ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
馬鹿は風邪を引かないはずなのに、おかしいですわね……
2011-03-29 Tue 22:21
マナミアさんひでぇ。いや、マナミアさんなら別にいいか。
花粉症と風邪が合体してわけ分からんことになってます。
のどの痛みは収まったけど、鼻水は出るし咳は出るしくしゃみは出るし。
出してばっかりじゃ平等じゃないんですが…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















車の練習するって言ってるのに、いろいろ予定が入ってしまって、
今日まで練習出来てなかったわけですが。
そろそろやろうと思いましてね…何も予定なかったですし。


それなのに、親が今日外出するからと却下されました。
ぬおぉぉぉ…このままじゃ本当にペーパーになっちゃいますよ。
写真撮りまくりの人にはなりたくないです。
…林家さんですね…分かりづらくてすみません…




車の練習と言う予定すらもなくなってしまったので、
1日中DDFFでも進めるか~…いや、TOWRM3もクリアしてなかったな…
とか思いつつPSPの準備をしていたところ。


マリラブ先輩からラストストーリーのマルチのお誘いが。
僕の勘違いで、昨日の夜中やる予定だったのにドタキャンしちゃいましたし…
名誉挽回するためにも二つ返事で参加。お誘い感謝です!




人数多すぎると瞬殺しちゃって手ごたえがなくなるんですけど、
逆に少なすぎると勝てなくなっちゃったりするので。
こちらから持ってるであろう方を誘ってみました。


しかし…やはり突然すぎて連絡付かない方が多々。
告知から1時間ですもんね~、さすがに無理があったか。
というわけで、最初はまさかの2人で開始。
え~っと…前2人でやってフルボッコにされてたんですけど…




とりあえずはロビーでセリフ飛ばしまくって申し訳ありませんでした。
以前はほとんど何も出来ずに退場しちゃいましたからね~。
いろいろフラストレーションたまってて…思い切っちゃったのです。




で、戦闘でも…ムルーだったかな、あれにやられまくりで。
あの方本当に、攻撃力高すぎるのです。
頑張って育てたマナミアさんが崩れ落ちるぅ…きゃあぁ!エルザさん、助けて!


繭の間人ってやつも良く分からぬまま討伐されました。
2人だけってか僕がいる時点で厳しいんですよね~。
いまだに回避すらも良く分かってないですし。ガード一辺倒。




そうこうしてるうちにミストさんが来てくれて、
他の方も集まってきてくれて…4人…いや、5人?
ほど集まったはずです。数字苦手だよ!


いや~楽ですね。ほんっとうに。人数多いのありがたい。
ラスボス的な位置づけのアータル?2体同時討伐なんですが、
それでも全然問題なかったですもん。




ただ、人数が少ないときはチキンプレイしてるおかげで生存率高いのに、
人数が増えた途端に叩きに行きたがるのでダウン率激増。
うちのマナミアさんは完全に前衛です。魔法?それ、美味しいんですの?


フライパン持ってるんですよ…叩きたくなるじゃないですか。
みんなで斬りかかってる間も、効果音が特徴的すぎて目立ちます。
しかし出てる数字は控えめ。そろそろお腹が空いてきましたの…




そのあと3人ほどになってもやってたんですけど、
MAXの方がやたら強くて…って強いからMAXなんでしょうが、
本当に助かりました…誰かさんとは大違いですわね。


セリフすべて「はい!」で片付けられてたのには噴きました。
あれ汎用性ありますね、てかあるのかどうかっていうか、
そういうの関係なく連発してた可能性も否めないですけども。




個人的にガノングルグの「そして、我は神になる」
的なセリフがつぼってしまって、やたら連発してました。
だって「そして」ですよ?いきなりそしてって言われても。
他のセリフのあとに出しても意味分からなすぎですし。


あとは「愚か者が!儂はお前を殺すぞ!」は、やっぱりパワーあるなぁと。
他のセリフと一緒に出しても際立ってますもん。
いきなり切れられると意味もなく笑っちゃいますしね。





