ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-03-26 Sat 16:19
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<どんな暗闇だろうと 飛んでいける | てきと~に | お友達バトン>>
この記事のコメント
no.4436:
昨日は行けなかったので代わりにメールをしてしまいました。。
実況だと多少怖さ半減でしたけど
怖いのは怖いです;
平気ではないですが態度にはあまりでません;
リアクション下手な人間なんで・・・
サウダージ歌ってる映像流れてましたよ~
最後の方の文章で拍手ありがとうございましたのとこでポルノs話してるとこですね
疲労ってとこです
誤字じゃないとスルーしたかったんですが・・・
見つけてしまった・・・・・
違う・・・と思ってます!
スイマセンでした!!自分の目が憎いっorz
あ、バトンの件・・・10人もブロ友いないので出来ないことに絶望しました;;
リア友なら10人余裕でこえるのに!
チキンな自分が憎いっorz
おぉ・・・めっちゃ長文ですね・・・・・読みごたえありました@@
2011-03-26 Sat 22:17 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4437:ちゃんとメモらないと…w
旅行お疲れ様&楽しかったようで良かったですw
忘れ物をしない為のアドバイスですが、自分で持っていくもののしおりを作っておくと便利です。
入れたものにチェックをするんですよ。
そうすると忘れません。
帰りのチェックの欄も作っておくと、現地に忘れ物をしなくて済みますよ(^w^)
読み応え抜群ですねw
読み始めから、旅行の相手が解かっちゃいましたがw
凄いでしょ?w
(何の自慢?w)
記事の書き方が上手くて、一緒に観光しているような感じになりますね~w
ゲームオフですか~。
ちょっと色々羨ましいですねw
2011-03-27 Sun 16:15 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4438:
なるほどー…交通的なものでしくったんですね…w
し、しかしお値段を聞いて度肝を抜かれました(
さすがにそれ吹っ飛んだら耐え難い精神ダメージが…(
矢印多すぎて訳分からなくなるのありますw
札幌の路線でさえそうなんですし…ってあれ、これ僕が東京いったら
迷うどころか遭難するかもしれないレベルですk(蹴
切符とか遠征の時適当に全部突っ込みましたね…w
使えないなら返ってくるしJRは吸い込まれないだろうっていう…w
そして駅弁もしくじってるんですねw
サンプルを見せてくれない駅弁ほど危ないものはないのですw
でも美味しかったようでよかったのですけどね…w
「その後、PSPの行方を知るものはいなかった…」ってええー!?;
まさかのそこで忘れてしまったのですかw
というか結局皆、切符は全部入れるという結論に達するんですね~w
なるほど…僕のほうも沖縄に行ったときに、
キティちゃんに売り場を大分占領されていたせいか
ドラえもんの姿がなかったのです…(
そ、蕎麦がなんだかやたら太面に見えるのは気のせいでしょうか…w
そして女将さんのせんりゃk…いや、心使いですね!(
その台詞言われたら苦笑いしちゃいそうですw
え…かまぼこ真っ白なんですか…?
うーむ、関東のほうは白いのですか…(メモメモ
とにかく遠征お疲れ様です~!
オフ会とかなんだか面白い感じしますが、恐怖心もまた…w
次回もいいご旅行できるといいですね~w
2011-03-27 Sun 16:46 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4439:
いいですね~オフ会。しかも旅館貸しきってゲームですかwなかなかおもしろそうですがずっと引きこもるのは私には無理そうですw観光に行ってしまいそうだ…w
スマブラモンハンDDFFとか、実際に多人数でプレイしたことあんまり無いのでうらやましい…w
LAMPさん旅行先で電車関係のトラブルに毎回巻き込まれてる気がしますがwPSPを忘れたのは痛かったですね…w
東京は久しく行ってませんが矢印の多さはなんとなく分かる気がしますw地下鉄の路線図見ましたが意味不明ですし…wしかも停電の影響受けてますし、人ごみがさらに多くなるのには巻き込まれたくないですね~;
キティちゃんの勢力はすごいものがありますね;私も旅行に見かける先で土産屋には行ってますけど大体一角を占拠してますw
2011-03-27 Sun 20:41 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.4440:>>桐谷つぐとさん
なるほど、そういう意味でのメールだったんですねw
PC使えないときに出来る、ってのは便利です~w
やっぱり…怖いものは怖いですよね…
こういう話してるだけでも、僕は怖くなってしまいますもんw
かなりのポーカーフェイスってことです?
我慢してるわけではないのなら良いんですけどね~、
僕もリアクションは薄いほうなので…w
サウダージでしたか!やはり売れたやつを流したんですねw
映像ってことは…本人登場ではなかったんですねw
あ~ほんとだ…さっそく修正しておきましたw
報告いただき感謝なのです~!
こんなところまで読んでてくれたんですね~…
しかも、護持に気付くほど細かく!
