ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お友達バトン
2011-03-25 Fri 23:27
西部劇で良く出てくる扉の構造が気になるんですが…
下が開きっぱなしで、「カコンカコン」って鳴る扉です。
あれじゃ砂が入って仕方ないんじゃないですかね。



こん+ばんは=こんばんは、帰ってきたLAMPです!




















というわけで、無事富山から神奈川に帰還しました~。
無事と言うか…まぁいろいろ無事でないことがたくさんあって、
行きからしてすでに疲れちゃったんですけど。


さっそく今回の旅の内容やらを書きたいんですが、
なかなかに疲労があって。ちょっと今日は書く気力が起きないのです。
明日書きます…部屋が暑くて眠れなくて寝不足なんだ。
夜遅くまでゲームしてたのも原因かもしれませ(ry






これだけなのもあれなので…澪さんから回ってきたバトンをやります。
バトンパス感謝です、しかし罰ゲームは見なかったことにする。






~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・蒼さん
・K・Yさん
・ディさん
・リュウさん
・マリラブ先輩
・アレコさん
・さっとさん
・しるこさん
・えせねこさん
・キリト様
・ミストさん
・Keyさん
・シュンリさん
・澪さん
・ルツ少佐
・moonarkさん
・桐谷つぐとさん
・火空つばめさん
・ゆっちさん
・あおふうせんさん
・リンチュウ姫


一応書きましたが長い上にどこかで見たことのある内容なので、
やる際はいろんな意味で覚悟を決めてください。

…え、10人より多く見えてしまうなんて…
お題に10人と書いてあるんだからそれ以上書くわけないでしょう。
見えてるんだとしたらそれは質量のある残像です。
回してくれた人が載ってるって、それも気のせいじゃないですかね。


▼10人の共通点は?
IKE面&美人さんで相互リンクしてる方々です。


▼10人のいいところは?
あ~もう分かりました、本気でやりますからね…全員個別に書きます!

・蒼さん
みんなのアイドル蒼たんだよ!
言うまでもなく可愛いところ…間違いなく癒やし系ですよ。
真面目に書くならとても優しくてみんなを思いやってます。
自分が大変なときでも他人の心配をしていて、
逆に自分のことは大丈夫なのかな~と思うときもありますが…
心配は要らないみたいですね。

・K・Yさん
あたまがよいところ。
これは素直に羨ましい…そしてどこかリア充感が漂って(ry

・ディさん
あたまg(ry
スポーツに勉強にとっても真面目で、手を抜かないところですね。
交流もしっかりしてますし…目指すべき人がここにいたか。

・リュウさん
交流し始めのときはちょっとチキンさんだった気がしますが、
あるときから企画を立てて僕たちを巻き込んでくれたり、
率先してイベントを開催したり蒼さんを応援する案を考えてくれたり。
実はとってもリーダーシップがあるんじゃないでしょうか。

・マリラブ先輩
あのですね…ありえないほど面倒見がよろしいです。
僕を初ライブに借り出してくれたのも先輩ですし、
遠征時には宿の手配とかプランを考えてくれたりとかして。
本人は外見が優しいだけと言ってますけど、
どう考えても中身まで完全に優しさで出来てます。
バファリンじゃないでs(ry
あとは、蒼さんとは違う意味で癒やし系だと思います。

・アレコさん
ブログで公開してる絵がとても素晴らしいのに、
慢心せずに向上心を持ってるんですよね~。
大学でも絵の勉強をするみたいですし…すごすぎます…
夢に向けての構図が頭にあるってことですね。
ノープランでぐだぐだしてる僕とは大違いですよ。

・さっとさん
ブログ開設当初から小説を続けて書いてるところでしょうか。
ブログを何年も続けるだけでもすごいですし、
さらに小説を飽きずに書き続けているんですよ。
ときどき短編的なのも書いていたりして。
文学的な才能はまったく無いので、羨ましいですね~。

・しるこさん
最近思ったことなんですけど、勝手に冷たいイメージを持ってまして。
これはかなりの誤解でして…すごい優しい方なんですよ。
企画とか、さっき書いた応援する案のときも率先して参加したり。
ゲームの知識や腕、経験は達人の域に達しているのに、
心まで澄み渡っているとか僕程度のMSじゃ太刀打ち出来んです。

・えせねこさん
記事を見る限りかなり個性的な感じがしますけど、
交流してる人を大切にしてくれるのです。
去年か一昨年辺りには、誕生日絵を描いてくださったりして。
あれは嬉しかったです…今でも見返してにやにやしてますよ。

