ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これは悲劇なんだよ?
2011-04-26 Tue 21:32
ラビリンスで悲劇の王装備がパージしてやる気をなくしました。
もう暗闇の雲とは一生口聞かないと決めましたよ。
アシストじゃなくてパーティにすれば良かったのに…あぁ…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















今日の朝、スッキリでスピッツ名曲ランキングってのがやってたのです。
ファンではないですが、相互さんに何人か好きな方がいますし、
とりあえず観てました。こういうのBUMPとかもやってくれればなぁ。




1位空も飛べるはず
2位ロビンソン
3位チェリー
4位君が思い出になる前に
5位涙がキラリ☆


という結果。まぁ、聞いてたのはファンじゃなく一般人みたいでしたから、
上のほうには有名な曲が並ぶんでしょうね。
しかし4位と5位は分からないです。有名なんでしょうか。
こういうのポルノさんとかDEENもやってくれれb(ry






講義内容でも書きます。最近の更新ネタはこれだけだ!






・3、4時限目 情報メディア演習I
朝のランキングが観れたのは、今日が午後だけだったからなんですよね~。
それなりに早く、8時くらいに起きてひたすらゲームしてましたよ。
まぁ早起きしてゲームしたおかげで悲劇の王装備がパージしたんですけど!


そんな最悪の朝から始まって、一応無事に受け終えたこの講義。
いろんな先生が受け持つテーマから1つを選んで受けるってやつなのです。
これでK先生のテーマ取る人とか頭おかしいとしか思えない。
隣の教室でやってましたけど…あぁぁ声も聞きたくないよぉ…




僕が選んだテーマはProcessing。あれ、どこかで聞いたことありますね。
基礎演習で今まさにやってるものと同じものになったのです。
何回もやってる言語ですから…そこそこ楽なんじゃないかと思って。


主任の先生は昨日の論理設計の先生と同じなんですけど、
なぜか副担当の先生が先導して進めてました。
こっちの先生はとっても優しくて面白いから好きなんですけどね。
今日も絶好調でしたよ。




友達がエラーが出たからって手挙げて聞いたら
「なぬぅ?ちょっと見し~な」とか。起こったことを話したら
「それはえらいこっちゃぁ」


おまけに、課題出来たからって見せている途中には
友「こっちが暗いほうで、こっちが明るいほうです」
先「明るいほう…明るい家族計画ですねぇ~」
友「あぁ…はは…w」
うん、面白いけどちょっと反応には困るかもしれません。




こんな感じでゆるゆるなので、めちゃくちゃリラックス出来ます。
課題もそんなに難しくなかったですからね~。
講義中に解き終わりましたし、あとはレポートにまとめれば良いだけで。


そのレポートも書き方分からないから聞いてみたら、
「まぁ題名とかないと分からないよねぇ~。
 あと考察とか…あ、でも書きようがないしょぉ~がないなぁ、
 別になくても良いですよん」
とか言っちゃうし。もちろんあったほうが点数上がるんでしょうけど。






このテーマにして大正解でした。火曜日は楽になったぞ!
そういえば明日の講義もメディアセミナーっていう、選ぶやつなんですよ。
今日配属が発表されるので観に行ってきました。


うん…この講義の主任の先生のところになりましたね。
軽く運命を感じてきますよ。一週間で3回もあの先生に会うのか。
しかもProcessingじゃなかったかな…まぁ頑張ります。


















あれ~…なんかブログタイトルの「~」が「~」になってて、
直したのによくよく見たら記事中の「~」まで「~」になってる…
コメント返しまで。なんでしょうこれ、困るなぁ。


これじゃあ過去の記事見ても意味分からないことになっちゃうよ。
う~ん、もしかしてテンプレの問題だったりするんでしょうか。
このテンプレ好きなのに…とりあえず他の探してみることにします。






