ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これがぼくのかんがえた 音楽トライアングル
2011-04-04 Mon 21:24
昨日…一昨日?のCDTVの週間ランキング、
28位にEXITが入ってました。
まだ残っているとは…もう1ヶ月経ってますよ。


DVD月間ランキングの6位にも∠TARGETが。
流れたのはアニマロッサとミュージック・アワーでした。
この際Rainbowとかにすれば良いのに…
っていうのは贅沢ですよね、流れただけでも嬉しいです。


今回は1995年4月8日のランキングも紹介してたんですけど、
2位にはまさかの…DEENのTeenage dreamが入ってたのです。
半端なくびっくりしました。PV初めて観たよ!


しかも!週間ランキング10位には友達の唄が!!
2月23日リリースでしたよね、まだこんな高順位にいたなんて。
ドラえもん効果なんでしょうね…観たいなぁ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















前置き長かったですね。あの内容は伸ばせば本文にも組み込めたと思います。
ここには昨日やったラストストーリーのことを書くので、
無理やり濃縮して前置きにしちゃった結果がさっきのやつですよ。


で、昨日はまたもやラストストーリーのマルチをやってまして。
今回は討伐です。こっちはまだ気楽ですね~。
人とは違って、モンスターさんの強さは変わらないですし。




問題は時間が…夜中の1時からだったってことですけど。
さすがにこの時間で参加できる方は限られてますよね…
夜型な僕は問題無いのです。むしろ邪魔が入らないぶん都合良いです。




直前までヴァンパイアハントして粒集めしてました。
エルザにフライパン+50、クォークにヒシャク+20を装備させて、
アセロラ拡散してフルボッコ。


4桁級のダメージが毎秒5回ほどのペースで出るんですよ。
いつもは5回ほど追い掛け回された上で討伐完了するのに、
今回は1回シルバーアロー撃ってフルボッコにしただけで討伐完了。
すごかったです。フライパンとヒシャク恐ろしい。




あ、そうそう。お金足りなすぎて困ってたのです。
しかし、今日になってようやく解決方法を見出しました。
…闘技場です。これは盲点でしたね。


ちょうどセイレンとジャッカルに誘われたときに思い出しまして。
お金集められる上に粒もときどき出るとか最高じゃないですか。
おまけに+2レベルみたいなのはこっちのレベル関係ないみたいなので、
いまのところは快適にお金稼ぎ出来てます。とうぶん通い詰めるかな。




時間になったのでお部屋へ~。
やたらピンクの人が多かったのは気のせいじゃないと思います。
確かに目立ちますけどね~。まだ僕は慣れないですね。


そんなこと言ってる僕も、全員白にしちゃったりしてますけど。
聖騎士みたいなのに憧れたんですよ。タシャとか白マルス様とか。
どことなく医者軍団みたいになっちゃってましたがね。




内容は~、マナミアさん使ってるときはすごい快適でした。
マジックのかたまり?取ってミスラ討伐して俺Tueeee!みたいな。
マナミアさん集中強化しまくってるので。




しっかし他の人がボロボロでまぁ、ひどいひどい。
エルザで調子良く殴ってて気付いたらライフが減ってたなんて良くあること。
武器も防具も全然強化してないですからね~。
だから他の人使わないつもりだったのに、いざやると使いたくなっちゃうのです。


そういうときは白爆弾投げて支援するしかないですよ。
てかこの爆弾、押し続けると遠くまで投げられるのに最近気付きました。
クラーケンのときにどこからともなく飛んできて、不思議に思ってまして。
これで僕も支援に徹することが出来ます。黒い騎士よりは役立つよ!




戦闘終了後はだいたい、ハイドしておしくらまんじゅうしてますが、
他に何か出来ないか模索中なのです。
まだその場回転は出来ないしな~…難しいな~。


デス矢で狙い撃ちとか個人的に良かったんですけどね。
構えてたら目の前で無茶苦茶に動き回って、
難易度の高い標的になってくれた方。ありがとうございます。
爆発をものともせずに突き進んでくるセイレンは貫禄がありました。




現在は闘技場に入り浸りつつ、手に入れた素材で他の武器を強化中です。
まさかの銀塊が足りないと言う状況に戸惑っています。
そんなの今さら落し物じゃ手に入らないよ…どこかで買えなかったっけ…


んで、マナミアさんの服装をちょびっといじって。
綺麗なおみ足をさらけ出しすぎて、かなり寒そうでしたからね。
春服です。冬服のほうが寒そうだったと言う現実。






というわけで、遊んでくれた方々!ありがとうございました。
また機会があったら付き合っていただけると嬉しいです~。
今なら春休みですからね~、いろんな意味でチャンスだと思いますよ。



















解析の検索ワードを見ていたら、
「ポルノグラフィティ LAMP てきと~に」ってのがありました。
ポルノさん目当てで来てくれてる方もいるってことですかね。
大したこと書いてないですが、と言うか同志さんならお友達に(ry






拍手ありがとうございました!
この前ラーメン食べに行ったばかりですけどね~、
すでに食べに行きたくなってるのですw
やはりラーメン好きなのか…自覚してなかったけど…
父親に連れまわされているうちに、
僕も知らない間にラーメン好きになっていたんですねw
カレー王子ならぬラーメン王子でs(ry
昨日は運転させられまくって疲れましたw
夜怖いですもん。ライト下向きじゃ良く見えん!
人が少なくて走りやすいってのはありますが、
やっぱり見づらいのがきついです。そして怖い(
とにもかくにも、まずは駐車に慣れないとですよね~。
大切なものを乗せて走りたいなら、
生まれ変わっていかなければいけないのですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Brand New Wing/Flower | てきと~に | コジマイズゴッド!コジマイズゴッド!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
