ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
耳を澄ませば
2011-02-18 Fri 21:43
映画ドラえもんのCMが流れて、もしかして!
と思ったら友達の唄が…!慌ててイヤホン外して耳澄ましてました。
でものび太とドラえもんの声が大きすぎてあまり聴こえん…
まぁ良いですか、聴かないほうがCDで聴いたときの感動は大きいでしょうし!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















ついに新幹線のチケットが届きました。
え~っと…東京から新潟までですね。
東京までは自費で、そこから新潟まで新幹線で行くのです。


どれくらいかかるのかな~ゲームしようかな~…
酔っちゃうような気もしますけどね。
たぶん寝るんだろうなぁ。車でも良く寝てますし。




新潟とか運転するには大変そうですけど、
雪見れるのはとっても楽しみです。
雪だるま作りたいです!友達のってくれますかね。
のってくれなくても1人で雪遊びしますよ。


神奈川っていうかうちの市は結局、
うす~く雪が積もったか積もらないかの瀬戸際で終わりましたから。
僕の冬はこれからってわけですよ…!




というかCDショップが問題なのです。
ポルノさんのニューシングル、EXITは合宿中にリリースで、
合宿所近くで買えるかどうかって言う。


ヤマダ電機が近くにあるのは確認しました。
CD置いてあるかな~、近所と大学近くのヤマダ電機には置いてたんですが。
無かったら軽く死ねます。友達の唄聴いて耐えろと。
免許合宿中はどっちの曲にも励ましてもらいたいのにッ…!






それでは、追記からラストストーリープレイ日記です。
ネタばれ範囲はチャプター31~34冒頭まで。
超特急で進みますよ~、免許合宿までに終わらせたいから!
てかこの辺…超展開で熱すぎてやばかったです…!






その前に、拍手ありがとうございました!
ロールケーキとっても美味しかったです~
っていうか、僕最近甘いものほんとに食べすぎですよねw
スイーツさんでもここまで食べてないと思いますよ…
まぁ好きなので、何を言われようとも食べ続けますが!(
変換はとっても速くなりました。見違えるような変化です…
ひどいときには変換が原因で動作終了してましたもんw
でも、まだ単語覚えて無さ過ぎて若干不便ではありますね~。
それはこれから育てていくので、問題ないですけどw
というかコメント返し記事に拍手ってどういう…
何か共感出来るようなこと書きましたっけ?w
自分もそんな経験あるから頑張れ!みたいな…ありがとうです!(
今日は直ってると良いんですけどね~、
このあとのコメント返しですべてが分かりますよ…w
おぉぉ!タイトルが夜のルリの街になってる!
マルシェですね、ここは…人もたくさんいますよ。
で、え~っと…グルグ城を制圧して帰ってきたところですね。




てかグルグ城行けるんだ…時間無いとか言ってるくせに行ってみます。
ひどいことになっているのかと思ったら、
監視付きとはいえそこそこ自由な暮らしが許されていました。
カナンからの口添えで…良かったです~!


グルグの人々も、戦いの勝ち負けよりも、
早く戦いが終わって今まで通りの生活をしたいって。
ルリの人々も攻め込まれたらそう思うんだろうな…




ここにいる騎士はまともなのが多いです。
というか、別に問題があるのがいないってことで。
先ほどの戦いのときは腐ってるのが多すぎて…


特にすることも無いか…宝箱とか取れるわけないし。
じゃあカナンにでも会ってこよう。
と思って城に入ったら解説が入りました…




夢見た騎士の現実に戦う意味を見失い、
カナンとの思い出の場所…バルコニーでたそがれるエルザ。
あれ、カナンが歌っていた歌が聞こえてくる。
まぁ歌ってる人はだいたい想像が付くけど…行ってみます~。


カナンの部屋じゃないんだ、渡り廊下?
大広間のほうから聞こえますね…
おぉ~、ロード中にまで歌が流れてるってすごいです…




というか騎士になったからか、
騎士にぶつかってもこっちがよろけず向こうだけ仰け反る上に、
立ち直って会釈までするようになってしまいました。
とうとう勝利ですか…しかし、なんだか複雑な気分ですね。


