ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あきらめたら、そこで試合終了だよ
2011-04-14 Thu 20:26
BUMPのニューシングル、Smileはスラムダンクの作者、
井上雄彦さんの依頼で書き下ろしたらしいです。
PVは彼の描いた絵を動画にしたもの、ということでした。


なるほど…そういう背景があって生まれた曲だったんですね。
4人もスラムダンクは好き、でもそういうことは今回関係無さそうな。
協力出来るなら協力したいって思いがあったんでしょうね~。
あ、ソースはこちらです。CMは明日から…ぜひとも観たいです!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















春休みが終わってしまいました。今日から学校だったのです。
朝からじゃないってのがまた微妙な感じでですね~、
12時に着けば良いので…だらだら出来ちゃったのですよ。


家から出る前は、もちろんゲームして現実逃避。
ホーム画面でリタを癒やされて…DDFFでクラウドに勇気付けられると。
最高ですね。やはり現実逃避にぴったりですよ。




体力落ちてると思うので、少し余裕を持って家を出ました。
長時間自転車に乗るのも久々ですね~。
またこれから、週10時間サイクリングが始まるわけです。


予想通りめちゃくちゃ疲れます。まだ家出て5分なのに。
3分の1ほど進んだところで諦めたくなりましたもん。
春休みに遠征はありましたけど、基本引きこもってましたからね。




息を切らしつつ大学に到着。これからが本番なんですけどね。
てかオリエンテーションの日だって言うのにこの自転車の数は何ですか。
でもギリギリ入れられますね…駐輪場増やしましょうよ。


まずは他学科の友達に呼び出されていたので、合流して雑談。
すでに野球の観戦に行ってきたとか。
今度はお前も連れて行くって言われましたが別に良いです。
申し訳ありませんけど、野球はそんなに興味ないので。




で、オリエンテーションのある教室へ。なぜに12階。
見覚えのある方々がいる辺り、ここで間違いないみたいですね。
大学でも平気で迷子になるから不安なのですよ。


同じ学科の友達と合流~なんか見た目リア充化が進んでるぅ。
この大学で見た目に気を使っても意味無いと思いますけど。
僕みたいな人ばっかりですからね~、そういう意味では安心です。




前のほうに座っていたせいで、先生に良く話しかけられてしまいました。
こういうときっていつも友達に任せてしまうんですが…
意外とおしゃべり出来ちゃって自分で少し驚いてしまったのです。


みなさんが思ってる以上にチキンというか何と言うか。
それが春休みにあった免許合宿やオフのおかげで、少し解消されたみたいで。
良い経験だったってことですね。しかし合宿はもう行きたくないでs(ry




履修案内を手渡されて、1番心配だったのは必修の入っている位置。
前も書いたかもしれませんけど、必修2つ落としましたからね!
もちろん再履修しないといけないわけなので、被ってたら留年決定です。


おぉぉぉぉぉぉぉ何とか被ってないぃぃぃぃぃぃぃ…!
しかも!2つともあるにっくき先生のおかげで落としたのですが、
なんと!その先生が担当から外れてる!!
歓喜しました。そりゃあ必修なのに半数以上落としたら外されますよね。




3年の新しい必修にはその先生がいましたけど、
これはこっちに選択肢があるので、他の先生選べば良いのです。
やったぜ!もうあいつの顔を見なくて済む!


彼がいないと分かっただけでも100倍マシになりましたよ。
あとは普通に受けて普通にレポート書けば良いんですもん。
頑張って受けて聞きに行きまくっても落とされたもんな…何なのもう。




オリエンテーション後のクラス懇談会ってのはすぐ終わりました。
2クラス合同の上に、うちの担任いませんでしたし。
まぁ良いですよ。あの先生2年からずっと担任ですから。


とりあえず、今期は頑張ってたくさん取ってみようかと。
1,2年の講義にも面白そうなものがあるので。
文学とか良さそうです。最近漢字書いてなくて欲求不満なのです。
正直理系に来たの間違いだった気がしまs(ry




てか、クラス懇談会の最中に
先「だから3年生のうちにね、けりをつけておかなきゃいけないんだよ」
?「決着をつける頃かも」
って聞こえて思わず辺りを見渡してしまいました。


ポルノさんファンいたのか…アルバム曲だって言うのに。
友達をBUMPファンに染め上げたので、ポルノさんファンの友達が欲しいところです。
どこにいるんだ!もうちょっとアピールしないとダメですか。
う~ん、夏になったら蒼い∠TARGETTシャツ着ていきますかね~。






さっそく明日から講義…休み延びたぶん仕方ないですね。
しかもフルです。初回だから楽な内容だと信じたいです。
最初から全力な先生はい…るかもしれませんが。






















やけどはだいぶ治ってきたような気がしました。
なぜか皮膚が黒ずんで硬くなってるのが気になりますけどね…
これ取らないといけないのかなぁ。痛いのはいやです><






拍手ありがとうございました!
モンハンはあらかたのことがやり終わっちゃいましたね~。
金冠コンプとかはやる気が起きないですし、
あとやるとしたら装備集めとイベントクエストくらいです!
ガンランス限定クエストってのもあるみたいですしねw
大学の近くにラーメン屋さんがあるのですよ。
…また食べに行きたいと思ってしまいました…w
まだ行ったことないところなんですもん!
一度行けば気が済むんです、美味しいか確かめたいのです!
美味しかったらまた行っちゃうとは思いますけどw
さっさと駐車覚えないとまずいですよね~。
ドライブとか行ってもどこにも止められないで帰ってきて、
家にも止められないで帰れないってことになりますしw
やはり慣れですか。子どもの目とか気にせず回数こなすべきですね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<新しい夜明けを信じて 今こそ立ち上がれ | てきと~に | それでも続く今日を 笑う前に 抱きしめて欲しい>>
この記事のコメント
no.4576:
「左手はそえるだけ」のスラムダンクですね~
しかしその名言は左利きの僕には関係なかったのでs(蹴
さてさて…春休みが終わって大学へ…
が、午前中はだらだら出来たらしいですね…うらやましいw
一日目から余裕の6時起きでした(
しかしやっぱり体力は大分落ちているんですねw
一日一日の疲労感が恐らく半端でないと思いますね~
高校始まってから大分疲れたまってきてますし…自転車ともなると;
というか週に10時間サイクリングするんですね~
たまに遅刻しそうになった日とかの記事見ますが…
あれ良く生き残りましたね…週5だから一日2時間…(?;
野球は見るのがすきな人と、するのが好きな人の2タイプがいますからね~。
いや、どっちも嫌っていうのもありますが…(
大学で迷子は普通にありますねw
前回系列大学に行ったときに、部屋とか階段の構造が複雑すぎて
何がなんだか…高校の最初のほうでも、高校で迷子になりそうn(ry
LAMPさんは合宿には行かなくていいです。
が、インカレの会場にいきましょうk(ry
しかし危険な先生の魔の手からは逃れられたみたいですね~w
半数が落される必修科目…医学部ですk(ry
蹴りをつけるころかもとか久々に聞いたような…(
しかし前置きのあのシチュエーションが濃すぎましたね…w
最初から全力の先生はいるのでしょうか…!
僕の数学の先生みたくいきなり本編突入しないように祈ります…!
睡魔にも襲われないようにですが…w
僕のほうもちょっと前、人差し指に血豆できましたが…
自然と取れて綺麗に完治しますし自然治癒で大丈夫だと思いますよw
2011-04-15 Fri 18:35 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4577:
な、なんだってー!? スラムダンク大好きな僕からしたら黙っちゃいられないニュースじゃまいか!!
BUMPの新しい曲も早く聴きたいです!というかLAMPさんにBUMPのCD一日一枚ずつ貸してもらいたいでs(蹴
週10時間サイクリング!? うぁぁ・・・考えただけで足がぁぁぁぁ・・・・・・・・ぁぁぁああああ!!!!!!!!((((゚Д゚;)))))ヒィィィ
いい運動にはなると思うけど、それはかなりキツイね; よし!マッサージしてあげよう!
お!まさかの文転フラグ?←
僕が文学についてみっちりマンツーマンでイチャイチャしながら教えてあげよう! だから数学について教えてください><。←
2011-04-15 Fri 20:51 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4578:>>ルツ少佐
そうですそうです、たくさん有名な台詞がありますよね!
ちょwって…少佐左利きだったんですか!?
初耳だったと思うんですけどwへぇ~、良いなぁ…(
ちゃんとさぼることなく、大学行ってきましたよw
オリエンテーションは午後からでしたからね~w
高校って言うか、少佐は通学時間が長すぎるのですw
いろいろな交通機関乗り継いでますしね~。
めちゃくちゃ落ちてました、これは真面目にまずいですw
今日とかけっこう余裕を持って出たはずだったのに、
着いてみたら講義始まる3分前でだいぶ焦りましたもんw
春休みだったときは昼寝しないでも大丈夫でしたが、
通学始まるときついですね…今も眠くてたまらないのですw
そうですよ~、こう書くとアスリートみたいですねw
遅刻しそうになると気持ち急いで漕ぐのですよw
距離かなり長いので、少しの差でも累積すればけっこうな差に…!w
ご名答ですw片道1時間、往復で2時間かかりますw
これくらい運動してれば運動不足になることもないかな~、とw
うちの友達はどっちも好きなみたいで…
僕はたぶん、どっちもいやなほうに入るんでしょうねw
大学って高校に比べると広いんですもん!
少佐も経験あるんですね~、教室番号も複雑ですよねw
あ、高校で迷子になるってのも分かりますよw
最初のうちはどこに教室があるのか分からなくて…w
ちょwどんだけインカレに行かせたいんですかw
あれは少佐くらいの実力がないと行けないのです!
少佐の保護者としてなら良いですよ(
真面目に嬉しかったです、今年に入って2番目に嬉しい出来事ですw
ありえないですよねwしかもこれ笑い事じゃなくてですね…
また落として留年するとなると、その旨が周りに知られるじゃないですか。
もちろん、あの祖父にも…生死すら危うくなりますよw
ちょw∠TRIGGERもランダムでも良いので、聴いてあげてくださいw
前置きでだいぶ力使い果たしちゃった気がしますw
最初から全力な先生は…半分全力な先生はいましたw
さすがに、思いっきり全力な先生はいなかったですね~w
少佐はすでに経験済みだったんですねw
睡魔…は、なぜか大丈夫でしたwギリギリのところでしたけど(
前のほうに座ってると自制心が働くのですw
ほうほう、血豆は自然治癒で治るものなんですね~。
薬指の小さなやけども勝手に取れて治ってきたので、
親指もそうなってくれることを祈ります…
まだ押すと痛みがあって、ゲームするのに邪魔なのですよw
2011-04-15 Fri 21:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4579:>>蒼さん
びっくりですよね~って、蒼さんスラムダンク好きだったんですか!
僕の好きなBUMPと、蒼さんの好きな井上先生のコラボ…ベストカップルです!
CMで流れるみたいなので、ぜひ蒼さんにも聴いていただきたいですね!
ほうほう…BUMPに興味があるのならもちろん貸して差し上げましょう。
今もってる中から1日1枚ずつ貸すと、24日ほどかかりますがw
数字にするとけっこうな時間漕いでいたみたいですw
下り坂とかあるので、言うほどきつくなかったりはするんですけどね~。
まぁそのぶん上り坂があるからやっぱりきついんですけど(
自転車通学始めてから、下半身に筋肉付いてきた気はしますw
しかしきついです…マジですか、ぜひお願いしますよ~!
でも、あくまでもマッサージですからね!変なことしちゃダメですよ//
今から文転するとなると再受験しなきゃいけませんねw
文学には少し興味があるのです…
蒼さんが手取り足取りいろんなこと教えてくれるなら真面目に考えます!
まったく…仕方ないですね~、1回につきマッサージ1時間お願いしますw
2011-04-15 Fri 21:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4580:楽しみが増えたーっw
>BUMPのニューシングル、Smileはスラムダンクの作者、
>井上雄彦さんの依頼で書き下ろしたらしいです。
>PVは彼の描いた絵を動画にしたもの、ということでした。
な ん だ と !!!
もぅ新曲かー!!
しかもなんかコラボってるし!!すげーww
しかしやっぱりLAMPさんの所にくればBUMPの新情報はバッチリっすなー!!(自分で確認してないだけ
2011-04-20 Wed 01:09 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.4581:>>秋さん
そうですよ、もうだいぶ前からアナウンスされてますよ!w
でもすごいですよね~、漫画家さんから「BUMPに曲を作ってほしい」
ってじきじきに電話で依頼があったそうですし!
うちはそこまで情報早くないはずなんですけどねw
お役に立てているのなら光栄ですよ~w
CMやってるので、ぜひテレビも注意深く観てくださいねw
2011-04-20 Wed 21:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
