ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
はじめてのチュウ
2011-06-09 Thu 21:53
E3の任天堂ブースに新しいカービィが出展されたみたいですね。
今度はコピー能力がありますね。もちろん新コピー能力がある上に、
スパデラのアクションと見た目を踏襲しているそうです。
おまけにそれぞれにスペシャル的な能力があるとか…普通にカッコいい。


そして、ヘルパーがない代わりにおなじみの仲間と一緒に冒険出来ると。
おなじみって言ってもピッチやチュチュやクーではないですよ。
デデの旦那やメタ、ワドルディですね。これ以外にも出るのかもですが。
カービィとメタの口移し…想像しただけで(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















さっきからちっちゃい虫が飛び回ってて煩わしいのです。
僕は平和的な解決を望んでいるというのに、
大人しく捕まらずあっちに出たりこっちに出たりと翻弄しおって。
こりゃあこちらも強引な手を使うしかなさそうですね。


虫がいるって分かると無性に体がむずむずしてきません?
体に虫がついたような感触。今まさにそれですげぇ気持ち悪いのですよ。
早めにこのむずむずの原因を取り除きたいものです。
どこいったんだいったい…次見つけたら××にしてやるんだからな…






それでは講義ネタに参ります。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
昨日レポートやらないと的なことを書いたような書いてないような。
どちらにしても、昨日の夜中に頑張って仕上げたのです。




その結果、レポートの総枚数が33枚になりました。
紙はあります、インクは切れかかってるけど何とか印刷出来ました。
しかしですね…ホチキスじゃ留められないんですよ。
ちょっとでも動かしたらすぐさま取れてしまいそうなレベルです。


仕方ないので両面から1回ずつ留めると言う荒業を発動。
本当は穴あけて紐でくくるのが1番良かったのかもしれませんけど、
紐なんてないですし…糸を結うのも面倒ですし。




レポートはもう提出してしまったのでこれはもう置いといて、
今日からまた新しいテーマが始まりました。
音声処理というところでしょうか…フーリエ変換とかスペクトル解析とか。
フーリエさんがやたら出てきてそのたび微妙ににやにやします。


正直言うと再履修だからこの分野もやってるんですけどね。
ただ、前回はK先生の担当だったんですよ。
だからまともに問題解けないしほとんど作業出来ずに落とされたという。




その暴虐武人ぶりに問題があったのか、担当の先生が変わったのです。
それは良いんですけどね…この先生2、3年の講義で教わってる先生なんですよね。
「あれ、君どこかで見覚えが…」とか言われたらいろんな意味でおしまいですって。
幸い僕は無縁バターの味よりも存在感が薄いので、まだばれてませんが。


作業も全力でやってギリギリ終わるくらい量が多いんですけど、
あの理不尽な諮問とプレッシャーがないぶん1000000000000倍マシです。
これならいける。自由課題も回答して憂いを断ちますよ。






・3時限目 ディジタル出版・広報論
講義前にこの大学では珍しい女子の方が教室に入ってきて、
「あれ、だいぶ可愛らしい方が入ってきたな」と思っていたら、
なぜか教壇のほうへ…あ、先生でした。


すごいですね。無意識のうちに可愛らしいと思っちゃってるって言う。
やはり先生麗しすぎます。今日は可愛らしくもあった。
いやほんとに。もしかして恋でもされたんでしょうk(ry




今日の服装はだいぶすごかったです。
薄いピンクの上着に灰色のスカート、そして黒い服。
その服が…ちょっとだけ露出多めっていう。


これ上着脱いだらいろいろとまずいことになるんだと思いますよ。
そして僕のテンションもまずいことになってるんだと思いますよ。
何なんでしょうね、イメチェンでもされたんでしょうか。
そんな先生も麗しいでs(ry






最近ディジタル出版の講義は麗しさにしか触れてないのは気のせいじゃないです。
それだけ先生の印象がですね(ry
えっと…明日は金曜日ですね!乗り切れば土日です、みなさん頑張りましょう!






