なぜかこの歌声は他の人には聞こえてない模様。
中庭…え、まさかの地下から聞こえてきます。
カナンじゃないのかな?確かに大人びた声ではあるけど。




こっちだ、異邦のものの力を得たリザードの洞窟。
異邦のものが呼んでいるってことなんでしょうか。
やっぱり…例の場所に近付くにつれて声が大きくなってます。


付いた!ってカナンがいますよ。
カナンにも聞こえてるんですか、何なんでしょうこれは…
壁の奥から光が、この奥から聞こえているみたいです。




カ「ちょ、ちょっと蹴るの!?」
エ「あぁ、もう一息で壊せそうだな」
力強い蹴りをもう一発お見舞いして壁撃破。


なんだろこれ…祭壇みたいな何かが現れました。
紋章のようなものが描かれてます。
将軍にもらった紋章とエルザの腕、カナンの体が反応してる…
ここが鍵だったっていうことですか。




扉が開いた…先に何があるんでしょう…
行ってみるかってタシャ!?いつからそこにいたんです!?
将軍の無念を晴らしたいのは同じ…じゃあ一緒に行こう!
チャプター31開始。




みんなが構えてるってことは敵が出るんですね。
この先は禁断の場所…大魔導師だった、
初代アルガナンの秘密が隠されているところ。
確かに、ここも操りの領域みたいにまがまがしい場所です。


きっとここが将軍とマナミアさんが調べていた場所。
それを伯爵が知ったら大変なことになるから、
将軍はエルザたちの身を案じて秘密にしていたんですね。
将軍…あんたどんだけ良い人なんだよ…!




ってなんだ敵!?見えない…
動きが早すぎて目では追えない上に、剣がかわされてしまいます。
…ですよね、こういう敵にはギャザリングバーストだッ!


倒したら破片が浮き上がってきて新たな道が出来ました。
こんなの操りの領域にも出てこなかったよ…
それだけ、この先に重要なものがあるってことですかね。




てかカナンのレベルが低すぎて不安です。
エルザがレベル36、タシャは44なのに1人だけ26っていう。
魔法使いだから敵に近付かないとはいえ、瞬殺されそうだ…


また敵!今度はたくさんいるぞ!
ギャザリングして超集中砲火を受けちゃうエルザ。バーストッ!撃破…
カナンのレベルが一気に4アップ、差を埋めたくて必死みたいです。
シャイニングを覚えました~、光の上位攻撃魔法ですね~。




カナンの体が反応したのはアルガナンの封印だからですか…
初代アルガナンが残したものがここに…あれ、行き止まり…?
と思ったら敵の大群が、これはきついですよ。


しばらく戦っていたらゲートが開きました。
ここはタシャが引き受けるだと…無茶だ!
でも先に進まないといけませんし…タシャ、ここは任せたッ!




話聞いてるうちにカナンがやられちゃいましたが。
復活させて先へって早く行って!
何も無い場所に到着、暗くて真っ黒な場所です。


青い炎が…古代の記憶が語りかけているみたいです。
初代アルガナンが愛した人の記憶…
青い炎で出来た道を頼りに先へ進んでみます。




石碑?また紋章が…エルザの腕が反応してますね。
どこだここ、ルリ城か!
エルザに力を与えてくれた人が…女性のようです…


あの人を幸せにしようとして異邦のものを召還した?
あの人とは…アルガナンで、この人は彼を愛した魔女みたいです。
ここからはちょっと曖昧になりますよ!




異邦のものとは星の精霊、闇を漂ってエネルギーを吸収するもの。
他のいかなる魔法でも及ばないほどの力を持ち、
落とされた星の種はこの大地が持つ力も吸収する。
じゃあ大地が荒廃しているのは、大地の力を奪っているから…?


争いを食い止めるためにアルガナンは死力を尽くし、
魔女はアルガナンのために異邦のものを召還して争いは止まったけど、
異邦のものはすごいスピードで大地を食らい尽くした。




しかしアルガナンは諦めず、
異邦のものを砕いて分割することで力を弱めようとした。
それは実行されたけど、荒廃はずっと続いている…


異邦のものはこの大地とはるか南の大地に分割され、
アルガナンの最後の秘術…異邦のものの闇に立ち、星を見る頂で祈る?
え、何どういうことですか…と言う僕の疑問を遮って話は続きます。




すべての争いは異邦のものが生み出し、
争いを止めるために召還した異邦のものが争いを生んでいる…
やるせないですね。
これで話は終わりですか、魔女は消えてしまいました。