・キリト様
この方こそ後輩、と言うほど人懐っこくて可愛い方です。
いじればのってくれますし、厨二ネタにも深く精通してますし。
コメントで厨二掛け合いするのが楽しすぎます。
そして、良いところと言うかなんと言うかは完全にリアじゅ(ry

・ミストさん
物事を冷静に見極めているところでしょうか…
僕とかは好きなもの、例えばゲームだと、
悪いところがあっても書かずに良いところばかり書くんですけど。
ミストさんの場合は、悪いところも遠慮なく書いていて。
ともすれば冷たいイメージを抱かせるかもしれませんが、
僕は羨ましいです…好みで差別しない、平等な目線と言うことですから。

・Keyさん
小説とか書いていて、時折難しいことを書かれるので、
少し気難しいのかと思いきや。
可愛いですよ、この子。僕のいじり本能が反応するのです。
もちろん精神年齢は卓越しているんですけど、
それを感じさせない幼さと言うか子どもらしさも持っているのです。
そうじゃなきゃ僕は完膚なきまでに看破されているに違いない。

・シュンリさん
面倒見の良いお兄さんですね…
僕は兄がいない上に頼れる人が周りにほとんどいないので、
シュンリさんを勝手に兄扱いしていたり。
それほど良く気にかけてくれるし、心配してくれるんですよ。
誰がどんなものが好きかとかも覚えていたりして、
交流者さんのことを良く観察しているんだなぁと…
さすがシュンリさんです!

・澪さん
少し控えめな性格ではありますが、とても努力していて…
高校受験のために、思い切ってブログの更新を止めて勉強していたのです。
いつもはそこまで勉強していないのかもしれませんけど、
そこまで一生懸命になれる、ってのは本当に羨ましいですね…
あと好きなものにはまっすぐです。
アーティストとか芸人さんとか、ゲームとか。
同じBUMPファンですし、なんだかとても心強いのです。

・ルツ少佐
うちの常連さんですね、いつもありがとうございます。
絡めば絡むほど向こうからも返してくれて、
絡みがいがあると言うか、本当にまめな性格ですよね~。
毎日更新してることはもちろんですし、
交流者さんのブログには良くコメントしてますし。
そして射撃や勉強に一生懸命…良いところの塊か。
高校生らしく、いろいろな悩みも持っているようですが…
もっと周りを頼ってみても良いと思いますよ。

・moonarkさん
可愛い後輩さん…最初のうちはどんな人か良く分からなくて、
こちらからもあまり交流出来なかったんですけど。
あるきっかけから良く絡むようになって…
仲良くなった人にはいろいろ自分のことを話してくれるのです。
そこまでいくのに時間かかりましたが、
そのぶん仲良くなってますね…リアルはけっこう充実してそうな?

・桐谷つぐとさん
少しチキンで交流に踏み切れないところがありますが、
仲良くなった方をすごく大切にしてくれるところですね~。
そして絵がとってもうまいです。
僕の無理なリクエストに答えてくれたこともあって、
交流者さんをとても大切にしていますね。
もちろん僕もその1人…だったら嬉しいですね。

・火空つばめさん
つばめさんの描く絵…イコール癒やしと言って間違いないでしょう。
バニプッチとかそのままでも可愛いものはともかく、
幹部とかジョルノとか、可愛くないものまで可愛くしてしまうのです。
他にはコメント返しがとってもまめで、
短いコメントでも大量のコメントで返ってくることもしばしば。
毎回、コメント返しを読むのがとっても楽しみなんですよね~。

・ゆっちさん
どんなときでも自分を見失わないところでしょうか。
少しいやなことがあったときの記事でも、
いつもの調子で口調を崩さず、いつも通りに書いていたり。
鬱記事でも読んでていやな気持ちにならないんですよね~。

・あおふうせんさん
おっとりしていてマイペース、
と思いきや意外とせっかち…ってあれ、これは単なる性格ですね。
ブログ運営をとてもきめ細かくしていることですかね。
キリ番を超えた辺りで詩や絵をアップしてくれたり、
記事が長くて読みがいがあったり…てきと~なうちとは大違いです。

・リンチュウ姫
何にでも一生懸命で、いろいろなことに挑戦してます。
ゲームのやりこみ…これには毎回驚きますね。
僕が普通に進めてて苦戦しているボスとかも、低レベルで撃破して。
1時間とかかけて、ゼノブレイドのユニーク倒してたような…
あと資料集の図面を見て、本当にリキぐるみ作っちゃったり。
出来栄えたるや感嘆ものです…一度記事を見ておくことをお勧めします。


