ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
口調バトン
2011-04-23 Sat 22:39
すぎのこ村なんてあったんですか…
きのこの山とたけのこの里、すぎのこ村で3つあったらしいです。
人気が出なかったのか今は廃村になってますけどね。
まぁ、きのことたけのこに大してすぎのこはマイナーすぎますし。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















結局、昨日は1度しか更新出来なかったのです。
気力が持ちませんでした。そして睡魔に負けたというのが大きい。
休日前の安堵感に応じて強化されるんですよ、穏やかじゃないですね。


早く寝たにもかかわらず今朝は3度寝しちゃったり、
午後に「なんか眠いな~」と思って「30分だけ…」と横になったら
2時間ほど時が吹っ飛んでたりしちゃいましたし。
ジョルノ、早くボスを倒してくれ…!




そんなわけでゲームも出来てなくてネタが皆無なので、
ルツ少佐リュウさんから回ってきたバトンをやります。
バトンパス感謝ですよ!


何度もやっているバトンですが、
回されたのが嬉しかったので何度でもやっちゃいます。




今回の口調は…
ルツ少佐:~なのだ☆
リュウさん:~なのら
これは新しい形式ですね。1問ずつローテーションでやってみます。


と思ったらものすごい量になったので、追記に置きますね。
書くのに2時間かかったってところからある程度推測出来るかと思います。






その前に、拍手ありがとうでした!
やけどだいぶ痛いです…はがれようとしちゃってますし…
皮膚が硬くなったから逆に動かしづらいんですよ~。
いっそのことべりっとはがしちゃいたいところなんですが、
まだ下の皮膚は出来上がってないんですよね~。
面倒ですこれ…ゲームするときにものすごく邪魔ですw
Smile、ものすごく心に響きました…
ファン以外の人の心にも響いて、
みんなが買ってくれたらとても嬉しいですね~。
今回は義援金として送られるんですから。
BUMPがここまでしてくれるってのがなんか誇らしいですし!
5月11日か…待ち遠しいですね。
◆名前は?
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPなのだ☆
なんかこの口調、リタでやったときの数倍恥ずかしいのだ☆


◆バトンを回す人を5人決めてください
・蒼さん
・ディさん
・K・Yさん
・リュウさん
・マリラブ先輩
・アレコさん
・さっとさん
・しるこさん
・えせねこさん
・タルタルさん
・キリト様
・ミストさん
・Keyさん
・シュンリさん
・澪さん
・チゃッピィさん
・moonarkさん
・つぐとさん
・ルツ少佐
・つばめさん
・ゆっちさん
・あおふうせんさん
・リンチュウ姫
・秋さん

なんかもう回ってるか回ってないか気にするの面倒だから、
ほとんど全員に回すことにしたのら。
みんなやってることだろうし、スルー推奨なのら。


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
…これ絶対に自分の首絞めたのだ☆

・蒼さん
ブログ開設して、ロブロンさんと相互して、
もともとロブロンさんと相互してた蒼さんが来てくれたのだ☆
あのときの僕は今以上にダメ人間だったから、
何で来てくれたのか謎すぎるのだ☆

・ディさん
足跡返ししあったあとにコメントくれたのだと思うのら。
あのころから真面目なイメージがあったけど、
ゲーム話とかも出来て意外だった記憶があるのら。
昔は部活関係の記事が多めでしたし!…なのら。

・K・Yさん
検索サイトでBUMPバトンを探していて、うちに辿り着いたらしいのだ☆
FC2以外のブログってことですごく嬉しかったのだ☆
BUMPER仲間さんも少なかったからやっぱり嬉しかったのだ☆

・リュウさん
スマブラのフレンド募集の記事にコメントしたのら。
無理やり押しかけた感じだったのに、
今まで交流してくれてとっても感謝してるのら。
共通の友達もたくさん出来ましたしね。…なのら。

・マリラブ先輩
当時ポルノさんはそこまで好きじゃなかったけど、
やってるゲームに被ってるのが多くて気になってて、
足跡返ししてるうちにコメントしてくれたのだ☆
ポルノさん好きになったのは先輩の功績が大きいのだ☆
というかこれが先輩の策略のうちの1つだったのだ☆