タシャ、無事だったか!さっき分かったことを話します。
将軍の予測は間違っていなかったようですね。
このままでは大地がすべて失われてしまうから、
エルザたちが荒廃を食い止めなくてはなりません。




タシャも協力してくれるって、頼もしいです。
将軍…あのとき言っていたことは今実行されていますよ!
タシャから1つだけ質問、
異邦のものの力を得ても、なぜ権力や自分の力に固執せず戦えるのか。


権力なんて興味無いし、誰かが傷つくのがいやだから、
守る力があればそれで良い…
さすがエルザ。もうその言葉に迷いは無いみたいです。




タ「なるほど…傭兵無勢などと口にした非礼を詫びる…すまなかった」
一度手合わせしたいだってさ、いつでも!
カ「ふーん、なんだか妬けちゃうわね」
ずいぶん蚊帳の外でしたね…まぁ心配しないで良いと思います。




脱出して数日が経ってしまったようです。
騎士叙任式とカナンとエルザの結婚式が始まるらしいですよ…!
エルザの部屋には大量の財宝が。
あの戦いの功績か、こんなのが欲しくて戦ったわけじゃないですけど。


カナンは結婚式の準備中か~、伯爵も取り込み中?
じゃあどこに行こうかな…中庭にユーリスがいました。
ユ「まさか本当にこんな日が来るなんてね。
  おめでとうエルザ、たまには酒場にも会いにきてよ」
もちろん。というかずいぶん距離を感じてしまいますね。




大広間では結婚式の準備が。
椅子がたくさん置いてあります…リアルですね~。
ジャッカルだ、いつまでも仲間だから頼れだって。
セイレンはいないの?また酒場にいるみたいです。


マナミアさん!図書室に初代アルガナン伯爵と魔女についての本が?
じゃあちょっと行ってみよう…
…え、どこ…と思ったらライブラリーのほうに追加されてました。
ちゃんとした本になってますね~、1~3巻まであります。




初代伯爵は争いを止める手段として星呼びの秘術を発見し、
これを習得したものは例の魔女だけでした。
魔女は村に住む普通の人間だったのに、異端の疑いをかけられた挙句、
異端狩りから村を守るために旅立ったと。


それから彼女は、当時人も住んでいなかったルリ島に住んでいて…
初代伯爵は彼女に星呼びの秘術の平和利用を提案、
これがすべての始まり…今も続く争いの始まりですね。




秘術で呼び出した異邦のものにより、争いを食い止め、
異邦のものの力を利用して人類の文明は大いに発展しました。
初代伯爵はこの力で抑止力による平和を望み、
それは成功して各国は協定を結び、戦争は終結。


しかし、突然大地が次々に荒廃を始め、
原因を探っていくうちに異邦のものが原因であると分かってしまい…
大地の荒廃を食い止めるためにあらゆる手段を試し、
失敗を繰り返し、最終的に魔女は異邦のものの分割を提案しました。




異邦のものを2つに割り、力を抑えて荒廃を食い止めるというもの。
実行した結果、星呼びの秘術を行った魔女自身の魂を用い、
異邦のものの分割は成功。
このことを知った上で魔女は初代伯爵に提案したらしいです…


分割した異邦のものはルリ島と海を隔てた大陸に封印され、
大地の荒廃は目に見えて進行が遅くなり。
初代伯爵は次に、大地の荒廃を止める方法を見つけ出そうと。




ここで終わってる…それでどうなったんでしょう。
大地の荒廃は結局止まっていないわけですし。
失敗したって言うことなんですかね~、気になるなぁ。


というか異邦のものって現代で言う核みたいなものですね。
抑止力としても使えるし、エネルギーを利用して発電も出来るし。
大地の荒廃も、事故が多発すれば起こっちゃいますから…




さて、城下町に出てみよう。
と言っても行くところがないからアリエルの酒場へ。
セイレンはだいぶ飲んでるみたいですね~。
エルザのことが好きだったとか?やたら追い払おうとしてますし。


クォークもいた、やっぱりそろそろ城に戻れだって。
じゃあ戻るか…何か変なことが起こらなければ良いですけど。
またもやグルグが来ちゃうとか…




叙任式の準備が出来た…え?
叙任を受けたら伯爵の許可無く街に戻れなくなる…?
う~ん…仕方ない、それで良いです。


渡り廊下でたそがれるエルザと、ウェディングドレスに着替えたカナン。
疑問はあるけど夢はかなうわけですからね。
チャプター32開始、タシャから剣を渡されました。
これを伯爵に捧げると騎士になれるらしいです…