▼10人との出会いは?
・蒼さん
この話は何度も書いた記憶がありますね。
ロブロンさんと相互させていただいて、
すでに相互だった蒼さんが急行で飛びついてきたと言う。
正直、いきなり友達が増えてびっくりしました。

・K・Yさん
BUMPバトンを検索しているうちにこのブログに行き着いて、
まさかの相互申請をいただきました。
FC2以外のブログとの相互は初めてだったので…嬉しかったです。

・ディさん
足跡の踏み合いをしていて、確かディさんのほうから…
いや、僕?どちらかからコメントしたのでした。
当時から真面目な方なんだな~とは思ってたんですよね。

・リュウさん
スマブラの記事を書いてる方を探していて、
ちょうどフレンド募集の記事があったので…僕から突撃しまして。
相互したのはそれからだいぶ経ったあとでしたが。
まさかここまで長い付き合いになるとは思ってませんでした。

・マリラブ先輩
足跡の踏み合いをしていて、先輩がバトンを持っていってくれて…
そのあとで、こちらから相互申請した気がします。
このころはBUMP一択だったんですがね、完全に影響されました。
思惑通りにポルノさんに大ハマリしましたし。
そしてゲームも…影響されて買ったものがけっこうあります。

・アレコさん
アレコさんもスマブラ関係だったと思いますね~、
フレンド募集の記事にコメントしたんだったような。
昔は少しだけ積極的だったのです…

・さっとさん
さっとさんのほうから相互申請を受けた…はずです。
あまりコメント出来てなくて申し訳ないですね…

・しるこさん
スマブラ関係だったはずです、またもや僕から。
相互したのはだいぶあとでしたね~。
しるこさんともずいぶん長い付き合いになりましたよ…
というか、1番驚いたのは開設日が一緒と言うことで。
時間以外すべて一緒なんですよ…すごい偶然ですよね。

・えせねこさん
旧スマコムから飛んできてくれて、
そのままフレンド登録と相互をしたんだったと思います。
スマブラの腕は本当に驚異的でした。
あの狐にはちょ~っと勝てる気がしないな!

・キリト様
足跡の踏み合いをしていて、ちょうどキリト様の誕生日が来て、
良いチャンスだと思ってコメントしたのが始まりです。
誕生日記事を見るたびに、コメントして良かったと思いますよ。
ちょっと勇気を出すのもたまには良いのです。

・ミストさん
足跡の踏み合いしてて、ミストさんからコメントをいただいたような。
実は他のサイトで何度か名前を目にしてて、
かなり気になっていたのです…まさか交流できるとは思いませんでした。
世間は意外と狭いんですね~。

・Keyさん
KH関係のことで興味を持ってくれたらしく、
コメントしてくれた…はずです、それから相互もして。
この辺からまたチキンになりましたね。

・シュンリさん
スマブラのフレンドのフレンドと言う間柄で、
何度かチームとか乱闘で手合わせもしていたんですけど、
結局フレンドにはならなかったのです。
しかし、そのフレンドの方が僕をマルス様使いとして紹介してくれて、
手合わせして…せっかくだからフレンドになろうと。
…そこからですね~…いや~、仲良くなるまでにも時間かかりました。
お互いにいろいろと誤解していたみたいなんですけどね。
話してみたらめちゃくちゃ話が合うって言う。早く話せば良かった…

・澪さん
好きなゲームが似てるってどころじゃなく被りまくっていた上に、
BUMPファンさんで…気になってはいたのです。
でもチキン過ぎてコメント出来なくて、そんなときに澪さんからコメント。
しばらくコメントで親交を深めて、
澪さんのほうから相互申請をいただいて、そのあとでブロともまで。
なんか申し訳ないですね…こんなどうしようもないチキンなのに。
澪さんもチキンらしいですが、全然そんなこと無いと思いますね…

・ルツ少佐
ブログめぐりしているときにたどり着きまして…
勇気が出ない自分よりも先にコメントしてくれたのです。
それからかなりの頻度でコメントしあって、
打ち解けるまでにそう時間はかからなかったですね~。
少佐は何度か移転もしているのですが、
いつの間にか僕も常連として数えられているようで…
ありがたいです、これからもストーカーしまくるのです。

・moonarkさん
僕がブログめぐりをしていて、BUMPファンということで…
気になっていたけどやっぱりコメント出来ず。
moonarkさんからコメントしていただいて、
そこから相互とかしてブロともにもなったのです。
僕相手にけっこうガンガンきましたし、
他の方とも仲良くなれると思うんですけどね~…

・桐谷つぐとさん
つぐとさんもブログめぐりをしていてたどり着いて、
そんなに共通点もなくて…あるとしたら学生と言うだけですか。
それなのにコメントしまくってくれた上に、
相互してブロともにまでなってしまったと言うのです。
共通点なんてなくても仲良くなれるんですよね…
性格さえ合えば。これはリアルでも同じことだと思います。

・火空つばめさん
同じくブログめぐりをしているときにたどり着きまして、
拍手コメントでの交流をしているうちに…
コメントもしあうようになって、相互申請をいただいたのです。
交流先さん唯一のジョジョラーさんなのですよ…
ネタを仕込むと反応してくれたりして嬉しいのです~。

・ゆっちさん
ポルノさん好きということで、相互申請をいただきました。
これまではポルノさんの話が出来るのは1人しかいなかったので、
とっても嬉しかったです…!

・あおふうせんさん
こちらもラバッパーさん。その上でBUMPERさんという。
好みが2つ以上被ってるってのはすごいですよ、
しかもどちらも全力で応援しているんですもん。
興奮しつつコメントして、僕から相互申請しました。
あおふうせんさんからはブロとも申請をいただいて…
良いですね、踏み出すのは大事ですよ。

・リンチュウ姫
姫ともずいぶんと長い付き合いになりましたね~…
休みの日にあまりにも暇だったので、
スマブラ掲示板の乱闘募集の記事に書き込みまして。
そこでスレを立てていたのが、姫だったのでした。
それからスマブラだけで長い間交流していて、
ブログを始めたみたいなので、こちらからコメントして、
相互申請したのは…チキンゆえにかなり最近ですね。
出会い自体は、今絡んでる中では1番古い気がします。


▼この10人と今後どうしていきたい?
さらに仲良くしていただければ嬉しいですよ。


▼10人は自分のことどう思ってる?
あまり偉そうなことは書けないですけど、
少なくとも友達以上に思っていただけているのなら…!


▼10人と喧嘩したことある?
蒼さんとふざけて、ある方に鉄拳制裁を食らうことが多々ありまs(ry


▼10人は一生の友達?
ふ…友達じゃないさ、ゆくゆくは親友以上に(ry


▼ステータス
[職業]
学生は職業じゃないって言われても…学生です。


[装備]
頭:自然に生えている髪の毛
体:なんだ…
手:え~っと…
足:く、靴下?
持ち物:iPod、携帯、PSP、DS


[性格]
チキン。


[口癖]
「~けど、~ですが」
「でも、しかし」
っていうのが記事で多いことに気付きました。

口癖は分かりません。


[ペット]
猫が良いです。


[靴のサイズ]
いまだに自分じゃ分からないです。


▼好きなこと
[色]
透明感のある色なら何でも。


[番号]
2、3、5、7…

素数を数えると安心するわけじゃないですが。


[飲み物]
紅茶とかコーヒーとか、お茶とかジュースとか割と何でも飲みます。
お酒だったら日本酒とかビールよりもチューハイなんかが良いですね…


[本]
マンガならジョジョとかグルグルとかデデププとか。


[花]
なんだろ…ひ、ひまわり。


▼質問
[髪染めてる?]
元から真っ黒ですけど。


[髪の毛巻いてる?]
何もしないです。


[タトゥーしてる?]
あの方たちはどこいったんでしょうね。


[ピアス開けてる?]
ないない。


[お酒飲む?]
進んで飲もうとはあまり思わんです。
他に飲む方がいるなら、合わせる感じで。
そんな強くないですし。


[ジェットコースター好き?]
ディズニーのマウンテン系でギリギリセーフでした。
でも怖いのは嫌いです。


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
雪が降る土地。神奈川の中でもうちはほんっとうに雪降らなくて。
新潟、富山と雪が降るところに行けて個人的に大満足でしたよ。


[掃除好き?]
いつもはやらないくせに衝動がくると狂ったようにやり始めます。
でも別に好きではないです。あ、でも好きなのかな…


[丸字?どんな筆記?]
リアル象形文字。誰か解読できる人を呼んでくれ!


