ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お別れしたって覚えていられれば 大丈夫なのかな
2011-03-04 Fri 21:20
3月5日から、友達の唄PVを再公開するらしいですよ。
観逃した方はぜひ観てください、こちらで公開されますので。
このPV…何度も言いますが大好きです。


映画もそろそろか…観たいなぁ。
BUMPの4人があそこまで絶賛してたんですもん。
友達の唄を聴きたいのもありますけど、
それを抜きにしても観たいです。原作も知りませんから。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















音楽・ゲームのためなら労力は惜しまんッ!


結局買ってきてしまったわけですが。
昨日発売した、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー。
合ってるのか不安なので、略してDDFF。


学科は昨日書いたとおり、午前中2つあって午後はほとんど暇で。
僕は1個だけ友達と別のが入ってたので、
早めに行かなきゃ行けなかったんですが…それまでにTSUTAYAに行きました。
さらに足が痛くなったのは言うまでもありません。




おまけに、またもや雪が積もっちゃってましてね。
歩いてるときにも雪がちらほら。ちら…ほ…らってレベルじゃないです。
頭に雪が積もるかと思いましたよ…途中で止みましたけど。


これ買うだけで帰るのもちょっとあれなので、
ちょうどお昼の時間だったので…せっかく新潟に来たんだし?
それっぽいのを食べたくてラーメン屋さんへ。




見かけたところに入っただけなんですけど、
北陸…上越?食べ歩き百選ってのに選ばれてるらしいです。
ラーメン党 ひさごって店なんですが。


とりあえずおすすめ的なメニューに味噌があったので、
味噌押しと判断して味噌野菜ラーメンを注文。
やっぱり、その店で1番美味しいのを食べたいですからね~。








うまうまでした


あのですね…とっても美味しいです!
僕好みの脂っこさと味の濃さ、そして何より野菜が良い。
たぶん炒めたりしてあるんだと思うんですけど、
スープと良く絡むんですよ…あときくらげ美味しいです。


コーンが僕は嫌いすぎるのであれでしたが、
溢れんばかりに入っていたもやしも全部食べれました。
あとレタスとか?ともかく全部です。




器の底に、運が良ければ50円引きが書いてあるとか。
それってスープ全部飲まないといけないってことですよね…
いや、美味しいし好きな味だからいこうとしたんですよ。


熱くてダメでした。えぇ、僕は猫舌なので。
今でも舌がヒリヒリしてます…やけどしたのかな~。
おまけに、脂っこかったせいかのどがからから。
今日だけでペットボトル1.5本飲みましたよ…出費がかさむ!




でも新潟に来て、ようやくそれらしい食事が出来ましたね~。
食堂のごはんも良いんですが…少し他のも食べたかったですし。
もう一度食べてみたいとか思いましたけど、
無理ですね~、新潟にもう一度来るかどうかも怪しいです。




あ、DdFFはついさっきまでやってたんですよ。
やっぱり面白い!ラグナもカインもカッコいい!
ユウナとティファはまだ使い慣れないです…


そしてライトニングさん。ふむ。こりゃあ好きになるわけですね。
ある方がずいぶんと推していた理由がようやく分かりました。
プレイヤーキャラの中では貴重な女性ですしね~、良いんじゃないです?






というわけで、効果測定前日なのに遊びまくってた一日でした。
2回目で受かれば良いのさ…だって学科受け終わってないんだもん。
もちろんやる前に勉強はしますけどね!




















てか…明日の予定に原付教習ってのがあるんですけど。
普通免許取ったら原付にも乗れるからって言うことですよね。
え、無理…あんな怖いもの乗りませんって。
しかも別の日にもう1回?いやです…事故りたくないです…






拍手ありがとうございました!
毎日教習ばっかりで代わり映えの無い内容なのに、
拍手とか本当に感謝であります…
ゲーム日記とかも書きたいんですけどね~。
そもそもゲームする暇もほとんど無くて無理なのですw
夜とかそんなに眠くないな~と思っていても、
身体は疲れてるのか…5分横になるともう朝になってて。
ほんの少しの空き時間にゲームやったりするんですが、
ほとんど進まないから日記に書ける内容にならないというw
早く自由にゲームしたいですよ…あと6日か…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<男には癒やしが必要だ。 荒野を渡り切る心の中の“癒やし”がな | てきと~に | お花をあげましょ 桃の花>>
この記事のコメント
no.4288:
買ったんですか~
僕もほしいんですが最近積みとか多くて・・・
RM3もまだクリアすらしていませんし・・・
けど対戦とかするんだったら今からでも買っておいて少し程度新システムに慣れておけば相手との対戦が有利になるかなぁ・・・なんて思うんですよねー
どーしましょ・・・ けどヴァンとかティーダとかバッツとかラグナとかジェクトとかスコールとか・・・あぁ早く使いたい・・・!><
2011-03-05 Sat 17:11 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
no.4289:>>タルタルさん
買っちゃいました~!
合宿中なのに…おかげで効果測定のテスト落ちましたw
安心してください、僕もRM3まだクリアしてませんw
同時進行しても良いと思いますよ~、
ディシディアはたぶん、ストーリー長くないでしょうし。
新システムは早くから触れておいたほうが良いと思います、
意外とやりづらいです…しかし使いこなすとめちゃくちゃ爽快です!
1人では不可能だったコンボとか出来ますからね~!
ヴァン超カッコいいです…ラグナ可愛いです、あのおとぼけおじさんw
とにかく新キャラばかりに目が行ってしまいますが、
歴代キャラも技増えてたりして、育てがいがありますよ!
さぁさぁ、タルタルさんも買ってしまえば良いのです…w
2011-03-05 Sat 22:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