伯爵に永遠の忠誠を…え、ここで選べちゃうわけ?
とりあえず誓わないでいてみます。
他の騎士に話せたりとかするかもですし~。




あれ、本当に忠誠を誓わないって言っちゃいましたよ!?
伯爵は人々を救うために戦いをしていると言ったけど、
この大地の荒廃が異邦のもののせいだって知っているはずです。
あの場所に行ったのかと言われますが無視して続けます。


初代伯爵は争いを止めるために異邦のものを召還したけど、
今じゃこれが争いの原因に…しかも、
伯爵は人々を犠牲にしてこれを野心のために利用しようとしている…!




エ「騎士の位なんてクソくらえだ!!
  あんたに人を騎士として認める資格なんてない!」
こ、ここまで言っちゃって良いんですか…!?


部屋から出て行くエルザ、追おうとする騎士たちをタシャが止めます。
エルザの心はすでに騎士…タシャ、そこまで…!
どうしても追うというのなら…け、剣を抜いてしまいました!
なんだとぉこの展開…熱すぎます!




とりあえずカナンに伝えなきゃ!
エルザは騎士になるために今まで戦ってきたわけじゃなく、
仲間と大切な人を守るために戦ってきて、力が欲しかった…
アスベルみたいですね…




あれ?あぁ、こっちじゃないや…カナンの部屋に行くんですね。
ってうわぁぁぁ渡り廊下にクォーク…!
エルザの考えていることは自分のことのように分かるって。
ずっと昔から一緒に行動してましたから。


でも通してくれない…やはりクォーク…
騎士になることは夢で、クォークが頑張ってたのは知ってるけど…
クォークが剣を抜いた!…斬りかからずにそのまま通してくれました。
どういうことです?エルザの意思を尊重してくれたんでしょうか。




み、みんながいる!セイレンはカナンの憂鬱そうな顔を見て、
あんなことをする男だったのかと。
大丈夫ですよセイレン、ちゃんと断ってきましたから。


そして突然入ってきたエルザに驚く一同。
カナンの部屋へ…叙任を断ってきたことと戦いの目的を伝えます。
セイレン大喜び、しかし伯爵が追いついてきました。




結婚式は中止だと言ってカナンを連れて行こうとしますが、
カナンがビンタしてエルザの元へ。あのときのお返しですね。
さぁ~逃げるぞッ!みんなが騎士を食い止めているうちに!


ジ「エルザ、よくやった!
  これも俺の教育のたまものだな!」
セ「ここはあたしたちに任せて、早く行きな!
  思いっ切り暴れてやるぜ!」
マ「エルザさんはようやく気付きましたのね」
なぜかユーリスが何も言わないけど急いで逃げます。




クォークはどこなんだ…最後に何かしてきそうな…
っていうかこれからどうするんでしょう、逃げるだけ?
と思ったら砲台を破壊するだと!?


あれが無ければ伯爵も戦いを続けるのを諦めるから…
そして異邦のものの力を止める、
争いが無ければこんなものもいらない…ですね、急ぎましょう。




まさかの他の人々も拍手喝采。
これは…まだ結婚式の演出とでも思っているんでしょうか。
慌てつつも道を教えてくれるメイドに感謝しつつ管制室へ。




誰もいない、このまま砲台を破壊してしまおう!
と思ったら突然振動が、グルグか!?
こんなときに…グルグの本隊が近付いてきています。


グルグは異邦のものの片方を兵器にしたんだ…
もうひとつの動く島…これじゃ砲台破壊してる場合じゃないような…
チャプター33開始。




ジ「おいおい、今日はどうなってるんだ。誰か厄日じゃないのか」
みんながエルザを探そうとしてるけど、伯爵が護衛しろって。
お役御免だし、もっと救わなきゃならない人が城の外にいますよ。


…グルグ族を一撃で葬り去る方法?
伯爵だけじゃたどり着けない、護衛して管制室に連れて行けって。
砲台で…あ、案内しちゃうの!?