この1週間はうたた寝してばっかりだったので今日は我慢してみました。
おかげで非常に眠いです…早く寝れちゃいそうな予感…
そう思っていてもお風呂出たら目が覚めて、ゲームしちゃうんでしょうけど。






拍手ありがとうございました!
そういえば基礎学力テストを受けたの忘れてましたw記事読んで思い出した…
自分で結果取りに行かないといけないらしいんですよね~。
健康診断の結果、面倒で2年連続取りに行かずに済ませているので、
このテストも同じ一途をたどりそうな気がしてならないです(
E3は本当にすごかったですね~。今回初めて見たんですけど、
会場と一緒にワクワクとドキドキを共有してる感覚でしたw
ライブと似たようなものがありましたねw
オーケストラもすごかったですし…サントラほしいなぁ…w
昨日は遅刻悟られなかったのはすごい良かったんですけどね?
別のテーマをやってもらうっていったい何なんでしょう。
「去年は1人すごい子がいて、その子は卒研レベルのことをやってたなぁ」
とか言ってたんですが。まさか僕をそれにしようとしてるんですか?w
うわぁ…先生ががっかりする未来視が僕にも見えるッ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<人は皆平等などと、どこのペテン師のセリフだか知らないけど | てきと~に | 不安すぎて狂っちまいそうだ!>>
この記事のコメント
no.4849:
小さい虫飛び回ることたまにありますね~;
北海道はまだ気温低いのであれなのですけど
本州クラスになるとGも加わってなんだか…(
もう今年そろそろ植物が売られて来ているので、
ハエトリソウとか買ったらいっそのこと便利なんじゃないかなー…とかw
ただハエトリソウ自体見栄えが悪いので…うーん(

もうあれですよね、室内に蜘蛛とか見つけたら確実に始末しないt(ry
始末しそこねて物陰とかに失踪すると、もう寝ている間とかに
はいずってくるんじゃ…とかいう想像が湧くので寒気が(

にしてもレポートの用紙の数はなかなか凄いことになってますね…
印刷ってことはエクセルとかで打っても大丈夫ってことですよね!
昔の手書き時代でその分量とか泣けてきそうです…w
というか穴を開けるといっても穴空けれる道具がないですw
うーん、大学だと意外とそういう道具活躍しそうですね…(

そして出版の先生はやっぱり麗しいのですね…!
恋する女性は美しくなる的なのをよく聞きますが…
もしかするとその類なのかもしれないですねw
しかも女子と思っちゃうほどの容姿って…凄まじい気が(
でもこういう方に限って意外と付き合っている方とか居ないんですよね…
なんだか酷く不思議な感じしますけども…。
もしかしてこの講義の出席者は麗しさを見るために来る人m(ry
2011-06-10 Fri 21:19 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4851:>>ルツ少佐
たぶんちょっとした隙に入り込まれてるんでしょうね~。
自転車で通学してると、気付いたら服に付いてたりしますしw
関東は虫の量が半端ないですよw
夏とか湿気もあるので、暑い日は虫が飛びまくってますw
大量の虫の中に突撃するときもありますし…w
ハエトリソウ、あれ実は一度だけ育てたことあるんですよw
ちゃんとちっちゃい虫とか食べてくれるんですけど、
水だけじゃなくて虫からも栄養取らないといけないらしくて…
そこまで虫いないから、割とすぐ枯らしちゃいました…w

蜘蛛w確かにあれ不気味なんですけど、
あれがいるとちっちゃい虫食べてくれたりするんですよw
ハエトリグモって言うのがいるほどですしねw
普通のは気持ち悪いですが、ハエトリは糸とか出さないですし、
ぴょんぴょん飛び回って可愛いのでまだ大丈夫ですw

30枚どころか、20枚超えたのが初めてなのですw
画像ばっかり使ってますからね~、分かりやすくしようとしてw
結果作業量も増えて自分の首絞めたんですけどもw
そうですよ~!基本的にエクセルで計算させて表作ったり、
ワードで文章打って見やすくさせないと受け取ってもらえないですw
手書きでこの枚数だったら軽く本1冊書けるんじゃないですかw
穴あけパンチとか、それ用の道具とかありませんでしたっけ?
ですね~、特にホチキスとボールペンは常備しといたほうが良いですよw
レポート完成させるにはこの2つが必須だったりするのでw

昨日はマジで麗しすぎましたw
服装がもう…おまけになんだか雰囲気が違いすぎて。
目合わせてくれる回数多かったですし!w
聞きますよね!もしかして本当に恋してるんでしょうか…
あなたの王子様は目の前にいたと言うのに(
冗談のように聞こえるかもですが、素で勘違いしましたw
学生って言っても普通に通ると思うんですよね~w
あ~それ分かりますwそういうのには疎かったりするのですよ!
っていうかまぁ完全に憶測でしゃべってますけどもw
どうなんですかね…?みなさんそういう感じは出してないですが。
でも僕がそう思うほどですし、何人かはそうかもしれませんよねw
ライバルがたくさんいるので頑張らないといけません!(
2011-06-10 Fri 22:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。