ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コメント返し(仮)
2011-02-17 Thu 22:11
なんか自分のブログなのに、コメント返ししようとしたら


「不正な投稿と判断されました」
と出て、もう1回やり直して投稿したら


「過去の投稿と内容が重複しています」
と出て、時間置いて投稿したら


「パスワード設定がされていないため内容変更できません」
みたいなループに陥ったので自分のブログなのに拒否られている現状。




過去の投稿っつっても拒否されてコメント反映されてないっての…
無料で文句言うのはお門違いかもしれませんが、
さすがにまともな運営も出来ないとかは頭に来ますよ。


ということでコメント返しが出来ないので、
コメントをくれたルツ少佐とあかちんさんへのコメント返しはこの追記に。
蒼さんのぶんは問題なく出来たので、コメント欄へどうぞ。




これで明日になっても直ってなかったらどうすれば良いんですかね。
コメント返しの方法変更?開設当初みたいな感じにしろと。
しかし最近は…追記にプレイ日記書いてるから、難しそうなんですが。
直ってれば良いなぁ。

>>ルツ少佐
そうなんですか!?…肝臓に悪いとどういう弊害があるんです?(
でもそんなこと言ったら、僕毎朝紅茶とかコーヒー飲んでますよw
朝弱すぎて飲まないとお話にならないのでw
我慢します!ウソです、ゲームやる前に行っておきますw

あれって女性特有なんですかね~。
けっこう急いでる用事とかあっても電話優先してますしw
マフラーは制服との相性抜群なのです!
スカートで露出がおおいぶん、マフラーでささやかな反抗を。
このコントラストが…大丈夫です、僕のほうが上回ってますw

なくしたりしたら大変ですからね!
今回は免許のためって言うちゃんとした理由がありますけど、
こんなにかかるんだ…って改めて実感しましたw

僕も初めて見ましたよ~!
いやいや、なんかお店によってあったりなかったりするみたいですw
前回行ったところにはなかったですし…
和洋折衷って感じで、意外な組み合わせで美味しかったです!
ぜひ買ってみてください~、次は名前出しても構わないのでw
うちのブログにも癒やしが必要なんですよ…w

そろそろ追い越したころなんじゃないでしょうかw
伯爵の性格を物語ってますよね~、
表向きは華々しくて…裏ではいろいろ企んでるところとか。
僕もエルザじゃなくてクォークに持たせちゃってますw
…なんか合いますよね(

マナミアさんは食べてるときが1番幸せなんでしょうね~、
たぶん美味しそうに食べてくれるはずですw
マナミアさんの食費は莫大なことになりそうです…
あとはセイレンのお酒代に消えるんでしょうね、
ジャッカルが女性店員の機嫌をとって負けてもらうにしてもw

言われたところくらいはちゃんと行きましょうよ~、
こういうイベントも用意してあるんですからw
現実の厳しさとか良く分かってますからね…
でも、僕はふられた男性に同情しちゃいましたw

あんなまがまがしいところでお腹鳴るのがすごいですw
全然緊張とかしてないんでしょうね~…
大食いの人はみんな痩せているものなんですよ!
あれで気付かないエルザもすごいですが…
クォークはそんな2人に呆れていたんでしょうかねw

ということはこの話も聞いてないわけですかw
おそらく村から追い出されて、旅をするときにしたんでしょうけど…
目玉を抉り出して石を入れるって…すごい精神力ですよね。

僕も最初気付かなくて、橋ばっかり撃ってましたよw
あんなところにたいまつあるなんてなかなか気付かないです…
いつもはセイレンが突っ込んでましたけど、
ジャッカルも気になってたんですねwもはやおなじみですw

どちらも恨みとか憎しみとかまったくなく、
純粋に力だけで勝負してるわけですからね~!
おまけにあの将軍の気迫…これで燃えないとか男じゃないです!(
本気の将軍派とっても怖かったですけどね、
「わしはお前を殺すぞ!」とかw
ジルはもう…あそこで握手したのもどうかと思いますよ…
無視して出て行っちゃって良かったと思います。

街の川に飛び込んで、端っこの鉄格子外せばいけますw
ぜひ行ってみてください…絶望を味わえますからw
どうやらジルがやったわけじゃないみたいですけどね~。
犯人が分からない以上、ジルに恨みをぶつけるしかないです…

