ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
私のことが……好きにな~る、好きにな~る ダメ?
2011-06-29 Wed 23:33
ちょっと古いネタですが、恋人にしたいFFキャラランキングが出てました。
女性キャラ編は…ユウナが1位なんですね~。なんとなく意外な気がします。
ユフィが入ってきてるあたり分かってる人が多いとは思いますが。


男性キャラ編は…クラウドですね。さすがです。
ここにラグナ様が入ってこないのが何か納得いきません。なぜだ。
7キャラが多い上に2Dキャラが1人も出てないのは、
おそらく20代の方だからでしょう。好きなら好きで良いんじゃないでしょうか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















ついに更新時間が23時を回ってしまいました。
弟がね~、MGOなんてしてなければもっと早く更新出来たのです。
同じ部屋にいるとやたら話しかけてくるんですもん。
おかげでおちおち音楽も聴いてられない。てか落ちがなさすぎて(ry


またゲームを買ってくれ病が始まったんですけどどうすれば良いでしょう。
今回はPS3で出るらしい、バイオ4とコードベロニカが一緒になったやつを。
500円で良いなら別に出しますけど、
絶対にやりませんよ。4はかなり怖いとか言うならなおさらです。




で、今日はバイトに行ってきました。前回のはなかったことに。
友達もいたし他の人もいたから緊張はしなかったですが、
それ以上に仕事が増えまくってていろいろと大変すぎました。


住所ごとに分ける作業はそこまで疲れないから良いのです。
トラックが来て、そこから荷物を番号ごとに仕分けるのがやばいんですよ。
荷物ってあれです…ダンボールに入ってるやつ。
中には重すぎて僕の力じゃ持ち上がらないものもあって。




何とか3時間耐え切りましたが、僕の体はボロボロなわけですね。
箱の端っこで腕とか肘とか切りまくりましたし、
足ぶつけてヒリヒリしますし…筋肉痛も久々にひどいのが来てます。


本当に疲れたときって腕なんて上がらなくなるんですね~。
あと普段の半分くらいの速度でしか動かせなくなります。
幸い、指は普通くらいに動いてくれるから更新出来てるのです。




こんなんでやっていけるのか少し不安になってますけど、
とりあえず耐えれば終わるんだ…就職したわけじゃないんだから。
途中で解雇されるなんてそうそうないですし。


なんかあれですね、この感じ。免許合宿を思い出します。
あのころは卒業試験の前日に友達が「長いと思ってたけど早かったな~」
とか言ってても頑なに「まだ早くない!終わってからそう言うんだ!」
って言ってたなぁ…おそらく今回もそうなるんだと思いますよ。






では、講義ネタに移ります。






・2時限目 情報メディアセミナーI
「あなたはもう終わったんだよね、じゃあこれをこういうふうに改良して」
初っ端から特別扱い来ちゃいましたね…周りの目が気になります。




いや、いきなりレベル上がりすぎでしょこれ。無理ですって。
とりあえず適当にいじってみますけど…
もしかしたらここでカメラ映像を制御してるのかもしれないな~…
ってことは…ここに入力映像の変数を入れてやれば…


出来ちゃうって言う。適当に入れたら出来ることが多すぎます。
報告したらNEXT STAGE入りました。…今度は無理だな、本当に。
聞いたこともない型から数字なんて取り出せないですよ。




先生は他の人の進行を見ているみたいですね。
「進行速度合わせられないからさ、速い人はどんどん先行って…
 彼なんてもうこれ終わってだいぶ先行ってるから」
それは言わなくて良いこと。「何あいつ」ってなるだろうがぁ!!




どうしても分からないから思い切って質問してみます。
LA「これって線の長さ出せるんですか?」
先「いや知らない。それをあなたにやってもらおうと思って」
えっ。


問題とか課題以上のことを僕にやらせようとしてたんです?
無理だってのぉ…というかこれは僕にはじゃなくて本当に無理なんだと信じたい。
いや、もうそろそろぼろが出るときが来たのかもしれませんね!






