ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Hey guys! また遊んでやるぜ!
2011-07-07 Thu 23:10
ソニックの新作にソニアド2のシティエスケープが収録されてるんですね。
新作が出るってのが初耳でしたが、これめっちゃくちゃ気になってきました。
またあのシティエスケープで走れるだなんてッ!


原作ではソニックのスピードを遺憾なく発揮出来るステージだったので、
細かいところは変わっても大きくは変わらないでほしいです。
あとBGM…アレンジ入ってるけどやっぱり良い!洋楽聴かないけどソニックのは別。
デビルメイクライの戦闘曲も洋楽ですが好きですね、そういえば。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















今日もバイトお疲れさま、僕。良く頑張ったと思うよ。
とは言っても友達がいましたし、ちょっと打ち解けた真面目な方もいましたし、
おばさまも可愛い先輩さんもいたのでそんなに問題なかったのでした。


荷物は多かったのかな~。多かったは多かったけど、
そこまで急かされはしなかったのですごいきついと言うわけでもなく。
普通にきついという程度で。きついはきついですよもちろん。




力ないのに荷台に上がって荷物降ろそうとするからですよね~。
湿気があったから汗だくになっちゃいまして。
汗が飛び散っちゃいますよ…荷物に汗付いてたら僕のだと思います。




余裕が出てきたのか、社員さんの分析が出来るようになりました。
まさに頑固親父って感じで怖そうなんだけど、
分からないといえば熱心に教えてくれる熱血頑固親父さん。


他にも冗談が好きなお笑い芸人みたいな人、
おぎやはぎの小木さんに激似のフォークリフトを手足のように操る人、
気弱そうでとっても人の良さそうなおじさん、
ドライバー唯一の女性の方、年齢近そうな優しいお兄さんなどなど。




もう1人、この人が1番厄介なんですよね~。
体育会系な上にやたらこき使ってきてってまぁバイトだから仕方ないですが、
先輩さんが「仕事ないんで…適当に休んでてください」って言ってても
無理やりにでも仕事入れてこようとしたり。人使いが荒いなぁまったくぅ。


トラックからこの方が出てくると若干げんなりしまs(ry
この辺にしときましょう、特定されて吊るし上げられたら困ります。
そんなにヒント出してないし大丈夫だとは思いますけど。






そんなわけで今日のバイトも終わったのでした。
あとは講義ネタでも書いておきますね。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
再履修だからね、別に課題で迷ったりとかはないよね!
この辺が再履修であることの強みだよね!(号泣しながら


ってぇぇぇえ!?今足見たらめっちゃくちゃ赤くなってるんですけど!
荷物そんなにガンガンぶつけたかなぁ…押し当てつつ運んだから?
そうでもしないと持ち上がらないからなんですが、これ完全に内出血してますね。
まぁ怪我は何とかの勲章とかって言うので。




何の話です?え~っと、だから課題自体は楽勝だったのですよ。
ページ適当に作るって課題とホームページを紹介するってのがあって。
何のホームページにしようかは迷いましたが、BUMPのにしました。


BUMPの公式ホームページってフラッシュとかなくて快適じゃないですか。
メニューが少ないぶん、目的地にすぐたどり着けますし。
視覚的な効果も重要だと思いますけど、ストレスのないホームページ
ってのが重要かな~と。思ったんですよ…




今回の課題も特に問題無さそうなのでほっとしました。
ただ、別の講義の課題があるからなぁ…あれ終わるのかなぁ…
明日にでもやっておかないとまずそうですね。






・3時限目 ディジタル出版・広報論
いやはや。今日の先生もとっても麗しかったのです。
暑くなってきたからってズボンが短くなってきてそれはそれは。
薄着になってきたってのもまた…自重します。


以前にも書いた課題の続きですね~。
スケッチを出した人の中に問題のある方がいるらしくて。
その紹介を…と言ってもさらしとかではなく、
「こんなのは良くないよ~」と軽く紹介する程度ですけど。




具体的にどう描くのかってのが書いてない人はまだ良いんですよ。
僕が1番驚いたのはですね…「この辺にタイトル、日時、説明、出演者」
とだけ書いてあって、何のイベントなのか、誰が出るのか
っていう情報が1つもないと言う。これはさすがにひどすぎるでしょう。


前日か提出日の講義中に突貫で書いた感満載ですね~。
先生笑いながらこっち見ちゃってましたよ。目合っちゃったよおい!
笑ってる先生もとっても麗しいと思いまs(ry




話の腰が折れまくるの巻。僕のはそんな問題なかった風でした。
一応スケッチみたいなのは描きましたからね。
ただ、細かいところをどういう風にするのかってのは決まってないです。


ペンタブがあるからジャケットを見つつそのまま描くのか、
それともジャケットを写真に撮ってトレースしちゃうのか。
まず宇宙をどう描くのかってのも分からないしなぁ…真っ黒じゃないでしょうし。
少しずつは進めておかないと間に合わないから頑張りますけど。






よし。明日は休みなのでリフレッシュするのです。バイトだけ。
うん…もう完全なる休みはなくなりましたからね。
学校だけならこの際楽だと思えます…帰るの遅くても昼寝しちゃおうかな!





















