ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これでいい、気にするな…みんなによろしくと言っておいてくれ…
2011-07-10 Sun 17:08
ついにこたつが片付けられてしまいました。
これで我が家の冬は終わりを告げてしまったんですね…寂しいです。
本格的に暑くなってきましたし。早く夏終わって冬来い!



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!





















予約投稿でございます。今日はネタがあるから時間差で投稿しときますよ。
ここに書くことと言えば~…あ、昨日のCDTVのことでも。
最近は3組とも新しい作品リリースしてないので、出ないと思ったんですが。




7月の1位獲得曲コレクションって言うのがありまして。
それの2001年にアゲハ蝶が登場しました!
PVないからライブ映像だったんですけど、髪色がすごかったです。
あのときの昭仁さんは外見はっちゃけてましたもんね。


他にも、今回のライブラリは1994年7月9日のランキングだったんですが、
2位にまさかの瞳そらさないでが登場。
そうかそんな前だったか…僕とかまだ物心付いてないんじゃないですかね。
池森さん若すぎでした。若すぎ。本当に若すぎ。少年みたいでしたよ…






もう書くことがないので、追記から昨日のバイト前にやったスマブラプレイ日記を。
先週に引き続き、先輩主催のバナナ爆弾祭りなのでした。



















今回のアピールコメントは
↑よろしくたのむ
←かまわんよ
↓みんな…すまない
→ことわる
にしておきました。汎用性高いのばかりですね。
そもそも4つだけでコンボつなげるの無理なんじゃ(ry


挨拶はことわるになったらしいです。
よろしくたのむはお役ごめんですね…てか挨拶なのかこれ。
実際どんな感じなのかは先輩の記事に載ってるのでどうぞ。
乱闘中に撮影するなんて芸当、僕には無理なんだぜ…




ネタで1位になってしまうのもなんだか複雑な気分ですね。
どうせだったらマイナス2桁くらい行きたいものです。
っていうか、僕もけっこうすごい数字なのに周りがもっとすごいから…
さすがバナナ爆弾祭りってところでしょうか。


まぁまぁ真面目の程度がやはり分からんぞ!
先輩の名前が「さぁやるか」になったらまぁまぁ真面目らしいんですが、
まぁまぁ…完全にガチじゃないってことですよね。




一応最初のほうはそれなりに乱闘していたはずなのに、
途中から名前に関係なく終始ネタになっていたような気が。
楽しいから良いんじゃないですかね!


ワープスターでバースト直行したり、切り札使ってバーストしたり。
あ、うちの勇者様は完全なる爆弾魔と化してました。
上にほうってみたり落としてみたり。けっこう当たってました。




そしてナナだけ執拗に狙う人。すごいいやな人ですね。
吹っ飛び率が高くなってるので、リュカの後ろ投げで一撃なんですよ。
後ろから近づいてナナがつかめたら即投げ。
これに生きがいを感じていました。


ピットくんはようやく矢回し出来ましたけど、
なぜか僕だけ標的になってる気がしてなりません。
今度は1人だけマイナス2桁行きました。
わあ! わたしって人気者?エルザによると違うらしいです。




チームがやりたいとのことだったのでチームにして、
適当に緑にしてみたら3対1になりました。
ネタすぎますね。ひたすら交代しつつ「勝負だ!」を繰り返すメタ様。
ステージがマリオブラザーズ地下面だったから遊んでましたが。


リフト乗りつつアピールするとコメント出たまま星になるんですね。
これは面白いです。吹き出しだけ妙にでかい。
画面のほうに落ちてきたりするとさらに面白いですね~。




カービィを使ったときにはファルコンをコピーさせてもらい、
連発してるうちにファルコンパンチ祭りが開催されました。
カービィのファルコンパンチが可愛すぎるんですもん…萌えます。
ふぁ~るこ~んぱ~んち!






そんな感じで、今回もカオスだったのでした。
というわけで遊んでくれた方々、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますね~。




















バイト前のこの時間(15時)が1番眠くなるんですよね~。
しかし寝てたら頭がぼーっとしちゃいますし、
耐えるしかないのです…今日耐えればバイトは休みなんだから!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<こう アツアツの麺が乗ったどんぶりのような……あら お腹がすいて集中できませんわ | てきと~に | あなたが聞けという横で 僕はこれを書いてる>>
この記事のコメント
no.5024:
今までコタツだしてたの!?さっすがLAMPさんだ!><。

ほんと早く冬きてほしいよね!そしたら「人間カイロー!」とか言いつつ思う存分LAMPさんをハグできるのに!←


うぉお、スマブラ楽しそう!!

>>リフト乗りつつアピールするとコメント出たまま星になるんですね。
>>これは面白いです。吹き出しだけ妙にでかい。

初耳!Σ(゚∀゚* なにそれ面白そうww!!

