ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
何でもないような事が 幸せだったと思う
2011-03-08 Tue 19:46
ローソンで買った紙パックのピーチティーを、
ミウレモンのペットボトルに詰め替えしておきました。
お金節約しないといけませんからね…
早く家に帰って、緑茶でも飲みつつゲームしたいです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















今朝起きると、またもや銀色の世界が広がっていました。
高速教習があるってのに…雪は好きなんですが、
こういうときに降られるとちょっと困っちゃうんですよね~。


1時限目は普通の路上教習。ってことは午後の2時限続きで高速…
道はだいたい覚えてきたので、運転のほうは問題無かったです。
あとは凡ミスさえしなければ…みきわめも卒業検定もいけるはず。




そして午後の教習へ。ってあれ?カード通したら友達と一緒に。
高速は2人同時にやるってことですか~。
って何ですかあなたは……え、この車?3人だとぉ…


しかもこれBMWなんですけど。いつも乗ってるやつじゃなくて。
これを売りにしてるところが多かったんですが、
まさかここもそうだとは…慣れてるやつが良かったんですけどね~。




最初はいつも通り、言われたところまで運転するってやつを。
しかしここで凡ミス…死角に入った車を見過ごし、
発進したところであわや追突されそうになりました。
人が乗ってるといつもやらないミスをしますね…


見知らぬ方が最初に運転し、僕が次に運転して、
友達が最後に運転して、とりあえず教習所に戻ってきました。
あれ?次の時限に高速行くってことなんでしょうか。
とりあえず、待合室で待てとのことなので休憩へ。




先生がやってきました…僕たちをどこへ連れて行く気なんです?
と思ったらシミュレーター。実際に乗るんじゃなかったのか!
ちょっと安心しましたよ…その前にいろいろとありましたから。


雪で視界が悪かったらシミュレーターになると言われていたので、
朝降ってて歓喜!してたのに2時間で晴れに。
そしてお昼にまたもや降雪!歓喜したのもつかの間、すぐさま晴れ。
で、落胆してたところにこれですからね。




誰もやりたがらないので、僕が生贄として初陣を務めましょう。
う~ん…なんか画質が荒い。超ジャギっちゃってます。
なんか挙動もおかしいですし~、これちゃんと出来るんですかね。


コースを高速に設定して、エンジン入れて出発!
あれは?あ~、料金所ですか。じゃあちょうど良いところでストップを
ってブレーキの利き悪すぎて飛び越えちゃいました。
ま、まぁここはノーカウントですね!




しばらく進むと高速に突入。100キロまで加速して…
進入~、さっそくガンガン追い越しされてますよ。
しかし遅い車が…シミュレーターだから追い越しも楽ですね。


紫の車はずいぶん後ろだし、大丈夫かな~。
このまま走行して…って…ん?
白い車が紫の車を貫通して僕に迫ってきます。




衝突。えっと…これは…何が起こったんです?
近くに座ってた友達なんて噴き出しそうになってますけど。
事故は事故ですか、同じところからスタート。


出口に到着!原則車線に行って、スピードを緩めて…
って…ん?バックミラーに映るほかの車が不審な挙動を。
道路が消えて空中走っちゃってるんですが。




つ、作り込みが甘いんですもんね、仕方ないですよね!
正直変な不具合ばっかりに注目しちゃってまったく集中出来んです。
とりあえずは終了しましたが…


だって車が貫通してこっちに来るなんて予想出来ます?
危険予測問題ってやつに当てはめたら、
「後ろの車が前の車を貫通してこちらに来るかもしれないので、
 あらかじめ追い越し車線に移って前者を追い越す」
っていう選択肢があることになりますよ…僕には…無理だ…






でもまぁ、心配してた高速教習が終わって良かったですよ。
ただ1つ気がかりなのは、高速は2時限あるって書いてあること。
…まさか明日、本当に高速行くんでしょうか。





















この前書いた方とモンハンやってきました~。
ジンオウガやらナルガやらドボルやらを…大剣2人組でございます。
最近ディシディアしかやってなかったので、
久々にやるとやっぱり楽しいですね~…良い息抜きになりました。