・アレコさん
スマブラ関係で僕がコメントしたのだと思うのら。
実際にスマブラ出来たのはずいぶんあとだったかな?…なのら。
思えば長い交流になってますね~。…なのら。

・さっとさん
足跡返ししてるうちにコメントしてくれたんだと思うのだ☆
良くコメントしてくれてるときもあったのに、
こっちから全然出来てなくてすごく申し訳ない気持ちなのだ☆
今度絶対にしに行くのだ☆

・しるこさん
しるこさんもスマブラ関係だったと思うのら。
相互したのは最近って言ってもこれもだいぶ前だけど、
その前から交流自体はしてたのら。

・えせねこさん
スマコムから飛んできてくれたのだ☆
コメントと記事の落差が激しくてびっくりしてたのだ☆
というかあの狐の機敏さにもびっくりしたのだ☆

・タルタルさん
突然向こうからコメントして来てくれたのだと思うのら。
そんなに共通点無いと思ってたけど、
ガンダムとかDDFFとか、意外と共通点があったのら。
今は違うことに忙しいみたいなのら!

・キリト様
気になってたけど勇気が出なくてコメント出来なくて、
キリト様の誕生日記事に勇気出してコメントしたのが最初なのだ☆
あれから毎年祝えてすっごく嬉しいのだ☆
あの誕生日の日は2人の運命の日だったのだ☆
でもキリト様のハートは奪われてしまったのだ☆

・ミストさん
知り合ったのはミストさんがコメントしてくれたときだけど、
僕のほうは前のブログ…というか、
ある掲示板で活動してたときからずっと気になっていたのら。
スマブラ発売当初だから、ずいぶん前なのら。
そんな人と交流出来てるとか…世間は狭いのら。

・Keyさん
KH好きってことで向こうからコメントしてくれたのだ☆
僕も好きだけど、僕が遠く及ばないくらいKH好きなのだ☆
アクアとシオンで揺れ動いてるらしいのだ☆
でも僕はやっぱり、IIのカイリが1番だと思うのだ☆
ウソなのだ☆やっぱりユフィなのだ☆

・シュンリさん
スマブラである方のお部屋で良く遊んでて、
お互いに気になってたくせになぜかフレンド登録しなくて、
そのある方がマルス様使いってことで紹介してくれて、
タイマンしたあとにフレンド登録したのが最初なのら。
いろいろあったのら…今じゃ頼れる兄のような存在なのら。

・澪さん
好きなものが被りまくってて、気になってコメントしてくれたのだ☆
カービィとかバンブラとかBUMPとか。
特にBUMPにかける情熱はお互いにすごいのだ☆
またBUMP話をしたいところなのだ☆

・チゃッピィさん
向こうからコメントしてくれたのが最初だと思うのら。
当初は更新頻度が高かったのに、
今じゃtwitterにはまっちゃってるのが少し寂しいのら。
これはあの方とかあの方とかにも言えることなのら。

・moonarkさん
何の前触れも無く、突然コメントしてくれたのだ☆
最初はどういう人か良く分からなかったけど、
仲良くなったらいろいろなこと教えてくれて嬉しかったのだ☆
今は学校が忙しいのかあまり交流出来てなくて寂しいのだ☆

・つぐとさん
つぐとさんも突然コメントしてくれたのら~。
お互いにチキンで相互するのに時間かかったのら。
相互してからはブロともにもなったし、
良くコメントし合ったりで嬉しいのら。

・ルツ少佐
気になってたのにチキンでコメント出来なかったけど、
少佐のほうからコメントしてくれたのだ☆
あれは2年前くらい…?今じゃうちの常連さんなのだ☆
好きなゲームが被りまくっててとっても話が合うのだ☆
僕の影響か知らないけど、
友達の唄とかポルノさんも好きになってくれて嬉しすぎるのだ☆

・つばめさん
ジョジョラーさんってことでめっちゃくちゃ気になってて、
つばめさんから拍手コメントくれたのが最初なのら。
そこから拍手コメントし合ったり、コメントし合ったりして。
バニ3兄弟にはまったのはつばめさんの功績が大きいのら。

