ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ
2011-05-08 Sun 22:09
CDTVの着うたランキング7位にSmileが入ってました。
一部アーティストが独占してるところにBUMPが入るなんて…!
正直携帯音質で満足してる人たちのランキングとか当てになりませんけど、
普段聴かない層が聴いてるってことは喜ばしいことですね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















TVから母の日的なCMがうんざりするほど流れてきて、
そのたびに微妙な空気になっていたので久々に外出してきました。
自転車じゃなく徒歩で。歩くのって疲れますね。


歩いて10分ほどのローソンに行ってきたのですよ。
本当は5分くらいのところにAM/PMがあるんですけど、
プレミアムロールケーキが売ってるのはローソンだけじゃないですか。




しっかし中ではリア充さんがうろついていた上に、
帰宅しようと思ったら同じ道を延々とついていく羽目になって、
良く良く見てみたら隣の隣に住んでる方だったって言う。
自宅に招き入れるなんてずいぶん進展してらっしゃるんですね!


そんなこんなで買ってきたプレミアムロールケーキ。
まぁ2つ買ったんですけど…懐が寒いからこれで我慢してください。
今考えると普通のよりチョコのが良かった気もしないでもないけど。








宇治抹茶がいまだに何なのか良く分からない


僕が買ったのはこちらのプレミアム宇治抹茶ロールケーキ。
抹茶味とか僕に買えといっているようなものです。
特にかけるものとかはないんですね~。さっそくいただくかな!








これだけ緑が活躍してるというのに、某弟さんときたら


ふむふむ、なるほど…うまうまだも!え?何でもないですよ。
生地からして抹茶味が濃いですね~。
クリームもそうなんですけど、そこまで甘くないのです。




甘みがないってわけじゃないんだけど、
甘みでごまかすよりも、むしろ抹茶の苦味を前面に出してる気がします。
抹茶味だって言ってるのに甘すぎるものが多いですし、
この味は需要があるんじゃないでしょうか。少なくとも僕には。


とにかく抹茶が大好き!って人にはお勧めですよ~。
逆に苦手な方はきついかも…かなり抹茶味が濃いので。
ハーゲンダッツに勝るかもしれないレベル。




そんなわけで抹茶を堪能したんですけどね。
母が祖母にプレゼントを渡したいからって、僕に祖母宅まで運転しろと。
だから僕は駐車が出来ないんですって。とまれないんです。
マグロのように、一度動き出したら走り続けるしかないのですよ。


しかし逆らえないのでものすごく久しぶりに運転してきました。
やばいです。いろいろ忘れてます。まず手でサイドブレーキ?
をやろうとしてる時点でまずい…うちのは足にあるって言うのに。
アクセルとブレーキの感覚も吹っ飛んでますし。




苦労しつつ祖母宅まで着き、車が少ないからと駐車までやらされて。
5分くらいかかったけど大丈夫なんでしょうか。
最終的にタイヤの向きとハンドルの関係が分からなくなっちゃったので、
窓から顔出していろいろ確認しながらやってましたし。


まだ1人でやるのは無理ですね…教えてもらいながらじゃないと。
まぁうち以外の駐車場にとめられただけでも少し満足だったり。
とめたことなかったですからね。免許取って1ヶ月経ってるよ!








今日は緑大会だったんだね!


またいろいろ出てきちゃいましたが…お抹茶と抹茶味&ノーマルカステラ。
来る前に抹茶ロールケーキ食べてきたんだよ!
なんて、「明日LAMPくんが来てくれるだろうからって、高いけど抹茶買ったんだよ」
とか言われたら言えるわけないじゃないですか。断れるわけないじゃないですか。


すっげぇ濃厚なお抹茶。高いだけのことはありますね。
あとこれ以外にもハーゲンダッツ(林檎のシブースト)やら、
博多のやきそば&えびかりんとうをいただきました。
お腹いっぱいすぎる…なぜかえびかりんとうは白えび使用でしたよ。




いただいている途中にも祖父はPCのことで僕を呼びます。
今度はなんですか…ごみ箱が増えちゃった?
あ~なるほど。無意識のうちにショートカット作っちゃったんですね。
これは別にいらないから、普通に消しちゃえば大丈夫です。


しかし、ごみ箱のショートカットって説明難しいですね。
祖父はショートカット自体の概念も理解してないですし、
ごみ箱みたいな働きをするけど別のものって感じでこんがらがっちゃって。
中身を元に戻すとどこに移動するのか、ってのも難しかったです…




今日はバイト代ないのかと思ったらお寿司を取ってくれました。
働いてないも同然なのにずいぶん豪勢ですよ。
これも祖父だからなせる業。エリート家系は伊達じゃない!
その血を受け継いでるはずなのに落ちぶれてる僕も伊達じゃない!


