ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みんなに感謝!
2011-02-27 Sun 21:57
昨日拍手ページ見たら、5000拍手超えてました。
最近なぜこんなに増えたか不明ですが…とにかく感謝ですね。
過去30日で1番拍手が多かったのは、友達の唄記事でしたよ~。
嬉しいですね…拍手だけでも十分嬉しいのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















ようやく今日の教習が終わりましたよ~。
なんだか精神的に疲れる日でした…昨日とのコントラストがすごい。
鬱っぽくなったら思い切り吐き出せば楽になりますかね!


てかやっぱり、今日でホテルは最後だったのです。
明日からは寮生活…しかも友達と同じ部屋。
正直1人のホテルに慣れちゃったので、非常に不安と言うか。
そもそも就寝時間からして違うんじゃ…




で、その今日の教習なんですけど。
学科は1段階のものはすべて終了してしまったので、
2段階に行くためのテストを受けたんですよ。


それで落ちたと。模試90点すれすれだったから仕方ないよね!
友達が受かっているという事実が僕をさらに追い詰めます。
技能が終わるまでに受からないと無駄に期間延びちゃいますって…




いやらしいのが何点で落ちたのか教えてくれないところなんですよね~。
間違えた3問だけは参考のために教えてくれるんですが…
明日受かるつもりで勉強しますかね、どうせ明日は自由時間多いし。


あ、でも教習所で仲良くなった人も落ちてたので安心でs(ry
安心ではないですね、他人よりも自分が受からないと意味ないよ!
○×何だから勉強さえすればいけるはずです。




肝心の技能のほうは…前半ボロボロすぎて泣けてきましたね~、
S字とか始めて3、4日じゃきついんですけどもォ~。
初心者が先生を頼りにしちゃいけないんですか><


いけないのは分かってますがね、頼りたくなるのです。
行って良いのか悪いのかとかって自己判断じゃ怖すぎますもん。
でもそれをしなきゃ公道では運転出来ませんし。




帰れるのかなぁっていうか卒業出来るんだろうか。
早くも暗雲が立ち込めていますよ…
これで退学とかになってお金パーになったら家帰れないような。
僕が合宿で取るなんて無理だったんじゃないの…


みたいな感じでネガティブになってるのが今の僕です☆
正直ダメすぎて1人で泣きまくりたいけどそれも今日まで。
大学だけで十分ですよこんなの、心が持たん。






こんなこと言っても帰れるわけでもないし卒業出来るわけでもないので、
休むとき以外は不安を打ち消すためにも勉強に打ち込みます。
でも息抜きとか癒しは欲しい…PONTSUKAとかカフェイレですかね…
やっぱりぬいぐるみ無いのがきついでs(ry




















そういえば3DSが発売されましたね~。
NGP圧勝とか言う人もいますが、あの3Dはかなり魅力的なのです。
MGS3とか、草むら隠れてたら蛇が飛び出てきたりするらしく。
スネークじゃなくプレイヤーがびっくりするほどとか…観たいッ!






拍手ありがとうございます!
去年のゼノブレイド記事に…何でこの記事なんだろう、
確か前にもこの記事に拍手来たんですよw
いつも通りクエストしかやってないみたいですが…
もしかして昭仁さんが出た釣り番組のほうですかね?
アーティストなのに出ちゃうとかすごいですよね…
しかも飲み込みが早くて褒められちゃってましたしw
ぜひ一度、釣堀でオーラの無い昭仁さんに会ってみたいですw
免許合宿派ですね…本当に疲れますw
勉強と運転で心身ともに疲れきっているのに、
自宅でのんびり休めないわけですからw
通いにすれば良かった…と今言っても仕方ないので、
何とか卒業出来るよう頑張りますよ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<雨にもちゃんとした素敵な理由がある | てきと~に | プロデューサーさん!生ですよ!生!>>
この記事のコメント
no.4260:
大丈~夫♪
車の免許なんてハンドル切り過ぎなきゃとれますって!
ふぁいと~♪
2011-02-28 Mon 00:30 | URL | わかばのyumi♪ #-[ 内容変更]
no.4261:携帯から失礼
寝る寸前に「せめて訪問だけでも…」と思ったら俺のLAMP(←)が落ち込んでいるじゃないか!!
 
 
 
大丈夫だよ。「次頑張ろう」その気持ちが大事。
事前に頭の中で何度も教わったことを繰り返して、5分前くらいになったら何も考えずに心落ち着かせたら上手くいくんじゃないかな? 直前まで「アレをこうしてコレがアレで……」って思っても余計混乱しちゃうから。
 
 
 
