ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
赤く腫れた目 掠れた声
2011-06-05 Sun 22:38
CDTVの週間シングルランキング、Smileは16位でした。
さすがに落ちてきましたか、もう1ヶ月くらい経ってますからね。
最近のBUMPは最初にガツン!と売れるよりも、
じわじわと売れてる気がします。浸透していく感じというか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















夜中NHKを付けてたら、MJにポルノさんが出てました!
どうやら再放送だったみたいです。
愚かな僕はリアルタイムで観れなかったから超助かりますよ。
しかし時間的に眠くて辛いから早く歌って欲しいです。




因島には
「ポルノグラフィティの生まれた島」って看板がある、
って武田哲也さんが言ってました。
そんなの写真撮りたくなるに決まってるじゃないですか、行ってみたい!


Perfumeと広島弁のことで言い合いになっちゃってますし。
「今の時代にわしとかわしゃあとか!」
いやいや、それが可愛いんじゃあないですか><




ようやく来ました、久々にライブでのEXITを聴きました。
やっぱりライブ行きたくなっちゃいますよ…
声量すごすぎます。トーン的にも厳しいはずなのに。


最後にちゃんとありがとうございましたって言うのはさすがですね。
歌ったあと両手でマイク持っちゃって可愛かったです。
やっぱり2人ともカッコ可愛いなぁ…最近見ないからさらにそう思いました。






さて、追記には昨日参加したラストストーリー討伐のことを。
今回は防具だけ最強で武器は+10までと言う縛りだったのでした。






その前に、拍手ありがとうございました!
おぉ…ポルノ丸が発表されて興奮してる記事に拍手が来てるw
行く予定の方ですかね~、羨ましいですw
ちょっとお金が足りなすぎるのでだいぶ怪しくなってますが、
良いバイトが見つかってお金が貯まったら行きたいです><
その際は一緒に(ry
SBRはね~、だいぶすごかったですね~…ほんと予想外でした。
ネタばれになるのでここには書けませんけど、
最後でああなってそうなるのか~と思っちゃいましたもん。
まさかあの人があの人をそうしちゃうんだ!とか(
まぁ、気になる方は読んでくれれば良いということですw




















防具は最強にして良いということだったので、
ボスの攻撃なんて気にならないくらいにしようかと思ったんですが…
あんまりやる時間がなくて未調整のまま戦場へ。


基本的にドラゴン装備+20だったんじゃないですかね~。
マナミアさんだけは例外で、レザー+40とあと何か+40かな?
服装はもう少し凝っておきたかったのです。
結局保存しておいたカラーから抜粋しちゃいましたし。




武器は+10まで、でも粒集める時間もなかったから、
適当に+5くらいまでとか未強化のもあったような気がするなぁ。
マナミアさんは見た目も考慮してゼロソードにしてました。
でっかい剣持ってる女性って良いじゃないですか。ねぇ?




また力が沸いてくるを入れてる人がいましたね。
もちろん僕も入れてます。あれは困ったときに出せるから良いです。
今回はそんなに叫ばなかった気もしますけど。


しかしうぉぉぉぉ(ryを終了後に叫ばせるのが日課でした。
決定権を持っている先輩はそれを読んでいるのか、
やたら決定を押すのが早くて防がれてるような気が。気のせいかな!




なんかずいぶん他の人が強いように感じたんですけど。
僕が+10にも届いてないからそう思うのかもしれませんが、
後衛キャラで近接とか2桁しか出てませんでしたし。




最初は3人でやってて、途中で1人いなくなってまさかの2人に。
ネビロスくらいなら2人でも大丈夫ですかね。
だいぶ迷った上にべとべとしまくっていやになりましたけど!