そうそう…今日のお吸い物は僕が作ったんですよ。
かき玉汁というか?これくらいなら1人で作れることが分かったのです。
あとはメインディッシュ的な何かを作れれば完璧ですね~。
それが1番難しいんでしょうけど…何か挑戦してみるべきか。






そんなわけで今日はほとんどゲーム出来てないのですが、
昨日やったエルシャダイの内容なら書けます。というわけで追記に!
ネタばれ範囲はチャプター0~3までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
シャッフルバトンって良いですよね~。
普通のアーティストさんバトンだと1組しか語れないですけど、
シャッフルだと出てきた方たちみんな語れますし!
まぁ、運が悪いと全部一緒のアーティストさんとかになっちゃいますがw
今回は割りとばらけたかな?DEENがいつも少ないのは何でだろう…
曲数的には1番多いのに!
TOWRM3終わったけど結局空いてる時間にやってますw
やりこみ要素がたくさんありますからね~、
ぐだぐだレベル上げするだけでも暇つぶしになりますし。
DDFFはもうほとんどやることないので、大学にはこっち持ってくか…
そういや、ずいぶん前の休み時間に前の女子がTOWRM3やってたのですw
カイウスの秘奥義見て喜んでる辺り、ずいぶんコアなファンですねw


















さすがPS、プレイ前のロゴが多いし長いですよ。
いろいろインストールする時間も長いんですよね…Wii短いのに。
そういえばトロフィーなんてものもあったっけ。
全然起動してないから忘れてます。自己満足ですよね。


新しいゲームはまずオプションからいじるのが僕です。
別にいじるものもなかったか、始めよう。
まずは難易度か~。まぁノーマルで良いんじゃないかな。
一応それなりにゲーマーなはずなので。




冒頭から
「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
が出ましたよ。本当の1番最初で言ってくれるなんて。


いや、どう考えても問題あります。
黒っぽい一般兵みたいな鎧でボスっぽいやつと戦うんですけど、
装備が弱すぎるのかフルボッコにされて終了。
これ勝てるんですかね…単なる負けイベントなんだとは思いますが。




どうやらやられても連打すると復活出来るらしいです。
ってまさかのメニューまで戻りましたけど。
仲間に時間を操れる方がいるんですよね…その人の仕業か。
これは冒険前の回想かな。天使っぽい服を着て勉強してますよ。


何かの目的のために、下界に下りて旅をしろと。
またあんなことになっても困るので、
「そんな装備で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」
というわけで、白っぽいまともな鎧を着させてもらいました。




チュートリアルが始まった、影みたいなものが見えますね。
知恵の実?神様が創ったもので、
使い方しだいで役に立ったり悪用されたりするらしいです。
影を攻撃して、知恵の実から遠ざけろだって。


攻撃が□でガードがR1か、これくらいは覚えないと。
なんか素手のコンボがいろいろ変わるなぁ。
ボタンじゃなくて間隔によって変わるんでしょうか。
△も攻撃なんですけど、こっち押しても同じですし。




アーチって言う武器をもらいました。
弓状の近接武器かな、なかなか見たことのない武器です。
剣みたいな感じで割りと使いやすいかもですね~。


もうチュートリアルは終わりらしい、神殿みたいなところに到着。
この黒い方は誰なんだろう…パートナーかな。
さっきからアドバイスくれたり、解説入れてくれたりしてるのです。




アークエンジェル?この人たちも味方みたい。
神を裏切った堕天使を連れ戻すのが使命で、
堕天使は7人いるらしい。鎖に永遠に繋いでやるって怖いです。


あんまり使ってなかったから硬く閉じちゃってるんだ。
仕方ない、このイーノック様がこじ開けてしんぜよう!
…遊んでたら忠告されちゃいました。
やれやれとも言われちゃったし、すみませんです。