まさかのジャッカル操作、どうなるんだこれ。
中庭に到着。敵はいないのかな~と思ったら降ってきた!
aボタン長押しで魔法でしたか、早く言ってください…


これは気持ち良いな~ってタシャ!
魔法詠唱中だから守ってくれると助かります~。
遠くの敵も楽に倒せるって良いですね。




うあぁぁぁいっぱい落としてきたぁ!
でも何とか敵は倒せた、ユーリスがテンション技を習得。
メテオだって。これは強力そうです。
とりあえず、またもやタシャに任せて、先に進みます。


タ「エルザに伝えろ!手合わせの約束を忘れるなとな!」
ジ「あぁ伝えてやるよ。生きてろよこの野郎!」
タシャもジャッカルも良い人すぎますな…




軍事棟に進入、監獄に2人のグルグが…
こいつはガノンドロフの腹心かな?
絶対に放すなと言っていた魔物を解放してしまいましたけど…
まずいんじゃ…こいつらがボスで出てくるんでしょうか。




ジャッカルたちの前にリザードと魔物が出てきた!
とりあえず全部倒りますか、考えるのも面倒ですし。
お、シーク出来る…橋を破壊しよう。


城を壊すつもりかだと?じゃあ伯爵、あんたが敵陣に突っ込め!
と言うわけで自分で橋破壊~気持ち良いですね。
撃破、管制室に向かうためにリフトに乗り込みます。




管制室に到着~、エルザとカナン!
今のこの状況を打破するには伯爵に任せるしかないんですね…
砲台を壊したいのは山々ですけど、
破壊してみんなに危険が及んだら意味ないですから。


ってさっそくグルグ来た!ようやくフルパーティで戦闘です。
…え?この砲台は大地の力を使っているだと!?
撃てば撃つほど荒廃が進む、何考えてるんですか伯爵は…!




グルグたちの攻撃力が異常に高かったけど撃破!
ついに砲台を最大出力で発射するらしいです…
ん?なんだ、動かないじゃあないですか。期待外れです?


振動!?壁に亀裂が、封印された領域への道ですって?
砲撃で偶然開いた道。悪運だけは一級品ですね。
伯爵自身の政治も、悪運に任せていそうです…
セ「その場しのぎがお前の政治か」




この先に行くしかないか…異邦のものに繋がってるらしいから、
直接働きかけて動かしてもらいます。
グルグが来た!え…ジャッカル1人で相手するって…
良かった、ユーリスも手伝うって。じゃあ先に行きますよ!


チャプター34開始。
伯爵が未だにエルザの気を引こうとうるさいんですけど。
セ「誰かこいつを黙らせてくれ!」
ほんっとに、セイレンはユーザーの声を反映してくれますね。






今回の展開でラストストーリーかなり好きになっちゃいました。
エルザが断る~砲台までの展開が熱すぎます。
タシャとか良い人すぎますし。将軍の遺志をちゃんと継いでますね…!





















