ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなたが選んだ世界に こんな歌が出来たよ
2011-06-06 Mon 21:01
今日は6月6日なので、66号線の日なんですよ。今決まりました。
ということで記事書き中はCOSMONAUTをリピートしときます。
まぁ本当は邦楽の日だそうです。66号線も邦楽ですし良いじゃないですか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日、プリン国の王子から脅迫を受けてしまったので、
命が何よりも大事な僕は要求を飲むことにしました。
まだ死にたくないですからね…ぴっちぴちの20歳なんですよ?おえ。


その要求とは、「プリンと名の付くものをブログに上げろ」というもの。
プリンよりもゼリー派なので時期によっては危なかったですね。
…というかこの発言によってプリン国民を敵に回したような気もします。
さ、さっさとプリン何とかを上げようかな!




右上に写ってるのはフリスクです




プリンリングケーキみたいな名称だったような…
あんまり良く覚えてないので、分かりやすくプリンドーナツで通します。
良く見たら表面に書いてあるし。でも色飛んで見えないですね。


そう、これは春休みに行った富山で買ってきたお土産だったのでした。
買ってからどれだけ経ってるんだとか気にしちゃいけません。
美味しかったから問題無しです。賞味期限は余裕持って設定してあるはず。




なんで富山なのにプリンなのかがいまだに良く分からないんですけど、
これも美味しかったから特に気にしないで良いですね。
美味しいって素晴らしいです。可愛いとともに正義に台頭するんじゃないでしょうか。


味は濃厚なプリンカラメルが凝縮されていて、
甘すぎるわけでもなく、どちらかと言うと大人な味わいでした。
美味しかったです。また富山行ったら間違いなく買いますよ。
プリン国の王子がすべて買い占めたあとって可能性もありますけどね。






え~っと、いつもならこのまま講義ネタに移るんですが、
非常に眠くて疲れてるのでお休みしてもよろしいでしょうか。
睡眠時間短すぎましたね…もっと早く寝よう…



















あ~そういえば、良さげなバイト先に電話したのですよ。
そしたら面接日は2~3日後に追って連絡しますと言ってくれて。
これ…ライブ先行受付に間に合いませんよね…確実に…


受かること前提で申し込んで落ちたら泣くに泣けないですし、
このまま申し込まないでいるのもやきもきしますし。
バイト受かればライブもオフも大丈夫なくらい収入増えるのに…
ぬうぅぅぅぅぅぅ…お腹痛いです。






拍手ありがとうございました!
ジャンキーが終わるのはめっちゃくちゃ寂しいのです。
あれを利用して交流者さんも増えましたし、
暇なときにジャンル関係なくブログを回れて面白かったですしw
続けてくれれば良いのになぁ…名残惜しすぎますよ。
討伐はまぁ、記事の通りな感じでしたw
個人的にうぉぉぉ(ryが失敗したのが痛手すぎますw
さすがに読まれてましたか…鎌かけられるなんてw
次はもうちょっと違う、もっと長いやつ用意しときましょうかね。
もはや何が目的なのか分からないのは前からですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<「サーモンはサーロインよりも強し」ンッン~名言だなこれは | てきと~に | 赤く腫れた目 掠れた声>>
この記事のコメント
no.4834:
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きたああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚*)ノ



というわけで(?)、プリンの国の王子様(笑)、参上!





今日の更新を誰よりも楽しみにしてたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガチで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





>>プリンよりもゼリー派なので時期によっては危なかったですね

ん? これは聞き捨てならないなぁ、LAMPくん?
そうならそうと言ってくれれば…ゼリーをのどにつまらせるほど食べさせてあげたのに・・・・><。←



きゃー!!!!!!!!!プリンきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいめっちゃおいしそうだよ!!!!!!!!!!!!!!!どうしよう!?マジでどうしよう!?!??!?!?!テンションあがりすぎてオーバーヒートして爆発してアパートごと吹き飛ばしちゃいそうなんだけど!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚*Ξ*゚∀゚)

くっそーっ!!富山県民がうらやましい!!
いつか必ず買占めに行ってやるー!!!!!!!!!
食べ過ぎて太っても一向に構わん!むしろいま脂肪がなさすぎて太りたいと思ってたところだし!!!!!!! あ、でも糖尿病は怖い><。





改めてLAMPさんプリンUPってくれてありがとおおおおおお!!!!!!!
昨晩、なにげなく言ったつもりだったのにちゃんとUPってくれるだなんてやっぱり紳士だ!変態紳士だ!! そういうところ大好きなんだっぜっ!Σd・ω・´)


よし、じゃあお礼に

「蒼を一日奴隷にできる券」

をあげよう。 言うことなんでもきくので好きにしてください><。
2011-06-06 Mon 22:05 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4835:
プリンは死ぬほど好きなんですけど、プリン味のお菓子ってあまり食べないんですよね('`)
いちごも好きだけどイチゴ味のお菓子もあまり食べないしなんなんだ私は!(

