ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テレビ東京…君は、本当に頼もしいヤツだ
2011-05-27 Fri 21:46
空から日本を見てみようって番組で偶然因島が出て、
出身芸能人の中にポルノさんが。しかもアナウンス付きでした。
最近本人よりも間接的な出演が多いですね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















ポルノさんの会報届きましたよ!!ようやく!遅い気もするけど!
なんか毎回そうなんですよね~、東京に近いって言うのに。
…別に関係ないですか。どういう法則で運ばれてるんだろう。


遅かったのはポストマンさんが安全運転してくれたから、と無理やり納得して、
今朝はずっとテンション上がってました。朝起きたらありましたので。
でも内容については書きません。あのことについてもまだまだ内緒。
まぁ、僕は事前にネタばれ踏んだんですがね。気持ちは分かるけど書くなよと。




今日はいろいろを書きたいっていうか書けることがあるのです。
講義ネタはもちろんですし、昨日ようやく積みゲーを片付け始めたので、
そのプレイ日記を書こうかな~とか思っていたのですよ。


しかしですね…朝見たときは、うちの市は降水確率0%でして。
それなら大丈夫と颯爽と自転車にまたがり大学へ。
講義が終わってくたくたになりながら、再び自転車で家路を…




雨降ってますね。小雨くらいですか、まぁこれなら大丈夫でしょう。
0%と聞いてたしすぐ止むんじゃないでしょうか。
と思った僕が愚かでした。引き返して自転車を駐輪場に置いてバスにすべきだった。


進むごとに激しくなっていく雨。一向に止む気配はありません。
降らないと思ってたので、当然のごとくカッパはなし。
容赦なく降り続く雨に服も濡れてバッグも濡れて中身が心配になります。
PSPと携帯とiPodとノートPCは大丈夫なのかな…




一応機械類は大丈夫でしたが、僕が大丈夫じゃありませんでした。
ずぶぬれ状態で帰宅して、体が冷えたせいかなんか風邪っぽい。
花粉症で鼻水ずるずるだったのもありまして…のどが痛いんですよ…


雨に濡れて体力も奪われてしまったのか、睡魔に襲われまくって。
こたつで30ふんほどうたた寝もしちゃったのです。
今日はぼろぼろですね。いろいろとやる気が起きない感じです。




ほんっとに、びっくりしますよね。0%だったんですよ?
それが、僕が外に出たとたんに雨が降り出して大雨になったって。
雨男とかネタで言ってる場合じゃありません。
運命すらも変える力を持ってるんですよ、おそらくは。


ここまでくると本当にスタンド能力なんじゃないかと思っちゃいます。
ハイブリッド・レインボウって名前まで決まってるのに。
スタンドに自我があって、天気が操れるのに僕に反発してるから、
外に出ると雨を降らせるんですね。そろそろ言うことを聞いてくれないかな。






というわけでめちゃくちゃ疲れてるので、ここまでにさせてください。
親戚関係でもいろいろあって…精神的にも疲れてきました。
何の不安もなく日々を過ごしてみたいものです。無理だと分かってますが。




















情報英語のリスニングにLuigiさんが出てきました。
先生が普通に「ルイージさんが」とか言うし、吹きそうになりましたよ…
アメリカとかじゃ割りと良くある名前なんですかね~。






拍手ありがとうございました!
不具合のおかげで拍手消えて落ち込んではいましたけど、
すでに500近い拍手が来てて…嬉しい限りです!
拍手だけでも十分嬉しいので、これからもよろしくですよw
で…エルシャダイ…やり込みたい欲求に駆られてますw
でもアクションゲームって割りとやり込むの難しいですよね~。
デビルメイクライとか完全クリア出来てないですしw
1のDMDモードは無理すぎます。3はまだいける…かなぁ…
4はネロなら楽勝なんですけど、ダンテで詰みましたw
早く長期休みにならないかな!あと2ヶ月以上ありますよね。
それまで体力が持つかどうか危ないところですw
そもそも祝日がね~、海の日もうちの大学はないからね!
…今日疲れすぎて、いろいろとネガティブになってるんだと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<Have a break, Have a KitKat | てきと~に | 読み始めたらやめられない。サインください。>>
この記事のコメント
no.4792:
ただいまでーす
あ、3択とかのバトンやらせていただきましたっ
楽しかったです