・ゆっちさん
ゆっちさんからコメントくれたんだと思うのだ☆
相互さんにポルノさん好きはひとりしかいなかったから、
めちゃくちゃ嬉しかったのだ☆
最近FF7にもはまってくれて限りなく嬉しいのだ☆
クラウドカッコいいのだ☆ユフィ可愛いのだ☆

・あおふうせんさん
またもやコメントしてくれるのを待つのかと思いきや、
勇気を出してこっちからコメントしたのら。
だって…BUMP好きな上にポルノさん好きだったんだもん!…なのら。
そのあとはブロとも申請とかもしてくれて、
相互申請が迷惑だったんじゃないかって思ってたから嬉しかったのら。

・リンチュウ姫
学校が休みだったときに例の掲示板で知り合って、
良くスマってた関係だったのだ☆
そのあとに内緒でブログを始めたみたいだったけど、
足跡残っててバレバレだったのだ☆

・秋さん
蒼さんの仲良しさんってことでかなり気になってたのら。
スマブラで偶然対戦したり、足跡返ししたり。
そこから仲良くなるまでもかなり時間かかった気がするのら~。
今は相互出来て一安心してるのら。


◆上記の中で一番に知り合った方は?
たぶん蒼さんだと思うのだ☆
相互したときからしょっちゅうコメントし合ってて、
なっがいコメント返ししまくってたのも良い思い出なのだ☆
迷惑だったのなら申し訳なかったのだ☆


◆5人のいいところを書いてください
首を絞めるどころか自分で自分を崖に突き落とした感じなのら。
余裕なくなってきたから一言で言っちゃうのら。

・蒼さん
見かけによらずしっかりしてるのら。
政治に対する考えもそうだし、年上ってことを再認識させられるのら。
あとやっぱり、みんなに優しすぎるのら!

・ディさん
リアルもネットも重視しまくってるのだ☆
ネットが疎かになってきたからってリアルと分離したり、
大事にしてくれてるってのがすごく伝わってくるのだ☆

・K・Yさん
頭が良いところなのら。
勉強面だけじゃなくて。物事に対する考えがすごすぎるのら…

・リュウさん
やっぱりリーダーシップがあるのだ☆
周りを引っ掻き回してるんじゃなくて、みんなをしっかりまとめてるのだ☆

・マリラブ先輩
優しすぎるところなのら。
ライブに連れ出してくれたりとか、面倒見てもらいまくってるのら~。

・アレコさん
絵に対する思いがすごすぎるのだ☆
大学でも絵の勉強してるし、絵上手すぎるのに慢心してないし。
みんなもアレコさんの絵は見てみるべきなのだ☆

・さっとさん
小説たくさん書いててすごいのら。
どれも独創性があるというか、書けるだけでもうすごいと思うのら。

・しるこさん
冷たいように見えてすっごく優しいところなのだ☆
記事を見るとそういうところを隠してる感じがあるけど、
そろそろ僕はお見通しになってきたのだ☆

・えせねこさん
記念日とか大切にしてくれるところなのら。
それも誕生日に絵を描いてくれたことが印象的すぎるからなのら。
あの絵は今でも大切に保存してあるのら。

・タルタルさん
いろんなことに一生懸命なのだ☆
ゲームもそうだし、今はあっちのほうに一生懸命なのだ☆
僕は応援してるのだ☆

・キリト様
後輩らしいところなのら。
本当に、リアルでこんなに可愛い後輩がいたら良かったのに…
卓球とか教えてあげたいのら。でもたぶんフルボッコにされるのら。

・ミストさん
前も書いたけど冷静に批評出来るところなのだ☆
好きなゲームでもビシバシ批判しちゃってて、
でも好きなところも遠慮せず書いてて。
好きなところしか書かない僕には出来ないのだ☆

・Keyさん
心のうちを覗かせないのら。
震災があったときも、僕はものすごく心配していたのに、
いつも通りな感じで記事を書いていたり。
でも心配なことがあったら頼ってくれて良いのら!

・シュンリさん
人を褒めたりするのがとってもうまいのだ☆
周りを盛り上げるのがとってもうまいのだ☆
良く話を聞いてくれるし、話をしてくれるのだ☆
なんか良いところ書ききれないのだ☆

・澪さん
勉強に対してすっごく真面目なのら。
受験のときに、ブログを更新停止して頑張ってたりとか。
遠慮なく更新してたどこかの誰かさんとは違うのら。
あと、好きなことに一直線なところなのら!

・チゃッピィさん
チゃッピィさんも好きなことに一直線なのだ☆
特にアーティストさんに対する愛情はものすごいのだ☆
記事読んでるとけっこう気になってくるのだ☆

・moonarkさん
何でもそつなくこなせちゃうところなのら。
料理も出来るし、あれも出来るし、陸上部で頑張ってるし。
可愛い後輩みたいな感じだけど、
実際はいろいろなところで憧れちゃうのら。

・つぐとさん
心配性で、良く心配してくれるのだ☆
お腹が痛かったり花粉症だったりってときにはもちろん、
ほんの少し揺れただけでも連絡があったり。
合宿のときも…心配されるのは慣れてないけど、すごく嬉しいのだ☆

・ルツ少佐
人の話を良く聞いたり心配したりするところなのら。
普段いじられキャラって言うのも納得出来ちゃうのら。
でも、リアルじゃあまり相談する人がいないような。
ただ書かないだけなのかもだけど、周りに相談するのも大事なのら。

・つばめさん
サークルに一生懸命なのだ☆
勉強は良く分からないけどサークル活動のことは良く書いてて、
大変そうだけど頑張ってるってことが伝わってくるのだ☆

・ゆっちさん
自分のペースを崩さないところなのら。
愚痴を書くときにもいつも通りな感じで書いてて、
読んでてもいやな感じにならないのら。

・あおふうせんさん
ちょっと抜けてるところが魅力的なのだ☆
家にいるときはひたすら寝てたり、出かけるたびに何かしたり。
あれ、なんか僕に似てるのだ☆

・リンチュウ姫
リンチュウ姫も、めったにペースを崩さないのら。
前に住んでたところは周りの環境がものすごかったのに、
心配させないような書き方をしたり。
でも、ネットの友達に頼っても良いと思うのら!

・秋さん
とにかく大人っぽいのだ…憧れの先輩なのだ☆
年齢的にもそうだし、考え方もとっても大人っぽくて。
勝手に目標にしちゃってるのだ☆

     
◆5人を色で例えると?
・蒼さん…露草
・ディさん…紅檜皮
・K・Yさん…山吹
・リュウさん…浅緑
・マリラブ先輩…翡翠
・アレコさん…赤
・さっとさん…黄緑
・しるこさん…菖蒲
・えせねこさん…群青
・タルタルさん…深緋
・キリト様…青藤
・ミストさん…青紫
・Keyさん…若芽
・シュンリさん…蕎麦切
・澪さん…牡丹
・チゃッピィさん…黄橡
・moonarkさん…紫水晶
・つぐとさん…黄檗
・ルツ少佐…烏羽
・つばめさん…白群
・ゆっちさん…真朱
・あおふうせんさん…千草
・リンチュウ姫…珊瑚
・秋さん…菜種油

みんな違うのにしようとしたらものすごいことになったのら。
色見つつやったから、比較的イメージに近くなったのら~。
気になる方はこの辺で見れば、どういうイメージか分かるのら。


◆罰ゲームを決めてください
無しに決まってるのだ☆


◆その5人との共通点は?
・蒼さん…スマ、ゼルダ、とかゲーム多め
・ディさん…スマ、テイルズ、BUMP、DEENなど
・K・Yさん…BUMP、バンブラとか
・リュウさん…スマ、ポケモン、ゼルダ、モンハン、FFなど
・マリラブ先輩…スマ他ゲーム多数、ポルノさん
・アレコさん…スマ、FE、バンブラなど
・さっとさん…たぶんあまりないのら
・しるこさん…スマ、MGS、ポケモン、テイルズ、モンハン、FF、DQなど
・えせねこさん…スマ、BUMPなど
・タルタルさん…ガンダム、DDFFなど
・キリト様…ガンダム、KHなど
・ミストさん…スマ、テイルズ、ポケモンなど
・Keyさん…KH、くらいなのら
・シュンリさん…スマ、FE、カービィ、ガンダムなど
・澪さん…スマ、カービィ、BUMPなど
・チゃッピィさん…あまり無いと思うのら
・moonarkさん…BUMP、MGS、ガンダムなど
・つぐとさん…無いと思ったけどガンダムがあったのら
・ルツ少佐…スマ、MGS、ポケモン、モンハン、FF、DQ、ポルノさんなど
・つばめさん…ジョジョ、ポケモンなど
・ゆっちさん…ポルノさん、FF7など
・あおふうせんさん…BUMP、ポルノさん、だけかな。なのら
・リンチュウ姫…スマ他ゲーム多数
・秋さん…スマ、BUMPなど


◆5人は自分のことどう思ってる?
とりあえずチキンとリタ好きは浸透したと思うのだ☆


◆5人と喧嘩したことある?
蒼さんとふざけまくって、
リュウさんに鉄拳制裁食らったことならあったはずなのら。
あのときは2人とも子どもだったのら…


◆5人の設定口調
・蒼さん…ミドナorクロコ
・ディさん…ティアorアッシュ
・K・Yさん…ツンデレ口調
・リュウさん…ジタンorクジャ
・マリラブ先輩…乙ゲーの人々
・アレコさん…マルス様or団長
・さっとさん…ご老体口調
・しるこさん…バルバトスorカオス
・えせねこさん…狐orそうめん
・タルタルさん…ティーダorジェクト
・キリト様…キザなIKE面口調
・ミストさん…Norチェレン
・Keyさん…ロクサスor王様
・シュンリさん…蒼丸or桃丸
・澪さん…地元の方言
・チゃッピィさん…クーデレ口調
・moonarkさん…スネークorカズ
・つぐとさん…刹那orグラハム
・ルツ少佐…ストレンジラブor雷電
・つばめさん…幹部orアヴドゥルさん
・ゆっちさん…クラウドorレッドXIII
・あおふうせんさん…タメ口
・リンチュウ姫…シュルクorライン
・秋さん…デデの旦那orエスカルゴン



















昨日から豪雨で、今日も久々に雨が降ってたのです。
自転車で通学するにはあれですが、家にいるぶんは雨好きなのですよね~。
ポツポツ音を聴きつつのゲームは風情があります!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 
<<オレは英雄なんかじゃない…… | てきと~に | どうかあなたと 同じ笑顔で 時々でいいから 思い出してね>>
この記事のコメント
no.4612:
すぎのこは今でいう小枝みたいな感じですねw
以前ツイッターできのこ・たけのこ戦争が起こったときに、
「お互いの良いのを取ろう、きのこの”のこ”とたけのこの”たけ”。あわせて
たけのこ、これぞ平和だろ?」っていうリツイート流れてきて
一気に火花散らすことになりましたねw
そして…こ、この量…は…。
しばらく先頭に上げていてもいい感じの量と緻密さですね…
半端でないというか僕だともらってから数日かけて
ようやく公開っていうレベルですね…量が凄まじいです;
このサイトでは常連でカウントされているんですね…!w
2年前ですか…踏み返しあったのは覚えているのですけど
どっちが先に足跡をつけたとかとかいまだに思い出せないんですよね…w
そのときは確かテイルズにはまっていた気が…
気のせいかもしれないですけどねw
そしてLAMPさん意外と…鋭いところついてますね…w
リアルでは相談とかしたことないですw
全部いままで自己消化ですからね~、たまに文句いう事はあっても
相談とまではいかないので…LAMPさん千里眼ですか…w
烏羽色…あ、なるほどこんな感じの色ですかw
そしてちゃんとサイトを使ってどうにかやっているとか
記事のクオリティが凄まじいのですよ~w
ゲームの被りっぷりは凄いですからねw
何作品被ったことか…とりあえずライジングはもう確定ですねw
PS3といえば最近PSNがおかしいとかなんとか…
起動していない僕にはいまいち確認取れて居ないのですけど…w
2011-04-23 Sat 23:39 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4613:
>>何で来てくれたのか謎すぎるのだ☆
俺のレーダーにLAMPがビビッと反応したからに決まってるだろ?(キザッ
>>迷惑だったのなら申し訳なかったのだ☆
迷惑だったらいちいち返信してないって!
むしろすごく楽しかった。すごく嬉しかった。ありがとう。
>>やっぱり、みんなに優しすぎるのら!
この悪の大魔王にむかって優しすぎるとな^q^←
>>リュウさんに鉄拳制裁喰らった
もっかい喰らってみたいというのはナシですか><。←
>>ミドナorクロコ
ミドナ…なんで影の世界に帰ったんだよぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!接着剤はどこだ接着剤は!!!!!!!!!!!!リンクてめぇそれでいいのかああああああゼルダも傍観するなぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん、わかってる。それが一番なんだって。でも、でも(ry><。
ってなんかキモイんでここらへんにしとこう…
なぜにクロコなんだろうw でも口調がよくわからないから今回はごめんなさいけどスルーでお願いします><。
2011-04-24 Sun 11:48 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4614:
こんにちは!
バトンを回してくださって、ありがとうございます!
それにしても、凄い量ですねっ・・!
本当に凄いです!
これは、書くのに2時間かかるのも、納得です!
そんな中、私にも回してくれて、本当に感謝です・・!
そして、千草色ですか^^
色をちょっと見てきました!
凄い好きな色でした!ありがとうございます^^
口調はタメ口ですねww
了解です^^
タメ口で書いた事ないので、凄く新鮮な感じになりそうですw
そして、話が変わってしまいますが、BUMPのSmile良かったですよね!
あのサビが本当に凄いと思います。
「あぁ」という言葉だけで、あんなに感情を表すことが出来るなんて、なかなかいないと思いますし。
もっと、歌詞を見て聴いてみたいですよね!
では、また来ます!
2011-04-24 Sun 12:27 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4615:
またもお久しです。。
昨日言ってた作戦実行中ですw
ばれてませんよっww
イケナイ駄目っ子ですね~
こないだも酒飲んで終電で帰ってきましたし(サラリーマンのようだ・・・)
周りにどんどん20歳が増えていくんで大人になりたくないけど飲めないのが悔しいんですよね;
ガンダムは昔なら小説、今は(小説は分からないけど)ドラマCD、がアニメと違って成人指定が入りそうな場面があるのです・・・;
刹那たちの性格が違うのはヴェーダが任務の為に用意したデータか何かのせいです
他のガンダム作品は知らないですけどOOはだいたい腐向けですね。。良いんだろうか;
刹那とグラハムの中の人がよくBLCDに出てるらしいのでそのようなことが起こったのかと;
※一応言っときますがそーゆーCDは持ってないですからねe-330(十分手遅れだけども)
すぎのこ・・・めっさ初耳です@@
形がまったく想像できない;
杉の木の形してるんですかね。。
はっΣ@◇@バトン!