私もバイトさっさとやりたいですorz受験とかまじでどっかいけy^p^
近所の焼肉屋の時給がなかなかよろしいんですけど
ずっとバイト募集の張り紙が貼られているのが気になります・・・内部環境悪いんじゃないかとか^p^;;
2011-06-07 Tue 09:29 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.4836:
なんだかLAMPさんのブログがとても大変なことになっているのですが…
皆さんのCMが突き抜けていたり、投稿者さんの名前が
表示されなかったりと…一時的なものだと思いますけどねw

見かけましたね犯行現場…w
恐喝の容疑がかけられて指名手配されているのですが
いかがなところでしょうかLAMPさんw
失礼ながらも夏場はゼリーに寝返ってしまいます…w
夏に不足しがちな水分がですね…身に染みるんですよねw

味のほうはカラメルのほうがとても良いみたいで…。
カラメルの部分好きなのでそれはいただけますねw
あのほろ苦い感じとかいいのです、というかカラメル部分
最後に結構取って置いたりするんですよね…w
一緒に食べるのがベストだとは思うのですけど…w

そして今日は…いや、昨日はLAMPさんもお疲れのご様子で…
講義ネタが出現しないのはなかなか珍しいですからねw
そしてバイト先とかに関してはいろいろと窮地に立たされているようですね…。
選択肢は1)ライブのみ 2)遠征のみ 3)両方 4)バイトできるであろうことを
踏んでのライブにいって遠征までにうかったバイトで稼ぐ
 っていう通りがあるのですけど。1はまずありえないお話なので
やっぱり片方か…ってところですね、4はリスク高すぎますし…w
取らぬ狸の皮算用は止すべきです…w(
2011-06-07 Tue 18:38 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4837:
ごきげん麗しゅうだぽよ!おやぶん・w・ノ!

うまそうなプリンなお菓子だも・w・ー!
りんちゅも食べたいにゃ~wプリンドーナツ食べたことないにゃ。珍しいにゃ。気になるにゃ~・w・♪じー・w・

シロ先生のマンガなら、キングダムハ-ツの他に聖剣伝説
レジェンドオブマナのがあるにゃ。同じスクウェアさんのゲームなのにゃ・w・♪
シロさんのマンガ楽しいにゃ♪
2011-06-07 Tue 18:39 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.4838:>>蒼さん
OH…迷惑コメントと判断されなくてほっとしましたw
しかし最初見たときはスパムなのかと疑っちゃいましt(ry


ものすごい勢いで参上してきましたねw
この設定を覚えてる人は何人いるのでしょうか…
とは言っても、プリン好きなのは周知の事実ですけどもw


そこまでですか、ありがとうございます!
疲れてたのでちょ~っと短文になってしまいましたが!


あれ、こんな時間に誰だろう。頼んでたピザが来たのかな?(
SIRENとかサイレントヒルなんかよりも全然怖いんですけどw
ももももちろんプリン派ですよ、だから命だけはお助けくださうわなにをするやめr


まさか画像を載せるだけでここまで喜んでくれるとはw
アパートまで吹き飛ばしてしまうと周りに迷惑がかかってしまうので、
世界の中心で僕と一緒に爆発しましょうか><

なんで富山に売ってたのかは良く分からないんですけどね~。
プリンが富山発祥、とかも聞いたことないですし…w
プリン国の王子がじきじきに行くんですね、その際はお供させていただきますよ!
僕ももう少し脂肪がほしいと思っているので、食べまくりたいところですw
糖尿は怖いですよ!でもそれってあれが甘くなるってことなんですk(ry


いえいえ、こんなことで喜んでいただけたのなら幸いですよw
あらあら…嬉しいことを言ってくださるじゃないですか、変態紳士だなんて。
もっと言ってくださいげへへへへ!(
ありがとうございます、蒼さんのちゃんと反応してくれるところも大好きですよ//


おぉぉぉぉ、マジですか!ありがとうございます!
僕なんかじゃ手に出来ないと思っていたのに、まさかもらえるなんて…!
とりあえず今は大切にしまっておきます。
どうにもならなくなったときに、自宅まで来てもらうためにとっておきます><
2011-06-07 Tue 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4839:>>ゆっちさん
ゆっちさんもプリン国の住民さんだったんですか!w
けっこう美味しいですよ~?今回のドーナツも濃厚な味でしたし!
ちょwまがい物が嫌いってことなのかもしれませんねw
でもメロン嫌いなのにメロンソーダ好きな僕みたいなのもいますから(