そりゃあ先に買ったんだから当たり前ですよ!w
たぶん、もうそろそろ追い抜かされているでしょうけども…w
今日は頑張って進めたほうなんですけどねw

>>あかちんさん
こんばんは!
ありがとうございます~、今日はお昼寝しちゃいましたけど、
短めに抑えて時間を効率的に使っておりますよw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ウンまああ~いっ!こっ、これは~っ!この味わあぁ~っ! | てきと~に | 汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた>>
この記事のコメント
no.4204:
なっ・・・!?そんなことがあるんですか!?Σ
明日直ってなかったらLAMPさん困りますね・・・;
僕も直ってるように願ってます!!><。
>>蒼さんと一緒にハグハグしたいでs(ry
むっ、なら僕も負けじとLAMPさんをハグハg(蹴
>>あ~んしてあげるので、ぜひ神奈川までお越しくださいw
んなこと言われたら飛んでいくにきまってるだろ!
>>いつか2000個のプリンを一緒に食べてやりましょう
1日1プリンで5年分か・・・やばっ、考えただけでテンションあがって(ry←
2011-02-17 Thu 23:10 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4205:
コメント返信できない現象ありますねw
以前そういうのあって…わずらわしかったので、
禁止ワードの設定とかプロテクタみたいなの全部外しましたw
投稿者さん側も、fc2独自の自動禁止ワードに引っかかって手間かけたら
なんだかと思ったりしたので…w
とにかく、1記事使ってまで返信ありがとうございます!
テイルズは本当にシンフォニアの悪夢のせいで
手がなかなか出ないです…またあれみたく
詰んじゃったらどうしようっていう…(
ほうほう…これでビスタの誤字変換の問題は解決(?)されたのですね~w
というかそういう改善方法が…覚えておきますw
今の行こうとしている大学がもしかしたらビスタ続行でいくかもしれないので…7にしてほしいですg(ry
そして進行速度が超特急並みで全く反応できないですw
く…前回の分で溜めは最後だったので
これ以上書くことができないっていう…
謎の申し訳なさありますが…w;
2011-02-18 Fri 19:07 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4206:>>蒼さん
いきなりこんなことになってしまって…
何が原因かまったく分からないんですけどね~…
本当に困ります…ありがとうございます、
これが返信出来てるってことは直ってるんだと思います!w
おいおい、そんなこと言っちゃっていいのか?
本気にしちまうぜ…蒼さんを…げへへへ(
あ~んするのは慣れてないのでうまくないかもしれませんが、
それはお互い様と言うことで…蒼さんもあ~んお願いしますね!
5年間毎日プリン食べられるってすごいですね…
いろんなプリン買っておきましょうね、
ミルクプリンとかププリンとかプクリンとか!ん?(
2011-02-18 Fri 21:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4207:>>ルツ少佐
やっぱりみんなあるんですね~…
あ~なるほど、そういう設定がおかしいってこともありますか!
それは見逃してました…今回ダメだったら外しておきますw
このコメント返しが成功しているなら問題ないんですけどねw
そうそう、その自動禁止ワードが曲者なんですよ!
開示して欲しいです…というかそんなおせっかい必要ないですw
いえいえ!せっかくいただいたコメントなのに、
返せないとかブログの管理人失格ですからね…!
シンフォニアは詰んでたんですかw
確かにまぁ、キャラは良いですが戦闘が難ありでしたから…
アビスはなかなか面白かったですよ~、
逆にキャラがけっこう癖あるんですけどねw
BUMPを知る良いチャンスでもあるので…ぜひ!(
というかドラえもんで知れますk(ry
とりあえず変換のスピードは劇的に向上しましたw
まだ誤変換率は高いですが、これは修正していけば問題ないですw
IMEにもいろいろ種類があるみたいですからね~。
なぜ、あえて誤爆率の高いものを標準にするのか疑問ですよw
でしょうね…正直Vistaとかはずれとしか思えないですw
もうちょっと大学入るの遅かったら7だったのに…浪人すれば良かったでs(ry
ごめんなさい~、最近超頑張って進めてるのですよw
免許合宿までにクリアしたいですから…
全然大丈夫です、追いついたときにでも反応していただければw
少佐はほぼ毎日コメントくれるわけですしね!
2011-02-18 Fri 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
