ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なっ!何をするだァーッ、ゆるさんッ!
2011-06-18 Sat 21:24
TOAのCMを1日で2回観れたのは良いんですけど、
なぜにカルマを流さないバージョンを作ったんですかね?
BUMPの力を借りたくなかったとかでしょうか。
…今までのテイルズのCMで主題歌流れないのなんて無かったのに。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















休日がやってきましたね~、待ちに待った休日ですよみなさん。
いつも通り超遅起きしたのかと思いきや、
今日はバイトの手続きがあるため早起きしました。眠い眠い。


遅刻するわけにはいかないとは言え、10時に到着すれば良いので
普通の学校の日と変わらず二度寝しちゃったり。
こたつがまだあるのがいけないのですよ…涼しくて寝やすかったですし。




結果遅刻しなかったから問題無しですね。
バイト先の入り口にはおそらく同じような境遇の人が数人。
その人についていって事務所の内部へ。


すでに何人か中にいました。全員で…12人くらいでしょうか。
若い人が多いのかと思ってましたけど、
おばさんとおじさんもいて、同年代の人は4人ほどでしたね~。
おばさんはともかくおじさんは首切られたんでしょうね。




今日は仕事をするわけでもなく、書類を書いたりするだけでした。
誓約書とか、チェックシートとか。
こういうのはそんなに細かく見ずにやって良いものですよね。
どうせ全部サインしてチェックしないとダメなんでしょうし。




説明してもらっている最中に蚊が飛び回っててうざかったです。
あまりにも煩わしいので叩き潰すのではなく、
ほら…強そうな人が片手で虫をパッとつかんだりするじゃないですか。


あれやったら本当につかめちゃってちょっと焦りました。
このまま握りつぶそうとしたんですけど、
手を開いたら生きてたみたいで再び飛び回り、場を荒らしていました。
いっそのこと机に叩きつけるべきでしたね。




12人ほどいても職場と仕事が一緒の人は、僕を入れて4人だったみたいです。
真面目すぎて若干浮いているおそらく大学生の人と、
見た目完全にDQNで20歳未満という情報しかない人と、
キャバ嬢のような風貌の人。うわぁ、とっても不安☆


まぁ絡む時間もほとんど無いのでお金稼ぎと割り切りますかね。
短期な上に1日3時間勤務で、休憩時間も無いですから。
3時間連続で何かすることってほとんど無いですよ。そういう意味でも不安です。




あ~、そういえば何の仕事をするのか書いてなかった気がします。
ク○○○○○トの仕分け作業ってやつですね。
この荷物はあっちで~、これはこっちで~、と仕分けする仕事。
人とかかわることが苦手な僕にはぴったりですよ。


重い荷物とかあったらちょっと厳しいのかな~とも思いますが、
お金のためなら頑張れるんじゃないかな!
どうせ短期ですし。そう割り切ればいやなことがあっても平気でしょう。




帰宅後にお昼を食べて、時間が有り余っていたので
14時~15時までお昼寝しようと布団に入りました。
結果16時まで寝ちゃったんですけど、
網戸にしてていつもより涼しくて、かなり快適だったんですよ。


気付いたら17時30分になってました。ど、どういうこと!?
すでに3時間30分も寝てしまったんですね…
休日だからダメージは少ないですが…今夜寝れるんだろうか。






お仕事は6月22日からなので、まだ時間がありますね~。
それまでに軍手とか用意しなければ…支給してくれれば良いのに。
ちなみに終わりは7月31日。短期だから短いです。
とりあえず、これからは頑張ることが増えるので適当に頑張ります~。






















今まで使ってたものと引き換えに、父が新しいヘッドホンをくれました。
前のは締め付けがきつくて耳が痛くなってたから助かります。
しかし分からんなぁ…1週間に1回会話するかしないかの気まずい関係なのに。






拍手ありがとうございました!
ん~、これは講義のほうなのか…Graduationのほうなのか…
Graduationだったらぜひコンタクトを(ry
これについて語れる人が1人くらいしかいないんですよねw
その方も今忙しくてほとんど絡めないですし。
ラジオの感想も書こうとしましたが…やっぱ需要無いなら(
明日は生放送で出るらしいから聴きはしますけどね!
公開録音なんて行きたかったなぁ。でもbayfmは千葉だから遠いですw
今日もとっても涼しくて過ごしやすかったのです!
珍しく雨は降らな…いや、帰る途中に小雨が降ってましたw
本当にすごいですね~、僕のスタンドw
ある意味天気予報に使えるんじゃないです?
「今日はLAMPが外出する予定があるから雨が降る」みたいな(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<チュミミ~ン | てきと~に | ……やると思ったぜ>>
この記事のコメント
no.4904:
ジアビスのCMでカルマが流れないのはたぶん契約の問題かとー。
楽曲をCMに使用できる期間が契約で決められていて、本来であればソフト発売日前後まで主題歌を使用したCMを放送できたはずなのに肝心のソフトが発売延期になってしまったため、ソフト発売前にその契約が切れてしまったというところなんじゃないでしょうかね?あくまで推測ですけども。

エクシリアのCMも最近になって始まりましたが、ますます期待が膨らみますねヽ(゚∀゚ )ノ
でも主題歌に浜崎あゆみはやめて欲しかった・・・orz
15周年記念作品なんだから吉田由香里さんorよーみさんorDEENでいいのにー(つд`)
2011-06-19 Sun 01:56 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.4905:
今日は早起きしたみたいですね~
対して僕は11時に起きるっていう暴挙を達成したわけですけど…
た、たまにはいいんですy(ry
というか普通に学校がある日でも二度寝出来るんですか…!?;
なんだかそれ凄い羨ましい感じですって…w
僕とか本来起きなければいけない時間の30分前くらいに
アラームをセットして二度寝感出すしかできないですし…w