LAMPsのスタンド強すぎですね・・・0%で雨になるってなかなかないですよ・・・・・
いつかねじ伏せることが出来ると良いですね・・・
私は荷物が紙多いので自分よりも荷物必死で守ってますw紙はよく滲みますからね・・・大変です;

ルイージ・・・確かによくありますけど絶対あのゲームのキャラが頭よぎるんですよね・・・w
マリオも然り。
2011-05-28 Sat 18:37 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.4793:
空から日本を見てみよう見ているのですかw
あのくもじいだかが出ている番組ですよね…w
なんでも「くもじいじゃ!」って言えば即顔パスとかが発動されて
どこにでも侵入できてしまうチート的能力の持ち主である…。
ナレーション聞いてみたかったですねw

どうやらハイブリッドレインボウが現れたみたいですね…w
相当なツンデレのようなので、扱いにくいこととは思いますが(
というかツンの要素がいささか多すぎるような気がします…なんてことを
言っているから今日僕もそういう災難に合ったんですね…
復讐というかなんというか…抑制できることを願っていますw

自分の場合は自分の体よりもカバンの中の道具のほうが
心配になってきちゃいますね…ぶっ壊れたらシャレにならないですからw
特にライフル銃とか濡れて錆びたりしたら使い物にならなくなりますし(
ノートPCも…抱えて走るしかないですw

そしてその影響のせいか書きたいことあるのとは裏腹に
宿主であるLAMPさんが心身共に消耗したみたいで…
やっぱりスタンドの力が大きすぎます…w
2011-05-28 Sat 18:39 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4794:>>桐谷つぐとさん
お帰りなさいませ~!
お、マジですか!バトン回答ありがとうでした!
訪問したときに観てみますね~。
それなら良かったです、ときどき変なのもありますからね(

これは自分でもびっくりしましたw40%くらいで降るのは良くありますが、
さすがに0%で雨降ったのは初めてなのですw
ですね~…そうなったら昼はいつも晴れで、夜はいつも雨にしますw
あ~、せっかく描いたものが台無しになっちゃいますもんね~。
傘があってもバッグが濡れちゃったりしますし…バッグ用のカッパとかほしいですw

ですよね!逆に他の人が反応しなかったのが不思議すぎるんですけどw
ルイージって言ったらあの緑の人じゃないですか!w
その2人をコンビで出してきたら意識してること確定ですねw
しかも兄弟って言う設定だったら(
2011-05-28 Sat 21:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4795:>>ルツ少佐
観てるんですよ~、あのほのぼの感がたまらないんですもんw
そうですそうです、少佐も知ってるんですねw
くもじいのおとぼけ具合が面白かったりしますしw
ちょw行く先々の人みんな知ってる設定ですしね…
学校の上空行くとプレートでくもじいを作ってくれたりw
因島と言えばポルノさんですから!
あとPerfumeとかもそうだったような…広島なだけだっけ(

久々に出現しましたよ~、最近鳴りを潜めていたと思ったらw
これってツンデレっていうんですかね…w
デレの要素が1つも、かけらも見当たらないんですけどw
僕が外に出ると雨を降らせる、って能力ですしw
え、まさか少佐まで被害にあったんですか!?
うちのスタンド荒ぶりすぎですね…北国まで飛んでいくとはw
ありがとうございます、何とかして天気を操れるようになりますよ!w

僕もそうです、いろいろ機械類とか入ってますからね~w
あ~、少佐の場合は銃がありましたか…確かに濡れちゃまずいのです、
ケースとかに入れて保護しないと危ないですね~。
ノートPCはほんっとに気が気じゃありませんでしたよw
豪雨にならなかっただけ良かったですけどもw

スタンドが勝手に能力発動したくせに、
疲れるのは僕なんですよね…勘弁してほしいんですがw
今日もネタがあったから書けなかったですし…
まぁ、明日はネタがなくなるはずなので、カービィのこと書きますよw
2011-05-28 Sat 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
