ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コジコジはコジコジ
2011-06-03 Fri 21:59
コジコジはイタリア語でまぁまぁって意味らしいです。
っていう最近の一連のトリビアはPONTSUKAからのネタなんですがね。
コジコジ懐かしいですよ…アニメとか観てたなぁ。
あんまり良く覚えてないですけど。小学生だったから仕方ないです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日、6月3日はあるものの発売日だとしっかり記憶したはずなのに、
今日の4時限目に思い出す辺り僕の記憶力は危ういです。
思い出せただけ良かったと思うべきか…珍しくポジティブですね。


その今日発売したものを買いに行くために、常連のTSUTAYA様へ。
買うものがあってもいつもCDコーナーから見るんですけど、
BUMPコーナーは存続してました。さすがです、Smileもちゃんと並んでますよ。




お目当てのものはあったんですが、もう1つ欲しかった…
KH 358/2Daysのマンガはありませんでした。
2巻発売してたような。てか僕が買った1巻も再入荷されてないし。




このために他の本屋にも足を伸ばしたのにまたもや無いと言う。
う~ん、個人的にシロ先生のマンガがブームなんですけどね。
絵が可愛らしくてギャグが面白いので、寝る前に癒されてるのです。


ロクサスが好きだから最近特に癒されるのかもしれませんが、
シオンは大好きってほどじゃなかったはずなのに…
可愛いじゃないですか。やはりシロ先生効果なのか。
諦めきれないので他の本屋さんでも探してきます。






で、買ったのはこちらの


星条旗よ 永遠なれ


スティール・ボール・ラン、もといジョジョ7部の24巻です。
ついに最終巻ですよ。長い長い戦いとレースも終結を迎えるんですね。
もちろん、帰ってきてから速攻読み終えました。


しかし、今の僕は疲労がひどくて感想が書けない状況でして。
時間があれば明日にでも書いておこうと思います。
最終巻ですからね…最後かもしれないだろ。だから、全部書いておきたいんだ。
いや、だから最終巻って(ry






講義ネタもね、おやすみさせていただければと思います。
なんだかすごく眠いんだ…ついさっき時間が吹き飛んだばかりなのに。
僕なんかのスタンドじゃボスには勝てません><




















今日の講義で、じゃんけんで負けた人が前で発表するってのがあったんですが、
グーであいこになったあとに奇跡のチョキで勝って発表を免れました。
こういうときに勝つと非常に嬉しいですね。いつもは勝率著しく低いのに。






拍手ありがとうございました!
課題は昨日1つ終わらせて、あとは提出するだけの状態で、
明日もう1つ終わらせる予定なのです。
簡単なのばかりですけどね…大変なのを後回しにするのはいつも通りですw
まぁ、まだどうしても出来ないって言うのは出てませんし!大丈夫です!
ライブはいまだに迷いまくってますよw
良いバイトもないですし、お金の増えるあてもないですし。
5日にタウンワークか…そのときに見つけるしか!
先行受付の期間かなりギリギリになるんですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いつまでも続けばいいな これは夢だって気付いてる | てきと~に | 冬の残り香はクールに去るぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
