ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
お前に見せる雪は無ぇ!
2011-02-25 Fri 21:37
雪積もってないって書きましたが、ついさっき雪降ってたんですよ。
しかもかなり大粒で吹雪いちゃって…まぁ喜んでるうちに止んだんですが。
そこまでして僕に雪を見せたくないんですかね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















今日もとっても疲れました~、すでに眠いのです。
そこまで身体は酷使していないはずなんですけどね~、
精神的に疲れてるってことなんでしょうか。


布団変わると寝れないのに、昨日はちゃんと寝れて。
アラームもセットした20分前に起きちゃって。
ずいぶんと健康的な生活をしております…早く終わらせたいから。




で、今日の…技能って言うんですかこれ…はカーブを中心に。
運転席から見える線に惑わされず、
ちょうど良く車を曲がらせてみろよってやつでした。


一応最初よりは良くなっていたみたいですが、
うまく曲がれてるのか曲がれてないのか自分では良く分からず。
内側曲がりすぎて落ちてるんじゃないかと思いましたよ。




まぁ実際に1回落ちたんですけどね。
しかし先生は「もっと勢いよくやれよ~、落ちてみろよ~!」
とか言ってたので落ちて良かったんだと思います。




今日2回目の技能では、左折の仕方とかをやりました。
ウインカー出して曲がるってやつですね~。
単にそれだけなら簡単なのに…30m前からとか、
けっこうちゃんとした決まりがあるのです。


要素が少ないうちはスムーズに出来るのに、
だんだんやることが増えてきててんやわんやになってくるんですよ。
特に僕みたいな人間は…神経質ですからね。
いろいろなこと気にしだして大変になったり。




2人の先生に共通して言われたことは、
自分に自信が無さすぎるのと弱気すぎること。
どっちも本来の僕ですが何か。


自信を持つには知識を付けるのが1番早いそうです。
そうでしょうね…動かすとき、何からやれば良いか分かりませんから。
鍵閉めてエンジンかけてブレーキ踏んでドライブに…
だったっけ…明日になるまでに復習しておく必要がありますね。




そのあとの学科でなんだか見覚えのある先生が。
「教習の先生って基本的にみんなドSなんですよ~、特に俺は。
 失敗したくないってやつがいたらとりあえず落とせよ!って言うし。
 ねぇ?ここに今日言った人が2人ほどいるはずだけど」


あぁ、僕ですか。確かにドSでした先生><
でもそういうふうに思っておくと何か言われたとき楽かもですね。
いじめたいだけなんだろうな~とか思うじゃないですk(ry




学科のほうは今のところ集中して聴いてるので問題無し。
問題あるとしたら技能のほうでしょうな…
こんな難しいことみんなやってるとか信じられんですよ。


早く帰りたいからノーミスでいくしかないですけどね!
ブログ関係のことがおろそかになっているのが苦痛ですけど、
合宿期間中は我慢して頑張らんとです。






ふぁ~…まだ2日目なのに気が滅入ってきましたね~…
とりあえずお風呂でも入ってこようと思います、
このままじゃ訪問も出来ずに寝ちゃいそうですし。


















そうそう、昨日4人で狩りに言ったのです。
有線なので…無事にMHP TUNNELを使用できたわけですね~。
しかしホテルは4泊限定、今日で2泊目。
もうほぼチャンスは無いですかね…ずっとホテルが良かったな!






拍手ありがとうございます~!
友達の唄記事に長い間拍手来てて嬉しいです~、
今でもヘビーローテーション中ですよw
これ聴いてると離れてても絆とかを感じますから…
合宿中で寂しくても耐え切れるのですw
車の運転は想像したとおりに大変でしたね~。
まだ3回しか運転してませんし、
早く慣れたいんですが…合宿だからゆっくり慣れる時間も無くw
本当に免許取れるのか心配になってきました…w
住民票忘れたときは本当に焦りました…
が、やっぱり意外と冷静に連絡していると言うw
無事に今日着いて提出しましたよ!
これで問題無しです~、しかし忘れ物には本当に気を付けないとですw
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<プロデューサーさん!生ですよ!生! | てきと~に | 疲れすぎてタイトルが思い浮かびません>>
この記事のコメント
no.4254:
免許合宿、頑張っていらっしゃいますね!
S字やらクランクやら、いろいろあったのを
思い出します。
ガンガン失敗できるのも今のうち、とも言え
ますね。いっぱいミスしちゃいましょう!
免許取って公道に出てからでは遅いのだ(笑)。
免許合宿って経験ないのでまた覗きに来ます。
2011-02-26 Sat 08:04 | URL | ゆりむ #-[ 内容変更]
no.4255:>>ゆりむさん
はい…初めてなのでいろいろ必死ですw
あ~、なんか項目にありましたね~…
普通のカーブですらまともに曲がれないのに、
S字なんて曲がれる気がしないですよ…w
ですよね、失敗が怖いとか言ってる場合じゃないですよね!
今しか失敗出来ないですし…
普通の道路で失敗したら取り返しつかないですしw
ありがとうございます~、ぜひまた遊びに来てください!
2011-02-26 Sat 23:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |