ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
守れなかった……
2011-04-16 Sat 21:25
鼻をかみすぎると花粉から守るものがなくなっちゃって、
余計花粉に過敏になっちゃうらしいです。
それでも違和感がいやだからかみまくってるんですけどね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















学校が始まって初めての休日でした。
とはいっても、まだ2回しか行ってないんですけども。
講義は1回しか受けてないですし。


それでも昨日は夜更かしをしてしまった上に、
通学の疲れがたまっていたおかげで10時に起床しまして。
ここで起きて、ベッドから出たのは良かったのです。




そのあとにこたつに入って、気付いたら12時ですよ。
途中緊急地震速報のような音が響いて、揺れたような気もしましたが。
夢かと思ったら現実だったんですね~。
だんだんこっちに近付いてきてるような…




今日は特にすることも無いから良いんですけどね。
いつも通りゲームしまくろう…そう思った矢先に、
親が祖母宅に行くから、せっかくだから運転して来いと。
ま、まぁ練習しないと忘れちゃいますしね…


というわけで運転してきました。けっこう久々。
勉強のためにと坂道発進の交差点とか、狭い住宅地を通ったり。
休みだから車が多くて非常に厳しいです。




一時停止で止まろうとしてるのに、
後ろから抜かして曲がっていく車なんかもいましたしね。
初心者マークがそんなに気に食わないんでしょうか。
運転してると必ず変な人に遭遇する気がします。


無事に着いたは良いんですけど、駐車しようとしていたら
前からも後ろからも車が来て、どうしようもならなくなっちゃって。
結局運転変わってもらっちゃいましたよ。
まだ臨機応変にはなれませんね…難しいのです。




先に来ていた従姉妹が完全にスイーツ化してて多少幻滅しつつ、
いつも通りお菓子やらをいただきまくってお腹いっぱいになりつつ、
帰りも僕の運転なんですね。覚悟を決めろ!


怖い人とか変な人には遭遇しなかったので、問題無く家に到着。
今度の駐車は意外とうまくいきました。
ちょっとだけバックの感覚が分かった気がします。
ちょっとだけ。まだ1人じゃ厳しいかな!






追記にはラストストーリーのことを書いておきます。
昨日っていうか今日?やったマルチ討伐ですね~。






その前に、拍手ありがとうございました!
なぜか一昨年にスキーへ行った記事に拍手が…
しかも着いたってだけの記事に。
どういうことでしょう、スキー好きな方とか?
最近は全然行けてないですね~。
数少ない人並みに出来るスポーツなので、やりたいんですけどもw
春休み終わっちゃいましたね…
すぐ休みだからまだ実感ないって言う(
とりあえず、早くGWになってほしいです!
休みこそすべてなんですよ!w
ネタ武器で、とのことだったのでいつも通り粒集めに邁進してました。
ヴァンパイアハントしつつ、お金足りなくなったら試練の塔に行って。
やっぱりお金が枯渇して困ってるわけですが。




武器は+20から+30にまで強化。
防具は+20まで。同じじゃつまらないから衣替えしたのです。
男性陣を女の子っぽくしたかったんですけど、
ユーリスは最初から女の子っぽいから趣向を変えて伯爵風に。


女性陣は男の子っぽく…してもつまらなかったので、
大量にあまってた竜の皮を使って全員ドラゴン装備になりました。
ドラゴンの牙を集めるのに苦労したんですよ~。
貴族の館に通い詰めです。粒に牙に大活躍ですね。




強化し終わったら台詞選びをしてからお部屋へ。
一発ネタ的なのが多くて、うまく返せなかった経験を生かして
汎用性の高いものを中心に選びました。


最初は2人で開始。誰と戦ったんだったかな、アータルかな。
だんだん2人のみでの戦闘も慣れてきた気がします。
あら、ダウンして「おやすみなさい」連発してたのは誰だったかしら?
すみません…




ミスラが来たときの
「おいエルザ 見ろよ あれが俺たちの雇い主アルガナン伯爵だ」
「どれだけ食べたらこんなにデカくなるんだ!」
はなかなか良かったような。エルザさん、食べ物は関係ないと思いますわ。


マナミアさんの台詞ばかり見てたのがいけなかったんですね~。
エルザの台詞、汎用性高いのばかりじゃないですか。
探すのは大変ですけど…次はもうちょっと選ぶ時間増やそう。




いつの間にか1人合流して、3人で討伐。
その方はMAXで慣れてるからなのかエンペラー装備でした。
エンペラーなんて使う気も起きんですよ。


まぁ、それでKOされちゃうのはご愛嬌ですよね。
自分だって何度も倒せれてますし…まだKOされたことはないかな。
KOされたあとどうなるのか気にはなりますけど。




早々にその方はいなくなってしまい、またもや2人で討伐。
時間が時間だから…夜中0時から開始でしたからね~。
そのときはもう1時過ぎてたと思います。これくらいは慣れてる。