ドボルのとき、2人とも輝剣リオレウスだったのには噴きましたが。
まぁそうですよね。炎の最強大剣と言ったらこれですよね。
しかし、大剣2人とか新鮮です…吹っ飛ばし合いも新鮮すぎます。
もう1度やりたいところですが、残り少ないし無理かな~…






拍手ありがとうございました!
ラグナさんカッコいいです…ってそっちじゃないですかw
でもほんっとに良いキャラしてるんですよ。
単なるギャグ担当かと思ったら大人な一面を見せて。
さりげなくパーティをまとめる…憧れます。
あれが大人の余裕ってやつなんでしょうね~。
僕には一生出来そうも無いですw
人に運転見られるのってめちゃくちゃ緊張しますw
しかし、親の運転する車とか当然のように乗ってましたが、
家に帰ったら見る目変わっちゃうでしょうね~。
バック駐車とか…あんな路面状況でよく入れられるなと。
まぁとにかく早く帰りたいと言うことでs(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<もっと 伸びろ ぼくの ストロー | てきと~に | オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…>>
この記事のコメント
no.4300:
なるほど…そういう紙パックのを詰め替えるっていう
方法もありましたか…空のペットボトルに
お茶入れるっていうのありますけど、紙パックのやつを
詰め替えるっていうのは思いつかなかったですw
なかなか懐が寒いときに使えそうなので…
今度使ってみようかと思いまs(ry
雪で一番怖いのは溶けかかっているときとか
若干びちゃびちゃで路面がぬれているとき…
最悪なのは凍結の上に水っていうのですね(
って、まさかのBMW…フォルクスワーゲンにしましょうy(蹴
って、いきなり追突しそうになるとか危なさすぎますw;
無事で何よりですけど…うーん、死角危なすぎます(
しかもシュミレーションの事故がw
すり抜けして襲ってくるとか正気の沙汰じゃないですってw
友人さんは吹いただけかもですが、僕は大笑いしていると思いますw
いやー…シュミレーションしてみたいですねw
すごい面白そうな感じがして…w
大剣だとフッ飛ばしあいがありますからね~
遠距離武器の自分にはない現象ですw
そうなんですよね…マルチプレイで仲良くなったのに
もう出来なくなると結構ガクッとくるんですよ…!
やっているときは最高に楽しいのですが…w
2011-03-08 Tue 23:21 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4301:>>ルツ少佐
ペットボトルはスーパーだと安く売ってますけど、
紙パックならコンビニでもかなり安いですからw
おまけに紅茶系はけっこう充実してるって言う…
でも詰め替えるときはこぼれないように注意してくださいね!
洗面所辺りでやるのが良いと思いますw
あ、あとラベルははがしといたほうが良いかもしれません!
外見と中身が合わなすぎるのも考えものなのでw
確かにそうですね~…水被っちゃったりしますし、
下手したら凍結しちゃったりしますしね!
今日の雹とかはさすがにびっくりしましたけども…w
BMWって会社の名前なんですかね?
なんか良く分かってないのです…
フォルクスワーゲンは聞いたことありますがw
完全に死角に入っていたみたいですね~、
見えないときは窓開けてでも見たほうが良いと思いました…!
シミュレーションは不具合自重して欲しかったですw
他の友達に聞いてもそんなこと起きなかったみたいですし…
何なんですかね、シミュレーターにも遊ばれてるってw
少佐も免許取るときにやってみれば良いのです、
三菱のやつですよ…貫通してくるかは分かりませんけどねw
今までガンナーさんとばっかりやってましたから、
吹き飛ばしまくるのが新鮮でしたw
もちろん討伐後の乱闘で吹き飛ばしたりはしますけど…w
良く良く考えたら、受かったらもう出来ないですね…
おまけに相手は遅れてるし…もしかしたらもう会えない?
…ぬぅ、何だか寂しくなってきますね~。
僕が延泊決定したらまた出来ますg(ry
2011-03-09 Wed 19:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。