ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お前のものは俺のもの。だから地球は俺のもの
2011-03-31 Thu 20:35
母「キュウリいる?」
LA「いらない!」
母「花がないなぁ…」
大根サラダに花っていります?しかも花がキュウリって意味分からんです。
僕はキュウリがだいっきらいだって、あれほど言ったじゃないか!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















書くことがあると言えばあるけど、
様々なところで踏んでしまったので、地雷バトンでもやります。
相互様のみならず足跡返しでも踏みまくりましたからね…


長いんで追記に畳んでおきますよ~。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントいただいてますね、追記で返信します!
BUMP LOCKS!記事…聴いた方でしょうか?
あのガラスのブルースはこれまでで1番響きました…
藤くんひとりでの演奏でしたけど、
4人ぶんの思いが詰まっていたと思いますね~。
いつ戻ってきてくれるかなぁ…待ち遠しいです。
ラストストーリーのマルチにも慣れてきたかな?
とか思いましたが、そうでもないですねw
まだ2回しかやってないですし…やられまくりですしw
スキル云々よりも装備が弱いので、
役に立たないまま退場してしまいそうで怖いですw
粒集めなきゃなぁ…てか今はお金がないです(
やけどはいまだ完治してないです~って当たり前ですけどw
でも痛みはほとんどなくなってきたんですよ!
包帯でくるんでて曲げたりしてないせいだとは思いますが、
水ぶくれもだいぶ控えめになってきましたしね~。
薬GJです。早く治れ!早く自由にゲームさせてくれ!(

>>拍手コメントへのお返事
ありがとうございます…当日はめちゃくちゃ痛かったですが、
今はそんなでもないので心配しないでくださいw
あぁっ!そ、それ僕も応募してなかったですッ…!
消印とか良く分からんですが今日までってことなんですね!?
うあぁぁ…ワッペン欲しかったのに…
仕方ないです、僕たちはあのシールで我慢しておきましょう…w



















・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!

Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready~
さっさとやって、さっさと帰る!


Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!
構わん、続けろ。


Q3、でゎ、まず名前を教えて☆
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。


Q4、身長、体重をどうぞ!
174cmくらい、50kgくらい。

くらいかぐらいか迷ったって話はこの際置いておきましょう。
とりあえず、誰か数ミリほど分けていただけませんでしょうか。
あと少しで175でキリが良くなるんですよ…
そのぶんだけ体重も増えればもっと良いと思います。


Q5、血液型は?
二面性があって天才肌なAB型ですよ。

二面性は分かりますが、天才肌ってどういうことです…
見た目頭良く見える~ってことです?
自分はどうなのか分かりませんけど…どうなんでしょうかね。
頭の中がお花畑ってのは間違いありませんけど。


Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!
そんなわけないだろ!


Q7、じゃあ誕生日は?
8月5日です。

テイルズと…あとなんだっけ…
のBGM作曲で有名な、桜庭さんと一緒の誕生日でした。
夏休みと被ってて祝ってもらえないんですけどね。


Q8、利き手とか言っちゃって~
右のはずだけど今は左です。

やけどのせいで、親指と薬指が自由に使えませんからね…
左手大活躍ですよ。慣れてなくてすごくつりそう。
スパゲッティ巻くのがもんのすごく大変で疲れました。


Q9、今の状況について聞くよ~ OK~
承った。


Q10、今、どこにいる?
畳にこたつが置いてある和室ですね。
ゲーム類もここにある上にノートPCの定位置なので、
実質僕の部屋と化してます。

自分の部屋にはCD・MDコンポが置いてありますし、
寝るときとじっくり曲聴くときは自分の部屋も使いますよ。


Q11、まず右を見て何が見える?
リビングとキッチン。そしてバスタオルの山。


Q12、左は?
ゲームたちとPS3に乗った承太郎とDIO様。


Q13、それじゃあ、上! 
時計とオーストラリアで買ったワニに注意!のプレートと天井と電気。


Q14、下!
ピンクのカーペットとピンクのこたつ。
いや、僕が選んだんじゃないですから。


Q15、後ろは?
障子とゴミ箱。


Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…
そそそそんなわけないだろ!


Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!
風邪+花粉症+やけどでとても良いとは言えませんね。
帰ってきてからやたら体にダメージ受けてますが…
まぁ、旅中に症状が出なくて良かったと思ってます。


Q18、ちなみに私は風邪気味です…
気にすることはありませんの。


Q19、今の服装は?
紺色のもこもこフリースと灰色と黒のしましまシャツに
青いジーンズに白い靴下に包帯とやわらかい指サック。

このフリース、合宿中に着てたら教官に
「LAMPくんのそれ、毛並み良いねぇ!手触り良さそう!」
って言われたほどもこもこです。


Q20、何か音は聞こえる?
iPodシャッフルで出てきた、ミュージック・アワーが。
ちなみにVer.164です。


Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~
えっ、もう書いちゃったよ。


Q22、まず何がおいてある?
前述通りコンポとベッドと、勉強机と収納とか。
申し訳ていどの暖房器具もありましたね。


Q23、散らかってる?
あんまり使ってないので散らかりようがないです。


Q24、ベッドの下には何がある?
何にもないです。ほこりとか。


Q25、ぶっちゃけ、狭い?
狭い…のかなぁ…テレビ置こうとすると狭いかもですね。
自分の部屋でゲームするのが夢なので、
どうにかしてゲームするスペースを確保したいんですけど。


Q26、殺風景?
でもないかと。

ポルノさんグッズとかクラニングッズとか、
ぬいぐるみとかガンプラとかありますからね。


Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?
残念、ないのでした。


Q28、俺は無いなぁ…
いいさ、気にするなよ。何かわけがあるんだろう。


Q29、ここからラストスパート!
分かった、任せといて。


Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ
痴漢にあった男友達ですか?


Q31、そういえば、おなか減ったね~
わたくし、シーフードは大好物ですの!


Q32、てか、君、何者?
名前か?僕にとって意味の無いものだ…好きに呼ぶがいい。


Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(黙
こちらもロッタさんで対抗すべきでしょうか?


Q34、年齢は?
二十歳ですね。酒が飲めるよ!

とは言いつつも外で飲んだことはほとんどなかったり。
酔って性格が変わったこともないですしね~、
どうなるのか個人的に楽しみだったんですけど…


Q35、髪の色は?
それはかげろうが降り立った漆黒の闇のよう…黒いです。

かげろうって厨二的な感じでよく使われますけど、
けっこう普通に昆虫ですよね。
トンボの小型バージョンみたいな…僕は苦手です。


Q36、ボカロってどう思う?
な、何?何のことか分からないな、アハハ……


Q37、自分のこと好き?
意外と好きなところはあったりなかったり。


Q38、生きていることに意味はあると思う?
生きていることに意味があるんじゃなくて、
生きている途中で生きる意味を見つけるんじゃないかな。
夢を追いかけたり、人を愛したりして。
生きていることに意味がある人なんて、そんないないんじゃないです?
それこそ天皇陛下や偉い役職の方々くらいじゃないですかね。

カルマでも歌われてるでしょう、
「必ず僕らは出会うだろう」
「約束がかわされる」
いつかは分からないけど、生きていれば自分の生きる意味を見つかると。
別にそんなのなくても生きていける、強い人もいますけどね。

みたいに真面目に答えちゃって恥ずかしくなる人。


Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?
気にするな。


Q40、学生or社会人?
何とか学生さんです。


Q41、ポジティブorネガティブ
最近はどっちなのか良く分からなくなってきました。
不安でも何とかなるとか思ってたりしますし、
何とかなるって思っておいてならなかったら落ち込みますし。

う~ん、どっちも?


Q42、死にたいor死にたくない
今のところは生きる意味を見つけたから、死にたくないわけで。


Q43、健全or不健全?
心身ともに不健全ですね。
心はいつでもブラックホール、バリバリ裂けるドス黒いクレバス!


Q44、男性or女性
お気の毒ですが、男性です。


Q45、年下好きor年上好き
あんまりそういうのないけどな…
リタは年下ですが、別に歳意識してないですし。
二次元キャラはほぼ年下ってのはありますかね。


Q46、洋食好きor和食好き?
美味しければ何でも。
ハンバーグもお刺身もスパゲティもそばも好きです。


Q47、肉好きor野菜好き
まぁ、野菜好きと言ったらウソになりますからね。

サラダなんて出てきた日にはもう目も当てられない。
そこにキュウリやプチトマトなんて入れてみなさいよ、
あがき苦しむ僕の姿が楽しめますよ!


Q48、犬好きor猫好き
どっちも飼ったことないし触ったこともほぼないです。
でも猫とか良いな~と思う今日この頃。

猫と言えば、教習中に野良猫がいたんですよ。
新潟で寒い上に雪が降ってたのに…
運転で緊張してたので、和んで助かりました。


Q49、お疲れさま~
また、な。


Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~
おい…分かってるよな?


