ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ところで頼みがある…今、何時か教えてくれないか?
2011-03-22 Tue 21:54
最近、起きて時計を見る前に、
「今…そうだな…8時!あ~いや、9時くらいかな?」
って時間を予想するのが恒例になってます。


これで予想した時間よりも早く起きられたら優越感に浸れるのです。
なんだ、まだ8時だったのか!みたいな。
…今日起きたのは10時だったんですけどね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















早速ですが、追記にはいつも通りDDFFプレイ日記を…
ネタばれ範囲は最後の戦い:終章~クリアまで。






その前に、拍手ありがとうございました!
おぉぉ…EXIT他の感想を書いた記事に拍手が来てる!
今ごろ拍手をくれるってことは~、
完全にポルノさんファンだと思って構いませんね!
シングル曲もカップリングも好きなんですが、
今回はLIVE ON LIVEがかなり来ました…カッコいいのです。
名前の通り、ぜひライブで聴いてみたいですね~。
テレビでもEXITを披露していて…カッコ良かったなぁ。
無意識のうちにNAOTOさんを探してしまうのは仕様ですw
ライブ行ってから好きになっちゃって…
生でブリッジしながらのバイオリンが見れて嬉しかったでs(ry
ラストストーリーのマルチはすごかったですよ~、
なんてったってエルザとユーリスが!(
「エルザ!」「ユーリス!」みたいな掛け合いが延々と…
時間があればもうちょっとじっくりやってみたいですね、
今回は夕食のおかげで少ししか出来なかったのでw
終章、輪廻の終わり…これで本当に終わるのかな。
10人の中から5人パーティを組めるようになってます。
前は1人選ぶだけだったし、これは良いですね。


ん~と…やっぱりクラウドで攻略していこうか。
本当はカインとかで行ってみたかったんですけど…
消滅しちゃったから…なんて悲しいことだ。




最終的なパーティは、
クラウド・スコール・フリオニール・バッツ・セシルに。
あとはアシストに入ってくれたりするんですかね。


って…ちゃんとボーナスライン設定されてたのか…
仕方ない、ここまで合わせてきたんだから今回も無視しませんよ。
でもみんな下げるの面倒だから、クラウドだけ使うことにします。




コスモスは消え、世界はカオスのものとなってしまいました。
戦士たちが夜光虫のように消えていく…
良く分からないので先生とケフカが解説してくれます。


主を失った駒は消えるしかなく、コスモスが消えたのは戦士たちのせい?
え、分からん…WOLまでもが完全な闇に溶けちゃいましたが。
しかし、クリスタルの力で全員が復活。分からないことだらけですね。
カオスの戦士は何か知っているようだったので、問いただしに行きます。




異界へと続くひずみに到着って…初期KP~44!?
も、もしかして他のキャラのレベルも適用されてるんですか。
仕方ない、全員ボーナスラインのレベルまで下げて再突入。
今度は問題無しです。他のキャラのレベルはこのままでいいや。


ここのカオスシンボルではエクスデスが出現。
クリスタルのことを何か知ってる?
教えてくれるらしいですよ、さすが先生です。




クリスタルはコスモスの力で、コスモスの力そのもの。
クリスタルを手にしたゆえにコスモスが力を失い、消滅したと。
主を失っても存在出来るのも、クリスタルのおかげ。
なるほど…だからコスモスを消したのは戦士のせいってことですか。


「すべてを消し去り、私も消えよう」
って…本当に無に対する執着が強いですね、先生は。
ver.5をアシストチェンジで避けようとする先生。
しかし追尾してヒット、撃破。先生おっちゃめ~!




あらあら、先生は消滅することを喜んでいるようです。
無の世界で待ち合わせを約束されましたが、
たぶんそちらには行きませんよ…まだやることがあるので。


コスモスは自分の死が避けられないと分かっていて、
すべて知っていて、すべての力を戦士たちに託したのかもしれません。
世界も任せた、と…それなら最後まで戦い抜くしかないですね。




繰り返す惨劇のひずみにセフィロスが?
本編と関係ないのに…だったら行っておきましょう。
クラウドの決着をつけておくのです。


戦う理由は今も見つからないけど、
迷っていても戦えることが分かったから、それでも良いのかも、と。
今はみんなのために戦うことがひとつの理由なのかな。




本編関係ないってことはボーナスラインもないわけで。
ごめんなさいね、イミテーションは全部楽勝です。
この調子だとセフィロスも瞬殺しちゃうんだろうなぁ。


セフィロス発見。「いい子だ…帰ってきたな、私の元へ」
どんだけクラウドに愛されたいんだよう。
安心しろ、クラウド。僕がセフィロスより愛してやるからな!