長押しでも攻撃が変わるみたいですね。
っておいおい敵出てきちゃったよ!いきなり戦闘開始。
敵が可愛らしいですよ、ぷにょぷにょしてて。


一応打ち上げ攻撃とかも出来るんだ~。
どうやれば出来るのかが、今はちょっと良く分からないですけど。
あ、分かった。ガードと攻撃を同時に押せば良いんだ。
空中でもやると浮き上がりつつ攻撃出来ます。空中ハイタイムみたいな。




しばらく戦ってたら旅が始まっちゃいましたよ。
地上に到着したってことだな、水と氷がたくさんあるところ。
すげぇ綺麗です…写真撮っておけば良かった。


アークエンジェルたちは助言してくれるんですね~。
姿は見えないけど4人くらいいるみたい。女性もいます。
感覚的にはMGSの仲間と同じ感じです。
進んでると好き勝手にしゃべって、アドバイスくれたりして。


ロックオン出来ないのがちょっと戦いづらいかな…
デビルメイクライでそっちに慣れちゃってますので。
すぐ射撃したくなっちゃうのも悪い癖ですよ。




んんん?攻撃してると武器が弱くなっちゃうんですか。
武器がけがれていっちゃうんだそうです。
それをL1で浄化させて、元の状態に戻しつつ戦えと。
武器が蒼くなった、これが浄化ですね。


あとR1とXを押せば武器の特性を生かした移動が出来る。
アーチはなんだろ、バックステップみたいなやつかな。
これに無敵時間があるならずいぶん重宝しそうなんですけど。




R1と攻撃で特殊攻撃が出来る…
あぁ、さっきからやってたハイタイムみたいなのは特殊攻撃だったんだ。
これと通常攻撃を組み合わせてコンボしろってことですね~。


黒い人…この人はルシフェルって言う人でした。
いつも携帯で誰かと連絡取ってるのがすごい気になります。
ふむ、見つけたら話しかければ記録してくれるんですね。
ルシフェルセーブって名前が何となく面白いです。




さっそくルシフェルセーブをして、先に進んで。
目玉の変な人が出てきちゃいました、ボスっぽい感じだぞ。
たぶん堕天使の1人なんだろうな~。


帰れって言いつつ消えちゃったけど進むことにします。
空中でXを押し続けると空中に長くとどまれるんだって。
じゃあこれを使って危険なところを…落ちました。
ルシフェルが時戻してくれたけどさっそく落ちるとはね!




ってえぇぇ、まさかの300年もかけてタワー探したの!?
堕天使がいるタワーを。すごい世界だな…
時間の流れを体感するために、横スクロールで時間軸の中を進んで。
横スクロールアクションみたいな感じで戦闘しつつ進むのです。


進んでるうちに「100年」とか「200」年とか出てきて。
その間にも「あたし結婚するんだ!」とかいう話を聞かされたり。
時間の流れを感じちゃいますね~。




いきなりさっきの人が出てきちゃいましたけど。
こ、これ勝てる勝負なんでしょうか?意外と良い勝負したのに、
飛ばしてくる弾が厄介すぎて勝てませんでした。


武器奪われちゃった上にさっきと似たところに放り出されましたよ。
ほう…気絶した敵から浄化と同じ方法で武器を奪えるそうです。
さっそく敵からアーチをゲット。これで戦闘は楽になりますね~。




タワー近くに着いたみたい、300年で早いんですか…
さっそく中に入って堕天使を捕縛しに行きます。
なんか花火とかあるけど、お祭りがあるのかな。
アークエンジェルも「お祭りかな」とか言ってますし。




けっこう敵が強いんですが。
雑魚敵でも普通にガードしてきたりコンボしてきたり。
回避自由に出来ないぶん、難易度高いですね~。


武器を浄化する暇がないときは、
敵の武器奪っちゃえば自動でしてくれるから便利ですね。
浄化してる時間はけっこう長いので。




うわぁぁぁ空飛ぶ敵が現れた!
ルシフェルが時を止めて解説タイムに入りましたよ。
敵の武器触って解説しちゃってて面白いです。


この敵はガーレっていう武器を持っていて、
アーチでは倒せない…ガーレでしか倒せないんだそうです。
じゃあ気絶させて奪って戦うしかないですね。




ぬ、今は避けながら進むしかないのか。
道の外から弾打って邪魔してきて非常にうざいんですけど。
途中に障害物あるから、出来るだけ壊してアイテム取りたいですし。


バトルフィールドっぽいところに到着しました。
やはりここでバトル、さっそくガーレを奪ってみますよ。
ファンネルみたいなレーザーを撃てる武器なんですね~。




ため押しのカウンター攻撃がなかなかに強いです。
敵の攻撃受けなくても発動出来る上に、
攻撃範囲が広いから通常攻撃と違う使い方が出来て。


最初のは楽に倒せたけど次のが強い…
こっちの攻撃に反応して攻撃してくるとか汚いぞ!
特殊移動をうまく使って攻撃するか…
ふむ、倒せた。特殊移動のダッシュがけっこう便利でした。