そういや、良く僕だけ違うアイテムもらってて、
あんまり働いてないせいで違うのかな~とか思ってたんですけど。
あれは討伐限定のアイテムってことなんですね~。


バラとかサンゴとか。わぁ、ネタに使えそう!
鍛えたら何か出てきたりするのかなぁ…でも今はフライパンが…
とりあえず、粒集めてこいって話ですよ。
またヴァンパイアハンターの活動が始まるのか…






そんなわけで、今日一緒にやってくれた方々!ありがとうでした!
春休み中はだいたい暇なので、また誘ってくださると嬉しいです~。
縛りプレイは…まだちょっと難しいですけどね。





















運転の練習に関しては、明日ミッションが課せられてしまったのです。
母が郵便局まで送ってくれと…さっそくタクシーですか。
まぁやってきますよ…どうせ明日も何の予定も無いので。






拍手ありがとうございました!
お友達バトン…これは自分で言うのもなんですけど、
けっこう頑張って書きましたよw
我ながら馬鹿なことしたなぁ、とは思いますが…
書かれたほうは嬉しいんじゃないかな、なんて!(
でもやる方はもっと簡単に書くことをお勧めしますw
本当に時間かかりましたからね~…
オフの記事にも来てますね、ほんっとうに楽しかったですよ!
その疲労が今出ちゃってるようですけどw
最中に出なくて良かったです…もったいないですもん。
またこういうのやってみたいですが、やはり遠いのがネック。
お金がね~…時間は…学生だからありますけども…
DDFFでの対戦、なかなか面白かったのです!
対人戦とCPU戦では、感覚とか全然違いますからね~。
アシストチェンジとかガンガン使ってきますし。
アシスト削りとか、EX削りが割と大切になってたり。
この辺はアクセサリで強化していきますかね…
僕先輩ですから。後輩に負けるわけにはいかないのです!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<愚か者が!儂はお前を○すぞ! | てきと~に | またね>>
この記事のコメント
no.4456:
まぁ声優ネタとゆーか何とゆーか
ある人が『可愛いは正義(せいぎ)!正しいのが正義(まさよし)!』って言ってました
意味はあんま分かんないですw
お茶でうがいは喉には良いみたいですけど風邪に効果あるかはわかんないです;
花粉症と風邪が合体って最強っすね;
花粉症にも薬があるみたいですけど効果の方はどうなんですかね。。
林家ペーパー・・・最近見ませんねw
運転さっそくですか・・・
頑張ってください、私は出来る限り逃げます!(ダッシュ)
バトンはやってるうちに心折れそうなので辞退します・・・orz
おかしいな、友達はいっぱいいるのに哀しくなる・・・・・
2011-03-29 Tue 22:47 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4457:>>桐谷つぐとさん
あ~、声優さんネタだったんですか!
名前は知っててもお話とかはあまり知らないのです~w
勢い的な感じのネタだったんですかね…
正義さんは正しい、と思っておけば良いんでしょうかw
う~ん…じゃあ、とりあえず試してみますかね~。
いまだにのどが痛くて咳払いばかりしてるのでw
どっちも症状が似てて、競合してるから最悪なんですよw
もう花粉症なのか風邪なのか分からんです…両方なんですけども(
花粉症の薬は、おまじない程度の効果だと思ってますw
薬で治っているのなら、花粉症の人なんていなくなってるはずですからw
観ないですね~…デジカメ紛失騒動のニュース以来ですw
そもそも、何してる方なのかも良く分かってないですしw
いろいろ誤算はありましたが、やってきましたよ~!
ありがとうございます…ってつぐとさんは逃げちゃったんですねw
確かに…うん、運転って怖いのです…w
ちょwそこまでネッ友さん、少なくないと思うんですが…
ふふふ…つぐとさん、それはリア友の少ない僕に対しての挑戦状ですk(ry
ネットが充実してるのなら良いのです…
というか、友達なんて数じゃないですし!深く狭くです!(
2011-03-30 Wed 20:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
