ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-03-24 Thu 20:44
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お友達バトン | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.4420:
温泉が湧き出しているとかいいですね~
というか一回見てみたいものですw
遠征というか合宿慣れすると、普通の旅行とかは相当短く感じますね…
国体遠征のあと2日間の合宿とか短すぎて逆にあれでしたし;
お土産屋さんは何気に面白いですからね…!
珍商品が結構並んでいたり…気前のいい店主さんは
結構サービスしてくれたりしますし…!
そしてやっぱりゲームしてたのですかw
旅先でゲームっていうのもまた特有な…w
何がともあれ…春休み最後のイベント…謳歌してください…!
2011-03-25 Fri 16:00 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4421:>>ルツ少佐
ここ、山の上でめちゃくちゃ寒かったので、
周りが白い湯気のようなもので覆われてすごかったですよw
ですよね…こういうのは慣れなくて良いですよね!
合宿とかは厳しいときもありますし、
短く感じるのは良いことかもしれませんがw
今回のお土産漁りも、存分に楽しませていただきましたw
民宿的なところではサービスもありますよね~。
残念ながら、ここはちゃんとしたところでしたけどw
はいw名目上はゲームオフですからねw
そう言っておきながら水族館行ったりして…
てか部屋一緒って本当に(ry
謳歌…しました!ようやく写真も撮れましたし、
約束も取り付けたので、それまでにお金貯めて頑張りますよw
2011-03-26 Sat 00:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4422:
バトン怪盗オリマー団参上!
おいしい焼きたてバトンはもらっていくのにゃ~•w•ノ!
おやぶん!ご機嫌麗しゅうですにゃ•w•ノ
旅館いいにゃあ♪りんちゅも行きたいにゃ♪
お土産見て回るの好きにゃ楽しいにゃ~•w•♪
テイルズ多人数で遊ぶの楽しいのにゃ。今度からクラコン持ってくにゃ•w•b
マリオカートDD楽しいよね•w•♪
2011-03-26 Sat 17:28 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4423:>>リンチュウ姫
なっ!また出たな、怪盗オリマー!
今回こそは捕まえて…って、オリマー団だと!?
うわぁ、特製の焼きたてバトンが…またもやしてやられた…!
というわけで、バトン受け取りありがとうございますw
ご機嫌麗しゅうです、姫!
旅館良いですよ~、ベッドとかも良いんですけど、
畳ってめちゃくちゃ落ち着くのです~!
お土産漁るの楽しいですよね…試食してみたりとか。
最終的に、勧められるまま買っちゃうんですけどもw
マジですか…ぬあ~、やってみたかったのです…!
ですね、今度は絶対に持って行きますよ!
あそこまで盛り上がるとは思わなかったのですw
Wiiのほうも面白いのですが、
DDは他のゲームには無いモードがあって楽しいですねw
2011-03-26 Sat 20:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
