ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-03-23 Wed 21:08
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | ところで頼みがある…今、何時か教えてくれないか?>>
この記事のコメント
no.4418:
ご旅行は楽しんでいるようですね…って、
忘れ物しちゃったのですか~w
一体何を忘れちゃったのか…ゲームソフトか宿泊先に関する何かの紙か…
そこらだと思うのですけどその辺は帰ってからの記事を待ちますw
和食は確かに意味不明な料理多いですね~;
遠征先でも結構頂きましたが…正直正体不明多すぎですw
そして大抵は「…」ってなるんですよね…w
にしてもトイレが二つとかそれは凄い…
僕の経験でもさすがにトイレ2つはなかったですねw
うーん、まだまだ知らない宿泊施設もあるのですか…w
引き続き楽しんでくださいです~w
2011-03-24 Thu 10:56 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4419:>>ルツ少佐
いやはや、忘れ物は大丈夫だったんですけど…
その…新幹線関連のことで、ありえないミスを犯したのですw
自分でもなぜこんなことしたのか不思議でw
ちょっと今日って言うか昨日は疲れちゃって書けませんでしたが、
ぜひ明日って言うか今日の記事をお待ちくださいですw
多いですよね!何かを和えたものが代表例ですw
やっぱり、旅館とかに泊まるとこういうのが毎回出てくるんですよね…
なりますw別段美味しくもないって言う(
なぜ2つもあるのか良く分からないんですけどねw
家族なら2つ同時に使えて便利かもですが、
ちょっと…この場合は恥ずかしさのほうが勝ります(
少佐も一緒に泊まって、ゲームオフします?w
楽しみましたよ…助手席に座って水族館までドライブとか!
あぁぁマジで女神ですかもう!(
2011-03-26 Sat 00:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