最後に………ギューッ!><。←
これで大丈夫なはずっ!
頑張れ!!LAMPさん頑張れ!!ずっと応援してるから!!!
2011-02-28 Mon 00:49 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4262:
宣言通りのお邪魔です<(`・ω・)
拍手の数、はんぱじゃないっすね・・・
こっちまだ2ケタなのにww
おめです´∀`)ノ
S字は苦手でした~
動作が遅いのでハンドルあっちきってこっちきってってわたわたしてたのを覚えてます^^;
クランクも苦手だった・・・いやむしろ全部苦手だったw
初めての路上はエンストして教習所の出入り口にすらなかなか辿り着けずに苦戦するほどヘタでしたからねっ
それに比べればLAMPsは上手いですね~
あ、比べるまでもないですがw
ポジティブにいかないと世間の荒波にもまれて消えますよ!今日も明日もメールしますからっ耐えてください!
2011-02-28 Mon 11:14 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4263:
拍手5000とか桁が違いますねw
とにかくおめでとうございます…!
訪問者数より拍手のほうが伸ばすの難しいですからね~w
技能でのやつがあれでしたか…;
僕もライフル射撃のほうで、大会毎回緊張して肝心な試合ばっかり落して、
顧問に怒られて、周りの上手い選手に何か言われて…
実際負けるたびに凄い悔しすぎて後々泣くのですけどね…w
実力ないのに枠で行っちゃうとかしょっちゅうですし…。
ただ2年間経験で思ったのは泣いてもいいってことですし、
浮き沈みしても全く問題ないってことなのです。
それしないと精神持たないですし…
それですっきりして、その先どう展開していくかっていうことが
微力ながらも積み重ねで上手くなっていくという…。
なかなか説明分かりにくい上に、年下なのでアレなのですけども…w
その場その時で自分が出来る最大限のことできればいいと思いますよ!
MGS3…やっぱり買うしかないですね…
ザ・ボスとの戦闘を再びです!
2011-02-28 Mon 19:43 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4264:>>わかばのyumi♪さん
ありがとうございます…
とにかくハンドルに気を付けろってことですね!
今回はうまくいったので、この感覚を忘れずに頑張ります~!
2011-02-28 Mon 21:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4265:>>蒼さん
あらあら、蒼さんに気付かれてしまいましたか…
蒼には隠し事なんか出来ないね><//
ですかね…「次は頑張ろう」とは思うんですけど、
それよりも「次もダメだったらどうしよう」になるんですよね…
あ~…確かに運転してるとやることがたくさんありすぎて、
やる前から軽くパニックになっちゃうんですよね~。
自分の慣れに任せて、あまり気負わないことも大切かもですね。
ちょw苦しいので軽くお願いします//
久々のハグでとっても嬉しいでs(ry
ありがとうございます!たぶんもう大丈夫です、
蒼さんのコメント読んでだいぶ落ち着いてきましたので…
あとは…また、教習頑張ってくるのです!
2011-02-28 Mon 21:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4266:>>桐谷つぐとさん
宣言通りありがとうございます~!
そしてお帰りなさいませ!
なんでか急激に拍手の数が増えまして…
前は来ても1ヶ月に1拍手くらいだったはずなのですがw
ありがとうです~、拍手も更新の気力になりますからね!
つぐとさんもでしたか…めちゃくちゃ難しいですよね!
いつになったらまっすぐに戻せば良いのか良く分かりませんし…
出来てても出来た理由が分からんのですw
ちょwやっぱり、みんな最初は出来ないってことですか~…
路上とか緊張して、いつもなら出来ることも出来なさそうです…
いきなりエンストするとかパニックになりそうですよw
いやいやいやいや、ミスばっかりして怒られまくってるんですからw
怒られ慣れてない温室育ちには厳しいのですw
すみません…どうにもネガティブ思考が根付いちゃってますね~。
ありがとうございます、もはや毎日の活力になってますw
迷惑じゃなければ…これからもお願いしますね、耐え抜きますので!
2011-02-28 Mon 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4267:>>ルツ少佐
自分で見てびっくりしました、拍手あるほうが珍しかったのに…
なぜか今じゃコメントより拍手のほうが多いですしw
ありがとうございます~、これは僕がどうという問題じゃないですけどね~。
でも少佐も拍手来てるじゃないですか!熱心なファンがいるって証拠ですw
ちょ~っと精神的に来ちゃいましたね~…
な、なんか少佐の状況のほうが何百倍も厳しそうですね、
いやみ言われるとか僕なら耐え切れんですよ…
最近そういう記事を観てないからだと思いますが、
なんだか意外だと思ってしまいます…少佐も同じなんですね~。
少佐が言ってくれるととっても説得力あるのです…!
ですよね、発散せずにそのまま持ち越して、
また蓄積して爆発しちゃったら取り返しつかないですもんね~。
適度に発散して努力し続けるってことですか…
いやいや、少佐が心配して言ってくれてるってのが伝わってきます!
こういうときは年下とか関係ないと思いますしw
ですね…無理に背伸びして上を目指さないでも良いですよね。
ゆっくり着実に…ものにしていきます、ありがとうです少佐!
これは買うべきですよ~!
あのMGS3が携帯機で出来るってのが驚きですし、
その上3Dを生かしたシーンも多いとか!
ボスとの戦闘も大迫力らしいです…実際に観てみたいですね~!
2011-02-28 Mon 22:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