残念ながら親に不審がられてばれては困るのでもう一個記事書く時にその口調でやりますっ
ちゃんと出来なくてゴメンナサイ;
そういえば私も29日学校なんですよね・・・
では、また会う日まで~ノシ
2011-04-24 Sun 15:36 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4616:
リキ「いつものおやぶんバトン店でバトンをゲットだも♪わあいだも♪」
こんばんはご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!
珊瑚色、まず文字が読めなかったにゃw
ふむふむ、珊瑚色はこういう色なんだね☆いろんな色があるや・w・!面白いサイト知ってるにゃねw今日も物知りおやぶんだも・w・ノ!
シュルクかライン、これは手ごわいもw
バトンが穏やかじゃない書き方になってしまいますね♪
頑張って書くぞ^^b
2011-04-24 Sun 21:15 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4617:>>ルツ少佐
ちょw少佐知ってたんですか、すぎのこ!?
まったく知らなかったんですけど…マイナーすぎるのですw
あ~、それ1番平和的な考え方じゃないですかw
でもきのこ派とたけのこ派は相容れること無さそうですし、
平和的な解決は望めないんでしょうね…
僕は…どっち派でもないです、どっちも好きですw
自分でやってて「またやってるよ僕…」と軽く呆れましたもんw
ありがとうございます~、こういうバトンは妥協出来ないのですw
いいところとか一言って言ってるのに一言じゃないですしw
正直、バトンその日のうちに書き上げられるかすごい不安でしたw
数日に分けて書き進めたほうが良かったですね…w
もちろんですよ~、ほとんどの記事にコメントしてくれてますし、
ほぼ毎日来てくれてますからね!
お互いに常連って言う、とても良い関係なのですw
どっちでしたっけ…なんとなく僕だったような気もします…
やってるゲーム見てものすごい気になったけど、
結局チキンで通り過ぎちゃったって記憶がありましてw
あ~、TOVSとかやってたかもしれないですね~。
てかもしかしたら、歯医者のお姉さんに夢中だったときかもしれませんw
最近は虫歯出来ないから行ってないですけどもw
そうでしょう~、そういうこと全然書かないですもん!
ネットではときどき不安なこととか書いてくれますけど、
リアルで頼りになる人がいる、
みたいなことはまったく…予想は当たってましたねw
事故消化出来る人って言うのは大人なんですが、
いつか消化しきれなくなってあふれちゃうこともあるんですから…
いつも絡んでる先輩辺りに、いろいろ相談しても良いと思いますよ~!
黒のイメージはもちろんですが、少し紫っぽい感じも…
感覚的なものでしかないですけどねw
書き始めたときは何も見ないで書いてたんですけど、
被るのはあれだしなぁ…てか分かりにくいよなぁ…
と思って、実際に色見つつやってみたのでしたw
メジャーなゲームはほとんど被ってましたよねw
スマやFF、DQ辺りなら被ってる人多いんですけど、
そこにMGSまで入ってくるとか…良いセンスすぎますw
ですね~、ライジングは購入決定です!
あの間に雷電に何があったのか気になりすぎますし!
PSNってショップ的なやつでしたっけ?
僕も起動してないですね~、久々につけて不具合とかは困りますw
まぁDLC的なものは利用したこと無いですし…w
FF7とか、ダウンロードして遊んでみたいとは思いますけどねw
2011-04-24 Sun 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4618:>>蒼さん
あたしが…蒼のレーダーに?
あのときのあたしを補足しちゃうなんて、蒼って敏感なんだね//
安心しました、迷惑だったんじゃないかって思ってたので!
僕もいろいろなことが話せて楽しかったし、嬉しかったです!
思えば蒼さんからコメントの楽しみとかを教わった気がしますねw
いやいや、周りのみなさんもそう思ってますからw
というより蒼さんはプリン国の王子でしょうがっ!
魔王に転身だなんて、お母さんは許しませんよ><
なs…でも久々にあの空気を味わってみたかったりも(ry
今じゃリュウさんも、だいぶネタに対しては緩和というか…
自分自身がカ♂になってますし?(
しまった、蒼さんはミドナが僕のリタに匹敵するほど好きだったんだ…!
リンクとゼルダは悪くないですよ、あれはミドナの独断で…
こうするのが、リンクとゼルダにとっても良いんだと思って…
健気すぎますね…
DQ6のバーバラ様に通じるものがあるから、お気持ちはとっても分かります!
理屈では分かってるけど気持ちはおさまらないんですよね…
久々にプリン以外でこのテンションの蒼さんを見た気がしますw
いや~、マリオRPGやってるなら分かるかな~と思いましてw
分かりませんでしたか!簡単に言えばルー語でしたw
いえいえ、このバトンは何度も回ってきてるはずですからね~。
反応してくれただけで嬉しかったですよ!
2011-04-24 Sun 22:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4619:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとうですよ!
もう回っちゃってるから、って気を使うのが面倒になったのですw
そのおかげで自分の首を絞めましたけどねw
