棺サークルのボス戦まったく集中できなかったですw
214杯って本当に聞いた時ツボりすぎて…w
このボス何体分なんだろう…とか…w
って、また文章量圧迫してきたので今回はここまでですね…w
2011-02-16 Wed 17:54 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4193:>>ルツ少佐
少佐なら反応していただけると思ってました~、
いえいえw引くことは無いと思いますよw
なるほど~、かなり本編にかかわってくるんですね…
今回のはずいぶんと可愛らしくなってますよね、
もしかして性格とかもちょっと違ったりするんでしょうか…
電気を!へぇ~、仲間ならかなり心強そうです!
大丈夫です、これくらいで引く僕じゃないですw
分かりましたwBUMPの曲聴くためにも劇場に行きますよ~w
やっぱりそうですよね~、僕もそう思うのですよ…
どう思っているにしろ助かっている人がいるのは事実なのに、
難癖付けて偽善って言うのは無意味だと思うんですよね~。
そんな暇があったら困ってる人を助けてほしいものです。
これは…ですね、「不審者じゃないんですか?」
みたいな問い合わせが学校にあったらしいんですよね。
あ~なるほど!他の人からすると異質に見えると…
それが良いことでも、って辺りが悲しいですね…
完全に追い付いてますね、少佐の猛ダッシュ速すぎるのですw
いや、でも他の日でもずいぶんと進行速度早かったですし、
たぶん今日か明日辺りには追い抜いていると思いますよw
騎士はちょっと黙っておいてほしいですよw
というか見てるなら手伝ってくださ(ry
このタイミングで行くとめちゃくちゃ楽になるのです!
なんてったってジャッカルのレベルが低(ry
街の人の話を聞いてたら、
「マルシェで人手が困っている人が」とか何とか言われて…
実際に行ってみたら店番させられたのですw
まずは街に出て、1日探索してみることですかね!w
こっちも仲間が来てテンション上がってたのに、
相手の仲間がめちゃくちゃ強くて意気消沈しかけましたよw
狭いから位置とか分かりづらいですし…
もうちょっとうまく、オブジェとか利用すれば良かったんですかねw
普通の女の子かと思ったのにすげぇ冷静でしたw
なぜかこの謎の敵のことも知っていましたし、
いきなりヒールサークル張るしで傭兵もたじたじですw
結果的に魔物倒すのに役立ってくれましたけど、
あの子の正体はかなり気になりますね~…
何かの伏線?いや、単に精神力が強かっただけだと思いますがw
チャプターはこの辺行ったり来たりしますよねw
やり逃がしたのかと思ったら、あとでちゃんとやることになって安心ですw
面白いものはだいたいみんな共通してるってことですよ、
ユーリスは…全部のセリフ抜き出しても良いくらいでしたけどもw
最終的にみんな奥さんのことないがしろにしてましたし…
それよりもユーリスでしたね、こっちはw
あそこまで反応されると可愛いと思うのは仕方ないです…w
あれって食らわなくて済むんですか!?
普通に出てったらめちゃくちゃダメージ受けてびっくりしましたw
だいたいちょっと強めのモンスターだったのに、
なんでネタ話を始めるのかと…w
苦戦してるのにもかかわらずみんな余裕っぽい感じでw
マナミアさんですもん、それくらい食べちゃいますよね~…w
おごるなんて言っちゃったクォークがいけないのですw
いつも長文コメントありがとうございます~、
しかし僕はこれくらいじゃ全然ですよ!(
2011-02-16 Wed 21:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4194:きっと、チンクル的な何か。
そのどんぐりおじさんって、妖精じゃないんですかww
小さい子にどんぐりを配る、どんぐりの妖精ですw
見た目は、オッサンですが中身は純粋…な筈w
何か、そういうドリーマーなまま大人になった人だと僕は解釈w←
へぇ~、ついにマリオファミリーも登場ですか。
プレゼント配っていたんですね。
良いことです。
確かに、事件に巻き込まれないとも限らないので、批判する人って必要だと思いますが、タイガーマスク現象は、何とかして孤児にも幸せになってほしいって感じの運動ですよね。
どうせ批判している人は、何の不自由も無く暮らしてきた人なのでは?
そういう人には、孤独な子供の気持ちなんて解からないのですw
そういう人が、何もしないくせに批判するのはどうかと思いますけどねー。
あと、バレンタインの記事…w
リタ愛に引きましたw
…冗談ですよw
憧れのキャラなんて、誰にだって居ます。
昭和時代、タッチの朝倉南ちゃんに憧れていた男子も、そういう感じだったんじゃないですか。
それでこそ、日本人なのですw
僕も現在相当危険(?)な方向に、走っていますのでw
LAMPさん、以上に変な方向にね…w←
2011-02-21 Mon 12:24 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4195:>>シュンリさん
あ~、もしかしたらそうかもしれませんね!
かの有名なチンクルと同じような…
こんなに近くにそんな存在がいるとは思いませんでしたw
子どもが好きなんですから、おそらく純粋なはずです!
僕もその解釈で納得してしまいましたね…ものも考えようですね(
目の付け所がかなり面白いと思います、
マリオファミリーなら子どもたちも喜びますからね~!
危険なものが送られてくる可能性もありますしね~。
でも、実際に喜んでる人たちがたくさんいるわけですし!
この流れは批判する意味はあまり無いと思うのです…
ですよね、ものを送られることがどれだけ嬉しくて、
その子たちがどういう風に思って育っていくのかが分からないんでしょうね。
何もしないことを人のせいにするんじゃなくて…
いっそのことこの流れに乗っかったほうがらくだと思いますけどもw
ちょwさ、さすがにシュンリさんでも引いちゃいますか…
あ、良かったです…シュンリさんに引かれるとけっこうショックなのでw
昔からそういうのはありますよね!
それがゲームや今どきのアニメキャラになっただけで、
思いっきり弾圧受けるのはなんか納得いかないですw
えwシュンリさんが好きなキャラって…ファリスくらいじゃ…
何ですか、すごい気になるじゃないですかw
2011-02-21 Mon 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。