KH2がやりたくてたまらないです。しかしPS2は弟に拉致されている…
この際BbSでも良いんですけど、PSPはパッドがいかれちゃってますし。
さすがにDSはなぁ…そういやVITAってPSPと互換性あるんでしたっけ?
あるんだったらもう発売まで我慢しようと思います。






拍手ありがとうございました!
これはだいぶ昔じゃないですかね…去年の夏休み直前ですもんw
しかもFEプレイ日記ってどの辺が役に立ったんだろう…
多少会話とかのログとってたからそこですかね、ゴードンとかリンダとかw
リンダと主人公は良い雰囲気になりすぎなのです!
僕はあのままくっつくんだと思ってますよ、少なくとも僕の中ではくっついてる!(
そうそう、昨日お詫びのパッケージ?ダウンロードしたのです。
そのまま勇なまもダウンロードしようとしたんですけど、
かなり時間がかかりそうでゲーム出来なくなりそうだからやめましたw
今日はもう少し早い時間から始めてダウンロードしますかね~。
…って…そういやPSP壊れてるって…こ、これスティック使います…よね…
弟のPSP勝手に使っちゃおうかな(
いまだにSPI試験の漢字のとこは納得がいってないですw
ふえんだとぉ…?敷衍?「えん」って見たことないですよ!
しかも「ふ」って漢字、もともとは「しく」の「し」じゃないですか。
なんで「ふ」?まったく読みが違う!こんなの分かるかァーッ!!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<うむを言わさず、先手必勝さ! | てきと~に | 実写化は許可しないィィィィーッ>>
この記事のコメント
no.5000:
お疲れ様です~!
私はというと、今日やっぱり休みになりましたwww
気になって職場に電話してしまったり心配性丸出しでしたが、普通に仕事こなしてくれたみたいで安心安心。
正直私が行っても大して役に立たないのでねw

あ~、どこの職場にも一人はいるんですよね~、なんか嫌な人って。
他はみんないい人なのにそいつのせいで仕事行くのが億劫になることもしばしば・・・
今はそうでもないですけど、今までの職歴で多々経験しましたorz
別にその時だけの関係だからほっとくのが一番なんですけどね~。

そうそう、私の駄ブログにいつもコメントありがとうございますm(__)m
で、一番新しい記事なんですが・・・
職場の人に万が一見られると非常にやばいので、せっかくコメントいただきましたが記事を消そうと思います・・・
いただいたコメントは一つ前の記事にコピーしてくっつけて、そこに返信しようと思いますがお許しくださいm(__)m
2011-07-07 Thu 23:24 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5003:>>まぃさん
ありがとうございます~!そしてまぃさんも…
ってあれ、結局休みになったんですねw
意外とちゃんと仕事してくれてたんですか~、頼もしい話じゃないですかw
まぃ先輩を困らせないようにと…泣ける話です!(
いやいやいや、そんなことはないと思いますけどもw
先輩がいるってだけで安心出来るものなのですw

クラスに1人は絶対に合わない人がいるってのと同じ理屈ですねw
うちの職場はそんなに人いませんし、良い人だらけでも良いと思うんですが(
ですね~…あの人がいなかったら比較的楽になりますし、
リフレッシュして出来てるあたり存在自体が重荷になってますw
マジですか!う~ん、やっぱり働くっていろいろ難しいんですね~…
職場環境で仕事先を選ぶ、なんてことは無理だと思いますし。
それはありますねw僕の場合は短期ですし大人しく従っておきますよ(

いえいえ!逆にほぼ毎回コメントしててうざかったら申し訳ないですw
あ~なるほど…はい、了解いたしました!
愚痴とか書いてないですし心配無さそうですが、そこは用心ですねw
なんかお手数かけてしまって申し訳ないです…
わざわざそこまでして返していただいて、ありがとうございますですよ!
2011-07-07 Thu 23:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5004:
重い荷物を持つ時は腰を支点にして持っちゃうと腰を壊すきっかけになりかねないので、背筋で持ち上げるのを意識すると良いですよー。

