ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司
2011-06-28 Tue 22:53
岩手県遠野市では河童の捕獲許可証が発行されているそうです。
いるかどうかも分からないのに許可証を出すとか斬新ですよね~。
世の中にはつちのこ探検隊とかもありますし…夢が…あるかも。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















本当は21時くらいには記事更新しておきたいんですけどね~、
そううまくはいかないですね。時間配分難しいです。
とりあえずコメントは夜中あたりにするよう、習慣付けておかないと。


今日遅くなった理由は…タッキーにつかまってたからですよ。
あれですよ、友人のあだ名がタッキーって言うだけで、
有名なタッキーとは何一つ関係ないってことは何度も言ってますね。




火曜日は5時限目まであって終わるのが遅くなるというのに、
同じ講義取ってるから高確率で遭遇するのです。
そして多くても週に1度くらいしか会わないから、
ネタがたまるらしく恐ろしいほどのマシンガントークを食らうって言う。


結果、今日も1時間ほど外で立ち話をしておりました。
終わったのが18時、話し終わったのが19時。
井戸端会議だなんておばさんだな…って僕男ですけども。




タッキーは車で通ってますが、僕はこれから自転車で帰らないといけません。
面倒だな~と思っていたら、まさかの「乗ってくか?」
おいおいおい、やたら優しいぞ…こりゃあ明日はハリケーン来ますね。


途中までしか送らない上に明日はジュースをおごるという約束で、
お言葉に甘えて車に乗せてもらうことにしました。
リア友の運転する車に乗るだなんて、初めてですよ。




すげぇ運転慣れてました。びっくりするくらい。
そりゃあ免許取ったのが18で、その上車で通ってるから慣れるでしょうけど、
同世代なのに僕はいまだにいっぱいいっぱいなんですもん。
何だか妙な差を感じてしまいましたね~…僕も頑張らなければ。


送ってもらったのは良いんですが降ろしてもらったところが…
その…暗くて怖い道…自転車ならどうってことないのに、
歩きで通るとすげぇ怖かったです。それこそびっくりするくらい。
怖すぎてウェザーリポートやらオニオンスープやら聴きながら口ずさんでましたよ。




どうでも良いことで量を稼いだところで、講義ネタです。






・3、4時限目 情報メディア演習I
もうダメだぁ…僕らには手が付けられねぇ!!
説明受けてもどういうプログラムを組めば良いのかまったく分からんです。


課題提出は来週ですが、おそらく考えても分からないレベルですね。
答え発表されたあとでも自分で調べたことを追加すればちゃんと採点する、
って言ってましたし…その言葉を信じるしかないですよ…




今日もやたら先生はみなぎっていたんですけどね。
「ラベリングぅ、グゥグゥグゥ…
 ぴ~ぃいめーじぃ、ら~べり~んぐぅ!」
ラベリングー、やたら気に入っている模様です。ちなみに独り言ですからね?


「そ・う・じゃ・な・け・れ・ばぁ~、そ・う・じゃ・な・け・れ・ば~」
「LookUp Tableを用意しないといけないんだ…よぉ~~~だっ!」
よ~だっ!のあとに「すいませんねぇ」って謝るのはなぜなんでしょう。
てかどうせならスイませェんと言ってほしかっ(ry






・5時限目 プレ就職セミナー
今回は…なんだっけ…CAP GAP?みたいな名前のテストでした。
いつもとはずいぶんと趣向が違いましたよ。


問題が簡単な計算問題、図形の規則を見出して次を予想する問題、
なぞなぞのような問題といろんな設問に分かれていて、
それぞれの制限時間が5分、10分と非常に短く設定されているのです。
たぶん、短い中でどれだけ答えられるかってことなんでしょうね。




選択問題ですし、計算は1桁目に注目してればだいたい解けるんですが、
なぞなぞのような問題が非常に難しくて。
これも規則を見出さないと解けないんですけど…ほぼ適当でした。
…てきと~にだけに。


表を見返しつつ答える問題なんてほぼ勘ですよ。
「○○が~~の場合、△△は何%か」とかもういやになってきます。
%が付く問題にアレルギー反応を起こしそうですよ…






さて、明日はようやく本当にバイトです。いろいろありましたが。
タッキーも水曜日に入ってるのでこの前よりはリラックス出来そうですね~。
とりあえずジュース代×2持って行かないと。僕も飲みますし!





















そういえば、今日の気温は34度くらいでした。暑すぎます。
自転車とか本当に…信号待ちしてると肌が焼けてくる感覚があるのですよ。
暑いんじゃないですね。痛いのです。じりじりして。
6月でこれとか、7、8月は自転車で行ったら蒸発するんじゃないでしょうか。






拍手ありがとうございました!
父方の祖父に関しては…覚えててくれたのは嬉しいんですが、
あの家庭状況は悪すぎると思うんですよね~。
過去にいろいろあったにしろ、もうあんな状態なんですから。
せめて体調悪いときくらいは優しく出来ないんだろうか…
母方のほうがそういうのに過敏なぶん、余計理不尽に感じますw
ひなももう、今となっては後悔が大きすぎるのです。
今でも庭に埋まってるわけですからね…かわいそうなことしたかな…
助けられるんだったら助けたほうが良かったんじゃないかと。
でも人の手が入るのは良くない…自然と付き合うって難しいですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<私のことが……好きにな~る、好きにな~る ダメ? | てきと~に | 真の悪魔の力 思い知るがいい>>
この記事のコメント
no.4950:こんばんはです。
怖すぎて、オニオンスープですか。
ふーむ。悪くない選曲ですが、そこはやはりあれでしょう。ヒトリノ夜!!
……冗談です。ゴメンなさい(´・_・`)

私、ポルノの曲の中でコロコロとマイブームがかわっていくんですが、今はまほろば◯△です。一つ前はドリーマーでした。狼と愛が呼ぶほうへは不動です。

大のポルノ好きとしては仲間がいて非常に嬉しいんですけど、LAMPさんにポルノファンとして負けるわけにはいきません!
明日駅からまほろば歌いながら帰りましょうかね(笑)
2011-06-28 Tue 23:51 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.4951:
こんばんはー!!
夜中にテンションが高い、うざさMAXのわたくしでーすwww

バイト、慣れないうちは緊張しますよねー。
私は慣れてても緊張してますけどwww
アホなので不測の事態に対応出来る自信がないのですw
頑張ってくださいね~☆

しかし暑いですね・・・
昔は夏が好きだったんだけどもう今は憂鬱な時期でしかないです。
何故かと言うとまたひとつ歳をと(ry
2011-06-29 Wed 03:24 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.4952:
河童捕獲の許可証ですか…これ有料なんですか…?w
しかもつちのこ探検隊とか…ゼロ少佐が燃えてしまうじゃないですか!
「スネーク!今すぐに(ry」っていうあの無線会話は忘れられないですね…w
そしてつちのこ食べると意外と美味しいらしいですしw

ちょっとイベントが入るとさっぱり記事のほうが難しくなるんですよね…w
時間に関しては毎日更新を目標にしていると、厳しくなります(
そして久しぶりに出てきましたねタッキーさんw
おそらく先輩と同じ苗字だと思うのですけど…。

あー、弾丸をタップリ温存しているので
掃射する弾数も半端でないんですねw
しかし余裕で1時間とかさすがです…やっぱり同一人物ななんj(ry
そしてなんだかタッキーさん、怖い道に降ろしたのは
なにかの陰謀なのでしょうか…いや、ま、まさかですよね…w(

情報メディアの先生が面白すぎますww
や、やばいですね…その講義きつくても受けてみたいです…
なんで講義中にそんなに乗っているんですか!
その講義に居たらずっと心の中でつっこみ入れてそうですよ…
というか笑うのを隠すので相当まずいですねw

そして今日からバイトということで…
なんだか時間に追われるんだろうなーとか思いますw
一応は初日、健闘祈っています~
2011-06-29 Wed 19:15 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.4953:>>MsxMrさん
こんばんはです~!