ムルーやらネビロスやらやったあとに、久しぶりの繭の魔神。
この方、あまり攻略法がないせいか影が薄い気がするのです。
だから楽に勝てるかな~とか思っていたんですけど。




さっきKOしたことないって書いたのにさっそく初KOですね!
なんかムルーだった気もしますが繭の魔神ということにしておきます。
申し訳ない。しかし、さすがに2分じゃ討伐は無理だと思ったので、
この前のお返しとばかりにバナナではめておきました。


で、確か繭の魔神のときに回線切れたんですよね~。
突然1人になって焦りました。なすすべも無く倒されるクォーク。
そのあともなんとなく回線おかしかったですし、
昨日っていうか今日は何かあったんですかね。メンテナンス的な。




一応、繭の魔神にリベンジは果たしました。あいつつえぇ。
そのリベンジがラストゲームだったと思います。
あいまいすぎますね~、今度からちゃんとメモっておこうかな!


終了したのは2時すぎだったような気がします。
休日ですからね、学校始まったとはいえ全然問題無いですよ。
今朝は書いた通り寝まくりましたけど。






というわけで、昨日?今日?遊んでくれた方、ありがとうございました!
また誘っていただけると嬉しいです~。




















眠すぎて記事書くのに1時間30分もかかっちゃいました。
たいした内容書いてないのに。頭がぼーっとしてますね~。
今日は早く寝よう…早起きしてゲームしよう。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<変なところを考察バトン | てきと~に | 新しい夜明けを信じて 今こそ立ち上がれ>>
この記事のコメント
no.4586:
交流先さんが皆花粉で悩んでいますね~…
最近あれじゃないですか、CMでたまにイオンの力で花粉をブロックするとかなんとか…塗り薬(?
を良く見かけるのですけど…効果どうなんでしょうね;
LAMPさんそういえば昨日は普通に休日でしたね…
一日中ライフルやっていたせいで曜日感覚おかしくなっています(
そして二度寝トラップが発動したみたいですね~w
12時とかまた撃っている最中ですって…羨ましいですw
時間の消耗具合はなかなか羨ましくはないですが…睡眠が…w
坂道…とくに上り坂は難易度高いですね~
いつもより深くアクセル踏まなければいけない上に
ほどよくやらないとズルズル後ろに下がっていきますからw
下り坂で以前大学生の車に乗せてもらったときに、
アクセル使わないでニュートラルで急速に下るっていう荒業を
体験しましたけど…滅茶苦茶に怖いです(
是非運転慣れたらニュートラルドライブをです!
こう、浮いている感じと滑っている感じの両方が味わえます(
そしてスイーツ化w人はいつスイーツ化するかどうか…w(
2011-04-17 Sun 19:18 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4587:>>ルツ少佐
これがあるから春は大嫌いなのですよw
夏は暑いし蝉いるしで最悪ですし、秋も稲の花粉が飛んでますし、
やはり冬が1番良いんですってw
あ~、花粉鼻でブロックみたいなやつでしたっけ。
あれはめちゃくちゃ効くらしいですよ!
ただ直接塗らないといけないので、ちょっと抵抗感があるのですw
特別講義とか部活とかないですからね~w
学校始まってから、少佐が暇なときってほとんど無いようなw
起きたらすぐに何かしたほうが良いと思いましたw
何もしないとどこかで横になって寝ちゃうのですw
少佐が撃ってる中、僕は悠々と二度寝してたわけですね…w
休日は寝るものなのです!寝て当たり前なのですよ!w
というか、僕も高校時代は休日とか部活してましたしw
あ、でも少佐は大学でも続けるんですよね…頑張ってくださいw
ブレーキからすぐアクセルに踏み変えないと、
後ろに下がっちゃうからめちゃくちゃ焦るんですよねw
焦って踏み込むと急発進になりますし…
この辺の加減も、やって慣れるしかないんでしょうけど!
下り坂はスピード出すの怖いので、
毎回アクセルなんてほとんど踏まずに下ってますよw
本当は少しずつ踏むのが良いらしいんですけどね…
まだ慣れてないですし、ニュートラルドライブは無理だと思いますw
僕がやったらリアルに事故るかもしれないですからw
いまだにスピード出せないですしね…怖すぎるのですw
社会人なのに朝帰りとか友達泊めまくるとか遊びすぎなんですよね…w
金髪で髪型ものすごいですしw昔はあんなじゃなかったのに!
2011-04-17 Sun 21:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。