ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
男には癒やしが必要だ。 荒野を渡り切る心の中の“癒やし”がな
2011-03-05 Sat 22:20
ポルノさんの会報が、ずいぶん前に発送されたみたいですね。
たぶん家には届いているんでしょう…読めないのがもどかしいです。
可愛い昭仁さんと晴一さんを観て癒やされたいッ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















昨日も教習今日も教習。これしか書くこと無いですよ。
それにしても…いつもより寝るの早いのに、
学科ですぐに眠くなってしまうのはどうにかなりませんかね。


12時に寝てるんですよ?なのに眠くなっちゃう。
身体が予想以上に疲れてるってことなんでしょうけど、
これ以上早く寝たらブログの運営が出来なくなります。
それだけは無理なので…我慢するしかないです。




あ~、そういえば2回目の効果測定は見事に落ちちゃいました。
またもや友達は受かってて少し落ち込みましたが、
今日の技能の時間に、先生に「2、3回目で受かれば問題無し!」
って言われたので次頑張ろうと思いますよ。


こっちに来て仲良くなった人とか、なぜか技能が1日遅れちゃって、
1日ずれて同じ時間に効果測定受けることになりましたし。
なんで遅れてるんだろう…僕が順調に進んでるくらいなのに。




そうそう、その人モンハン持ってきてるらしいんですよ。
ゲームとかやるイメージが無かったので、
暇な時間とか何やってるのか聞いたら「モンハンっすね!」
って返ってきて発覚したって言う。会って1週間以上経つのに。


ちょうどアマツ様を倒したところ、てことは僕と一緒です。
おまけに使ってる武器も大剣ということで僕と一緒です。
部屋が近かったらすぐ出来るのに…反対側なんですよね~。
暇な時間が出来たら一緒にやろうと思いますよ。




で、さっき励ましてくれた先生の話なんですけど。
技能では初めてだったんですが、学科では何度も教わってて。
やたら元気で体育会系だな~と思ってたのです。


イメージ通りでしたね…ちゃんと熱心に教えてくれますし、
厳しく言うわけでもなく友達のようなノリで指摘してくれるような。
この先生好きだとか思っちゃいましたよまったくもう。




おまけに、運転中にもしゃべるしゃべる。
「ここ家崩れてるじゃん、この前車が突っ込んじゃったんだよね~」
とか、「俺が担当してたときに事故起こしちゃった人がいてさ~」
とか。正直集中出来ませんが、リラックス出来るのでとても助かります。


運転以外の関係無い話もしゃべるしゃべる。
今日の教習は11、12時限目で、時刻にしたら18~20時くらいで。
もう真っ暗なわけですよ…しかも通ったのは中学校前。




先「周り良く見てよ~…ほら、あの上の教室から誰か覗いてる気がしない?」
LA「いやいやいやいやいや、しないです!」
先「はっはっはっは、大丈夫だよ、俺霊感まったく無いからw」
早くもいじられてる気がするんですが。


先「なに、もしかしてLAMPくんって怖いの苦手なの?」
LA「苦手ですね~…」
先「そうなんだ!でもさ~、ああいうのって思い込みだと思うよ?
  一度見てなんかいたな~って思っても、もう一度見てもいないし」
LA「で、でも僕金縛りとか良く遭うんですけど…」
先「なんか見えちゃったり?」
LA「はい、女性が…」
先「それって下から?」
LA「いえ、上の窓のほうからでした」
先「それなら大丈夫だよ、守ってくれるやつだから。
  恨んでるやつだったら下から出てくるからね~。
  あ、もしかしたらおばあちゃんのお母さんとかじゃない?
  こういうときくらい若い姿で出たいじゃないw」
LA「あ~なるほど…そう考えると怖くないですねw」
すげぇ納得しちゃいましたこれ。あれは守護霊だったんですね。
てか運転中にこういう話をするのもどうなんでしょうか。




あとスポーツの話から卓球のこととかも話しましたね~。
こっちに来てからやたらこの話を振られるような。
部活やってて良かったです…別に強かったわけでも無いですけど。


温泉卓球でヒーローになれるって言われましたが、
どうなんですかね…そういうのでバリバリ本気でやっちゃうのって。
もちろんマイラケットの持ち込みまではしないですけど、
回転とか…まぁ温泉とかあまり行きませんからね、心配いりません。




いや~楽しかったです、とっても良い夜間ドライブだったな!
その次の先生はちょっと冷静な方だったんですけどね~。
ギャップがありすぎて…少し物足りない感じがしてしまいました。
ちょこちょこ問題点とか指摘されちゃいましたし。


しかし、「運転のほうはもう慣れてきたかな~って感じはするけどね」
って言う言葉で救われました。すごいありがたいです…
先生にこういうこと言われちゃうと、自信が付いちゃいますよ。






運転技術はそこそこ付いてきたってことなので…
あとは知識ですね、効果測定早めに受からないと気が休まらないです。
ディシディア…ちょっと待っててくれ、さっと受かってくるから!




