契約書はそれなりに見ないと地雷を踏むことになりますw
よほどのことがない限り流し見で問題ないですけどねw
手でつかめるときありますね~、でも結局後々の処理に困るのですよ…
潰したら手の中が黒くなって大変なことになりますし…。
ましてや血をすった後となると手の中赤くなりますし(
とか言って迷っていると吸われちゃったりしてですね;
結局何かもので叩き潰すのが一番いいのですよw
教科書とか大事なもので潰すと跡になるのであれなのですけど…。

そしてなんだか…こう…メンバーの人が…orz
特にその真面目な人と、残りの2人が衝突しそうで…;
それかそのキャバ嬢みたいな人と、DQNさん。
僕とかその状況になったら間違いなく空気になるっていう選択肢を選びますw
まぁ…内面がいいだろう!っていう淡い期待を(ry

なるほど、友人が年跨ぎのあたりでその仕事をやっていましたw
結構サボれる稼げるらしく。
かといって労働もそれほどじゃないということで結構お手ごろらしいですよw
友人のときは筆記試験とかあったみたいですが…。

時間が吹っ飛んだ現象はどうやら、
時間に余裕のある日に起こるらしいですね…w
北国も網戸を開けてお昼寝すると最高に気持ち良いのですよ…w
こう、近くに公園あって、若干人の声聞こえたりするのがいいんですよね…w
2011-06-19 Sun 18:39 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4906:>>PokaPokaさん
あ~なるほど…すみません、無知を思いっきりアピールしてしまってw
そこまで気にしなくても良かったんじゃとか思っちゃいますが、
不謹慎を理由に文句つけまくる人もいるわけですからね~。
カルマもBUMPはバンバン使って!とか言ってくれそうですけど、
会社側の問題とかいろいろあるんでしょうね…w
ま、まぁそれならそれで初のBGMCMが流れたテイルズってことで、
逆に注目を浴びるのかもしれません!w

みたいですね!ぬぅ、見れなかったのが残念すぎるのです…!
浜崎さんは…ちょっと有名だからってだけで起用してる気はしますよね。
確かに売れてますしファンも多いですけど、
ストーリーに沿った楽曲を作ってくれる方が良かったですw
あ~そうですね、由香里さんとよーみさん良いですね!
ファンタジアの主題歌担当してましたから、減点回帰を意識出来そうですし。
DEEN推してくれてるのはすげぇ嬉しいです(
夢であるようにも永遠の明日も、とっても良かったですもんね!!w
2011-06-19 Sun 22:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4907:>>ルツ少佐
さすがにバイトの手続きに遅刻するわけには行かないのでw
とはいっても…なんか1人だけ遅刻したっぽい人はいましたがw
マジですか!?少佐がお昼に起きるなんて珍しいw
ですね、いつもいつも早寝してたら体壊しちゃうのですw
10分くらいですけどこたつで寝てますよw
ベッドで2度寝したくらいじゃ簡単に眠気が取れませんから…
…良く考えたら3度寝してるってことですねw
あ~、それは良くやりますwでも目覚ましで起きないので意味ないです(

え、でも最後はサインしないといけないじゃないですかw
ブラックとか悪徳なら問題ありですけど、
さすがにあれほどの有名企業なら大丈夫じゃないかな~とw
何か問題あったらここで暴露しますので(
ちょっとやってみたら出来ちゃうとだいたい困るのですw
ティッシュでつかめば良かったんですよね、本当は。
話聞いてたときでしたし、ティッシュ取り出せなかったですけどもw
もしかしたら血吸われてたのかもしれませんね~w
それならそれで、そのあと退散してくれれば良かったのですw
やはりたたきつぶしですか…あの空気で潰すんですかw
みんな無言で、目線どこに向ければ良いのか迷ってたのですよw
ひたすらポスター見てた人とかもいましたしw

みなさん個性がありそうですよね~!!w
真面目な人は本当に真面目すぎて、近付きがたい感じですw
他の2人はだいぶあれな感じですから…
ですね~、もしかしたら態度云々で衝突するかもですねw
そのときは下手に手を出さず傍観者に徹するか、上に言いつけますw
やっぱりですか!変なことに首突っ込むとろくなことにならないですもんねw
見た目あれでも優しい人はいるはずですよ!
でもどうなんだろうなぁ…ちょっと不安です…w

年末年始と今の時期はお中元で忙しくなるらしいですw
他の求人にもたくさん出てたのでw
ちょwマジですか、これサボれる…仕事なんですか!?w
いや、ちゃんと真面目にやるつもりですけどねw
それなら初バイトの僕にも安心な仕事ですね~w
筆記試験ですか?う~ん、それはなかったですよ~。
そんなのあったら確実に落ちてますしw

それは間違いないですね、時間に追われてるとやることいっぱいあるから、
寝る暇すらなくて時間吹っ飛ばないですもんw
まぁ現実逃避するとあっという間に時間吹っ飛ぶんですけどw
少佐は良く網戸開けて涼しそうにしてますよね~w
関東は虫が多いので、窓は開けても網戸は開けられないですが…w
すげぇ分かります!僕はこのとき、雨の音が入ってきて癒されましたw
駐車場で子どもが遊んでたりもしますが、それはうるさすぎるので…(
2011-06-19 Sun 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