・3時限目 論理学の基礎
途中まで板書をしっかりと写していたはずなんですけど、
気付いたら時間が飛んでました。あ~、キング・クリムゾンの仕業ですk(ry


てか寝て起きたら原発の話になってました。
この先生、ブラックスワンと原発の話ばかりするんですよ。
ブラックスワンって映画のほうじゃないですよ、
黒い白鳥ってことで、ありえないことの象徴だそうで。前も書いたかな。




原発については後ろに座ってた人が
「これが起こる前はどうやって説明してたんだろうね」
って言うほどです。それは確かに気になる。


あとは前書いたようなことを繰り返し書いてて混乱しました。
毎回そうなんですよね~…もうやったってことを覚えてないんだろうか。
それかそれだけ重要ってことなのか。
でもノートには書いてあるわけだし重要なのは分かってるよ、先生!






さぁ明日もバイトだ!頑張らないとな!
…2連続で入れて大丈夫だったのか…土日も入っちゃってますし…
こう思ってるからダメなんですね、大丈夫だと信じます!





















そういえば今日は36度でした。今は8月でしたっけ?
え、6月…?またまたご冗談を…と言いたくなりますよ本当に。
自転車で帰ってきたら背中焼けてて今でも熱いですもん。
今年も電車とバスの魅力に負ける可能性が出てきましたね。






拍手ありがとうございました!
これは毛糸のカービィ…じゃないよな…お見舞いのことでしょうか?
ときどき真面目なこと書くからびっくりするでしょう?(
うちも意外と複雑なんですよ、特に父方のほうは考えると頭痛がしますw
母方のほうも少し問題のある方はいるんですが…
っていうか類を見ないくらい問題があるのはうちの弟でs(ry
すずめのひなに関しては、やっぱりあれで良かった…
ってことなんでしょうね~。あれが自然のあるべき姿なんだと。
自然界でひなが巣から落ちたらすぐさま食べられちゃいますし。
そうだと分かっていても、ここは人間界ですから。
助けてあげれば良かったと今でも思っちゃうんですけどね~。
最近車の運転してないことに気付きましたw
土日でも出かける用事とかないから出来ないんですよね~、
バイトも入ってるからとうぶんは出来ないんじゃないでしょうかw
でもペーカーにはなりたくないですし…!
バイトが終わったら頑張ります、あれくらい慣れた運転したいですもんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<見上げた空 浮かぶ七色 未来へ向かう号令になる | てきと~に | かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司>>
この記事のコメント
no.4956:こんばんはー。
FFですか~。~6までは私もやってましたよ。
個人的には4がダントツで好きです。カインの哀愁っぷりがたまりません
アフターストーリーのほうもあいかわらずのカインでした(´・_・`)
まぁある意味で1番の問題作は3じゃないですか?
男も女も全キャラ能力同じって……。
いやまぁ面白かったですけどね。やはり私はドラクエ派でございます。シンシアーー!!

ぱっと見、フィリップ・クリムゾンかと思いましたよ。なぜここでおじき!?って。
独り言です、どうかおきになさらずに。
あれ?キングクリムゾンって何部でしたっけ……。
ジョジョはキラービーとマフィアのシリーズが好きです。

ポルノのライブなんてメッチャ高いんじゃないですか?((((;゚Д゚)))))))
というよりも、そもそもチケットなんて取れるんですかね……。
今日帰りにシャッフルでポルノを聴いておりましたら、
m-NAVI1→m-NAVI3→m-NAVI2→Please say yes,yes,yes
最後にきてくれてよかったですけど……。
m-NAVI消しましょうかね……。いや、一ファンとしては消せませんよね!


2011-06-30 Thu 00:18 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.4957:
クラウドかー。納得!
クラウドとスコールに誕生日が挟まれてて、2人と血液型が同じ事がひそか過ぎる自慢ですwww
ってこれ自慢にもならねぇwww
女キャラは・・・ユウナ・・・まぁ分からんでもないw
けど私が男だったらもっと明るくて元気な子がいいかなーとか思います。
ユフィとかセルフィあたりかなー。
個人的に一番彼氏にしたいのはバッツですが
ラグナ様もいいなー。イケメンなのにあのくだけた性格!たまらん。

バイトお疲れ様ですー。
最初かなり疲れますよね・・・私も足が棒になって大変でしたよw
筋肉痛も然り。
でも身体が痛くなったりするのは徐々に慣れてくるので大丈夫ですよ!!
2011-06-30 Thu 01:58 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.4958:はじめまして☆
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております☆

個人的にFFならジタンさんが好きです!
FFTまでいれるならラムザさんですね><*

FF熱が沸々と湧いてまいりましたw

アルバイト、頑張ってください^^
2011-06-30 Thu 12:03 | URL | クモコ #-[ 内容変更]
no.4959:>>MsxMrさん
こんばんはです~!