そうそう…今日、待合室のテレビで友達の唄のフルPVが流れました。
びっくりしましたよ。iPodで聴いてたら別の場所から流れ出すんですもん。
もちろんガン観。勉強どころじゃなくなっちゃいました。


どうやら、あのテレビは免許番組→映画番組→音楽番組
というローテーションらしく、音楽番組でPVが流れるわけですね。
そして映画のほうではドラえもんが…何この最高の環境。
新潟に来て、でっかいテレビでPV楽しめるとは思いませんでしたよ…!






拍手ありがとうございました~!
起きて一面雪化粧だったときはびっくりでした~、
こんな経験、関東じゃ無いですからw
雪国ではこういうのが普通なんですかね…
あ、今は積もってないですよ!
綺麗さっぱり溶けちゃいました…残念すぎますw
この時期にディシディア買うとか馬鹿ですよねw
歩きまくってまで買うって。
いや、友達も逆転検事2を買ってたんですけどもw
今は詰まった詰まった~って苦しんでいるようですよw
それがこのゲームの醍醐味だと思うんですけどね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<思い通り! | てきと~に | お別れしたって覚えていられれば 大丈夫なのかな>>
この記事のコメント
no.4290:
12時とかLAMPさんからしてみれば快挙っていうレベルですね…!w
と…遠征行った先では疲れは増えますよ~
なれない環境、人、物、なにより友人さんや教官やら
一日中誰かに見られている。っていうのと緊張感が
余計に体力を削っていっているのです。
こればかりは慣れしかないですね…w
僕も最初散々な目に会いましたが…(
効果測定の件はその仲良くなった人が
いるからちょっとばかり落ち着いてできますね…w
なによりハンターさんですs(蹴
しかも大剣使いとか…同業者いると、
結構協力中もはりきるというか…技量で
負けたくないので結構な感じでねばっちゃうんですよねw
体育会系だと選手…実際にしている本人の心境が分かる方がおおいので
先生とかにあたると結構やりやすくていいですね~w
いやいや、生徒の緊張をほぐすためにマシンガントークなのかもしれないです!
って、やっぱりLAMPさんいじられキャr(ry
冷静な先生に言われるとちょっと安心しますね…
例えるならそう…シンフォニアでいえばロイドに褒められるより
クラトスに褒められたほうが信用感(?)があるみたく…(
測定はうかったようで…なによりです!
2011-03-06 Sun 19:03 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4291:>>ルツ少佐
身体が持たないって言うのもあるんですけど、
23:30くらいになると友達がアイマスクして寝ちゃうんですよw
そんな中でカタカタやってるのも申し訳無いじゃないですか…w
やっぱりそうなんですね~、自分ではあまり疲れてない気がしても…
周りの環境とプライベートの無さで精神が疲れてるんですねw
ぬぅ…慣れたらあまり早くに寝なくても済むんでしょうか。
とは言っても、もう半分どころか4日ほどで終わりなんですけどw
少佐もでしたか!少佐遠征めっちゃくちゃ多いですもんね!
こんなのを何度もこなしてるとか尊敬するのです…
はい~、1人じゃないってだけでだいぶ勇気付けられますw
勉強してないって言葉は本当みたいですしw
そうなんですよ!まさかのハンターさんだったというw
僕はトライから大剣使いまくってたんですけど、
彼は2ndかららしく…キャリアからすると向こうのほうが上ですね。
だからこそ、その差を覆そうと頑張りたくなりますw
あ~なるほど、それはあるかもしれませんね~!
だからこそあんなに関係の無い話をしてくれたわけですかw
単にいじられてただけな気もしますけど…w
もうこういうキャラなんだと、ようやく自覚してきましたw
ネット上だといじるほうが多いのに…!w
社交辞令じゃないって思えますからね~。
すごい分かります、クラトスさんは簡単なことじゃ褒めませんからw
厳しいこと言っててもちゃんと見てくれてたりはしますけどね…
クラトスさんに褒められたいッ!(
見事に合格しました~、もうここにいる間は勉強しなくて済みますw
…さっきの方は落ちてしまったようですけど…(
2011-03-06 Sun 21:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