[ウェブカメラ持ってる?]
いや。


[運転の仕方知ってる?]
この前免許取ってきたばかりですよ。

だいたいは分かってるはずですが、
卒業して2週間ほど経つので…だいぶ怪しいかもしれません。
そろそろ運転しないとペーパーになりかねませんって。


[携帯何?]
あうのP001。


[コンピューターから離れられる?]
2、3日程度なら。


[嘘ついたことある?]
そりゃああるでしょう。


[誰かを愛したことある?]
ありましたし、最中と言っても過言ではないかも。


[友達とキスしたことある?]
1、2歳くらいのときに。


[浮気したことある?]
そんな大人な恋愛は経験してないです。


[何かを盗んだことある?]
君のハートさ☆


[拳銃を手にしたことある?]
射的なら。
 

▼今現在
[今着てる服]
下が黒くて上がベージュのパジャマ。


[今のにおい]
石鹸のにおい。


[今の髪型]
もう襟足がだいぶ伸びて…前髪もそろそろ目にかかりますね。


[今やりたいこと]
ぬあ…ライブ行きたいです。


[今聞いているCD]
∠TRIGGER。あれだけポルノさん流されたら…


[最近読んだ本]
魔法陣グルグル10巻。寝る前に。


[一番最近見た映画]
なんだろ~、二十世紀少年とかかな。


[一番最後に食べたもの]
ますのすし。さっそく食べちゃいました。
サーモンとはやっぱり違いますね~。
写真撮ったので、明日にでも載せますよ。


[一番最後に電話で話した人]
ん~…祖父とかでしょうか。


[ドラッグを使ったことは?]
この辺の質問は


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
意図が分からんです。


[初恋覚えてる?]
どれだか分からんですが。


[まだ好き?]
もうないよね。


[新聞読む?]
たまにも読まないですね~。


[ゲイやレズの友達いる?]
可愛い友達ならいますけどね、もちろん男で。
男に痴漢されちゃうくらいの。


[奇跡を信じる?]
はい。


[成績良い?]
悪いも悪い、びっくりするよ!


[帽子被る?]
似合わない上に弟が嫉妬するくらい似合うので絶対に被りません。
被るとしても寝癖直すときくらい。


[自己嫌悪する?]
めちゃくちゃ。


[何かに依存してる?]
あれとそれとこれとあの子と。


[何か集めてる?]
BUMP、ポルノさん、DEENのCDでしょうか。


[身近に感じられる友達いる?]
い…るかも。


[自分の字好き?]
だいっきらいだ!


[一目惚れって信じる?]
はい。


[ビビビ!を感じる?]
はい。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
日常茶飯事ですねぇ。


[自分は性格悪い?]
そりゃあそうでしょう。


[シャイ?]
チキンって言うとそうだと思うけど
シャイって言うとはてなと思う。


[よくしゃべる?]
慣れてきた人になら良くしゃべりますね~。
あまり慣れてないと自分から話したりしないです。


[疲れた?]
こんなに時間かかるとは…何してんの僕。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
なし。

よし。





















正直言って…あのバトン、時間かかりすぎてびっくりしました。
何が原因か、なんて分かりきってるので言わないでください。
…すみません…時間なくなったので…足跡返しは明日にしますね…
コメント返しは頑張ります、これくらいはやらなければ!






拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます~、追記にて返信です!
え~っと、これは初日の記事への拍手ですかね。
タイトルつけてなかったので、ちょっと分からなくてw
初日からやらかしてしまったんですよね…
忘れ物はしなかったんですが…まぁこれは明日書きますw
ほんっとうに自己嫌悪激しいですよw