あくびが止まらない上に目の前が霞むのですが。
つまり眠すぎるってことです…夜更かしし過ぎみたいですね~。
今日は早く寝よう!さっきの記事にも書いたけど!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:10 | トラックバック:0 
<<気付かないフリをした | てきと~に | ウンまああ~いっ!こっ、これは~っ!この味わあぁ~っ!>>
この記事のコメント
no.4208:
こんばんは!
やっとテストが終わったので、コメントしに来ましたー!
そのCM、私も観ました!
私も丁度ウォークマン聴きながらパソコンをいじってたので、ドラえもんのCMが出た瞬間にウォークマンを外して聴きましたよ!
でも、のび太とドラえもんの声が・・・!
てか、ドラえもんの映画なので、仕方ないんですけどねww
でも、その分CDで買った時の感動はハンパないでしょうからね!楽しみにするしかないですね!
車の免許ですかー。なんか、凄い難しそうってイメージがあります・・!
私も16なのでバイクの免許が取れるんですが、校則で取ってはいけないんですよねー。
てか、バイクよりも車の方が守られてる感があって安心出来るので、車の方が取りたいんですけどね!
でも、新潟ですか。
凄い遠いですよね。新幹線で行くというのは。
雪国ってイメージがあるので、雪が見れて羨ましいです!雪だるまは是非作ってみるべきですよww
そして、EXITですよねー。
でも、逆にCDショップで店員さんが、間違えてDVDの方を予約してなかったら、確実に発売日にEXITを買うことは出来なかった訳ですから、ちょっと運命的な感じはしますよ!
きっと、新潟でもEXITは売っていますよ!
だって、私の地元でも売っているんですからww
あと、コメント返しが出来ないっていうのは、私も一度ありましたよ!
私の場合はパソコンで出来なかったので、携帯でやってみたらなんとか出来たんですが・・!
その後は、パソコンでも出来たので、きっと一時的なものだと思いますよ!
では、なんかまたもや文章がゴタゴタですねw
また来ます!
2011-02-18 Fri 23:30 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4209:
ブログではお久しぶりですね・・・
いつの間にか7万突破おめですm(_ _)m
こっちは雹か霰みたいなかたい雪が降ってきやがりました;
風が吹いてると威力倍増でさらに痛いです・・・
しかも一昨日くらいには雨が降ったので足元ぐしょぐしょ・・・;
夜はそれが凍ってつるつるで滑りました;
今日の天気は目まぐるしかったー・・・
おそらく明日も行けそうなのでお邪魔します!
テレビ見てたらこんな時間になりましたw
2011-02-19 Sat 01:12 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4210:
新潟いいなぁー! 僕も連れてtt(蹴
寒いと思うので、寒さ対策はしといたほうがいいかも?
>>雪だるま作りたいです!友達のってくれますかね。
>>のってくれなくても1人で雪遊びしますよ。
一緒に作りたいです!ノ
寂しいときや辛いときはぜひ曲聞いてがんばってくださいね!応援してます!!
>>蒼さんもあ~んお願いしますね!
まかせろー!!(バリバリ←
2011-02-19 Sat 11:05 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4211:
新幹線はライフルの予選会で寝台とかまでのりましたけど…
乗り心地いいですよね…あれははまりますw
静かな走りと微妙な揺れ心地が眠気を最高まで引き立てるのです…w
東京から新潟だと結構かかると思いますね~。
快速とか種類にもよりますけども…。
そこまで長時間ゲームするとさすがに酔ってきますw
新潟は豪雪地帯ですからね~、
一面銀世界というか…積もりすぎているくらいだと思いますw
行った日、雪質がいいことを祈っています~w
キッシュ…まずいですね…この名前……
き、聞いたことがないでs(ry
結構知らないものあるので、たまに分からないときあるのですw
う~ん、あとでググって見ますw
kaiが使えるだけまだいいじゃないですか…w
とてもチームプレイ微笑ましく思いますよ~!
僕もう完全にソロ専なので…どういう戦いが
繰り広げられているのかですね…w
2011-02-19 Sat 20:13 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4212:>>あおふうせんさん
こんばんは~!
みたいですね、テストお疲れさまでした!
結果は聞かないでおきまs(ry
おぉぉ、さすがあおふうせんさんです…!
やっぱりwウォークマン手にするといつでも聴いちゃいますからね~w
というか、僕はドラえもんのCMが来ると祈りつつ
10チャンネル…テレビ局分からないですがずっとつけてましたw
ドラえもんの映画なのにドラえもんに文句言っても仕方ないですねw
これは劇場に言って聴けと言うことなんだと思っておきますw
そうですよね~、CDで思う存分聴きたいです…
サビだけは思い出せるのですが…メロが思い出せなくてもどかしいですw
僕もめちゃくちゃ難しいと思ってるんですよ~、
何回も落ちてようやく合格出来るみたいな…
なんか校則多いですよね~、前から言ってると思いますがw
でもバイクは危険です…自転車並みの装甲なのに超速いですもんw
車ならカーステレオで好きな曲かけられますしね!(
関東から新潟ってかなり遠いんですよね~。
