ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
火傷するようなこの想いはもう止められない
2011-06-21 Tue 22:28
あっちぃですね~。少なくとも神奈川はあっちぃです。
今まさに扇風機をつけようかと思うほどですよ。
もうこたつもしまって良いと思うんですけどね~…
うたた寝に使うために残しちゃってます。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















明日からバイトということで、場所を確認しておくために
帰宅するついでにバイト先を通ってみました。
近いとはいえ、当日迷ったらシャレにならないですからね…


一応前科がありますから説得力あるでしょう。
初めてバイトの面接に行ったとき、迷いまくって遅刻して
かろうじて面接を受けたもののあっさり落とされて。
今回は受かってますが、これで遅刻したらさらに怖いですよ。




家から行く道は家を出る前に頭に叩き込んだんですが、
学校はさらに遠いから、道がつながらなかったのです。
この辺行けばあの道に出るのかなぁ…という具合に、適当に進んで。


結果、地元でも容易に迷いました。
見たことのない大通りに出てしまって泣きそうになりましたよ…
車がびゅんびゅん通る中を自転車で行くだなんて。
白線あるから自転車通って良いんだよね…自動車専用じゃないよね?




さまよったあげくにようやく見覚えのある道にたどり着き、
明日バイトする場所を見つけました。
しかし…ここの道路、歩道がまったくなくてすごい怖いんですけど。
徒歩で来るって選択肢もあったけどこれ大丈夫なんでしょうか。


僕は自転車で行こうと思ってたんですが、
歩道ないところを自転車で行くのは危険すぎますよね~。
だからと言って車では行けませんけども。
まだ行ったことのない場所には駐車出来ませんから!






若干の不安を覚えました…道の確認が出来たから良しとしますか。
あとは講義ネタを書いて終了にします。






・3、4時限目 情報メディア演習I
だんだん僕には手に負えないレベルになってきました。
問題見ててもまったく解き方が分からないという。




親切な先生がしばらく経つと半分正解を言ってくれるんですけど、
それをしても出てくるのはエラーのみ。
こいつを自分で取り除くべきなんでしょうが…分からん。


友達は遠慮なく先生に聞いちゃってます。
隣で先生とのやり取り聴いてると吹き出しそうになるから、
出来ればやめてほしいところだったんですけどね。




「これはっ、ちゃいますよぉ~」
「それは彼がやってくれますよ彼が、マシーンが。ラヴマシーンが」
「f1…F1グランプリですよ」
どうでも良いところでもちょくちょく小ネタをはさんできます。


挙句の果てには
友「ネタが分からん…」
先「ですよね~分からないですよね~w」
と、世代の違いを痛感されていました。
てかそれは言っちゃダメでしょう、うっすら傷付くはずですって。




なんとか正解一歩手前っぽいところまで来たんですけど、
画像が真っ白になるうえに改善策を講じたらエラーで動かなくなるという。
何がいけないんだ…あぁ、今回もレポート提出遅れそう…






・5時限目 プレ就職セミナー
今回は…なんだっけ?あぁ、適性検査ってやつをやりました。
また就職に関係あるようなテストですね。


現代文が難しすぎます。というかあいまいすぎて選べません。
やりきれなさと恐ろしさってどっちも当てはまるんじゃ…
そもそも、本文に書いてないことまで問題にするから困ります。




得意なはずの漢字問題も、聞いたことのない熟語が出てきて苦戦。
「拙速」ってなんですか?で、「遅速」って言うのもなんですか?
あと「巧遅」ってなんですか?これなんて読むんです?


調べたら「拙速(せっそく)」は出来は良くないのに仕事は早いことで、
「遅速(ちそく)」は速いか遅いかの違い、
「巧遅(こうち)」は出来は良いのに仕事が遅いこと、だそうです。
拙速の反対語は、って問題だったので巧遅で合ってたんですね~。




3回ほどやりましたが、良く出てくる問題が分かってきた気はします。
~と~と同じ関係のものを選べ、とか、
1~5の文を意味の通る文章に並べ替えなさい、とか。


これだけでもやった意味があったってことなんでしょうか…
正直5時限目に出ると、帰りが19時以降になるからきついんですけど。
4時限終わりでもひぃひぃ言ってるって言うのに。






申し訳ありません、扇風機つけました。背中に汗かきますよ。
明日はバイトですか~…気が重いですががんばります。
軍手とか用意しないといけないのに何にもやってないや!





















いまだにDMC4やってます。頑張ってDMDのM15まですべてSで埋めました。
ただ、その次のM16やるのが…カットラス…
ネロにも遊ばれてたベリアルたんは楽勝だと思うんですけどね。