跪くなんてしたくないから消滅させてあげます。
「真の絶望へといざなおう…」
「あいにく、間に合っている」
今の良いですよ。ようやくセフィロス相手に強気に出ました。


原作ラストバトルのように、超究武神覇斬で終わらせました。
未だにクラウドを人形のように扱ってますね。
心のどこにもあんたはいないから、もう思い出から出てってくれ…




クラウドが本当に会いたいのは…誰だろ、ティファかな
それともエアリスかザックスか。まぁ出てるしティファですかね。
…夢を見たって良いじゃないかぁ!




創られた命のひずみに到着。
そして皇帝様出現。地獄から舞い戻ったきたらしいです。
笑いながら消えていっちゃいましたけど。


あれ、間違えてラウンド戦のままやっちゃった。
スコールなら全然大丈夫だけど、ちょっとビビりました。
敵が強くなってきたらラウンド戦のほうが良いですね、
連勝してればあとの戦闘はスキップされますし。




ここにはケフカがいたか、意外と早い登場です。
何か知っているようだけど教えなーい!
「ふざけないで!」
「すみません」
やっぱりすごすぎますよこの人…


知ってもどうせ消滅するんだから意味がない、
それなら力づくで教えていただこうじゃあないか。
しかし…このステージは魔法使いが有利だ…
クラウドじゃ戦いにくいです、撃破出来ましたけど。




結局、破壊の欲望に飲まれたまま消滅してしまいました。
壊れた心を破壊することで埋めようとしていたのかもしれないですね…
ケフカがどんな人なのか、良く分かってないからな~…





あれ…ガーランドとゴルベーザがお話を。
ゴルベーザの助言でコスモスが完全な死を選んだことは、
ガーランドにとっては予想外のことだったそうです。


この世界はカオスと言う究極の兵器を作るための実験の場だから、
永遠に戦いを繰り返さなければいけなかったから。
この戦いの本質が見えてきたかも、ガーランドが原因…?




悲しき叫びのひずみには暗闇の雲がいるらしいです。
それなら彼女も浄化してから行こう。
オニオンナイト…あれだけ暗闇の雲を怖がっていたのに。
冒頭とは大違いですよ。


理屈では出来ないって思ってても、やってみると出来ちゃったりする
ってのは乗り越えたオニオンナイトがいつも言ってることですね。
「心は不安定で当たり前、守ろうと思ってしないほうがバカ」
これ言ってるのがスコールですからね…いろいろ感慨深いです。




え、なんかバグ…か分からないけど面白いことになりました。
ゴルベーザのイミテーションがひたすら小ジャンプを。
HP攻撃したら戻った。面白いからリプレイ録っておきます。




暗闇の雲発見、オニオンナイト到着。
コスモスはもういないけど、想いはまだ生きています。
てかこいつ、ラグナとは良い感じだったのに…
同じ側についていたらどうなっていたか分かりませんね。


撃破…もう流れは変えられないかもしれないし、
頭で考えたら逃げたくもなるけど、自分の心に従えば道は開けるはず。
興味深い生き物だって。やっぱりそこまで悪くないやつなのかな…
ラグナとともに幸せにお眠りください。




引き継がれる記憶のひずみに到着、ここにはクジャが。
その前に…さっきのガーランドとゴルベーザの会話の続き。
ガーランドはかつて、別の次元で負の輪廻にとらわれ…


大いなる意思は、そこからガーランドを拾い上げて、
命と引き換えにこの世界を監視し、
カオスとコスモスを争わせる役割を課したそうです。
すべてはカオスを究極の兵器とするための計画。




この輪廻はガーランドが望んだものなのでしょうか。
もはや流れは変えられないのだから、
未来に希望を見出せば良い、とゴルベーザは言っています。


ガーランドの輪廻は終わらない、あいつがガーランドである限り…?
カオス=ガーランドみたいなことなのかな?
この辺の考察は、詳しい専門の方に任せましょう。




クジャいた…ひとりでも相変わらずきざなこと言ってます。
諦めの悪いジタンに終焉を教えてくれるらしいです。
しかし、やっぱりクジャは戦いにくいですね…発生が速くて。


