ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
プロデューサーさん!生ですよ!生!
2011-02-26 Sat 22:55
3月4日、Mステの生放送ポルノさんが出演ですって。
もちろん観ますと言いたいですが観れない可能性大ですよこれは。
後半に出てくれればもしかすると観れるかもですけど…
あぁぁぁぁ~、なんでこんなにタイミング悪いんだ…ポルノさぁん!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















3日目の教習終了…今日はちょっと楽しかったですよ。
まずは学科。今回は何についてやったんだったかな~…
交通弱者とかだった気がします。


横断歩道に歩行者がいるときは、必ずとまらないといけないとか。
実際は横断歩道にいても車とまってくれませんけど、
って先生も言ってましたね。理想と現実ってやつでしょうか。




毎日の心配事は学科ではなく、技能なんですけども。
運転がね~、やっぱり自信が無くて毎回プレッシャーなのです。
何か言われるんじゃないかとびくびくしちゃってますし。


あとは先生によってもずいぶんと変わりますから。
最初に見てもらった先生は丁寧で優しかったのに、
昨日の先生はかなり冷静で淡々と…苦手な先生でした。




そして今日は!…う~ん、冷静な感じの先生だなぁ…
いきなり問題形式の質問とかしてきますし。
こりゃあいろいろと注意されまくる可能性大ですね。
みたいな感じでびくびくしつつ運転していたら。


先「学生さん?」
まさかの会話…しかもかなり気さくに話しかけてきました。
何の勉強してるかとか、春休みとか夏休みとか。




あと自転車で大学行ってるって話をしたときに、
登校だけで疲れて眠くなるって言うあるある話を。
やっぱりみんなそうなんですね~。


予想外に楽しんじゃいましたよ…こんな性格の人だったのか。
教習所はチキンを直すにも良いところかもしれませんね。
で…技能は1日2回ほどあったので、もう1人別の先生にやってもらったんですが。




今度はおじさんっていうかおじいさんですね~。
おまけに絵に書いたような頑固親父みたいな感じで、ちょっと厳しめ。
「お前そこはこうじゃねぇって言っただろぉ?」
みたいなのは日常茶飯事です。


しかし…こういう人のほうがやたら詳しく教えてくれたり。
逆に頼もしいですよね、人生経験は豊富なわけですから。
「ブレーキじゃなくてアクセルでいいって、上を目指せ上を!」
ってカーブではブレーキ踏めって言われたはずですけどね><




こちらの先生もかなりのおしゃべり好きみたいで。
マシンガントーク炸裂です…運転に集中出来ない^^
「18歳のときに帰りてぇなぁ」とか「昔は剣道で電光石火の動きで…」
とかいう話ばかりでしたが。




なぜか運転のことを他のことに例えて話すんですけど、
「何かスポーツでもやってたか?」
という質問に卓球と答えてからは卓球のことばかりに。


「そんな反応遅かったら卓球でもやってらんねぇだろ、
 あんなスマッシュバシバシ打ってんだからよぉ」
みたいな。僕スマッシュ下手だったんですg(ry




あと話の内容もだんだんと卓球の内容に偏ってきて、
「愛ちゃんももうダメだな~、男が出来るとダメになるんだな。
 メディアに持ち上げられてダメになったかな~」
これ話してるとき、僕運転してますからね。


で、今小学生か中学生で強い人がいるんですか?
長らく卓球から離れてるので、話題に疎くて。
大学生が負けたとか…そりゃあ辛いですよね~、僕は対戦したくないな!




そうそうそうそう、そういえばですよ。
原簿を渡したときに「○○○か~」って。住んでる市の名前何ですけど。
「あの辺もずいぶんと都会になったよな~、
 俺あの辺が町だったころに住んでたんだけどさ」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!??
に、新潟ですよここ!?何でそんな人がここにいるの!?
偶然にしては出来すぎてないですかこれ…






おかげで妙に親近感も沸き、非常に楽しい教習となりました。
厳しい頑固親父さんも良いものですね。
明日はどんな先生になるか分からないですが…優しい人だと良いなぁ。



















待合室にあるテレビから「映画ドラえもん!」って…
なんだと!?と思ったらやっぱり友達の唄が。
大画面のテレビから流れる友達の唄は最高でしたッ!
映画館の大スクリーンで聴きに行きますからね!