拍手ありがとうございました!
一応毎日ラストストーリーやってるんですよ、稼ぎだけですけどw
昨日はお金カンストさせただけで終了しました。
今日はたぶん、ひたすら粒集めに励むんだと思いますw
それが終わったらそろそろ3周目に行こうかな!
記事中にリタを出してみましたがどうでしたでしょうかw
マンネリ化を防いでみたのです。そうだよ!(?
最近リタと触れ合えてないですからね~、寂しくて寂しくて。
そのうちTOVやり直しちゃうかもしれませんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あたし、本当は波ダッシュじゃないの | てきと~に | 時は流れ、Wiiは受け継がれる…>>
この記事のコメント
no.4636:
こんばんは!
スッキリで、そんな素晴らしいランキングがやっていたんですか!
LAMPさんが見てくれていなかったら、内容を知らないまま終わってましたよ・・!
本当に書いてくれて、ありがとうございます!
ですねー!
上位は、かなり有名な曲が並んでますね^^
あと、4位と5位は、結構有名ですよー。
でも、確かにテレビとかで流される可能性は、結構低いかもです。
「君が思い出になる前に」は、私自身も結構好きな曲なので、もしも機会があったら聴いてみてくださると嬉しいです!
そうですよねー。
こういうランキングをポルノや、DEENさんでやってくれたら、絶対テンション上がりますよね!
でも、スッキリが見れる時にやって欲しいです←
大体は、見れないので><
そして、大学の授業の内容が面白そうですー!
なんか、凄く・・大学の内容って感じがします!
私が習っていることの上を習っているんだろうなと思うと、凄く大変そうですけども!
大学に行くとしたら、こんなことを習ってみたいです!
私の学力じゃ、多分無理ですけども><←
そういえば私も、LAMPさんのブログに来る時に、LAMPさんのブログのタイトルを見るんですが、私のブログの所でも、~が?になってました。
なんでなんでしょうかね・・!私も、不思議に思ってたんですが、私の所の設定かなんかがおかしいのかと思って、特に気にしないようにしてたんですけども。
LAMPさんの所でもなるって事は、何かあるんでしょうかね・・!
パソコンに詳しかったら分かったんですけども・・!
お役に立てなくてすいません!
では、また来ます!
2011-04-26 Tue 21:54 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4637:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
そうなんですよ~、朝ぐだぐだしてたら偶然やってまして!
一応有名どころの曲は、昔聴いてましたからねw
チェリーとかロビンソンとか…魔法のコトバも聴いてました!
いえいえw情報サイト的になってるところもありますからね(
ですよね、どれも聴いたことのある曲なのです~!
マジですか!?涙がキラリ☆ってのはタイトルだけ聞いたことありますけど、
2曲ともどんな曲かまでは分からないんですよね~。
すみません、ファンさんからするとご立腹ものの事実ですよねw
ほうほう…ランキングに入るくらいなんだからシングルなんでしょうね…
ベスト的なの出てましたっけ…お金に余裕が出来たら買ってみるのです!
相互さんにだいぶスピッツ愛してる方がいて、圧力がものすごいのでw
BUMPとDEENはテレビ出るほうじゃないですし、
ポルノさんなら可能性あるんじゃないかな~って思ってるのですよ!
意外な曲がランクインしてくれたら嬉しいです(
ですね、今日やってたのは9時とかでしたから…w
GW中にでもやってもらえると助かりますねw
だんだんと専門的な内容になっていきますからね~、
分かってなくても書けばそれなりに頭良く見えるでしょう?(
一応やりたいことをやってるわけですからね…
興味があっても難しくて、いくつか挫折したりもしましたけどw
いやいや、あおふうせんさんが得意な分野に行けば良いのです!
それか興味のあるほうに。苦手でも好きなら続けられるはずですからw
やっぱりですか~…ついさっき気付いてびっくりしたんですよ。
管理者ページのブログ名まで「?」になっちゃってて、今は直しましたが…
僕だけじゃないってなるとみんなからそう見えてるってことですよね~。
さっき足跡返しと一緒に調査してみたんですけど、
どうやらサーバー47の人に同じ症例が出てるみたいなのです。
その中でも症状出てないって人もいましたけども。
障害情報を見る限り、メンテナンスのせいかなって思ってるんですよね…
いえいえ、情報提供していただけて嬉しいですよ!
しっかし…なんか最近、FC2さんの不具合が多い気がしますw
はい~、こちらこそまた遊びに行きますね!
2011-04-26 Tue 23:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