Q51、好きな曲は?
今は宇宙飛行士への手紙、曖昧なひとたち、LOVE FOREVERかなぁ。
ガラスのブルース、ラビュー・ラビュー、遠い空でも良く聴いてます。

あ、新譜はもちろんってことですよ。
すなわち友達の唄含む3曲、EXIT含む3曲も良く聴いてます。


Q52、今見ているアニメを全て!
アニメ観ないからなぁ。
しいて言うならマリー&ガリーでしょうか。


Q53、自慢せよ
実は魔法が使える!(気がする)


Q54、チュッパチャップスの好きな味。
何の味があったか覚えてないんですけど。

…調べてみたところ…抹茶ラテとか美味しそう。
他にもストロベリーとか、ストロベリークリームとか。
別にピンクが好きなわけじゃないです。




















お腹が鳴っても誰が鳴ったのか分かってるのは、
前後左右にいる人くらいだそうです。
そうは言っても…やっぱり、お腹鳴るのは恥ずかしいですよね。
授業中とか勘弁して欲しいですよ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<影滅3D~暗闇に浮かぶ陽炎~ | てきと~に | 愚か者が!儂はお前を○すぞ!>>
この記事のコメント
no.4468:
あー、お母さんの言っていること理解できる気がしますw
大根サラダっていう真っ白な色合いに、
キュウリって緑色を添えることでこう…色鮮やか(?
になるという感じで…花ではないですけどねw
上を見てで初めて天井以外の答えを見たような気がします…w
ワニ注意って…wそれと下を見ての答えも初めてですね~、
ピンクとピンクって…まっピンクじゃないですかw
なんだか動物の森とかにありそうな色合いの感じです…w
というかちょくちょくマナミアさんが出現しているのですがw
シーフードトークとか懐かしさ覚えて…(
下水道のカニとか食べると躊躇というか食べれないんj(ry
お腹なるのはかなり苦しいですね~、
しかも3時間目or4時間目に限って静寂訪れる
授業内容だとほとんど積んだ感じになってしまいますし…w
微妙な鼻で笑う感じのアレがですね…心に突き刺さりますw
「わしはお前を殺すぞ!!」
…さて…これで投下されたら認証されているってことですよね…w
2011-04-01 Fri 10:57 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4469:>>ルツ少佐
えぇぇぇ、何言ってるんですか少佐!
キュウリなんかが花って意味不明の代表じゃないですか…!(
白だけってのが物寂しいのは分かりますけど、
ハムとか…ツナとか…少なくとも野菜以外にして欲しいです!w
だって、上見たら本当にあったんですもんw
他にもブーメランの空き箱的なものもありますよ~w
海外初めてだったので、何でも買っちゃったのですw
ここから下見たら、こたつとカーペットが見えますからねw
ほんっとうにまっピンクですよ…僕不釣合いすぎますw
あ~、確かにそうですね…ファンシーシリーズ的な感じでw
困ったときにはキャラに代弁していただくのですw
シーフードはけっこう大変な状況で言ってましたよねw
あれはさすがに食べられないですよ…
いや、実は倒したそばから食べてるのかもしれませんが(
苦しいですよね!お腹ぎゅってして我慢するんですけど、
結局はかすかな音が漏れてしまうのですw
そうそう、朝食あまり食べてないと3時間目にきちゃうんですよね…
生理現象だから仕方ないといえばそうなんですけどもw
マナミアさんも…冒険中にお腹鳴っちゃってましたしw
おぉぉ、ありがとうございます!
そしてコメントが投稿されてるってことは…
僕の仮説が証明されたんですねw
こんなの規制してもあまり効果ないと思うけどなぁ…(
2011-04-01 Fri 21:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4470:考えが甘いな若造!
サラダの花と言うのは、キュウリをスライスし、円形の皿の周囲を花びらの如く飾る!!
コレが、サラダで言う花だ!
見た目地味なキュウリも、綺麗に並べれば立派な花になるんだぞ!
解かったか、LAMP伍長!!
それから、戦場では好き嫌いは命取りになるぞ!
これからは、何でも残さず食え!!
(スネークの声で。/これどういう設定なんですかねw)
暇があれば、バトン貰います~☆
2011-04-10 Sun 11:56 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.4471:>>シュンリさん
く…しかしシュンリ、私はキュウリが苦手なんだぞ?
その苦手なものを花として出すのはどうかと思うのだ…
花といえば観て楽しく、心が踊るもの。
ということは、私の好物を花として出すべきではないかね?
つまりはサーモン。サーモンこそが私の花だ!
なんだと!?シュンリ、それは本当か!?
戦場で好き嫌いを気にしていたら生き残れないということか…
分かった、努力はしてみよう…出来るかどうかは別問題だがな…
(謎すぎますが乗ってみました~w)
ありがとうございます、ネタの無いときにでもどうぞですよ~!
2011-04-10 Sun 21:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