撃破。すべてに負けたから、自分を消してくれと言うクジャ。
しかし、そんなクジャにもジタンは手を差し出します。
この辺は原作再現なんだろうなぁ…クジャもその気になってる。




けど、手を払いのけて消滅する道を選ぶ…
ジタンにはその手で、本当につかむべきものがあるはずですから。
あれ…原作も知らないのに少しうるっと来てしまいました。


前回の戦いでも邪魔されて協力することが出来なかったし、
ようやく心が通い合って…良かったですね。
クジャもコスモス側にいれば良かったのになぁ…




皇帝とジェクトが。コスモスが完全な死を選んだから、
コスモスの戦士もカオスの戦士も消滅する…
皇帝の願いは全員の消滅ってことだったのでしょうか?


ジェクトはカオスの駒ではない…うん、コスモス側でしたよ。
ってこの続きはまたあとで。
それがどんな風に関係してくるのか気になります。




「最後かもしれないだろ。 だから、みんなの世界の話、聞きたいんだ」
ティーダのこのセリフは、完全に原作再現ですね…
「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ」
から始まったんだもんな…最終的にあそこに行き着くとは。




バッツが知らない人の技を使えるのは、昔仲間だったからかもって。
完全に真実を言ってるじゃないですか。
そうだよ、バッツが天才なだけじゃないんですから。


スコールの周りには、さわがしいやつとか生真面目なやつとかがいたと。
セルフィとかキスティス先生とかのことかな。
今とそんなに変わらない、記憶が戻ったのは今の仲間がいたからかも。
嬉しいことを言ってくれますね…今のパーティもなかなか個性的です。




虚ろな瞳のひずみにはアルティミシアがいるんですか。
それなら、せっかくだからスコールに変えて突入しよう。
ふむ…向こうもお待ちかねだった様子です。


アルティミシアの望みは、時間圧縮の世界を作ること。
その中で他の人々に自分を崇めさせることが望みらしい…
「ひとりでやってろ…」
すでに心の中のセリフが口に出ちゃってます。




「私の世界に生まれた不幸な子…」
「だとすれば、あんたの不幸は…俺の敵だったことだ」
スコールカッコいいなぁ!
しかもこのセリフ、なんとなくジョジョっぽくて好きだ!




気分盛り上がったけどレベル差のおかげで一瞬で終了。
未だに時間圧縮の素晴らしさを説いてるけど、
スコールが斬りかかってすぐさま消滅させてしまいました。


「前も後ろもない日々など退屈すぎる」
こんなにカッコ良かったか…原作やりたくなってきますね。
あのときは物語難しくて理解出来ませんでしたし。




束縛と逃亡のひずみに到着、まずは皇帝とジェクトの会話の続き。
皇帝は闇の体に光の心を持つジェクトを利用して、
闇に適性を持つ特別なクリスタルを生み出そうとしていたそうです。


計画通りティーダと戦って輝きを宿したので、
それを奪って神の思惑を超える力を手にしたらしいと…
皇帝の器を知ったジェクトはケンカへ。
すごい悪キャラにだな…カオスすらも欺くとは思いませんでした。




ジェクトがティーダの前に出現。
状況が良く分からないけど、まだ勝負が付いてないってことで…
今からロスタイム。何だこの親子熱い。




勝負後、少しは吹っ切れたか?ってティーダの心配を。
分からないことならいったん受け入れてから、
その中から進みたい本当の道を見つければ良い、ですって。
そんなことを言うために来てくれたんですか…


ティーダは素直に「ありがとう」
ジェクトは「楽しかったぜ、お前の親父で」
消えていってしまったけど…涙はすべて終わらせてから、です。
なんだもうこういうのうるっときますよ…




危ない、WOLが消えそうになってる…
クリスタルに救われたけど、残り時間は少ないようですね。
神が相手でも、世界を救うことだけは果たさないと。




燃えさかる業火のひずみに到着。
ここは流れ的にゴルベーザか…セシルに変えておきます。
やっぱりゴルベーザだ、突然セシルに向かって攻撃。


なぜかずいぶんと悪役っぷりを発揮してる…
自分の望みをかなえすれば良いとか言ってますよ。
それを教えてもらうために、戦います。




撃破、仲間との誓いを見届けたと言ってくれました。
セシルが信じる、絆の力をここで失うようでは、
カオスの軍勢のかなうはずもないから…試しに来たんですね。


今のセシルたちならどんな絶望も乗り越えられる…
でもゴルベーザはカオスの召還を受けた身で、心にいまだ弱さがあるから、
セシルのそばにはいられないと…どこかへ行ってしまいます。