マジですか!旧FFは…3途中まで、4最後まで、5途中までやりましたw
3はDSだったんですが難しすぎてクリア出来なかったのですw
カイン本当にかわいそうですよね~。あれ裏切りって言うか操られただけなのにw
おまけに好きなローザがライバルのセシルといちゃいちゃするし…w
続編でしたっけ?カインのあいかわらずぶりを見るためだけでもやってみたいですw
あ~そうですね、ジョブを選んで戦うってやつでしたっけね…
12と同じように少しくらいはステータスに差があっても良いと思いましたw
僕もDQはやってますよwってシンシアが好きってだいぶマニアックですw
そんな僕はバーバラ様にぞっこんでs(ry

くっ…ネタが分からなくてこんなに悔しい思いをするとは思いませんでしたッ…!(
気になります、あとできちんとググっておくのですw
キングクリムゾンは、5部のラスボスさんが使うスタンド能力ですね!
っていうか…まさかジョジョラーさんですか?w
マフィアはたぶん、その5部ですねwDIO様の息子のジョルノが主人公の!
5部は激しい戦闘が多くて、テンポが良くて好きでした…

あ~どうなんでしょう?ポルノさんのチケットしか買ったことないので…w
一応、今回のライブは7000円だそうです。
ファンクラブに入っていればそこそこの確率で取れますよ~!
今回はバイトが決まってなかったから1次先行は見逃しましたが、
バイト決まったので第2次先行にかけようと思ってるのですw
ちょwm-NAVIも良い曲ではあるんですけどね、
やっぱりm-CAVIでアルバムとして聴いてこその曲だと思いますw
ですね~、やっぱりファンなら全曲入れておくべきですよw
たぶん聴かないとは思ってますが、カラオケバージョンも入ってますしw
i-Podにはシャッフルでスキップとか設定出来るので、けっこう便利でs(ry
2011-06-30 Thu 23:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4960:>>まぃさん
やっぱりみんなに人気なんですね~、あのルックスですもんねw
チョコボ頭とかバスターソードもだいぶインパクトでかいですしw
え、誕生日なんて設定されてたんですか!?
…うわ~…調べてみたら近いけど範囲から外れてましたw
っていうか血液型!まぃさんもABなんですねw
残念ながら僕もそうです、ということで僕もスコールとクラウドと一緒!(
あれだけヒロインらしい子も珍しいですからね~w
ですよね!どうしてもFFの女性キャラだと元気っ子に惹かれてしまいます。
ユフィとセルフィはもちろん、リュックとかも!
パンネロは…ちょっと例外なんですが(
ちょw心の声が表面化してる気がするのは気のせいじゃないですねw
DDFFのおかげでラグナ様の知名度が上がって嬉しい限りですよw
彼良いですよね~…くだけてるのに大人のみりきがあるところがたまらんですw

ありがとうございます~!
ですね~…やっぱり、みんな最初はこんな感じなんですかね?
ライブと同じくらい疲れたからびっくりしちゃいましてw
筋肉痛も尋常じゃないんですけど、これも…慣れるものですか~。
ありがとうございます、その言葉でだいぶ救われました!
さすが、人生の先輩の言葉はありがたみが違います><(
2011-06-30 Thu 23:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.4961:>>クモコさん
はじめまして~!
ありがとうございます、こちらも足跡たどって訪問させていただいてます!
いつも素通りしちゃってて申し訳ありません…!

9はやったことないんですけど、DFFのおかげでジタンは好きですw
可愛いしカッコいいし、女性が好きってところも良いですねw
あ~FFTはやったことないんですよね…でも魅力的な方なんですね~!
そういえばジタンが入ってないのも疑問だなぁ…(

こういうの見てるとやりたくなってきますよね~w
ちょっとしたきっかけでやりたくなるから、ゲーム売るとか出来ないんですよ…w
やりたくなってまた買うとか効率悪すぎますしw

ありがとうございます!クモコさんもお仕事頑張ってください><
2011-06-30 Thu 23:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。