くるくる回る足場から隠し通路みたいなところに到着。
亡霊が誘ってる。伝えたいことがあるらしいです。
冥界に来ちゃった…ジャンプして上らないと闇に支配されちゃう!




やべ、さっそく落ちちゃったんだぜ。
うわぁ、イーノックが闇の戦士になって終わっちゃった。
高速でスタッフロール流れちゃってましたし。
初代バンカズのセーブ後のバッドENDを思い出しますよ…


ロードしなきゃ…懲りずにまたもや行ってみるのが僕なんだ!
重要っぽいアイテム、骨を1個ゲットして無事脱出出来ました~。
何に使うのか良く分かりませんけども。




アーチ持ってるのがいたからこっちに変えて進もう。
って堕天使さん出た!なんかキザな人。
あれぇ、普通に戦ってたのにどうなったんでしょう。
相手の仲間の堕天使さんの声も聞こえましたけど。


意識を支配されて気絶しちゃったんですかね~。
さっきの人はいなくなっちゃったので、とりあえず先に進みます。
ん…もにょもにょしたものがいる。
ネフィリムっていう人でも天使でもない生物だそうです。




あとを追いかけてタワーに入ってみますか。
ってルシフェル。早ければあと7時間ほどでクリア出来るらしいです。
それをゲームの中で言っちゃうって言うね。
僕はどうだろうなぁ…探索好きだから難しいかもしれません。


綺麗なステンドグラスのような空間を進みます。
あ、ここからがタワーなんだ。DMC3みたいな感じだな。
基本的にこのタワーを登って進むみたいですね。




最初はエゼキエルって堕天使を狙います。
おぉぉ、なんだこれ…水墨画の中に迷い込んだみたい。
枯山水とか竹とかありますし。


今度は透明っぽいところに着きました。
分かりにくい落とし穴がたくさん。てか穴だったのかこれ。
調子良く走ってたら普通に落ちちゃいましたよ。






ということで…今日はここまで。
次回からは適度に写真とかも入れたほうが良いかもですね~。
グラフィックが独特で見惚れちゃうのです。




















ぬぁぁぁぁぁぁGW今日で終わりじゃないですか!
次の祝日が7月18日とか信じたくない事実なんですけど。
なんでそんなに先…はぁ…みなさん、頑張りましょう…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | エルシャダイ | コメント:10 | トラックバック:0 
<<きさま程度のスカタンに、この露伴がなめられてたまるかァ―――ッ!! | てきと~に | 花粉は おれを怒らせた>>
この記事のコメント
no.4705:
TOWRMってテイルズですか?(・ω・`)
違ったらすみませんぬぬぬ(´Д`;)
テイルズ私の周りの友達好きな子結構多いですよw
テイルズファンの人気ぶりにびっくりです@@;

うわああロールケーキといい林檎のシブーズトのアイスといい・・・!
食べたいけど食べられずに時間だけが過ぎているというのに一気に片付け(?)ましたな(ノA`)゚゚。
うちの近くローソンないんですよね('`)
ハーゲンは高くて手だせないしもう(ノA`;)

おお、エルシャダイ話題だったので気になってました(´∀`)
プレイ日記見れてよかったですww
2011-05-08 Sun 22:52 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.4706:
>>自宅に招き入れるなんてずいぶん進展してらっしゃるんですね!

