ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
このブログでは私が法律だ。タイトル指定なぞ意味を成さない
2011-04-07 Thu 22:01
水ぶくれが痛くなくなったので、包帯取りました。
しっかし、関節にかかってるところが一向にしぼまなくて困ります。
間接曲げられません。ジタンのEXバーストとか辛すぎますって。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















今日は回ってきたバトンをやろうと思うのですが、
その前にこちらをご覧ください。






クォークも亡霊の仲間入りをしたんだね、おめでとう


ラストストーリーをやっていたときの1コマです。
見にくすぎるのは申し訳ないです。


まずどういう状況かというと…場所は貴族の館で、
鎧が出てくるところでいつも通りスラッシュ使いつつ戦ってたんですよ。
しばらく戦って「なんか今回時間かかるな、クォーク何やってるんだろ」
と思って周りを見回してみても、なぜかクォークの姿はなし。




「クォークが閉め出されていた」っていう記事を目にしていたので、
もしや!と思って扉に急行すると…案の定、彼は閉め出されてました。
これクォークですよ。貴族の館に住み着いた亡霊じゃないです。


4人だけで戦うのかな~と少し不安に思っていたのですが、
お墓のところで何事もなく復帰してました。
どうやって出てきたんだよ、クォーク…俺たちに何か隠してないか?






ではバトンを…今回は2本やるので追記に入れますね。
回してくれたのは澪さんルツ少佐。バトンパス感謝ですよ~!






その前に、拍手ありがとうございました!
昨日の検索ワードにやたらDEENが登場してて嬉しいですw
あの記事が関係してるってことですかね~。
拍手も来てますし…DEENファン仲間がほしいところですよw
深いところまで話せるのは1人しかいませんからw
こっちからいけば良いんでしょうけど、チキンですからね!(
80000ヒットに関しては本当に感謝なのです!
僕がどうこうという話ではないですもん。
来てくれる人がいるからこそ、カウンターも回るわけで。
来てくれる人がいるからこそ、更新しがいもありますしね!
これからも適当に更新していくので、よろしくお願いしますw
まずは澪さんから回ってきたバトン。パス感謝です!
ツンデレ口調で、とのことなので…つまりはリタで良いんですよね?
そういう設定でいけば恥ずかしくないですし、これでいきますよ。




+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>ツンデレ口調

◆名前は?
リタ。

…えっ、ここの管理人の名前ってことだったの?
LAMPよ…今笑ったの誰よ、出てきなさい!
誰の名前かなんて書いてなかったじゃない!


◆バトンを回す人を5人決めてください
・リュウさん
・マリラブ先輩
・Keyさん
・火空つばめさん
・リンチュウ姫

一応書いたけど、スルーしてもかまわないから。
でも、まぁ…受け取ってくれたら…、その…
な、なんでもない!


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・リュウさん
LAMPがスマブラのフレンド募集記事にコメントして、
それからずいぶんいろんなゲームで遊んでるみたい。

・マリラブ先輩
バトン記事にコメントしてきてくれたのが最初ね。
LAMPもあのころはBUMPばかりで、ポルノはそこまで聴いてなかったのに、
完全に影響されて。今じゃファンクラブにまで入ってるわ。

・Keyさん
キングダムハーツ記事にコメントをくれたんじゃなかったかしら。
KHファンは少ないから嬉しかったらしいわね。

・火空つばめさん
ジョジョラーということで気になっていたくせに、
結局拍手コメントでコンタクトを取っていたのよ。
まったく…LAMPのチキンぶりにはほとほと呆れるわ。

・リンチュウ姫
臨時に学校が休みになって、暇をもてあましていたときに、
スマブラ掲示板で知り合ったんだったわね。


◆上記の中で一番に知り合った方は?
ブログだけだったらリュウだけど、
スマブラまで含めたらリンチュウになるかな。


◆5人のいいところを書いてください
・リュウさん
そ、そうね…リーダーシップがあるところじゃない?
いろんな企画でみんなを引っ張ってくれてたし。
あたしにはそんなところないから、その…羨ましいなって…


・マリラブ先輩
いつも優しいと言っても、本人は否定するのよね。
最近は積極性があるって気もする…
マルチの人集めは、毎回やってくれてるから。
LAMPにも見習ってほしいところよ。


・Keyさん
年齢の割りに、って言ったらおかしいんだけど、
大人びてる…んじゃない…かな。
記事読んでて、「難しいこと書いてるなぁ」
って。LAMPが良く言ってるわ。


・火空つばめさん
良い意味でマイペースなところ、だと思う。
ネガティブな記事とかあまりみたことないし、
ただ記事にしてないだけかもしれないけど…
それを形にしなくても良い、ってのは強いと思うなぁ…


・リンチュウ姫
リンチュウもとってもマイペースで、羨ましい…
引越し前はずいぶん大変な環境だったのに、
怒りをあらわにするでもなく、いやみを書くわけでもなく。
あたしだったらイラプションくらい詠唱しちゃってるわよ。


◆5人を色で例えると?
・リュウさん→緑
・マリラブ先輩→赤
・Keyさん→橙
・火空つばめさん→水
・リンチュウ姫→桃


◆罰ゲームを決めてください
面倒だからパス。
だいたい、回しといて期限すぎたら罰ゲームとか。
何様よ!って話じゃない。


◆その5人との共通点は?
・リュウさん→ゼルダ、スマ、FF、ポケモン、モンハンなど
・マリラブ先輩→ポルノさん、スマ、マリオさん、カービィなど
・Keyさん→KH、学生など
・火空つばめさん→ジョジョ、ポケモン、学生など
・リンチュウ姫→スマ、カービィ、ゼノブレイドなど


◆5人は自分のことどう思ってる?
あ、あたしのこと?…じゃなくてLAMPか…
どう思ってるかなんて、本人に聞いてみないと分からないわ。
自分で言ったって仕方のないことよ。


◆5人と喧嘩したことある?
ケンカは…いくらあいつでもないはず。


◆5人の設定口調
・リュウさん→バッツorジタン
・マリラブ先輩→ユーリスorジャッカル
・Keyさん→シオンorアクア
・火空つばめさん→幹部orブ男さん
・リンチュウ姫→リキorカルナ




次はルツ少佐から。バトンパス感謝です!




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】
・ディさん
・しるこさん
・あおふうせんさん
・キリト様
・桐谷つぐとさん


【バトンを回す人の指定口調は?】
・ディさん→ティアorエステル
・しるこさん→ライトさんorカオス
・あおふうせんさん→地元の方言
・キリト様→刹那orグラハム
・桐谷つぐとさん→同じくツンデレ


【この中で最初に知り合ったのは?】
あ~…相互したのはディさんが先ですけど、
知り合ったのはしるこさんが1番早いと思います。
ずいぶん早くから交流してたような。


【イメージカラーは?】
・ディさん→山吹
・しるこさん→紫
・あおふうせんさん→紺
・キリト様→白
・桐谷つぐとさん→黄


【喧嘩したことは?】
ないです。


【最近良かったと思うことを口調指定で】
またツンデレという奇妙な一致なわけですが。
ここはまたリタに登場してもらいましょうかね。

なんでまたあたしが…え~と…
あたしは…LAMPが幸せそうなら、それで良い、かな…
…あ~もう!恥ずかしいこと言わせないでよ!待ちなさい!

