ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなたのブログへのシツモンバトン
2011-05-31 Tue 22:13

あなたのブログへのシツモンバトン

Q1 こんにちは。SAKIと申します。
A1 そっか。
Q2 これから、あなたのブログへの質問を聞かせてもらいます。
A2 はい。
Q3 では、行きますよ~。
A3 はい。
Q4 突然ですが、あなたのブログ名を教えて下さい。
A4 「てきと~に」です。
Q5 そのブログ名はすぐに決まりましたか?それともちょっと経ってから決まりましたか?
A5 最初から決まってました。あとついでに言うと「~やら~やら~など、てきと~に書いていきます」みたいなのも決まってましたね。
Q6 そのブログ名の由来ってありますか?ありましたら教えて下さい。
A6 元ネタはスマで作ったステージ、「てきと~」シリーズです。持ってる人は…誰かにあげたっけ?
Q7 テンプレートはどんなのを選びましたか?(フインキでいいです。
A7 最初は青っぽい星空だったんですけど、変えても全部宇宙とか星空になります。
Q8 一番最初に投稿した記事の題名は?
A8 なんだっけか。え~っと…「初日記」ですね。面白みも何もなくて申し訳ない。
Q9 ブログの設立日はいつですか?
A9 2008年3月10日でした。受験生になる直前に立ち上げと言う。あ、相互さんとまったく同じ開設日でだいぶ驚きましたね。
Q10 プロフィールの画像は何ですか?
A10 現在は可愛い要塞となっております。大きいしろたんと小さいしろたん×2としろいほうの子豚さん。
Q11 あなたのブログのカテゴリは何が一番多く記事が投稿されてる?
A11 どれどれ…ゲームの609記事がダントツでした。2位以下は日常が399記事、バトンが308記事です。バトン多すぎ。
Q12 「未分類」っていうカテゴリはあなたのブログにありますか?
A12 ないですね~。代わりにその他っていうカテゴリがあります。
Q13 カウンターは今どれだけですか?(約でいいです。
A13 今見てみたら87791でした。最近ペースが緩やかで一安心なのです。
Q14 あなたのブログには一日にどれくらいの人が訪問して来られますか?
A14 およそ100人くらいじゃないですかね~。友達は100人も出来てませんが。
Q15 知らない人からコメントをもらった事がある?
A15 そりゃあありますよ~、とっても嬉しいですよ!
Q16 知らない人のブログにコメントを投稿したことがある?
A16 あります、コメントもらうとだいたいの人は嬉しいと勝手に思ってますからね。
Q17 あなたのブログ、最後に更新したのはいつですか?
A17 昨日です。そしてこの記事で今日になるはず。毎日更新だけは欠かさず続けているので。
Q18 質問はこれで全てです。お疲れ様です。
A18 どうも。
Q19 このバトンに回答した感想を!
A19 ブログに関する細かい質問が多くてやってても楽しかったってリタが言ってました。
Q20 今回はこのバトンに答えていただき、本当にありがとうございます!
A20 いえいえ、ご丁寧にどうも。






すみません、帰りが遅くなって時間に余裕がなくなったので、
今日の更新はバトンに頼ってしまいました。
帰ってきたの20時でしたから。暗くなってから帰ったの久々です。


4時限目で終わると思って大学に行ったんですけどね~、
就職セミナーのプレ授業ってのがあったんですよ。
これに必ず出ろと言われたので…5時限目の時間に出たのです。




内容はとりあえず何もやってない人は夏休みに何かやれと。
サークルとか資格取得とか、バイトとか。
そうですねぇ…まさに僕がその何もやってない人ですから、
この中の1つでもやらないといけないわけですね。


そして帰ろうとしたところ、まさかのタッキーに会いました。
彼の名前を書くたびに検索ワードにタッキーが並ぶんですが、
もちろんあの方じゃないですよ。友達にこういうあだ名の人がいるだけです。




4月の最初の講義の日に会った以来じゃないですかね~。
同じ大学でも、学科が違うとそうそう会うことはないんですよ。
3年ともなると専門科目も増えてくるわけですから。


