ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
Have a break, Have a KitKat
2011-05-28 Sat 21:25
キットカットにティラミス味とカスタードプリン味なんてあったんですね~。
食べてみたところ、だいぶ甘いけど味の再現率は高いかもしれません。
今日は夏のように暑かったせいか、溶けてべとべとになってましたけども。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















休日でしたね~。土曜日の朝の幸福感は半端ないのです。
どれだけ寝ても気が焦ることもないですから。
とか書いてる今、TOA3DのCMが流れてテンション上がりました。
カルマカルマ!!よしカルマ聴きながら記事書こう。


最近COSMONAUTと友達の唄とSmileばっかり聴いてたし、
せっかくだからorbitalのほうで聴こうか…
…え~っと、何書いてたんでしたっけ?あ、寝まくるって話か。




そう、だから今日も何度寝したんだってくらい寝てたんですよ。
7時に起きて寝て、9時に起きて寝て、10時に起きて寝て、
11時に起きて、下におりてきてこたつで寝て起きて。結局12時。
休日の午前中は寝るためにあるようなものです。


とは言っても、今日は14時から討伐があるという話だったので、
そんなにのんびりもしていられなかったのです。
なのに昼食はまさかの14時から。うん、完全に遅刻ですね。
討伐があるってときに限ってごはんが遅いのはなぜなんだ。






食べ終わってからはずっと討伐してたので…それ以外書くことないです。
というわけで、追記にはラストストーリープレイ日記を。
今回は何でしたっけ…出来る限りの軽装縛り、って感じでしたかね。
参加者はマリラブ先輩とミストさんと僕と、あと見知らぬ方々でした。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです、追記にて返信しますね~。
あら、エルシャダイプレイ日記に拍手が来てる。
周りにやってる人がいないので、話が出来なくて寂しいんですよw
そりゃあネタは知ってますが…本編の話が出来ないのですw
アルマロスとかアルマロスとかアルマロスとかね!アルマロス好きだ…
基礎演習のレポートが高評価だったのは良いですけど、
まとめるのが面倒でね~。まったく手付けてないんですよね~w
レポートを提出するのは3週目っていうのもだらけに拍車をかけてます。
一応やらなきゃいけない宿題的なものはあるのにw
とりあえず僕のスタンド能力をどうにかしてくださいw
雨降らせなんて命令してないんだけどなぁ…
そろそろ懐いてくれれば良いのです。天気操りたいですw
ウェザーリポートだって強スタンドだったんだから、
うちのハイブリッドレインボウもうまく操れればボスも倒せるはず!
そうなるまでが難しいんですけどねw

↓反転でお願いします
>>彩坂初雪さん
そりゃあそうですよ!だって0%だったんですよ!?
それなのに雨降るとか、予報が外れているとしか思えません!
いや、僕が雨男だからではないです、決して!(

拍手コメント、ありがとうございました!



















とりあえずすでに遅刻していて気が焦っていたので、
カナンはドラゴンピンクのままだし、
エルザとクォークとジャッカル以外は色ピンクのままでした。
ランダムでカナンが出ないことを祈るばかりですね。




確かこの3人は、上クロースのジャケット無しじゃなかったかな。
下は透明染料で。さすがに全裸は気が引けたから、
上だけちょっと服着せて、ちょっとした水着みたいにしてみたのです。
これならマナミアさんとかでも大丈夫だった気もしますよ。


なぜマナミアさんに透明染料を適用しないのか、と言うとですね、
本気で好きになるとそういう姿って見たくなくなるのです。
たとえばリタの露出多めの服装なんてまったく見たくないですもん。
リタの水着コスは長袖で日焼けガードで完全に僕得でした。




台詞も1ページ急遽マナミアさんに変えたから、
お疲れ様系の台詞入ってなくて申し訳なさすぎました。
他のはだいたい、前回の討伐と一緒です。
つまりはエルザとユーリスとマナミアさんのみですね。


入ったら僕を入れて5人になってて、討伐自体は楽でした。
討伐中も喋りまくりでものすごいカオスでしたし。
会話が早すぎてね、ちょっとついていけないレベルでしたよ。
自分で入れた台詞なのに位置覚えてないですから。




なぜかエルザ3人?にジャッカル2人?でムルーに挑んで、
エンペラー持ちのエルザ2人がKOされたりもしました。
ちょっと気を抜くとムルーって怖いんですよ。攻撃力高いから。
白ボムに気をとられてダウンした僕が言うんだから間違いないです。


倒せそうなのにバナナ撒き散らしてきちゃうしね。
しかも近接僕だけになったから、
僕が拡散しないと攻撃出来ないことにだいぶ経ってから気づくと言う。
まぁ、ジャッカルがいたから無事に倒せましたけども。




そのあとは4人になったり5人になったり4人になったりと。
繭でも2人KOされたような気がします。
1人はエンペラーでしたね…エンペラーだと事故が怖いのですよ。
慣れていても、事故は防ぎようがないですからね。


やたらネビロスが選ばれていたのは仕様でしょうか。
あれね、ちょっと苦手なのです。復帰後の大暴れが怖すぎて。
いつもは攻撃そこそこに早めに離れるんですけど、
それも悪いからと調子に乗ってたらダウン。2人同時だと…!?