その前に、セシルもゴルベーザに思いのたけをぶつけます。
いつか、光の微笑むときが来たら…
あれ、消滅しなかった。まだ無事ってことなのでしょうか。




次は誰だろう、会話からして…皇帝?一応フリオニールに変えよう。
あまねく不幸のひずみに到着。
クロスチェインがあれば魔法陣使いつつ全員戦えますね。
撃破出来るかどうかは別の問題ですけど。


マスターオブアームズ連発はなかなかにきつい…
ケフカのイミテーションも強すぎ…ステージ星の胎内ですし。
しかもばらばらブリザガは中判定になってたんですか。
シールドバッシュ弾かれちゃいますよ…




向こうのパーティは5人もいる。しかも全員強そう。
ここはラウンド戦にして、速攻で勝負を決めようとします。
ってクラウドのレベル変えるの忘れてた…
そんなに強くなくて良かった、格上でもいけますね。


全部倒してKP64、KPアップ使って128。
こりゃあすごい。苦労したかいがあったってもんですよ。
いつからKPアップ持ってたのかは忘れましたが。




カオスシンボルには予想通り皇帝が。
未だに道具呼ばわりですか…別に仕える気はないです。
力を与えようとしたのはコスモスだけど、
クリスタルを手に入れようと導いてきたのはカオスの軍勢で…


カオス側はコスモスを消滅させるために、
あえてクリスタルを与えさせたから…感謝して欲しいとか言ってますが。
コスモスの遺志を道具にさせるわけにはいかないので、戦います。
…けっこう良い勝負になってしまいました。




消滅したけど、カオスがいる限り何度でもよみがえってくるって。
最後の最後の断末魔までもウボァー!!なのがすごいですね。
しかも今回のはめちゃくちゃ力が入ってました…偉大な断末魔。


ひとつの救済のひずみに到着。
ここもクロスチェインがあれば全員巻き込めますね~。
あれ、WOLとティーダの会話が差し込まれました。




WOLはここに来る前の記憶が何も思い出せないけど、
みんなも確かなものは何もない、未来も不確かなものです。
思い出せなかったとしても、未来を信じることは出来る…


もし元の世界に帰って別々の世界に行っても、
ここでの戦いは決して忘れない…WOLは義理人情に厚いですね。
ってしまった、ここにいたのはガーランドだったか…
WOLをパーティに入れておくべきでした。




カオスはこの先で真の混沌を見据えているそうです。
もう戦士は消えそうだけど…カオスを倒して戦いの輪廻を断つ!
ガーランドには混沌の宴を存分に楽しませてあげます。


楽しんでいただけましたでしょうか…笑ってるから良いかな。
時の鎖は解かれ、戦士がよみがえることもなくなりました。
しかし、カオスは自分の力で自分もろとも世界を滅ぼすらしいです。




混沌とはすべてが混じり合って形を失うことで、
存在の否定こそが究極の混沌だそうです。
コスモスもいないし、カオスにとってこの世界は虚しいだけ。
そんな自分勝手な…ガーランドは消えていっちゃいました。


カオスは哀しみも消えてしまおうとしているのかもしれないけど、
それじゃ逃げているのと同じで…
コスモスは逃げずに自分の力をくれたんだから、
戦士たちも最後まで道を貫いて、カオスにも希望を教えてやります。




混沌の果てに到着。
あれ、スキルが使えない…チェイン稼げそうな配置なのに。
チェイン無くてがっかりとかはないから良いですけどね~。


第02層とかあるのか、長い戦いになりそうです。
カオスにすべての世界の記憶が流れ込んでいるらしいです…
すごい絶叫だ…神竜がカオスに力を貸しているんですね。




魔法陣がいっぱいある、マップブレイブアップにしよう。
で、カオスシンボル。ついにカオスの元に到着しました。
さっそくカオスと戦います。


クラウドのファイガがめちゃくちゃ強いってか笑えます。
「消えぐっ!」「ぜつぐっ!」
ファイガではめてBREAKして終了しました。




2戦目はちょっと普通に戦ったけど今度は天井はめ。
おまけに神竜のブレイブアップ使ったのに、
その直後BREAKしてアシストからのver.5で終了。
神罰の回避タイミングは体に叩き込んであるんだぜ?


