ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
「サーモンはサーロインよりも強し」ンッン~名言だなこれは
2011-06-07 Tue 21:52
夕食にサーモンが出たので僕の心もけっこうどころじゃなく晴れやかです。
しかもですよ、なぜか今日のサーモンはやたら脂が乗ってまして。
美味しすぎました。おまけにもう1柵あるって言うね…テンション上がります。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















火曜日の終わりが遅くなったのでだいぶきつくなってきました。
突然5時限目が追加されたんですよ…
終わるの18:10で、家まで1時間かかるんですからね。
だらけきった僕の体にはかなり酷なのです。


ちょっと疲れたからうたた寝しちゃお~なんて出来ないですし。
こんな時間からうたた寝したらゲームやる時間なくなります。
ゲームの時間は削れない…から睡眠時間が削られていくわけですね。
大学は遊べるんじゃないのかァーッ!!






昨日サボったので、今日はちゃんと講義ネタを書いていきます。






・3、4時限目 情報メディア演習I
前回の範囲は珍しく演習時間中に終わったのですが、
あれは難易度低かったんですね。今日は全然ダメでした。


1人でやっててもまったく意味が分からないので、
先生に聞きつつようやく1問終わるという。
もう1問も出来る気がしませんよ…レポートは遅延になること確定かな!




しかし、今日も完全にずっと先生のターンになってましたね。
「画像のざわざわ感がなくなっていると。
 カイジじゃないですけどね、ざわ…ざわ…じゃないですから」


「これは配列の許される範囲を超えちまったぜベイベってことですよ。
 ベイベベイベベイベ!ってね」


「問題ありまへんでってことなんですがね~。
 …おっとすべて謎が解けましたよ~だ!君は勘違いをしている!」


笑って良いんですよね、なんでみんな軽く受け流せるんでしょうか。
言い方とか発音までもが面白すぎて笑いこらえ切れんです。
あ、ちなみに今回の演習画像は1ヶ月前に撮った曇りのスカイツリーでした。
そんなの撮る暇があるんですね…僕もスカイツリーは観に行きたいです。






・5時限目 就職セミナー
就職試験準備ということで、一般常識・基礎学力テストをやりました。
どういうテストなのか、やる前はまったく分からなかったんですけども。


高校までの基本的な問題の羅列って感じでしたね~。
なんかすごい懐かしかったです。国語の文章問題も出たんですよ。
あのころに帰りたいとか思ったり思わなかったり。




漢字の問題は一応得意なのですらすら~っといかせていただきましたが、
っていうかこれは理系にあるまじき発言であったならお詫びして訂正しますけど、
社会とか理科の問題が出たとたんランダムにマークし続ける作業と化しました。
時事問題なんてそんなのやってたの?みたいなのばかり出てましたもん。


まぁとりあえずは英語消えろ…それしか、言う言葉が見つからないです。
これこそランダムですね。直前に1マークしてあるから次は4かな!
でもその前に4マークしてあるから、2くらいにしておこうかな!って感じで。




結果は23日だっけ?に返されるそうです。受け取りに来いと。
なんか頻出問題集ってのも渡されてしまったので、
勉強しろと言うことなのでしょうか…さらに時間が削られる…


正直言って就職なんてまったく現実味を帯びてないんですけどね。
まだ大学生活半分しか終わってないんですもん。
それなのにいきなり就職準備しろなんて言われても。
僕に限って言えば働いたことすらないですから。






頑張ることたくさんあるなーもー。明日もいろいろ頑張ります。
その前にゲームでもしていろいろ発散してきますよ!




















いまだにスポンサードリンクを飲み物か何かだと思ってしまいます。
カタカナで書くからいけないんですよね~、英語で書けば良いのに。
…やっぱりやめてください、英語はアレルギーが出てしまうので。






いかんいかん、拍手への反応を…拍手ありがとうでした!
ラストストーリー、本編はあまり出来てないんですよね~。
てかマルチもお誘いがないとやらないですけどw
他にやるゲームがありますから。積みゲー崩さないといけないのですw
毛糸のカービィも早く終わらせないといけませんねw
やたらプリンドーナツへの反応が多くて驚きましたw
やっぱりプリンってすごいんですね…
というよりも、プリン国の団結力がすごいのかもしれませんw
プリン国の王子はとってもお優しくてイケメンですから><
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<空は無慈悲だと知っているか? | てきと~に | あなたが選んだ世界に こんな歌が出来たよ>>
この記事のコメント
no.4842:
>>おまけにもう1柵あるって言うね

はっ… これは「あ~ん」をしてあげるチャンス!?
というわけで はい、あ~ん((((((((*`∀)σ(Д`;)←


その先生ツボだわwwwwwww
ぜひ講義受けてみたいwww絶対笑うwwwΣ(゚∀゚*


スカイツリーかぁ… 田舎者にはスカイツリーが東京のどこにあるのかもわからん!><。←


ほんとだよ!英語さえなければ今頃頭を悩ますこともなかったろうに・・・・





>>プリン国の王子はとってもお優しくてイケメンですから><

みなさん!! ↑のはお世辞だから真に受けないでね!!!!!!!!!!!!!!!!
LAMPさんこそ真のイケメンだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
2011-06-07 Tue 22:47 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.4844:>>蒼さん
蒼さんにあ~んをしてもらえるチャンスだったのか!?
幸か不幸か今日食べるためにサーモンは取ってあるので、
ぜひあ~んしてほしいな…なんてっ//


面白いですよねこの人、みんな笑わないのが不思議なんですけどw
隣の友達が質問してその会話を聞いてるだけなのに…
ぜひ蒼さんも一緒に笑ってください、僕だけじゃ寂しいですw


どこなんですかね?僕も良く分からないですw
でも高くなるとどこからでも見えるようになるから、
見えるほうに歩いていけば行けるんだと思いますよ!w


英語マジで勘弁していただきたいですよ…
蒼さんも英語の講義で苦しめられているんでしたっけ。
日本人の誇り…忘れちゃダメですからね!(


おかしいなぁ、プリン国の王子は稀に見るイケメン!
って某少佐が言ってたような気がするんですけど…
僕がイケメンだったら今ごろリア充生活を満喫してますよ><
まったく、いろんな意味で実際会ったときが楽しみですw
2011-06-08 Wed 22:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。