ささっと書けるような内容でもなかったですし、
人数も多かったので…僕のせいですがw
当たり前じゃないですか!回さないなんて選択肢は最初から無いですよw
千草鼠色と迷ったんですけど、
鼠って漢字が入るのはどうかな~と思ってこっちにしましたw
見ましたか~、なかなか大人っぽい色でしょう?w
ネットでのイメージの、おっとりした感じの色にしてみたのです!
リアルではせっかちなんですよね…ほんと意外ですよ…w
キザな男性口調と迷ってタメ口にしましたw
真面目なあおふうせんさんがタメ口になるとどうなるのか…
見てるこっちも新鮮になりそうですw
どんな感じになるのか、記事を楽しみにしてますね!
良かったですね~、弾き語りだけと聞いてましたけど、
弾き語りだからこその良さもありましたし。
藤くんだけの演奏でも、4人の思いが詰まってるってことなんでしょうね~。
ほんっとに、意味の無い言葉に意味を付けるって難しいことなのに!
ニュアンスとかそれまでの歌詞とか、歌い方で感じ方もまったく変わってきますね…
ですね!Smileも、早く自分の曲にしたいのです!
はい~、僕もまた遊びに行きますね~!
2011-04-24 Sun 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4620:>>桐谷つぐとさん
お久しぶりです~、課題で忙しいのに来てくれてありがとうです!
ちょwまさか本当にそれで来てくれるとは思いませんでしたw
気を付けてくださいね~、気付いたら後ろで覗いているかも…w
いやいや、僕も小さいときに、
こたつに隠れてゲームしてたりしたので似たようなものですよw
終電とかほとんど乗ったことないですよ…大人ですね!(
ま、まぁそれはあるかもですね…でもお酒ってそんなに美味しいですかね?
僕は普通にジュースとか飲みたいと思っちゃいますw
あ~、初代の小説とかなかなか際どいところとかあったような…
ドラマCDは分からないですけど、たぶん腐の方向なんですよねw
ちゃんと理由があるんですね!
意味も無く性格が変わっちゃったんだと思ってましたよ~w
ガンダムも新しい境地を開拓したいってことなんですよ、たぶんw
それ以前のガンダムじゃ腐系の話は聞かなかったですしw
声優ネタだったんですか!確かにそっちにも映えそうな声してますよね~w
え、持ってないんです…?てっきり持ってるのかと…(
僕たちが生まれる前の話ですからね~w
分からないですよね…すぎのこ…たけのこ的な感じ…?
調べてもあまり出ないところがマイナーさを物語ってますw
え~っと、すぎの実みたいな感じですかね!分からん!(
すみません~、ついつい回してしまいました…
その口調でやってくれるんですねw
刹那かグラハムか…どっちもでも良いんですけどもw
いやいや!今は忙しい時期なはずですし!
こんなときに回してしまったのが悪いのです、申し訳ないです…!
つぐとさんもですか~、大学はだいたいそうなんですかね~。
休み多いほうが嬉しいのになぁって当たり前ですけどねw
はい!また会える日を楽しみにしているのです!
2011-04-24 Sun 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4621:>>リンチュウ姫
おぉ、リキか。またバトンを受け取ってくれるのだな。
美味しく食してくれることを期待しているぞ。
こんばんはです~!ご機嫌麗しゅうです、姫!
漢字難しいですよねwルビ振っておくべきでしたか(
桃色よりもちょっとだけ赤みがかってる感じ、ですかね~。
少し勇ましいところがありますし!w
日本の色ってたくさんあるので、これで書けば面白いかな~と思いましてw
そもそもルビが無いと読めないものがたくさんあるのですw
そうでしょう!僕は物知りですからね、分からないことがあったらどうぞですよ!(
以前はリキかカービィだったはずなので、今回はシュルクかラインでw
毎回シュルクが叫んで終了のパターンになりそうですw
ですねw穏やかじゃない記事になることを期待してますよ~w
バトン回答頑張ってください!w
2011-04-24 Sun 23:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4622:
学校始まって忙しくてなかなか来れなかったのですが今さらコメントを………バトンありがとうございます!
なんか嬉しいこと書いてあるのら☆ 心に染みました……。
ちょっと今回のバトンも前回のバトンもやれなさそうなんですが、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
2011-04-25 Mon 17:45 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.4623:>>Keyさん
やっぱり学校始まると忙しくなっちゃいますよね~。
僕も春休みが懐かしくて…あと1年くらい休みが欲しかったなぁ…(
いえいえ、勝手に指名しちゃって申し訳ないです!
ちょw変なこと書いてたら本当に申し訳ないのだ☆
マジですか!?まったく、Keyさんは本当に良い子ですよねw
毎回喜ぶようなことを言ってくれるんですからw
気にしないでください~、反応してくれただけでも嬉しいですよ!
ぼ、僕だって嬉しいんだから!こちらこそありがとうです!w
2011-04-25 Mon 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