拍手ありがとうございました!
またもやたくさんの…4つの記事に拍手が来てますね~。
久々に来てくれた方なんでしょうか?
ありがとうございます、また来てくれると…嬉しいな//
社会人になるまでは社会の歯車にはならないぞ!
と決めていたのに、ついに明日から歯車になりますw
まぁバイトですが…初めてだから緊張しますよ!
この歳になって初って言うのもどうかと思いますがねw
というかDEEN記事に拍手が来てるってのはそういうことでしょうか!
ファンに知り合いが少なすぎるのでぜひコンタクトを(ry
今回のGraduationはかなりお気に入りです。ローテーションしまくりですw
特にNEXT STAGEに大はまりしちゃってまして。
あのアルバムも好きだったのに、曲としても大好きだなんてッ!
これを運命と言わず何と言うのか!(
ポケモンバトルは面白かったですよ、勝ちましたしw
努力値とかなければ運要素多いですよね~、
あのときバオブー選んでなかったら確実に終わってましたよw
でも…僕はバトルよりも、図鑑梅を優先したいと思いますw
地味に負けず嫌いですしね!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<しおバニラのかわいさに あいてはメロメロだ! | てきと~に | ハイウェイを遮断しろッ!30km先までを!集中豪雨でッ!>>
この記事のコメント
no.4924:
こんばんは!
また久しぶりなコメントになってしまってすいません><

神奈川も凄い暑いんですね・・!
私の住んでいる地域も、今日は凄く暑かったです><
もう、耐えられなくて扇風機つけてしまいました←

そして、バイトは今日からってことですね・・!
もう終わっているのかもしれませんが、影ながら応援しています!是非頑張って下さいね^^

私も、道に迷ったことありますよー。
でも、友人と一緒に迷ったので、すぐに抜け出せましたが!
友人宅からの帰り道だったんですよね。

そして、そういう前科があったんですね・・それは気をつけていかないといけませんよね><
でも、一度たどり着けたなら、きっと大丈夫ですよ・・!
それも、もう終わってしまったのかもしれませんが、精一杯祈ってますよっ!迷わないように!


講義ネタを見ていると、大学って本当に難しい勉強している感じが凄くします!
とても、私には出来そうにないです><
でも、内容は凄い興味がありますねー!

そして、講師の先生が凄く面白い方が多いんですね^^
私の高校にも、そういう小ネタをはさんでくる先生がいますが、あまりにも寒すぎて誰にも相手にされてませんw


ポケモンバトルをしたんですね!!
前の記事に対する反応になってしまいますが・・!
私も、ポケモンバトルは凄く弱いので、結構負けることが多いです><

でも、凄く楽しいですよねー^^
私の場合は、ポケモンは育てるのも良いですが、やっぱりストーリーを進めるのが一番好きだったので、全然ポケモンは育ててなかったのが負ける要因でしたよww


支離滅裂なコメントになってしまってすいません。
また来ます!
2011-06-22 Wed 20:55 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.4925:>>あおふうせんさん
こんばんは~!
いやいや、僕が反応しづらいことばかり書いてるのがいけないんですよね…
それなのにコメントしてくれて、とっても嬉しいですよ!

今日はやばいです、まだ6月なのに30度超えるとかおかしいですw
熊本ってさらに南だから暑そうですよね~…
扇風機はつけて良いんですよ、クーラーに頼らないためにもw
夏が来るまではクーラー自分からつけないことにしますw

ですね~、ちょうどバイト終わって帰ってきていろいろしたあとですねw
ありがとうございます!こんなやつを応援してくださるなんてッ…
あおふうせんさんは女神さんですね!ぜひぜひ崇めさせていただきまs(ry

おぉ…もしかして、あおふうせんさんも方向音痴さんですかw
友達と一緒ならまだ心強いですよね~。
って、行きは行けたのに帰りで迷っちゃったんですねw
その友人さんが方向音痴さんじゃなくて良かったですよ…
方向音痴が2人集まるとさらに迷うことになりますからw

そうなんですよ~、下見もしないで当日突然行って、
簡単な地図しかなくて見事に迷っちゃったのですw
結局見知らぬおばさん方に道聞きまくって行ったものの…という具合ですw
ですね!何とかまったく迷わずにたどり着けましたw
本当にありがとうございます、そのおかげですぐ到着出来ましたよ~!
あおふうせんさんの祈りが通じたってことですね><


いや~、でも僕がそこそこついていけてるレベルですよ?w
やってることはちょ~っとだけ難しいのかもしれませんが、
一応1、2年生のときに基本は教えてくれるわけですしね!
そ、それならあおふうせんさんもぜひうちの大学に(ry
あ…でもあおふうせんさんが来ても、そのころは僕いないですねw
…留年とかするなら別ですが(

そうなんですよ…高校までも面白い先生はいたんですけど、
ちょっと大学の先生はそれまでの常軌を脱していますw
えぇ!あおふうせんさん、そういうときはちゃんと笑ってあげてくださいw
うちの先生もギャグ飛ばしまくって流されまくってて、
あまりにも可愛そうだから…僕は笑ってあげますもん!(


はい~、久々って言うかBWでは初めてのバトルですw
完全にお互い様ですねw僕もこの前そんな感じだったようなw
作戦とか考えてる人には勝てないですよね~…
そもそも、補助技なんて1つも無く全部攻撃技ですしw

ポケモンは集める楽しみと戦わせる楽しみがありますからね!
ストーリーですか~、確かにポケモンは王道的で楽しめますよね~。
でもストーリーが好きならBWもやってほしいですw
BWは今までポケモンやってきた人が驚くような展開なのです!
そして、そのときはちゃんと育ててあげてくださいねw


いやいや!僕のほうが支離滅裂なんですから、その称号は渡しません!(
はい~、こちらもまた遊びに行きますね~!
2011-06-22 Wed 23:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。