>>拍手コメントへのお返事
え、えっと…違いますw
そうなれば嬉しいと言うことは否定出来ませんが、
今はまだ…なので安心してください(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.4424:
お帰りなさい、お疲れさまです!
バトン……すごく……すごいです……w
こういうマメさはLAMPさんの長所ですね!
いじられwwww最近はいじるというかセクハラ発言が目立ちますがwwww
その幼さや子供らしさが僕の本体ですっ。
バトンありがとうございます、貰っていきます~ん。
2011-03-26 Sat 00:48 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.4425:>>Keyさん
ただいまです~!
いえいえ…僕がいない間、大丈夫でしたか?
寂しかったりしませんでしたか?w
やり始めて10分ほどで後悔してましたw
「これ…普通に更新するより苦労してないか」って(
ありがとうございます…
そう言っていただけるだけで苦労したかいがあったのです!
ちょwあれ~、だってKeyさんはそういうの好きだと記憶してますg(ry
あ、良かったです…向こうが本体だったら、
今ごろKeyさんは僕のこと相手にしてないはずですもんw
いえいえ、こちらこそ受け取りありがとうございます~!
2011-03-26 Sat 00:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4426:携帯から失礼
言いたいことはいろいろあるけど………一言で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LAMPさん大好きだ!!愛してる!!!!結婚してくれ!!!!!!親友以上だとぉ!?構わん!!僕を旦那にしてくれ!!!いや嫁でもいい!!!!LAMPさん好きだよ!!!!!正直ブログ閉鎖中の僕に書いてくれるなんて思わなかったからビックリだよ!ってかクリビツだよ!!そういやあの時鉄拳制裁くらったよね!!あれから僕の自重人生が始まって今じゃ普通のそこらへんに転がってる男になってしまったけど今だけは自重しないでいいよね!?ね!?LAMPさん好きだー!!このブログに突撃してよかったよ!!あの時は確かこれくらいの時期じゃなかったかな?なんかもう直感で「ぁ、この人なら仲良くなれるかな」って思ったんだよ!そしたらまさにそうだったんだよ!!運命感じちゃいますよ僕も!!!今までそうだったように、これからも末永く仲良く……ぇ?見にくいから改行しろ?いやいやこういうのは勢いが大事なんだよ!想いを伝えるときは勢いが大事なんだぜ!!LAMPさん大好き!!!ブログ4月になったらまた始めるからその時はよろしく!!!
 
 
 
 
 