最終ラウンドは普通に戦って終了。
あれまぁ…途中のイミテーションのが強かったんじゃ。
いや、今回のカオスは紳士的だったのかもしれません。




戦士たちは時間が来たようで、消滅していきます…
カオスも混沌の炎に飲み込まれて消滅してしまいました。
お、みんなが平和な感じの世界にいますよ。


しかしもうお別れ…ティーダ消滅の演出は原作再現ですね。
スコールはやけに子どもっぽかったな~。
で、残されたWOLはお城に向かって歩き始めます。
これで本編につながるんだっけ…




スタッフロール後にTHE END、やっと本編終わりました~。
知られざる物語ってのが解放されました。
誰でも好きなのを選んで世界をめぐれるらしいです。
敵はかなり強い…レベル上げしてから挑みますか。






ということで、80時間ほどかけて本編終了。
他のこともやっていたからとはいえ、長すぎますね。
これからが本番ですよ、まだまだ楽しみます!






















ようやくポルノさんの会報を読みました~。
みなさんが可愛いって言ってた理由…ようやく分かりましたよ。
確かに可愛い。昭仁さん可愛すぎもだえる!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FF | コメント:8 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | 昼寝って…崇高です>>
この記事のコメント
no.4410:
好きでホラーゲームの実況見てたんじゃないですよっ><
友人に見せられたんです、夜に電気消されて・・・・・PCで2時間ほど鑑賞・・・
ここ数日はアップルティーを飲んでます(うまうま~e-53
昨日はお邪魔したかったのに運悪くPCを取られてしまったので・・・orz
LAMPsがお出かけするのにっ
無事に帰ってきてくださいねー!!
今日の19時にある特番、生ではないですけど映像でポルノs出ると思います(名前があった
・・・・・・・誤字見っけー!
失礼しました。。
2011-03-23 Wed 13:00 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4411:
寝坊というか二度寝とか遅く起きるのを繰り返していると
そういう今何時程度か当てるのよくやりますね!w
「今はー…10時くらい?」と見積もって9時とかだったら
すごい嬉しさと優越感…が、そのゆとりのせいかまた眠って
次起きたときにすごい時間を無駄にした感に襲われるのです…(
新幹線というかJRのシステムをいまいち理解しきってないです…(
以前寝台特急で行ったとき切符を数枚一気に改札口に入れたりと
なんだか訳の分からないパターンがあってですね…(
札幌にいると地下鉄が主力なのでJRとかわからんです…w
東京の駅とか主要交通機関はすごいですよね…!
僕はさっぱり意味不明というか…。
もう分からなさすぎて監督の案内に従うしかなかったですし、
お昼ごはん食べるとき一時解散になったとき迷子になるのが
怖くなって集合場所の近場ですませちゃうっていう…(
で、旅行行ってらっしゃいませ…!
春休み最後のイベント…で、できれば…ラスストのように
いい終わり方であるといいかな~とかなんとか…(
いや、文章が支離滅裂って感じを越えてますねw
とにかく…いい旅行をです…!無事であるようお祈りしています…!
2011-03-23 Wed 18:30 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4412:
 自分も時刻当てるのよくやりますね~w
 といっても夜中なんですけども←
 3時とか4時になぜか一度起きてしまうんですよ。
 4時30分という微妙な時間に起きてしまうと、その後このまま一日過ごすか、再び寝るかで迷うんですよね~。
 ・・・変なこと書いてしまって、すみません。
 一人で2泊3日ってうらやましいですね~><
 連れ添いがいないんで自由に行動できますし、迷惑掛けることがありませんし。
 それに単独で新幹線に乗り込むなんてすごいです。
 自分、電車はよく利用してるんですけども新幹線は修学旅行くらいでしか利用したことがないんですね。
 乗車券に特急券・・・初耳です^^;
 いろいろと不安はあるかもしれませんが、楽しんできてください! 
2011-03-23 Wed 20:52 | URL | みすたー #-[ 内容変更]
no.4413:>>桐谷つぐとさん
えぇ…それ完全につぐとさんの意思無視してるじゃないですか…
怖いのとか大丈夫なんです?その感じだとダメな気がw
でも、実況だとちょっと面白かったりするんですかね~。
アップルティー!僕大好きですよ~!
爽やかでジュースのような風味がたまらないですよね!
PCの争奪戦は激しさを増しているようですねw