そろそろお年玉も尽きてくることでしょうしね~w
あ、そうですね…夏になっちゃうと圧力が厳しくなってくるかもですw
焼肉屋さんとか良いじゃないですか、
終わったら余った肉をただで食べさせてもらえそうですじゅるり!(
た、たぶんものすごい人数を募集してるんですよ!
それかちょっとあれなのかですよね…何回かお店に通ってみて、
バイトさんの顔色とか伺ってみたほうが良いかもですw
2011-06-07 Tue 22:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4840:>>ルツ少佐
え、マジですか!?波ダッシュ事件の恐怖が再び…
さっき僕が見てみたら正常に表示されていたんですけど、
どうなんですかね…すげぇ怖いですw
時間がありましたら、少佐から見ても大丈夫かどうか報告ください…><

見ちゃいましたか~、めちゃくちゃ圧力かけられたのですよ!
ちょwそれで警察まで出動してたんですねw
王子のおかげでお腹が痛くなるほど精神を磨耗してしまったので、
どうか逮捕してやってくださいお願いします!(
ですよね…あの冷たくて透明で透き通るようなさっぱり感が良いですよねw
ちょっと夏にプリンは甘すぎてなんかな~とか思っちゃいますし
ってあれ?こんな時間に誰だろう、頼んでたピザが来うわなにをするやめr

でしたね~、カラメルの甘さだけが目立ってるわけじゃなくて、
ちゃんと苦味のほうもあって本格的な味でした!
カラメル美味しいですよね、独特な味がして好きなのですw
ちょwあれは一緒に食べてこそなんじゃw
でも別々にして食べるのも美味しそうですね…ちょっと贅沢ですがw
結論としては、カラメル部分を増やしてくれれば良いんですよ(

最高に疲れてましたw変な時間に寝ちゃいましたしね~w
講義ネタはかなり量稼げるので採用してるんですけど、
講義内容を思い出しつつ書くのがけっこう疲れるのですw
一応面接には漕ぎ着けたんですが…ライブ間に合わんですよこれ…
こうして選択肢にして書き出すと分かりやすいですねw
1はダメですね、だって行く理由の半分以上を占めているあの方がパスですしw
ぬうぅ…となると遠征のみって線が濃厚ですか…
こんなこと言っておきながら、ライブも行きたいと思っちゃってるんですよねw
でも4を選んで落ちたらどうにもならなくなりますし…!
あぁぁぁぁぁぁ…ん~…今回は…ぬぅ…ライブ、パスですかね…
なんだかもう、いろいろとすべてがタイミング悪すぎます…w
2011-06-07 Tue 22:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4841:>>リンチュウ姫
ご機嫌麗しゅう、姫!お元気そうで何よりです!

これはですね~、実際に美味しかったのですよw
変に甘くなくて大人な味わいって言うのがポイントなのですw
食べたことないですか!富山限定っぽいですからね~。
ちょw一応1つだけ余ってるんですが…たぶん親が食べちゃいますねw

他にも出してるんですね、聖剣伝説は確か…弟がDSのやつを持ってましたw
最近になってようやくシロ先生の魅力に気付いたのですw
絵が可愛らしいですし、ギャグが面白い上に癒されますし、
ストーリーもちゃんとなぞってるんですよね~!
やったことないゲームのでも買ってみようかな~…バイト決まったら!(
2011-06-07 Tue 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4848:プリンリングケーキ@富山
LAMPさん、こんにちは。そして突然すみません!
その名の通り、ときどき通りすがらせていただいてる者なの
ですが、質問よろしいですか?
実は今度、富山に行くのです! それで、この記事で紹介
されている「プリンリングケーキ」が、どこで売っているのか、
教えていただければ、と・・・。
何かとお忙しいかとは存じますが、なにとぞ、なにとぞ・・・。
お差支えなければ、よろしくお願いしますです。ペコリ。
2011-06-10 Fri 19:02 | URL | とおりすがりこ #-[ 内容変更]
no.4850:>>とおりすがりこさん
こんにちは~ってどうしました、突然w
ありがとうございます、今日は通りすがらないでいてくださったんですね!
どうぞどうぞ!僕が答えられる範囲でなら遠慮なくw

マジですか!富山は良いですよ~、自然がいっぱいで。
ちょっと田舎ではありましたけど、解放感が半端なかったですw
あ~なるほどwこれ欲しくなっちゃいましたか!
そうですね~…僕は普通にホテルで買ったんですけど、
このお土産は普通に他の地域でも売られてるみたいなのですw
北国とか。だから買えなかったときはお取り寄せで(ry

でも一応富山ってマーク入ってますし、
旅館やホテル、お土産屋さんにおいてある…んじゃないかなぁ…
あ、正式名称は「プリンのリングケーキ」でした!
見つからなかったら店員さんにこの名前を伝えてみてくださいw

あまりお力になれず申し訳ないです…無事に買えることを祈ってます!
そして、富山旅行楽しんでくださいね!
2011-06-10 Fri 21:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