ぇ?一言じゃない?
そういうの気にしたら負けかなと思ってる。
2011-03-26 Sat 01:31 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4427:
ということでお帰りなさいです~!
早速ばてているようですけどね…w
遊びつかれっていうのはいいことなのです!
…遊びつかれに加わって別の疲れもあると思うのですが…な(ry
こ、このバトンは…LAMPさん出かけているときにしたのですよw
しかし細かく書いていただきありがとうございます…!
いいところの塊ではないですよw
それなりに部活休むときもありますし…w
うーむ、周りに相談とか一向になれる気配しないですね…w
こう、チキンな性格とはまた別な性分な感じがしちゃっているので…w
ですね~、訪問者リスト見たら足跡ありましたw
なんでやり始めたばっかりなのにコメント投げたのだろうっていう謎さが…
いや、投げてよかったのですけどねw
にしても移転何度もしているのにその度対応してくださって…ありがとうです!
しかし痴漢される友人さんって…(
それもまた珍しい感じしますね~w
LAMPさんの春休みは積雪地方への遠征多かったですね…w
あらゆる意味で満足な感じがしますが
満足した分はなれるとなると、ちょっと名残惜しいというか
名残惜しすぎる気がするのです…!
2011-03-26 Sat 09:51 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4428:
お帰りなさいです!!
LAMPさんいなくて寂しk(ry
バトンやって下さってありがとうございます
旅行で疲れてるっていうのに…
わざわざすいませんorz
しかもめっちゃ詳しく書いてらっしゃる…!
本当わざわざすいませんでした´`;;;;
2011-03-26 Sat 15:26 | URL | ? #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.4429:>>蒼さん
あら、蒼さんからコメントなんて珍しい。
携帯とか気にしなくて大丈夫ですよ~、特にPCと変わらないですしw
というかどうしたんです?改まって…
ちょw激しすぎる愛の言葉が…w
いや~、本当は迷惑だと思って指名のとこには書いてなかったのですが、
良いところを書くときに、無意識のうちに蒼さんのこと書いてまして…
じゃあしょうがない!ということで、結局名前書いちゃったのですw
鉄拳制裁は1回だけでしたっけ…なんか複数回食らった気がするんですよねw
あのころは僕もだいぶ子どもでしたし、蒼さんにも申し訳ないですw
ちょwなるほど、あれから自重してたんですか…そんな蒼も、わたしは好きだよ。
もちろん、自重しない蒼が1番好きだけどね!
僕も蒼さんには感謝してます、あのころは友達も少なくて、
そんな中でめちゃくちゃ仲良くしてくれて。
なんかもう…そこまで言われると僕も暴走しちゃいそうなんですがw
わたしのどこがそんなに良かったのか分からないけど…
蒼のおかげで、ちょっとだけ自分の性格を誇れるようになったんだ。
ありがとう、蒼!
こちらこそですよ、もう言わなくても分かるほどのことだけど、
こういうことはうざいくらいに何度も言っておくに限るのです!
今まで支えてくださってありがとうございました、
そしてこれからも、仲良くしていただけると嬉しいです!
勢いはビシバシ感じます、かなり効果的でしたよw
やだ、もう蒼ったら…わたしだって大好きなんだから//
4月ですね…分かりました、我慢して待ちます!
これだけの思い、一言だけじゃ書ききれませんでしたかね?w
正直…このバトン普通に書いてただけなので、
こんな反応が返ってくるなんて思っていなかったのですw
ま、まぁ…反応してくれてすごく嬉しかったけど//
2011-03-26 Sat 20:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4430:>>ルツ少佐
ただいまですッ!
はい…眠れない上に、思い切り楽しんできましたからねw
春休みは引きこもるだけかな~と思っていたのに、
まさかこんなイベントがあるとは…でも終わっちゃいました…w
ちょwそうですね、新幹線の中で泣きじゃくってました(
泣き疲れるほど泣いてるのって、いつもこういうときです…w
ですよね、すみません…回ってるの知ってて書いちゃいましたw
もうこの際だからみんなのぶん書いちゃえー!みたいなw
いやいや!こんなやつと交流していただけてるわけですから…
少しでも感謝の気持ちを表したまでのことですw
ほらまた~、そういうところがいいところなんですよw
少佐って自慢とか全然しないんですもんw
やはり…まだ他の人に相談とか出来ないんですね?
人の心配は良くしてくれるんですから、
自分のことも大事にしないとダメです…
そうしないと、他人の心配も出来なくなっちゃいますよ!
一度偶然訪問して、やってるゲームがかなり被ってて、
気になってはいたんですが…チキンのため接触を図れずw
コメントいただいて本当に感謝ですよ…
これがなかったら、もしかしたら今交流してないかもですし!
そうですよ!後先考えない行動も、時には大事ですw
いやいやいや、こちらからしたら大したことではないですw
それよりも、移転してまで続けてくださってありがとうです!
マジで可愛いんですよ…周りからもそういう扱い受けてて、
ちょっとそっち系のキャラにされそうになってはいますけどw
新潟と富山ですからね、どちらも日本海…
なんだか、いろいろと貴重な体験が出来ましたw
もちろん毎回名残惜しいのですが、
今回は本当に…楽しすぎたおかげで名残惜しすぎて…
…ダメだ、こんなこと書いてるとリアルに涙腺がw
涙は我慢しなくて良いんですよね…泣いておきます…w
2011-03-26 Sat 20:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4431:>>澪さん
ただいまです~!
ちょwまったく~、澪さんも寂しかったんですね…
実は僕も寂し(ry
いえいえ、パスしてくれてありがとうですよ!
勝手にやっただけなので気にしないでくださいw
楽に済まそうと思ってやりましたし…
結果的に、見ての通りのことになりましたがw
澪さんは回してくださったので、外してしまいましたけど…
う~ん…ちょっと書き足してきます!
良かったらご覧ください、短いですけどねw
2011-03-26 Sat 20:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4432:色々間違ってますけど(
こういうのの欄に、自分の名前があると嬉しいですよねw
いや、機体…じゃ無くて毎回期待なんてしていませんけど、こうして仲良しさんの中に入れてもらえると本当に嬉しいですねw
僕の事を、そんな風に思っているんですか…。
買い被り過ぎだと思いますが、本当に嬉しいですね!
思わず二度見、三度見してしまいました。
僕でよければ、いつでも悩み相談になりますので、頼って頂けたら嬉しいです~☆
あの出会いエピソードも中々面白いものがありますよねww
僕等のキューピット…共通のフレのあのお方は今でも元気なのでしょうか?
気になりますよね~。
その後、ストー●ー事件とか、何とか起こしちゃいましたが、今でも陰からそっと見ていますので、現在進行中ですねww←
僕も友好関係には、ぶっちゃけると本当は臆病な方です。
何でも平気で強そうに見せる仮面を被っているだけなんですよw←
僕が近付くと言うよりは、僕に寄り添ってくれる方でないと、此処まで交流を持つ事はありませんでした。
本当に有難うございます+これからもヨロシクです♪
蒼たんみたいな、激しく萌える愛情があるならば…
僕はそっと影からみたいなタイプかな?w
 