ありがとうございます…また、気付いたらお願いしますねw
あまり確認しないで打ってるので、たくさんあると思いますw
全然気にしなくて大丈夫ですよ~w
それに、やる気があるなら2人とかでもやって良いと思います!
実際…それでやってる人もいましたしw
これ読んだんですかwほぼ自己満足な上に長いので、
全部読む人は誰もいないと思ったんですけどもw
お疲れさまです…目とかすごい疲れたんじゃないでしょうか…w
2011-03-27 Sun 21:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4441:>>シュンリさん
ありがとうございます~、とっても楽しんできましたw
いやはや…忘れ物、遠征すると絶対にするんですよねw
アドバイスありがとうございます…!
ですね、それやろうと思ってるのにそれすらも忘れてるんですよw
行くことが決まったら、まず最初にしおり作りますかね~…
小学生が作ってるような、絵がたくさん入ってるやつをw
記憶をたどって書いたのですが、これだけの量になりましたw
えぇぇぇぇ!?マジですか!?
す、すごいです!シュンリさん、面識ありましたっけ…?
もしかして、これもリサーチの結果なんです?(
そう言っていただけると嬉しいです~、完全に自己満足なのでw
4時間かけたかいがありました!w
ゲームオフですよ~、2人だけだったんですけどねw
いろいろって何ですかw
いつか、シュンリさんともオフやってみたいのです!
北国に行くとなると…僕は迷いまくるかもしれませんがw
2011-03-27 Sun 22:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4442:>>ルツ少佐
そうなんですよ~、まさか時間を見間違えるとはw
こういうことは何回も確認しておくに限りますね~…
交通費だけでこんなにかかっちゃったのですw
これにホテルも入れると…一文無しになるのは想像に難くないですね!(
地面に矢印書いといてくれれば良いんですよ…
全部上に書こうとするから、わけ分からなくなってくるのですw
札幌も相当かもですが…東京も本当にすごいですよ~w
1人で行動するのは絶対ダメです、そこで夜を明かすことになりますw
あ、やっぱりですか…僕もすべて突っ込んじゃいましたw
そうそうそう、まさにその考えだったのです!
予想通りにいらないものが帰ってきてくれて助かりましたよw
いや~、全部お刺身なのかと思ったんですがね…
焼き鮭は嫌いじゃないですが、小骨が面倒なのですw
美味しかったですよ!サーモンですしねw
リアルでそんな反応しましたよ…
新幹線でゲームしまくるの、ちょっとだけ楽しみだったのにw
すべては確認しなかったせいで起こった悲劇なのですw
だってごそごそやってて、後ろ詰まったらいやじゃないですか~w
ぬぁぁぁぁ、沖縄でもキティちゃんが猛威を振るってるんですね!
なんであんなにも人気なんでしょうか…
有名人にキティちゃん好きな人が多いとかかな~…
ドラえもんも可愛いんですけどね~。
あれ、太い…うどん…?いや、そばだったはずです!w
まぁ…若い男女が同じ部屋に泊まったら…そう思っちゃいますよね…w
ちょっと憧れてた展開ではありましたけど、
まだ気が早いです…もう少しだけ待っててください、女将さん!(
ってことは…北国のかまぼこはちょっと違うんです?
関東はふちがピンクで、真ん中は白いのが普通ですw
ありがとうございます~!
でも、僕がこうやって楽しめてるくらいなんですから、
少佐もやってみたら楽しめると思いますよ~w
手始めに神奈川にでも来てみますか?w
はい…次回があれば良い、と言ってる自分に涙です(
2011-03-27 Sun 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4443:>>リュウさん
ゲームオフと言うやつなのです~!
はい、広い部屋だったのに…端っこで黙々とゲームしてましたよw
ここまで来て観光しないのももったいないですからね~w
それも良いと思いますよ、ゲームする時間が削られちゃいますけどw
オフでやると、オンラインでやるときの数倍楽しくなるのです!
ほら…リュウさんもオフしましょうよ…w
でも、大阪と関東ってなるとちょっと遠いですかね~。
ですよねw確か前の遠征時にはトラブル多すぎってコメントをいただいたような…w
今回も期待を裏切らずに、トラブルに巻き込まれまくりました!w
ひたすら景色見るか寝るかしかないんですよ、ひとりですから…w
東京来たことあるんです?矢印の多さは半端ないですよw
路線図とか本当に迷宮ですよね…入り組みまくっててわけ分からんですw
しかも、ちょうど帰るときは帰宅ラッシュだったみたいで…
押し潰されながら帰ってました…w
何であんなに人気なんですか、みんなそんなにキティちゃん好きなんですか!?(
やっぱりそうなんですね…富山でも同じような状況でしたw
ドラえもんも可愛いと思うんだけどなぁ…やっぱり声変わったのが痛いか…(
2011-03-27 Sun 22:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
