ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
思い通り!
2011-03-06 Sun 21:51
後輩から突然、
「新しいディシディア、難しいのは気のせい?」
っていうメールが来ました。


こいつなら当然買うだろうと思われてるってことですね。
期待を裏切っていないようで良かったです。
…この際、ため口なのはスルーということで。
後輩と隔たり作りたくないじゃないですか、堅苦しいことは無しですよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















今日も変わらず教習ですが。これしか書くことないですよ。
昨日はラグナさんのおかげで効果測定落ちちゃいましたからね~。
あんな良いキャラ出されたら勉強なんて手付かないです。


おまけに、今日待合室で勉強してたらまたもや友達の唄が。
観ないわけにはいかないでしょう…藤くん可愛い!
チャマもヒロさんも升さんも、冬っぽい装いで良いですよね。
ってネタばれっぽくなっちゃうので、この辺で止めときます。




まぁそんなこと言ってもまた落ちるのは嫌なので、
宿舎にいるうちに勉強を済ませておきました。
~15ほどだったのがー5くらいに落ち着いてきましたよ。
これなら受かりそうですね…!


で、結果は…合格ということでありがとうございました~。
一緒に受けた子は落ちちゃってましたけどね。
彼は1回目ですし…学科受け終わってないですし、落ちて当然なのです。
僕もそうでしたから。2回目で受かれば良いのです~。




これであとテスト受けるのは、卒業してからだけ。
ということは?もう勉強しなくて良いってことですやったぁ!
心おきなくラグナを愛でることが出来ますよ。




手放しではもちろん出来ないですが…運転があります。
どうやら修了検定では「~~に行って」と場所だけ指定されて、
そこに地図を見ないで行くらしいのです。


方向音痴にそんな芸当、出来るとお思いですか?
地元じゃないから道とかちんぷんかんぷんなんですけど。
通いの人有利じゃないですか…無理ゲですって…
とにかく、これからは地図を頭に叩き込みますかね…




で、今日の教習は。なんと2人同時でした。
同時ってのは先生がじゃなくて、学生が2人同時だったのです。
ペアで申し込みしてあるので…友達と一緒でした。


どうやら交代で運転するらしいので、じゃんけんで順番決めて。
こういうときに驚愕の勝率をたたき出すのが僕なので、
最初は友達が運転。僕は後部座席で見守ることしか出来ません。




おいおい…目視忘れてるよ…ほら~、指摘されてる。
あっ、また。緊張してるのかな~。
という具合で小さい指摘を受けまくってましたね~。


そして僕の番。…あ、左右の確認してからウインカーですか…
…速度落とすの遅い?あ~、ここから40キロなんですね…
僕も指摘受けまくりました。後ろに人乗ってると緊張します。




路上はこれだけで、残りはバックと縦列駐車と急ブレーキ。
バックとか理不尽な先生のときにやらされるだけで、
他はまったくやったことないんですよね…ぶつけそうで怖いですよ。


先生はめちゃくちゃおしゃべり&優しい方なので問題無し。
しかも、目印のようなものがあってそれに合わせればうまく入るという。
良かった…一応問題無く終わりました。




てかこの先生、またどうでも良い話をする先生でしてね。
先「風邪でもないのにマスクするの面倒だな~」
LA「花粉症ですか?」
先「いや、髭の剃り忘れ隠してんの。
  学校来てからやろうと思ってたんだけどさ、髭剃り忘れちゃって!」
マスクの使い方間違えてると思いますが。


先「大学どこ通ってんの?」
LA「○○○○○大学っていう…まぁマイナーですね」
先「へぇ~、学科は?」
LA「情報系ですね~、ゲームとかに興味があって。でも難しいんですよ~」
先「最近のはすごいからな~、PS3とか!
  あれ見たとき本物と区別付かなかったもん!
  ブルーレイも…この前アバターの買って観たけど、
  DVDが汚く観えちゃうね!」
ブルーレイのはまだ観たことないんですよね~。
そこまで綺麗なら観てみたいとも思います。




みたいなどうでも良い話をしつつ、この回の教習は終了。
その次の先生は…あれ、誰だろう。って…
第一段階のときに脱輪して「ナイス!」って言ってきた先生。
「教習所の先生はみんなドSだよ~」って言ってた人ですね。


この人…発言の内容も個性的なんですけど、
雰囲気とペースがそれ以上に個性的過ぎて付いて行けんのです。
今日はすごかったですよ。




反応が薄いと思ったら、助手席で目つぶってるんですもん。
…寝てる…?気がしたときには目開いてるんですが、
確実に教習開始直後より声が小さくて適当になってるんですよね。


ま、まぁそうですよね、校内だし眠くもなりますよね。
しかしですよ…今僕がやってるのはバックと縦列駐車なので、
ぶつかるかどうか確認して欲しいのです…
本当にぶつけちゃったらシャレにならないんですから。




何とかぶつけずに終了しました…やっぱりこの人すげぇ。
独特で面白いですし、厳しくも無いので好きではあるんですけどね~。
どこか不安な気持ちが残るのは否めないです。


出来れば良く話してくれる人のほうが良いんですけども。
やっぱり楽しいですもん、無言で運転するとか気まずすぎて。
話すどころじゃないときもありますが!






学科は明日1個やれば終了。あとは運転だけです。
明日はずいぶんと楽ですし…だんだん終わりが近付いてきました。
まだ懐かしみムードに入るのは早いですけどね~。




















なんだかまた雨が降ってるような気がするんですけど。
晴れないんですかね…視界が悪くて敵わんです。
晴れは晴れで日差しがきつかったりしますが、雨のほうが怖いです。






拍手ありがとうございました~!
DDFF楽しいです。新キャラはもちろんのこと、
既存キャラも技の特性が変わってたり。
ブレイブ技でも強属性のが多くなってますね~。
スコールのヒールは硬いってことですね!(?
夜間ドライブは楽しい人と一緒が良いです~、
無言だったらさらに怖いんですもんw
まぁ欲を言うなら、女性だとなお良いでs(ry
運転に集中出来ないかもですが(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ミウレモン、お前もか | てきと~に | 男には癒やしが必要だ。 荒野を渡り切る心の中の“癒やし”がな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。