そもそも太平洋側から日本海側に行くわけですから…w
そうなのです、雪がめちゃくちゃ楽しみなのです!
作っちゃいますか…スキー用の手袋持って行きますかねw
心配していたら本当に被っちゃって涙目ですw
ですね~、物事は良い方向に考えるべきですね…
しかし、売ってなかったらって言う心配があるのです。
これで買えなかったら初回版逃しちゃいますし!
で、ですよね、あおふうせんさんの住んでいるところでも売ってるんですから、
新潟でも売ってるはずですよね!w
やっぱりあるんですね~…何なんでしょうか、これ…
携帯って手がありましたか!
でも僕は安心ロックがかかってるので、コメント返し出来ないのですw
このコメント返しが出来てるってことは一時的なものなんですね~、
もう起こらないと良いんですけども…
いえいえ、それはもうあおふうせんさんの特徴と言うことd(ry
はい、こちらもまたお邪魔しますね~!
2011-02-20 Sun 00:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4213:>>桐谷つぐとさん
ですね、なんだか久しぶりな気がしないですが…w
お帰りなさいです!
ありがとうございます~、月日の流れって早いですねw
え、それめちゃくちゃ危ないじゃないですか!
傘とかあまり意味無さそうですね~…
雪なら羨ましいですが、硬いのはご遠慮願いたいですw
雨まで…あれ、でも凍ってるとつぐとさんは楽しいんじゃないです?
横断歩道とかつるつる滑れますし!w
雪降ったり雨降ったりですか~、異常気象ですかね。
今日は夜遊び中なんですよね、時間があるときで良いですよw
録りためたのを観てたってことですかね~w
2011-02-20 Sun 01:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4214:>>蒼さん
良いでしょう~!連れて行けるものなら連れて行きたいです!
ですよね…とりあえず宿舎に暖房とか付いてれば良いんですけどね~、
あわよくばこたつとかあれば(ry
じゃあ蒼さんと一緒に作りますか~。
ちゃんと最後まで作りましょうね、胴体だけ作って
「雪見大福!」とかはダメですよw
はい~、ありがとうございます…
蒼さんやみんなのことを思いつつ、曲聴いて頑張りますよ!
あ~んとかされたことないから照れちゃうな…//
優しく…お願いね?//
2011-02-20 Sun 01:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4215:>>ルツ少佐
高速バスとは全然違うと思います…w
新幹線は良いですよ~、乗るってだけで楽しみですもんw
あとはこたつみたいなものがあれば最高ですねw
ですよね…チケット見てみると2時間ほどかかるみたいです。
まぁ、その間はのんびりして過ごしますよ~w
絶対酔いますwバスでゲームして酔う人ですもんw
電線が足元にあるって言うらしいじゃないですか!
恐ろしいです…雪好きですが、それはちょっとやりすぎですw
もうちょっとこう、ちょうどよい感じが良いです(
ありがとうございます、スリップとかしたくないですからねw
なんて言うんですかね…パイ生地みたいなものを使ってて、
中にはきのことかベーコンとかほうれん草とかが入ってるんですよ!
卵とクリームでふんわりとしてて~…
ぜひぜひ、良ければお母様に作ってもらってくださいw
僕はかなり好きな料理でしたw
ですね…w今日も満喫してましたしw
というか、少佐も出来るはずだったんですけどね~。
本当にどこが悪いのかまったく分からんのです…
もう1回だけ他の方が部屋作って入ってみて、
それがダメだったら打開策を検討するべきですかね~。
ここまでしつこく食い下がるのは、僕が少佐とやりたいからですw
2011-02-20 Sun 01:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4216:新潟と言えば朱鷺。
東京→新潟ですか~。
新幹線だったら…三時間弱くらいですかね?
(単なる予想。)
良いなぁ…新幹線w
大きい乗り物って結構好きなので、羨ましいです。
(小学生?)
新潟で是非雪遊びして下さいw
雪でカービィ作れますよw
友人さんが協力してくれれば、良い作品が出来ると思いますw
成る程…ポルノのCDが入手出来無い心配があるんですね。
欲しい物が直ぐ手に入らないと、もどかしいですよね;
2011-02-21 Mon 12:02 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4217:>>シュンリさん
え~っとですね…チケットを見てみたところ…
どうやら1時間30分で着いちゃうらしいです、早いですね~w
新幹線って響きだけで憧れちゃいますよねw
僕もそうですよ~、電車じゃなくて新幹線ってとこが良いですw
飛行機とかも良いですよね…分かりますよw
ちょっと高所恐怖症なので乗るのはきついですが(
しますします、絶対しちゃいます!
カービィ作れるほど雪あるわけですもんね…
あとは友達がのってくれるかどうかですよw
のってくれなかったら、ぜひシュンリさんが来てくださ(ry
発売日に被っちゃったんですよ…
待てば初回版が必ず手に入りますが、待てないですよ僕は!
ということで僕は…頑張ってCD買いに行きますw
たぶん雪道を歩くので、滑って転ぶことでしょうね~w
2011-02-21 Mon 22:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。