おいおい、僕らの関係も負けず劣らず進展してるじゃないか♂←


見事なまでの抹茶漬けですなー!僕も抹茶好きだけど、そこまで抹茶漬けだとちょっと勘弁かもしれない…/(^o^)\


白エビだと…死んでも口にしたくない・・・・(ガタガタ


>>冒頭から
>>「そんな装備で大丈夫か?」
>>「大丈夫だ、問題ない」

いきなりとはさすがww
2011-05-09 Mon 20:57 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4707:
LAMPさんも抹茶好きなんですねー!!
私も大好きです♥
なんせ茶道部なんでw

っていうか多分同じ日に同じロールケーキ食べました…!!
奇遇ですねーっ^^


LAMPさんは一体どれくらいのゲームをプレイされてるんでしょうか…w
わたしマリオカートくらいしか出来ないので尊敬します*

Smile発売まで後ちょっとですね!!
なんだかナチュラルハイです←
2011-05-09 Mon 21:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.4708:
昨日は母の日でしたからね~w
そうなのですよ…自宅にいるとこういうイベントの時に
空気の読み合いというかそういうのがなんとも立ち込めるので
なかなか自由度が下がったり…微妙なところですねw

僕も通学のときに、狭い歩道に女性陣が横に広がって
歩いていたりすると抜かせもせず、後ろで歩幅あわせることしかできないんですよね(
歩道はみだしてまでして抜かすと、後々の笑い声とか
自分のことなんだろうかとか思っちゃいますしw
広がっていただきたくないものですy(ry

そして歩幅あわせるのが安全策というか一番リスクが少ないだけで、
たまに後ろ振り返られたりしたときの会話とかうわぁー…ってなりますね…w
付いて行きたいんじゃなくて抜かせないんだよ!っていう…w

そして気がついたら自宅の隣とか辛すぎますw
なんかこう、温度差が…あれ、目から液体g(ry
しかし抹茶味であえて濃さを出すというのも珍しいですね~。
多くのものは”抹茶風味”なだけで”抹茶味”じゃないですからねw

まぐろのように止まれないとかまるでリタへの愛のようじゃないですk(蹴
そして今回のLAMPさんの運転は危険仕様になってますねw
ご褒美は抹茶ずくしと…お茶好きはいろんな人に浸透してるんですねw

ショートカットは結構説明際どいですねw
まぁ自分で直接部下のところに行って命令すると違って、
電話で命令できるってところでしょうか…。難しいですね結構w
いやいや、時折垣間見えるLAMPさんの課題を即効で終わらせる能力、
あれはエリート家系の血が目覚めたのですよ…
「アルガナン家の血に従うのだぁぁあ!」
2011-05-09 Mon 21:31 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4709:>>ゆっちさん
そうですよ~、「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」ですw
ご覧の通り長すぎるので、略しちゃったせいで分かりにくくなってましたねw
マジですか!可愛らしいキャラ多いですからね…
そんな中でもFFの道をひた走るゆっちさんはさすがですよw
ぜひザックスに泣かされちゃってください!w

良いでしょう~、なんかいっぱい出てきちゃったのですw
だってこんなに…いくら美味しくても食えないのですw
そのうちのほとんどは抹茶ですしね~、飲み物も抹茶でしたしw
ローソンないとかめちゃくちゃきついじゃないですか…
プレミアムロールケーキ美味しいのに…差し入れしましょうか?(
ハーゲンはうちも、親が買ってこないと食べれないですw
ちっちゃいくせに高いんですよね~。高いから美味しいんですけどもw

だいぶネタが広まってましたからねw
僕もネタが先行してて、どんなゲームか良く分からなくてw
喜んでもらえたなら良かったです~w
まぁとりあえず、「大丈夫だ、問題ない」はすげぇたくさん聞けますよw
2011-05-09 Mon 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4710:>>蒼さん
あ…そうだったね、蒼とあたしも…
あの人たちが霞んじゃうほど、熱く燃え上がってるもんね//


宇治抹茶ロールケーキを買ってきたのが間違いだったかもしれませんw
まさか抹茶を用意して待っていてくれたとは…
しかも抹茶カステラまで。いや、全部めちゃくちゃ美味しかったんですよ?
でも蒼さんが言うように…いくら好きでもここまで来ると…きついですw


ちょw蒼さんのえび嫌い、最近になって知りましたが…だいぶすごいですねw
あたしがあ~んしてあげてるのに、食べてくれないなんてっ><


マジで1番最初ですよwニューゲーム選んでいきなりこれですw
しかもやられて復活するたびに言ってくれるんですから…w
それ以外ほとんどしゃべらないんですけどね~、無口にもほどがありますよw
2011-05-09 Mon 22:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4711:>>ゆうさん
もちろんですよ~、抹茶味も抹茶も大好きですw
マジですか!あ、やっぱりそうなんですねw
お茶菓子目当てで茶道部に…とかではなくて安心しましたw
今度僕にも抹茶入れてくださ(ry