その後、LAMPの行方を知るものはいなかった…


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
キュウリですね、分かります。
免許合宿の宿舎で、毎回サラダを食べていたんですけど。
やっぱり野菜とらないといけない気がして。
そこにね…絶対にキュウリが入ってるんですよ…
レタス?食べれます。たまねぎ?食べれます。パプリカ?いけます。
でもキュウリだけはお引取り願えないだろうか。

あれと双璧を成すほど苦手なのが長ネギなんですけども。
ラーメンに良く入ってるじゃないですか。
主張が強すぎて気持ち悪いほど甘くて苦いのに、
なんでラーメンに入れるのか意味が分かりません。
せめて小ネギでしょう…やめましょうよ長ネギ。




割と時間かかった…当然ですがスルーしてもかまわないです。
で、でも受け取ってくれたら…ってなんでまたあたしが書いてるのよ!
いや、勝手に書き始めたんじゃ痛い!痛いから殴らないでくださ(ry


















ポルノさんがアミューズのチャリティーソングに参加するんですね。
そのニュースは親が観たんですけど。観たかった…
お金がないのでたぶん聴けませんが…応援させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 
<<待たせたネギ | てきと~に | ドン! 0%0%0%>>
この記事のコメント
no.4512:
ジタンはEXバーストするもんじゃない!と僕は固く信じております(←
水ぶくれひどそうですね……。
バトンありがとうございます! まあ5日以内にはやってあげるんだからっ!
とりあえずリタさんが可愛かったので80000ヒット記念イベントは僕の中で終了です(←
というか言い忘れましたが、80000ヒットおめでとうございますん!
2011-04-08 Fri 08:34 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.4513:
バトンやって下さってありがとうございます!
ツンデレ上手い…w(゜Д゜)
自分のが下手すぎる´`
なんか恥ずかしがってやっていたのが
逆に恥ずかs(ry
地震大丈夫でしたか?
こっちはかなり揺れたように
感じたのですが震度4でした…
宮城どんだけひどいんだ!と思いました;;
もう地震は来ないでほしいですねorz
2011-04-08 Fri 10:23 | URL | ? #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.4514:
昨日は早く来すぎたので今日やっとのコメです
あ、バトンがきているΣ@@
これツンデレ口調でやれってことですよね。。
・・・どっちかってぇと自信あるのはグラハm(殴)
5人も回す人いないけどやらせていただきます
ルール破っちゃってたらごめんなさい;
LAMPsのとこは震度4くらいです?
津波とか怪我とか大丈夫でしたか?
2011-04-08 Fri 16:44 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4515:
火傷良い感じに治っているようですね~
しかしゲームに支障が出ているのは変わらないみたいで…
ま、まぁあれです、指の腹ど真ん中になるよりはたちいいです…!
スティック操作二度とできなくなりますからね…w
幽霊屋敷って出てきた瞬間「あ、幽霊ネタがラスストでは
採用されているのか…メタギアみたいだな」とか思っていたら
実はクォークだったっていう…クォークに見えませんw
しかも締め出されたとかリーダーなのにw
ということでバトン回答ありがとう御座いました~!
って、大分内容が被っちゃってますね…w
そして久しぶりにリタの口調を見たような気がします…w
あの一週間なりきりバトンの時期がなんだか懐かしくなってきちゃいますねw
しかしキュウリに対する凄まじいまでの嫌悪感半端でないですね…w
うーむ、やはりあの水気と青臭さが苦手なのですか…?
それともあの歯ごたえか…はたまた中央の半透明部分か…。
長ネギも苦手ということで…ということはですよ!
先日の焼き鳥、ねぎかなり太かったのですけど
あれは例外としてカウントされるのでしょうか…!w
2011-04-08 Fri 17:42 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4516:
一応こちらの方でご報告を・・・
バトンやりました!!
ありがとうございましたっ