しかもクォークの武器がそんなに強くないという。
+5くらいまでしか強化してない…なんだったかは忘れました。
カナンより弱いってどういうことなんでしょうか。




そのあとは3人になったり、最終的には4人になりましたか。
4人でのネビロスとか迷ってるうちに終わってるって言うね。
変態クォークが徘徊してる間に。
クォークは変態仕様だったんですよ。上ドラゴン下透明で…




ノーミスでいけるかと思ったらヒールボム外に投げられてダウンしたり。
そのときはエンペラー持ちの方がいて失敗したりとか。
まぁ僕も赤ムルーに向けて炎発射したりしたので良いです。


普通に覚醒繭にやられたりもしましたしね。
+20くらいじゃガードしてもかなり痛いのです。
ガードし忘れたときはもう大変ですよ。




夜もふけて人も少なくなって、最終的に2人のみに。
しかもうぉぉぉ(ryやろうとして鎌かけられて失敗しました。
「どうした」じゃないですよもう、絶対に狙ってたでしょう!


繭のリベンジはもう成功したので、今回はネビロスを相手に。
ユーリスとエルザだったかな。エンペラー持ちだときついですよね。
拘束後の大暴れは防御上げても普通にやられちゃいますし。
と言うことで1度失敗したけど、次で無事にリベンジ完了!






この辺で終了しました。時間は24時過ぎくらいだったかな。
遊んでくれたマリラブ先輩と見知らぬ方々、ありがとうでした!
また機会があったらぜひよろしくお願いするのです~。





















だいぶ遅い更新でしたが、うたた寝したからこんな時間なのですよ。
あっついのにこたつに潜って眠ってたって言う。
今日はたぶん寝れませんね…昨日から熱帯夜で寝苦しいですし…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あなたが選んだ世界に こんな歌が出来たよ | てきと~に | いつまでも続けばいいな これは夢だって気付いてる>>
この記事のコメント
no.4831:
そういえば広島で思い出したのですけども、
今年もし国体にまた出れるようなことがあれば
開催地は山口なのですけど、ライフルのほうの会場が広島なので
というかライフル勢は広島を拠点とするので
もしかしたら徘徊できるかもしれないですね…w

EXITは本当に難関すぎますね…w
この胸とかアニマロッサで最高潮かと思っていたのに
その上手が出てしまったのです…そしてあんなの出ないですw
「言葉たちがー」のあたりとかどう攻略すればいいのでしょうかw

魔人のあたりとかもう勝てる気がしないですよね…w
通常のストーリーモードでも結構な窮地に立たされるのに
あんな狭いところに缶詰にされて体当たりくらいまくったり
壁ハメされるのはさすがに辛すぎますからね…w

最初とかあの緑の爆弾、なにか分からずに適当に
放り投げたらいきなり煙出てきて麻痺って
攻撃されるっていう自爆とか招きましたし…w
まぁ装甲がもろいのがそもそもの原因なのですけどねw
2011-06-06 Mon 20:16 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4833:>>ルツ少佐
広島徘徊出来るとかめちゃくちゃ羨ましいんですが!w
あっちのほうは山口以外行ったことないですからね~…
因島とか行く機会があったら看板撮ってきてくださいw
というか僕が行きたいので連れて行ってくださ(ry
そしてそのまま北国に連れ帰っていただけるとありがたいでs(ry

昭仁さんはこの胸をがだいぶきついって言ってましたけど、
EXITは聴いてるほうも辛そう…ってなりますもんw
作った本人とか「昭仁くんの絶叫を堪能してください」とか言ってましたしw
あの高さであの声量とかすごすぎますよねw
しかし…ギフトを攻略出来た少佐ならいけるはずですよ!
ぜひ、次のカラオケで練習してみてくださいw

あいつの攻撃力は自重せよと言いたくなりますw
そうそう、本編でもかなり強かったですよね!
剣とか外れるし…あれ、当たったらそのあと無抵抗で倒せるみたいですw
少佐ははめられてましたね~、あれはひどすぎましたw
オートは楽だと思ってたのに意外な落とし穴がありましたね…w

ちょw確かに最初は何なのか良く分からないですよねw
白爆弾の有用性もマルチやって初めて知りましたしw
少佐操作うますぎるんですから、強化したらノーダウンでいけるはずですw
まぁ、今は2周目やる時間なんて無さそうですけどね…
というかゲームやる時間すら取れてないとか僕だったら発狂してますよw
2011-06-06 Mon 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。