相変わらずのおしゃべり好き&マシンガントークでございました。
しかしまぁ、たまにはこういうのもいいかなと。
大学始まってから長々と立ち話することもなかったので。




気付いたら50分も外で話してたんですけどね…
真っ暗ですよ。寒いですよ。手が鉄よりも冷たくなってるし。
最近暑いと思ったけど夜はやっぱり寒いのか。


一応「いいバイトがあったら紹介してよ、一緒にやろうぜ」
っていう心強い言葉も聞けたので、少し真面目に検討してみようと思います。
1人じゃあれですがね…友達がいるならまだやる気になりますよ。
というか、そんなこと言ってられないほど金欠なんですからね。






なんか意外とこれだけでたくさん書けてしまいました。
まぁいいや。明日は2、3限だけなので楽です。
…違う。メディアセミナーだ。特別問題を出されてしまうッ!
今から不安すぎてお腹痛いですよ…






















世界のこんにゃくの消費量のうち、日本が95%を占めてるってすごいですね。
どんだけこんにゃく好きなんだって言う。おでんにはこんにゃくだよね!
味噌田楽とかも好きです。お味噌汁にも合いますし、日本に生まれて良かった。






拍手ありがとうございました!
いまだに毛糸のカービィやってる人っているんですかね…w
中古で買ってやってる、って人はいるかもですがw
って…そうだ、同じく積みゲーになってる人がいるんだった(
僕は本気でクリアしようと思いますよ!
なんか弟がWiiのバイオ始めて今もやってるから不安ですがね!
夜中にやるしかないのかぁ!(
レポートは、今週は心配なく終わりそうなのです。
今日の演習なんて珍しく時間中に終わりましたし!
良かったですよ…安心して眠くなっちゃいましたもんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<死ぬぜェ…俺の目を見たやつは、みんな死んじまうぞォ! | てきと~に | にゃんでも!な、なんでもない…>>
この記事のコメント
no.4810:
珍しくバトン使用したのですか~
しかも帰ってくるのが20時というあたりまた珍しいですね…w
就職にはたしかに部活…大学でいうとサークルとかに
所属していると内定率のほうも上がるのは就職校である
僕の高校でも入学したときから口酸っぱくして言われますねw

そして現れるタッキーさん。
せ、先輩…げふんげふん、なんでもないです(
マシンガントークのあたりとか即刻パンチとかそういうのするあたりとても似ていて…
なんどあの人の攻撃に悶絶したことか…(切実

で、バイトはご一緒してくれるらしいですね!
二人なら連帯感も出て自ら戒め上げられるので
いいと思いますよ~、ましてやタッキーさんの性格なら
やめるにやめれない状況になると思いますし…w

そして今日は特別問題を…
何事もなかったかのようにスルーできるのを…祈っています(

>あります、コメントもらうとだいたいの人は嬉しいと勝手に思ってますからね。
おぉ…滅茶苦茶ヘビィな感じの毒舌ですね…w;
2011-06-01 Wed 20:03 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4811:>>ルツ少佐
いや~、もうバトン珍しいって言うレベルになりましたね。
昔はネタが無さすぎて2、3日に1度やってたのに、
最近は逆にバトンのほうがたまりにたまってる状況ですw
でしょう!僕より道とかせずまっすぐ帰るんですから!w
らしいですね~…スタートラインが違うとか卑怯ですよ><
そもそもやらなかった僕がいけないんですけどねw
だって良いの無かったし~、ゲームサークルとかあればなぁ。
それでどんなアピールをするのかは不明ですが(

まぁ、たぶんその先輩さんと名字が同じなんでしょうw
マシンガントークはいつになってもされますねw
パンチは最近無いですが…昔はジャイアンみたいでしたw
今は老化が進んでるのかおとなしくなりましたけどw
先輩さんもすごいんですね!うちのは体格もあれだしなぁ(

そうなんですよ~、これはかなり助かりましたw
1人じゃちょっと尻込みしちゃうので…
2人ならね、面接とかも気楽に受けられそうですしw
確かにw強引に続けさせそうな気がしますw
というか行きたくないって言っても引っ張って行きそうなw

何とか特別問題はスルー出来ましたw
しかし適当に言ったことが当たっていただなんて…
まずいですね…ぼろが出たときがさらに怖いですw

あれ、これ毒舌ですか?w
僕はコメントもらうと嬉しいって思うんですけど、
もしかしたらコメントが嬉しくない人もいるのかな~と思って。
だから「勝手に思ってる」と保険をかけただけですよw
2011-06-01 Wed 22:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