それとPSPとVITAには互換性はなかったはずです。
なんといってもUMDが使えませんからねw
というわけなので、今から購入しておくのも悪くないと思いますよー。
2011-07-08 Fri 05:18 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.5005:
なんだか今回の職場は、結構人間関係は良い感じなんですね~。
ご友人さん、可愛い+仕事の知識が評判の先輩さん、
身代わりに重たい荷物運搬が得意な方、熟練者のおばさん。
まるでドラクエの勇者、戦士、僧侶、魔法使いみたく
バランスがいいじゃないですか…困らないですw

しかも師匠キャラ立ち居地には熱い親父さん!
直接的にダメージきますけども、腹読んだりなんなり
っていうことがないので仲良くなれば頼れますね…!w

冗談好きな…とか気さくに話しかけられてくれる、酒場かどこかにいる冒険者ですk(ry
フォークリフトをたくみに操るとか職人キャラですし…
主人公を構ってくれるやさしいおじさんキャラな方もいますし…
紅一点の実力者などなど…、そして欠かせない敵対キャラである
筋肉質な感じの人。なんていうRPGゲームなんですk(蹴
キャラの配分が絶妙すぎて吹きましたw
見ている分にはなんだか…軽く物語り成立しそうですw
すいません、自重しまs(ry

足のやつは記事を書いている途中、
ふと足をみたら惨状になっていたっていうところですね…
リアルタイム感がやたらとあります…w

そして今日も先生は麗しかったですか!
夏の服装になってきて…いやいや、これからのより一層の
服装の進化をとても楽しみに願って…げふんげふん(
先生が苦笑いってwしかも笑われていても
先生の麗しさのせいで別のほうに考えがいってるっていうw
2011-07-08 Fri 20:24 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5006:>>PokaPokaさん
背筋ですか~、確かに腰を使ってかなりの筋肉痛になりつつあるので、
背中を使うことを意識しようと思いますw
背中に荷物乗せて運べば大丈夫ですかね!(

なん…だと…!?じゃ、じゃあ壊れるたびに買わないとじゃないですか!w
あ~今回UMDじゃないんでしたっけ。なんかちっちゃいやつだったようなw
ですかね~。今なら1万くらいあれば買えるんですかね…
気兼ねなくモンハンやらDDFFやらやりたいってのはありますがお金がッ!(
あ、情報提供ありがとうでしたよ~!
2011-07-08 Fri 22:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5007:>>ルツ少佐
みなさん長いから余裕があるってのもあるかもしれないですねw
先輩さんはとっても良い方ですよ!
後輩に慣れてなさそうな感じですが、何と言っても可愛いのg(ry
ですね、このパーティならゾーマも倒せるかもしれませんw
綺麗にキャラ分け出来てますし、もしかしたらマンガ化もあるかも…!?(

「分からないなら聞けよ!ちゃんと教えるから!」とか
「おぉそうだよそうだよ、やれば出来んじゃねぇか!」
みたいに、言葉遣いは荒いですが優しさが垣間見えるのですw
仲良くなれば「かばう」とか使ってくれそうですね(

あ~そうですね、なんか独り言がいちいち面白いんですよw
どこかから「お~いこっちもう入らねぇって、きついよ!」とか聞こえると、
「こっちってか俺もきついんですけど~」とか言ってたり…w
特に誰も反応してなくてもひたすら言ってるから面白いですw
だいぶ役者さんは揃ってる感じですよねw
彼は敵で問題無いと思いますwバイト使いが荒すぎるのですよ…
自分は外に出てタバコ吸って休憩してるくせに><
やっぱり少佐、もの書きしてるだけあってガンガン膨らむんですねw
これを題材に物語作ってくれても構わないですよ?(

はいwなんか足に違和感が…と思って見てみたら真っ赤でしてw
虫刺されかな~と思いましたがかゆいわけでもないですし、
押すと痛みがあるので内出血ですね~。これに気付かないって…w
関係ないですが職場は外に直結してるので蚊がすげぇですw
あいつらすごいですよね…潰そうとしてもいつの間にかいなくなってるというw

さいっこうでした!今日の先生は一見の価値ありでした!(
いやね、冬に可愛らしい服をまとっているのももちろん良いのですよ。
しかしこう…恐れながらも少し見慣れてしまった…
と言うところに薄着ですよ!これはインパクトありすぎですw
少佐もだいぶこっちの世界に来てますね、良いことです!w
笑顔の先生と目が合うとかめったにないことなんですからw
講義中は笑う機会なんてないですしね~。
そりゃあそういう関係になればたくさんあるんだとは思いますが(
2011-07-08 Fri 22:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