台詞に関しては、前述通り選ぶ時間がほとんどなかったので、
汎用性の高い台詞くらいしか飛ばせなかったです。
当たり前だ!とかそんなことができるのか?とかそれくらい。
もうちょっと考える時間がほしかったんだぜ…


しかし、決定前にエルザに叫ばせるのは日課になってました。
先輩が決定を押すタイミングを読まないとだから難しいんですよね。
うぉぉぉおおおお!!!ってやつです。余韻長すぎ。
伯爵のもずいぶん長かったですけど…おじさまーーー!!!




1人だけランク低めの方がいましたが、慣れてなかったんでしょうか。
なんだか守ってあげたくなりました。自分も慣れてないのに。
とは言っても、一応ダウン率もKO率も低めだと思ってますからね!




14時30分くらいから部屋に入って、18時くらい?
には人も減って、先輩と2人だけになりました。
となれば、相手はあいつしかいないですよね。そう、繭です。
ほぼ毎回2人きりで戦って毎回負けている相手ですよ。


事前の打ち合わせ?ではユーリス+近接が楽とのことだったので、
先輩がユーリス、僕は装備がまだまともなエルザに。
武器はフライパンですが、そこそこ強化してありますからね~。




やっぱりガードブレイクは強すぎます。特に繭には効果的。
ただ、調子乗って攻撃するよりオトモに目を向けないと危険なのです。
多人数ならそこまで気にせずともいつの間にか倒せてますが、
2人だけですから。拡散とかうまく使って倒さないと危険なのですよ。


そうそう、雑魚倒すには拡散が意外と効果的なんですよね。
1つのサークルじゃ厳しいですけど、2つあればオトモなら倒せたり。
フォレストサークルが重なってるときにウインドすると気持ち良いです。
右上の履歴がものすごいことになったり。




ダンバンさんに似て猪武者なうちのエルザは、
ユーリスの投げる白ボムに助けられっぱなしでしたが…
リベンジは成功しました。達成感!


メンバーは重要と言うことですね…前回はユーリスコンビで、
雑魚敵と繭に囲まれて袋叩きでダウンとかもありましたから。
エルザとユーリスは戦術的にもベストコンビと言うことですね。






けっこう長々とやりましたね。3、4時間くらいか。
というわけで、遊んでくれたマリラブ先輩とミストさん、
そのほかの方々もありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いするのです~。























祖父がお偉いさんに声をかけたらしいんですが…
っていうか、そもそもまだ就職活動始まってないんですけどね。
…これ、まさかコネってやつなんですかね。
公務員かぁ。う~ん、安定してて憧れてはいますけど…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<このターンX凄いよ!さすが∀のお兄さん! | てきと~に | テレビ東京…君は、本当に頼もしいヤツだ>>
この記事のコメント
no.4797:
キットカットにそんな味が…
ティラミスとカスタード味ですか~、味的には嫌いでないので食べてみたい気が…!
チョコレート元から好きなので躊躇しないですけどねw

しかも味の出現率が高いっていうのはポイントなのです…
こういうのって味が案外なかったりしてがっかりするんですよね…w
甘さ強いっていうのは若干あれですけど…キットカットのサイズなので問題ないですよね…w
北海道のほうに売られていれば買ってみようかと思います…!

土曜日はたしかに幸福で一杯ですよね…
日曜日という保険が利いている上に平日の疲れがあってか
睡眠具合も結構深くて…すごい気持ちいいんですよねw
四度寝くらいしたっていうのはこのことだったんですね…w
でもなんだかさすがに昼まで寝ると時間の喪失感もちょっと出てくるんですよねw

そして予定があるときに限って、物事の進みが遅いのはよくありますw
なんで急いでいるときに限って!とか結構ありますからね~w
いくら緻密に組んでいても予想すらできないですからね…w
2011-05-29 Sun 20:09 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4800:>>ルツ少佐
珍しいですよね~、完全にお菓子の味で!
ティラミス好きなのもありますが、僕は好きな味でしたよw
プリンカスタードもなかなか美味しかったですし。
ですよねwプリン好きのあの人も気になる商品だと思ってます(

特にポテトチップスの変な味に多いですよね~。
焼肉味とかどの辺が焼肉なのか分からないですもんw
抹茶もそうです。渋みが大事なのに><
まぁこれはいつものきっとカットとそんなに変わらないと思いますw
ぜひぜひ!きっと気に入ると思いますよ~!
別にキットカット作ってる社員さんとかじゃないですけどもw

まだ休みがある!って思えるだけでだいぶ違いますよw
今日なんてもう休み終わりか…って1日中考えて過ごしましたからw
とは言っても今日も変わらず3度寝したんですけどね(
そうですよ~、コメントと記事の内容が重複するのは良くあることですw
それはあります!さすがに10時くらいまでには起きたいですね…
午後だけ活動するとなると活動時間かなり少なくなりますしw

ありますよね…これについては文句言えないのがやきもきするのですw
そんなこと言われても、っていうのが向こうにはありますからねw
しかもゲームの予定がとか言っても聞いてくれないに違いないですよw
とにかくごはんは早くしてほしいのです!時間拘束されるんですから!w
2011-05-29 Sun 20:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。