ちょwもんのすごい偶然ですね!
抹茶尽くしにはなりましたが、抹茶のほう選んで良かったですw
な、なんだか運命感じちゃいますね(


そうですね~…合計すると200本くらいあるんじゃないでしょうかw
いやいやいや、そこ尊敬するところじゃないですよw
てかマリオカートやってたんですね!ものすごく意外なのですw
ゲーム面白いですよ~、時間ガンガン奪われますけどね…w

あさってですよ!フラゲ…出来るなら明日!
僕も無意識のうちにテンション上がってきましたw
ちょ、ちょっとPONTSUKA聴いて落ち着け…
いや、ダメですね…逆に上がってきちゃいますw
2011-05-09 Mon 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4712:>>ルツ少佐
でしたね~、さすがに無視は出来ませんでしたw
逆にそこに触れないでいるぶんにはまだ良いんですよ、
「母の日なのになぁ…」的なことを呟かれたらもう…w
とりあえずロールケーキは渡しましたけどねw
弟は何もしてないんだろうなぁ…どうなんでしょうね、これw

ありますね~、女性じゃなくても邪魔なのに、
女性だと絶対に抜かせませんよね!
いつもより50%くらいペース落として付いて行くんですよねw
そういうの心配するのもいやなので、
いっそのこと別の道に入って駆け足にして抜かすって手も使いますw
合流したときに鉢合わせになったときは最悪ですけどもw

そうそう、だから僕はちょうびくびくしてましたw
だって僕の家そっちだし!ストーカーとかじゃないし!みたいなw
自転車で来れば良かったと後悔しましたよ…
なんで歩きで来たんだろ…そんなに運動にもならないのにw

一度違う道に入ったから、安心したのもつかの間ですよ。
数分後に横道から同じ道に合流してきたんですよw
何なんですかもう、見せ付けてるとしか思えないじゃないですか!w
近くなると会話まで聞こえてきていっそう目から汗g(ry
ですよね~、少佐の言う通りなのです!
風味ならたくさんありますが味を追求してるのは珍しいですよねw

ちょw最近の少佐、例えがいろいろと秀逸すぎますからw
まぁおっしゃる通りなんですけどね~、ノンストップというか?(
カーブとかだいぶ危なかったと思いますw
いまだに加減が分からない…ゆっくり行きたいのに急かされるし…w
抹茶好きは親戚の間ではだいぶ浸透してますね~w
だからこそこうなったんだとは思いますが…善意だから断れんですw

でしょう?口で言えとなると難しいのですよ~。
あ、その例えものすごく良いんですけどw
メモしておきましょう…次聞かれたらこれ言っておきますw
あれがうちの家系の血だったんですね!w
最近はないですが、これはそろそろくるってことなんでしょうかw
ちょwうちの祖父があんなんだったらエルザに頼んで拉致してもらいます><
2011-05-09 Mon 22:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4717:
こんばんはご機嫌麗しゅうだにゃ!おやぶん・w・ノ!

抹茶味好きだも!うまうまそうだも♪食べたいも~・w・
!?たくさん美味しそうなもの食べてるも!?りんちゅにも分けてほしいも~・w・ノ

車の運転、しばらくしてなかったら上手くできなくなるよね・w・ノ ハンドブレーキかけたまま発進しちゃったにゃ~・w・
駐車がんばだも!おやぶん・w・b
2011-05-11 Wed 21:28 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4719:>>リンチュウ姫
こんばんはです~!ご機嫌麗しゅうです、姫!

抹茶味って良いですよね~、独特の風味がたまらないんですよ…
良いでしょうwあのときは食べすぎってくらいでしたから、
姫も食べにきてほしかったです…お腹いっぱいすぎてお寿司食べれなくてw

スポーツとかスマブラと似たようなところがありますよねw
教習中は連日運転してたから、ある意味慣れてたのかもですが…
ちょw逆にそれで良く発進出来ましたねw
ありがとうございます!お互いに頑張りましょう、
これが出来れば自由にドライブ出来るはずなんですから!
2011-05-11 Wed 22:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。