拍手ありがとうございました!
リリース日すぎたにも関わらず、友達の唄記事に拍手が…
すでにこの記事観ると懐かしさすら感じますw
まだ合宿には旅立ってなかったわけですからね~…
今はホテル、1人で記事を書いているのです…w
どうしようもなく寂しいですよもう!(
じゃなくて…友達の唄、ずっとヘビーローテーションです!
もう歌詞も覚えて、脳内再生出来るようになりました~。
次は歩く幽霊ですかね…早く覚えないと。
ってまた教習所近辺の写真載せるの忘れましたw
明日覚えてたら載せます…ほんと周り何も無いですよw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<みんなに感謝! | てきと~に | お前に見せる雪は無ぇ!>>
この記事のコメント
no.4256:
3月4日ですか…テスト3日目で若干ゆっくりしている頃ですねw
予定が合えば見てみようかと…w
LAMPさんは不運ながらも…録画を自宅の方々に!
それかワンセグとか発動してみますか…w
チキンを直す…LAMPさん、3月の遠征代わりにでますk(ry
あんな知ってる人居ないところ行きたく無いですよ!w
あ、先生は以外にも気さくだったのですね~、あるある話したようですしw
そしておじいちゃんは武勇伝を語っていたんですねw
電光石火の動きってwうーん、僕だったらずっと笑ってるかもしれないですw
案外そういうおじいちゃんのほうが親しみ湧いていいかもですね~w
そして結構シビアなこといってますよね…w
トランスポーターは、主人公はスゴ腕の運び屋。
ルールは運ぶものを絶対に見ない。をモットーに
ヤバイような人たちのブツを届けているのですが、
その荷物とかから数々の波乱の展開が巻き起こっていくものです!
って、友人さんも言っていたのですかww
2011-02-27 Sun 01:20 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4257:
ちょw
先生ユニークですね-
楽しそう
運転してるときにわざと話しかけて気を散らすのが
教習所の先生のねらいみたいですねw
大画面で見るドラえもん予告…
にやけとまらないですね←
私映画のCM数えるくらいしか見てないし
友達の唄のCMは一回も見た事ないですw
COSMONAUTのCMも見てないまま終わっちゃいましたし…
どんだけCM運ないんでしょう私v-14;;
今日コメント長いw
あと、ブログ始めました♪
FC2ですよ!!
リア友に誘われたのです*
なので学校中心の事になりますと思いますが
BUMPの事も語っていく予定なので♡←
よかったら来て下さいね*+
http://srabbitbump107.blog79.fc2.com/
2011-02-27 Sun 13:52 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.4258:>>ルツ少佐
おぉ~、じゃあ少佐は問題なく観れそうですね!
たぶん月9主題歌の新曲をやってくれると思うので、
ぜひ聴いてシングルのほうを(ry
ですね…ちょっと連絡入れて録画してもらいますか~。
ワンセグwこれなら食堂でも観れますねw
しかし音を出すのがちょっと…w
いやいやいやいやいやいやいや、これは少佐が招待されてるんですから!
ぜひ少佐が行ってください!別に遠慮してるわけじゃないですよ?(
でしょうね~…周りに知ってる人がいないとかそれだけで不安になりますよねw
昨日の先生は2人ともなじみやすい方で良かったですw
あのおじいさんはすごかったですね~、
聞いてくれてるのが嬉しいのか、次から次へと話をw
普通のときならどれだけでも聞くんですけど…教習中…w
少佐に助けていただきたいですね、その間に僕は逃げます(
そうなんですよ~、厳しいこと言っているみたいですが、
温かみのある指摘というか注意というか教えというかw
爆弾発言は多かったですね…他に人いないから良いんですけどもw
運び屋さんなんですね~…だから運転が絡むわけですかw
運ぶものを見ないって斬新な設定ですね~、
法的にまずいものがたくさん運ばれてそうな気がしますw
まさかのシンクロです、そのときは聞き流したんですけどw
思いもよらないところでつながってくるものですね~w
2011-02-27 Sun 23:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4259:>>ゆうさん
いろんな先生がいるんですよ~、中にはこんな先生も…w
ですね、まぁ…正直言って楽しかったですw
毎回こんな感じだったら本当に良かったんですがw
そういうことだったんですね…!
危なかったです、適当に聞き流していたのが功を奏しました!(
すっげぇですよ、大音量で友達の唄ですよ!
今日も流れたんですけど、もう1人ガン見してる人がいまして…
勝手に仲間だと思ってますw
あ~、のび太とドラえもんの語り中心のがありましたね~。
そっちしか観てないって運が悪すぎるのです…
シーンに合わせて流れる友達の唄は最高だったのに!w
僕もCOSMONAUTのほうは観れてなかったです…
観たかった…三ツ星カルテット、イントロだけでも良いから…
テレビで流れるのを聴きたかったですよ!w
で、でも友達の唄はまだチャンスがありますから!
確か10チャンネル…デジタルだと何チャンネルか分かりませんが、
ドラえもんのチャンネルでやるはずなので!
暇なときはずっと付けておきましょうw
長文コメントは大歓迎ですよ~w
返しがいがあるのです!
なんですと…しかもFC2でですか!!
リア友さん、知らないと思いますが僕は感謝します!w
全然大丈夫ですよ~っていうか、
ゆうさんの日常生活が覗けるのは楽しみですよw
BUMPの記事も楽しみです…はい、もちろん行きます!
アドレスまで丁寧にありがとうございます、
では遊びに行きますね~w
2011-02-27 Sun 23:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。