はい…あれって歌詞的には明るくないかもしれませんけど、
メロディとかどこかほっとしますし、昭仁さんの歌い方も優しいじゃないですかw
ヒトリノ夜w逆に寂しくなりそうですよw
あ、でもアップテンポだから怖くはならないかもしれませんね~w

ですよね、本当に好きだと1番ってなかなか決められなくて、
新曲が1位になったりするめ曲が1位になったり…変化していくんですよねw
まほろばですか!歌詞があれですけどメロディは好きですw
ドリーマーも良いですね~、割と歌詞は切ないんですけどねw
ほう…昔の曲が多い気がしますね。
狼と愛が呼ぶほうへを選ぶあたり、ただのファンじゃない感じはしますよw

ちょwここで張り合ってどうするんですw
そんなにポルノさん好きなら、今度のライブ一緒に行きましょうよw
チケットはまだですが行く人がいなくて路頭に迷ってるのですw
まほろばなら大丈夫ですかね…どうせならJazz up歌って帰ってみてくださ(ry
2011-06-29 Wed 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4954:>>まぃさん
こんばんは~、ずいぶん遅い時間にありがとうございますw
ちょwほんとですね…大丈夫ですか、こんな時間にテンションMAXでw
お肌を大切にしないといけないんじゃないです?(

しますね~…最初のうちはやることが分からないので、
まごまごしちゃうのがすごいいやですw
あ、たぶん僕もすると思いますwてか慣れるのかって言う…w
いつまでも新鮮さを忘れないということで!(
決まったことをするならまだ大丈夫なんですけどね~、
たぶん接客業になったらもっとダメになると思いますw
ありがとうございます!明日も頑張りますよ><

熱すぎて蒸発して雨になって大地に降り注ぎそうですよw
な、夏好きだったんですか!?エンジョイ出来てたってことですね~、
水泳とかスイカとかセミとか。全部苦手です(
ちょwあ、夏が誕生日だったんですね!
ぜひ祝いたいので、今度バトン記事見てメモっておくのです!
なかったら教えてもらいます…ってか祝うのもまずいんでしょうk(ry
2011-06-29 Wed 23:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4955:>>ルツ少佐
え~っとですね…通信販売もあって、
写真無しは200円で写真ありは800円だそうですw
持ってればネタに使えると思いますよw
ですね!っていや、もしかしたらメンバーに入ってるかもしれませんw
テンションマックスでしたからね~…キャラが変わりすぎですよw
あれですよね、EVAが食べてたとかwつちのこってどんな味がするんでしょうか…
蛇みたいな?蛙みたいな?これらは鳥みたいな感じだそうですけどw

ですね~、今日も更新するのだいぶ厳しかったですw
疲れてるから早く寝たいし、でもいつも通り課題もあるし…!
毎日じゃない人は普通にスルーするんでしょうね~。
でも僕たちは毎日更新をモットーにしてるわけなんですから、
遅れたとしても更新するのですよ!頑張りましょう!w
最近は会う機会が少なかったからそんなに出なかったんですけどねw
たぶんそうだと思いますwだってあの人と一緒ですし(

そうですそうです、発散する暇がないから、
僕は良い発散相手ということですね…基本的に聞き役です(
「さすがに今回は1時間もかからないだろう」
と思って今何時?って聞いたら見事に1時間経っててびっくりしましたw
めちゃくちゃ怖かったんですけど!何ですかあれw
周りが木で囲まれてて、街頭は1つだけで人通りも少なくて!
そんなときに後ろから自転車来たからお化けかと…(

この人すごいですよね~w課題は難しすぎるんですけど、
楽しみがあるからまだ耐えられるのですw
最初の説明よりも途中でのヒントのときがものすごいんですよ…w
集中力切れてるときに来るから効果抜群ですw
ぜひ受けてほしいですwもう最近は恥じらいもなく吹いてますからw
というか、この先生が良く口にする「どうでもえぇけど!?」
みたいなのって、ゴイスーのCMの台詞だったのに最近気付きました(

まさにその通りですね~、今日付変わりそうですもんねw
いろいろ時間帯変更しないといけないんだと分かりました、
とりあえずはコメントの時間を…!w
ありがとうございます!明日も頑張るので応援していてくださいw
2011-06-29 Wed 23:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
