ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
映った人に微笑むよ
2011-05-13 Fri 22:42
Smile→友達の唄のコンボがなかなか良いです。
僕は「鏡に映った人」を「周りにいる大切な人」と解釈したので、
その映った人が友達の唄で
「今 私が泣いていても~時々でいいから 思い出してね」
って言っているような気がして。


これはシャッフルで聴いているときに偶然かかったんですけどね。
歌詞だけじゃなく曲のつながりとしても自然な感じがして。
お勧めです。こういうのがあるからシャッフルはやめられないんだぜ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















更新時間が22時を過ぎているときは、
「あぁ、またあのチキン野郎はうたた寝して寝過ごしたんだな」
と思っていただけると幸いでございます。


今日も例に漏れず、あっつい上に自転車でくたくたになって帰ってきて、
18時ごろについこたつで横になってしまったんですね。
暑いのに。いや、ぬいぐるみたちが誘っているような気がしたんだ…




で、気付いたら20時と。アラームはどうした。
起きた直後に食べたカツカレーはなかなか辛かったです。
てかカレーって食べると翌朝まで味が残りますよね。
それだけ味が濃いんでしょうか…なんだろ、これ全然関係ないし。


そう、暑かったんですよ。昨日は過ごしやすかったのに、
今日になったら半そででも良いくらいの暑さ。
自転車で行くのだるすぎるって思っちゃいましたからね…




おまけにひどすぎるのが、花粉。いや、違うのかな。
父親が言うには黄砂の影響らしいんですけど、
とにかく花粉症のような症状がありえないほどひどくて。


講義の途中からくしゃみと鼻水が止まらなくなって、
友人に箱ティッシュ貸してもらったけどノート取る暇もないです。
後半はだいぶ上の空で聴いてたんじゃないかな!
聴く気がないわけじゃない、聴けないんだ。そこを良く理解しておくべき。




今も調子悪いですよ~、ずっとずるずる言ってます。
この水っぽい鼻水はどうにかならんものか。
一時期「水分取らなければ鼻水も出なくなるのかな」とか思ってましたが、
そんなわけありませんよね。弟に笑われました。屈辱すぎる。


でも汗は出なくなりますよ?中学時代の部活はそうでした。
古来の部活のように水分の摂取を過剰に抑えられた結果、
真夏で練習一生懸命にやっても汗出なくなりましたし。
怖いですね~、熱中症の一歩手前だったのかもしれません。




くしゃみもいまだに出ちゃいますね。一度出ると連続で。
小さいくしゃみでごまかせるレベルなら良いんですけど、
我慢出来ずに大きくなってしまうくしゃみはまずいと思っています。


こんなのが講義中に来てごらんなさいよ、
特徴的なくしゃみになっちゃってくすくす笑われること請け合いですよ。
実際、僕は特徴的なくしゃみには笑いをこらえ切れませんから。
近所のおじさんとか…「はっくしょうぅん!?」みたいな。なぜ聞いたし。






時間があれすぎるので講義内容は省いちゃって良いですかね。
明日は休みだから、今日はのんびりしたいのです…
のんびりって言ってもゲームしかしないのは目に見えてますけど。





















テレビ観てると、芸能人の写真とかの下のほうに
「アフロ」とかって書いてあるじゃないですか。あれ気になってたのです。
…どうやらみんな気になってるんですね…こんな記事がありました。


なんかいろいろ写真を取り扱っている会社のようです。
昔から出てたけど、ローマ字表記からカタカナに変えたら知名度が上がったと。
確かに…「アフロ」って書かれたら気になりますもんね。少なくとも僕は。






拍手ありがとうございました!
最近僕寝すぎじゃないですか?wこの前の記事にも書いてるし。
暑くなってきたおかげで体力持たなくなってですね~、
あとはあまりやることもないのに夜更かししてるってのもありますねw
さっさと寝れば良いのに。少なくとも休日は。
う~ん、でも今日はやることがあるしなぁ…ゲームですけど(
強制バトンは気にしないでけっこうですよw
ネタ無き者の救世主様もおっしゃっていたように、
ネタがない方が持っていっていただければ!
質問もバリエーションがあって、意外と楽しいですよw
僕がバトン好きなだけかもしれませんけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<砲撃手、なにやってんの! | てきと~に | せら知おな要重>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