ありがとうございます、このコメントは旅先で見ましたよ~!
まぁ…やらかしましたが、何とか帰ってまいりましたw
このご報告も見て、夕食急いで食べて観ようと思ったのですが…
多すぎて2時間もかかったので観れませんでしたw
出たんですかね~…ぬうぅ、観れなかったことが悔やまれるのです…
ちょwど、どこですか!?気になるんですけど!
いやいや、ご報告いただけるのならとってもありがたいのです!w
2011-03-26 Sat 00:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4414:>>ルツ少佐
おぉ、これやるの僕1人だけじゃなかったんですね~w
気持ち分かりますよ…完全に自己満足なんですけどもw
そんなことするんだったら普通に早寝して、
普通に早起きすれば簡単に優越感に浸れるんですけどね…w
ありますあります、結局二度寝しちゃうんですよw
やはり、こういうときは迷うことなく起きるのが1番ですw
僕も現地にいてあれですが、まったく分かってないです~w
あ~…今回も2枚とか同時に入れましたよ!
乗車券とか特急券とか、僕はどれ入れれば良いか分からないので、
結局全部入れてたんですけども(
札幌は楽そうですね~…鉄道苦手なので羨ましいですよw
東京駅は誇張じゃなくリアルに不思議なダンジョンですからね!w
いまだに工事中ってところが数多くあって、
まだまだ成長していくんですよ…恐ろしすぎますってw
ちょwでもその感じはめちゃくちゃ分かりますw
目印とかもあんまりないですからね~、不安になりますよねw
監督についていくのが1番安全だったんじゃ…w
ありがとうございます、旅先でコメント拝見しましたよ!
ちょwそ、そこまで綺麗…う~ん、でもすごい幸せでした…(
また寂しくて泣きじゃくりましたけどw
いやいやいや、言いたいことはなんとな~く分かりますw
いやぁ…無事を祈ってくれて本当にありがとうでした!
が、やらかしたんですよねw明日って言うか今日の記事をお楽しみにですw
2011-03-26 Sat 00:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4415:>>みすたーさん
マジですか!?僕1人だけだと思っていたのに、意外にも同志が多いw
あ~、みすたーさんはちょっと眠りが浅いんですかね~。
僕はトイレとかでも1度も起きたことがないタイプですが…
夜中に起きるとか辛いですね…そのあと寝れなそうな。
ってそのまま1日過ごすっていう選択肢があるんですかw
体力持たない気がするんですけどw
いえいえ、みすたーさん自身の話はガンガンしちゃってください!
僕もみすたーさんのこととか知りたいですからねw
いやぁ…言葉足らずで申し訳なかったです、
新幹線は1人だったのですが、宿泊と行動に関しては2人だったのでしたw
1人で新幹線とか、ほんっとうにドキドキしますよw
やっぱりそうですよね…僕もそうだったので、不安でいっぱいで。
ちょっとやらかしちゃいましたし(
僕もですw分からないので、とりあえず全部渡してましたw
ありがとうございます~、楽しんだ上でちゃんと帰ってまいりました!
何したのかについては、明日って言うか今日の記事をお待ちくださいw
2011-03-26 Sat 00:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4416:東京には魔物が…(
方向音痴!シュンリですw
マップ見れるのに、どうして迷うんでしょうw
ちゃんと建物の名前とか書いてあるんですけどね…。
きっと都会には、僕の中のコンパスを狂わせる何かがあるんですよ…w
ミノフスキー粒子100%とかねw←
行ってらっしゃいが言えなかったので、お帰りなさいを連呼しますね~w
お帰りなさ~い♪
お帰りなさ~い☆
お帰りなさ~い(^w^)ノ
御飯にしますか?
風呂にしますか?
それとも……!?
という、昭和パターンww
駄目ですね、昭和生まれはw
2011-03-27 Sun 15:33 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4417:>>シュンリさん
おぉっ、ここにも方向音痴仲間がいましたかw
地図見てもどっちだか分からなくなっちゃうんですよね…w
建物の位置関係から割り出せば良いのにw
あ~なるほど、それでみんな狂っちゃうってことですね!
ちょwじゃあ都会ではビームサーベルが使えるとか…!?(
ありがとうございます~、それだけでも嬉しいですよw
って本当に連呼しまくってるw
えっ…もしかして…シュンリさ(ry
いやいや、そのネタはちゃんと通じますからw
でも、本当に言う人とかいるんですかね…w
2011-03-27 Sun 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。