2011-04-08 Fri 17:57 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4517:>>Keyさん
ほう、もしかしてKeyさんはケモナーさんですk(ry
まさかここまで長引くとは思いませんでしたよw
ゲームとか出来てますが…お風呂入るときは袋で覆って入ってるのですw
いえいえ、こちらこそ受け取りありがとうです!
ちょwKeyさんまでツンデレにならなくてもw
あらあら…Keyさんもリタが好きになっちゃいましたか?
原作でもリタは本当に可愛いんですから…w
ありがとうございます~!じゃあ記念イベントはこれで十分ですかねw
2011-04-08 Fri 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4518:>>澪さん
いえいえ、パス感謝でしたよ~!
ちょw一応、好きなキャラがツンデレですからねw
そのキャラになりきってやれば朝飯前なのです!w
澪さんのもうまかったと思いますけど…
口数の少ないツンデレ、ってのも萌えまs(ry
てか僕も恥ずかしがってやってたので安心してくださいw
そこそこ揺れましたが大丈夫でしたよ~!
うちも3か4くらいでしたね…
ですよね、僕もそう思ったのです!
ちっちゃくても過敏に反応するようになっちゃいましたし…
ほんとですよ…いつまでも日常に戻れないのです…
とりあえずは原発をどうにかしていただきたいですね!
2011-04-08 Fri 21:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4519:>>桐谷つぐとさん
すみません、最近更新が遅くなっちゃってますからね~。
早く来ていただいたのに申し訳ないです…!
今回のはいかがでしょうか…?
確か前回のは、人数が多くてダメだった気がしますがw
そうですそうです、ツンデレでお願いしますw
マジですか!?ガンダム知ってたんですね!?
意外な共通点を見つけてしまいましたよ…w
ありがとうございます~、暇なときにでもお願いしますねw
バトンのルールなんてあってないようなものなので、
そこは気にしなくて大丈夫だと思いますよ~w
あ~…そうですね、確か3、4くらいだったはずです!
長めに揺れてはいましたが、何事もなかったので安心してくださいw
つぐとさんも何もなかったみたいで良かったです~!
2011-04-08 Fri 21:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4520:>>ルツ少佐
だいぶ良くなってきましたよ~、
じかに触ってもそんなに痛くなくなりましたしw
連打とかは特にきついんですよね…
あ~、左手の指のど真ん中になんてなったら最悪ですよね!
DDFFとかラストストーリーとか出来なくなっちゃいますw
MGSでは心霊写真とか撮れちゃいましたもんねw
ところが…ラストストーリーではちょっと毛色が違うんですよ…
クォークが屋敷の住人になってしまったのです!(
これ普通に怖いですよね、無表情でずっと走っててw
すでにクォークの助けはいらなくなったってことなんでしょうか…w
こちらこそ、バトンパスありがとうございました!
なんだか似たような内容になっちゃってますねw
僕自身も久々ですよ~、前の口調バトン以来じゃないでしょうか?
あれは本当に苦労しました…やるかどうか迷ってましたしw
まぁ、少佐もライトニングさんで…けっこう良い経験が出来ましたよねw
キュウリだけは無理です!お金積まれても食べません!(
水気がある上に、その水に青臭さが含まれてるじゃないですか…
歯ごたえもだいっきらいです!主張が激しい!
あ~、真ん中の変に柔らかい部分もだいっきらいですね~…
つまりはすべてが嫌いって言うことでしょうね(
あの焼き鳥にネギが入っていたんですか!?
でもネギ間ってことですよね?それなら問題無く食べれますよw
肉があるのならネギは気にならないのです~w
汁物に入ってたり…鍋に入ってたりするのが苦手なのですw
2011-04-08 Fri 21:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4521:>>桐谷つぐとさん
わざわざ報告ありがとうございます~!
お疲れさまです、あとでどうなってるか観に行きますよw
いえいえ!こちらこそ回答ありがとうございました!
また指定系のバトンがあったら、回させていただきますね~w
2011-04-08 Fri 21:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4522:
おやぶんリタちゃん口調上手いにゃあ♪
ご機嫌麗しゅうだも!おやぶん・w・ノ!桃色りんちゅくんがやってきたも~w
今日もうまうまなバトンはいただいていくにゃw
うまうまだも・w・b♪
イラプション唱えてくれるのかにゃ・w・!?おやぶん優しいにゃ♪
2011-04-09 Sat 21:52 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4523:>>リンチュウ姫
マジですか!?ありがとうございます!
やはり、好きなキャラだからこそそうなるんでしょうね~(
ご機嫌麗しゅうです、姫!
姫にはなんとな~く桃色が似合うと思ったのですよw
カービィとかテンプレとか、雰囲気とか含めてw
どうぞどうぞ…うまく料理しておいたので、
ぜひ美味しくいただいちゃってください!リキに取られないようにw
受け取りありがとうございます!
火焔の帝王、地の底より舞い戻れ…イラプション!
…これで発動すれば良いんですけどね~w
やはり、魔法はリタに任せておいたほうが良さそうですw
2011-04-09 Sat 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4524:
こむばんは!
まず80000HITおメメタアございます~!
ゼロの数を打ち間違えそうな勢いですね!w
……あれ?間違って……ない……ですよね……?(
これからも全力でストーキング応援していきます(*^ω^)にやり
そして、バトン2本、素敵でしたww
こちらでたまにお見かけするたびに思いますが……
リタ可愛いですね^^
他の方も書かれていますがLAMPさんのツンデレぶりは
本当に堂に入ったものだと思いますw
これも愛の為せる業かと^^
紹介されるのは……気恥かしいですがやっぱり嬉しいです///
イメージカラーが水色、って初めて言っていただきました!
友人には「おまえは燻し銀色だな」とか言われてきたので(
あ!わたしもネギ嫌いです!
大塚さ……長ネギマンには悪いですが(長ネギマンは結構好きです)
俺はネギだと言わんばかりのあの存在感たるや……
おでんの大根のように、他と協調するという姿勢を
学んだ方がいいと思います。
バトンパスもありがとうございます!
つ……ツンデレ……ハードル高いですねww
しかしツンデレの幹部とアヴドゥルさんというのも……
うッ!顔がにやけて(
なんか楽しくなってきましたvありがとうございますv
2011-04-10 Sun 00:10 | URL | 火空つばめ #rY0Gg40Q[ 内容変更]
no.4525:>>火空つばめさん
こんばんは~!
ありがとうございます、とっても嬉しいのです!
半角だとさらに危険ですねw
分かりにくいのに打ち間違えると差がすごいのですよw
大丈夫です、間違ってないですよ!たぶん
応援ありがたいです…これからも適当に更新していきますw
ちょwぼ、僕もつばめさんのブログストーカーしてるんですから!(
楽しんでいただけたようで良かったです~w
つばめさんまでリタに反応してくれるんですねw
性格も可愛いですが、容姿もなかなか…
ぜひ一度見てみてください、すっげぇ可愛いですよ!(
こ、これは喜んで良いんで…すよねw
だんだんツンデレで書くことに抵抗なくなってきました…
彼女が画面から出てくるときも近いです(
ふふふ、ブログ紹介のときのお返しということなのですw
そうですか?なんとなくそういう気がしたのです~、
水のように透き通ってるみたいな、って言ってる自分も恥ずかしく(ry
燻し銀w色とも言えないようなものを出してくる友人さん、素敵です!
良かった、仲間がいて安心しましたw
長ネギマンは好きなんですね、というか知ってたんですねw
そうそうそう、存在感激しいんですよ…
どんなおかずにも合う白米を見習ってほしいものです!
おでんの大根も協調性ありますよね!
ラーメンっていう大きなグループに属してるのに…
いつになったらなじんでくれるんですかね~。
いえいえ、反応してくれてありがとうですよ!
好きなキャラにツンデレがいると楽になるんですけどね~w
ツンデレの幹部とアヴドゥルさん…
そ、それはぜひ僕が見てみたいんですけどw
つばめさんなら成し遂げられそうですしw
いやいや…楽しめたのはつばめさんの妄想力のおかげですよ!
今度はそれを具現化するために、頑張ってください!w
2011-04-10 Sun 21:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