  蒼たん=赤い炎
  僕=青い炎
  赤い炎+青い炎=?
足すとどうなるでしょう?
  A.火傷です。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※オロナイン軟膏を準備しましょう。
訳の解から無い文章になってきて、シュンワールド全開になりそうなのでそろそろ自重w
僕の言いたい事はね…何かと言うと…
あれッスよ…
いや、アレックスじゃなくて!!
う、嬉しかったんです…!!(*・w・*)
2011-03-27 Sun 15:54 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4433:
バトン回答させていただきました!
LAMPさん同様一人一人書いてたら、すごい時間かかっちゃいましたw
LAMPさんの忠告を聞かなかったからですね。
で本題ですが、僕が物事を冷静に見極めているだって・・・!
とんでもない!このバトンをLAMPさんと同じように回答した時点で冷静じゃないよ!
悪いところを書くのは昔からそうなんですよね。
最近ちょっとだけ自重してるんですが、他の人に自分の好きなものを悪く言われても耐性がつくので。
リアルだったら、そんなこと口が裂けても言わないんですけどね!LAMPさんも同じチキンなら分かるでしょう?←
はい、こちらからコメントしましたよー。
他のサイトというと、恐らく神速くらいしかないと思いますが、かなり気になっていただと!
つまり、LAMPさんと出会ったのは神速の影響ですね!神速に入り浸ってて良かった←
やっぱり、相互さんはほとんどスマブラ関連だ・・・。スマブラ、改めて偉大なゲームです。
2011-03-27 Sun 18:28 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.4434:>>シュンリさん
ついつい、名前を探しちゃったりしますよね…w
機体は全然関係ないです!w
え~、期待してくれちゃっても全然良いですよ~?
こういうバトンならみんなちゃんと入れますからw
シュンリさんからしたらどうなのかは、分かりませんけどね~w
思っていることを素直に書いただけですよ!
僕は正直者ですからね~、ウソは付けないのです(
二度見wそこまで変なこと書きました?w
そんなこと言われたら、ガンガン相談しちゃいますよw
年上の頼りになる方…憧れだったのですw
どちらも変な意地張ってたような感じでしたよねw
僕らのハートを射抜いたあの方…今はどうしてるのか、とっても気になります!
というかシュンリさんなら居場所とか知ってるんじゃないです?w
事件だったんですかwどれがそれなのか分からないほどですけど…(
でしょうねwこれからもストーカーお願いしまs(ry
そうなんですか!?ネットでは真逆に思えるんですけど…
臆病に見られたくないってことですね~、
蒼丸のように仮面を被ってちゃ、素直になれないですよw
いやいや、シュンリさんもだいぶ寄り添ってくれましたってw
だから僕も近付いていけたんだと思いますし…
こちらこそ、今までありがとうです…これからもずっとよろしくですよ!
蒼たんは完全に萌えまs(ry
ストーカーって響きからするとそうなるのかもしれませんね~w
けっこう…普通に燃えてる気もしますが(
ちょw普通に噴くんですがw
それ赤いとか青いとか関係ないじゃないですかw
いやぁ…シュンリさん、やっぱりさすがですw
イロモネアに出て、賞金もらってきてくださいよ~w
完全に展開されてましたね、僕まで影響されるところでしたw
ちょwここでもネタを惜しまないとは…w
あらあら…そこまで素直に言われると、こちらも嬉しいです!
なんか偉そうなこと書いてしまった気がして、
いまさらながら申し訳ありませんでした~…w
2011-03-27 Sun 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4435:>>ミストさん
バトン受け取り&回答、ありがとうございます!
ミストさんまで同じ形式で書いちゃったんですねw
そうですよ…これ本当に大変なんですから!
書いてるときはけっこう楽しいんですけどね~w
ちょwそれは僕がまったく冷静でないってことですね!(
今そう思えてる時点で、やっぱりミストさんは冷静なんだと思います…
慌ててるところとか見たことないですもんw
あ~、やっぱり…これは自覚していたことなんですね。
なるほど~、その耐性はぜひ…僕も付けたいところですw
アンチとかすぐ反応しちゃいますからね…
分かります、リアルで悪いところ言うとか絶対に無理ですよw
そこは完全に猫被りますよね(
ですよね、コメントの管理から検索して確認しましたw
そうですそうです!あそこの掲示板は良く使ってて、
確か他の方とブログやってて…実は観てたりとかしてたのですw
名前も前は違った…んですよねw
ミストさんが入り浸ってくれてて良かったです、
まさかこうして話せるようになるとは思ってませんでしたしw
すごいですよ…いまだにゲームが悪影響を及ぼす、
とか言ってる人たちに、この素晴らしさを説いてやりたいですね!
2011-03-27 Sun 22:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