今度僕ともネタ乱闘 や ら な い か ♂
2011-07-10 Sun 19:45 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5025:
こんばんは!
久しぶりなコメントですいません><

ついに、こたつが片付けられてましたか!
私のところは、2週間ほど前に片付けられてましたよw
でも、かなりゆっくりとこたつが居続けましたね!
もう7月ですもん!十分役割を果たしてくれましたよ^^

そして、昨日のCDTVにポルノの映像が出てたんですかっ!
見ておけば良かったです・・・><
昨日見ようかと思ってたんですが、眠たかったので寝てしまったんですよね!

そして、1994年のランキングだったんですか!
LAMPさんは物心が付いていないくらいだったんですね^^
私も、7月9日付けのランキングなら、生まれて5日しか経ってないので、全然物心ついてないですww

でもそのシングルランキングで、ミスチルのイノセントワールドも流れたってサイトとかで言ってので、益々見れば良かったでs(
まぁ、仕方ないですね!!眠気には勝てませんでした←


あと、また高橋さんの日記が更新してましたよねー^^
かなり頻繁な更新ですよね!ビックリしました!

バンドスコアですかっ~・・欲しいですが、BUMPの曲は難し過ぎて弾けないんですよね><
あと、バンブラは友人が持ってるって言ってました!
曲を打ち込むことが出来るって、凄く良いですよね!
でも、打ち込み方がよく分かりませんでしたww←

でも、バンドスコアにインタビューが入っているのは、知らなかったです・・・!
それなら、前のも欲しいですねー!
でも、今はやっぱりお金がないです><
なんとか、貯まり次第欲しいですねー!

でも、きっと来年くらいにはBUMPもライブをしてくれると思うので、その時までにお金を貯めておきたいんですけどもね^^
早く生のBUMPを見たいですー!
でも焦らせたい訳じゃないので、ゆっくりでも良いんですけど!

って、また支離滅裂になってしまいました><
では、また来ます!
2011-07-10 Sun 20:55 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5026:>>蒼さん
はい、暑くなっても変わらず和室を占領しておりましたw
4月くらいなら寒いときもあるんですけど、
さすがに今になると邪魔でしかない…でも寂しいから出してました(

ほんとですよね!ってあれ、蒼さんも冬好きだったんです?
ちょwそういうことでしたか…別に暑くてもしてくれて構わないですよ?
逆に暑いほうが愛は燃え上がりまs(ry


最近相互さんがはまり直してくれたらしく、そこそこやっているのですw

僕もやってみて初めて知ったのですよw
アピールコメント出しつつ星になるとかなかなか面白いのです、
回りながら落ちるからコメントも回っちゃってw

ぜひやりましょう!蒼さんと久しくゲームやってないから寂しいのですよ><
2011-07-10 Sun 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5027:>>あおふうせんさん
こんばんは~!
ちょっとちょっと!それはダメだって言ったのに!w
僕も出来てないからお互い様ですよ><

そうなのです…今こたつがあった机にPCを載せて打ってるんですが、
こたつ布団がなくなったおかげで何となく物寂しいですw
マジですか!?意外と近いじゃないですか、こたつ仲間ですねw
ですね~、もはやこたつ出てない期間のほうが短いですもんw
こたつのほうは「もう勘弁してくれ」って思ってるかもしれませんねw
でも来年も、同じくらい役目を果たしていただきますよ(

はい!実は僕も眠いから観ないで寝ようと思ってたのですよ~w
そしたらリビングからアゲハ蝶が聴こえてきたので、
驚いて急いでチャンネル変えたら映像が流れてましたw
正直あの時間はきついのでもっと早くやって欲しいでs(ry

1994年ってすごいですよね…僕4歳、いや3歳のときですw
たぶん起き上がりこぼしと戯れてるころじゃないですかね~(
ちょwですね、あおふうせんさん4日ですもんね…ニアピン過ぎるのですw
いっそのこと誕生日付けのランキングなら良かったのに~w

そうそうそう!1位がミスチルさんだったのですよ~!
で、2位がDEENと。あのころは1、2位を争っていたんですね~w
10年以上前からずっと最前線にいるとかすごすぎるのですw
眠気とは戦っちゃいけませんwそのおかげで今の僕は睡魔に教われてますから(


ですね!一応毎日公式サイト見てますが、
更新されてない状態が普通だったので最近の更新率には驚きですw
願わくばこの更新率を保ってくれると嬉しいですねw

うちの弟も「BUMPとポルノは難しすぎる」って言ってましたよw
弟のことだから当てにしてませんでしたが、本当だったんですね!
あおふうせんさんの言葉なら信じられますw
マジですか!ちょ、ちょっとその友人さん紹介してくださ(ry
難しいんですけど慣れるとなかなか面白いですよw
一応BUMPの曲も投稿して、何曲か配信されているのですw
このゲームの良さは打ち込んで聴くだけじゃなくて、
それぞれの楽器を音ゲーの要領で演奏出来るってところで…
ギターもドラムもボーカルも演奏出来るのですよ!
って語りすぎですね、自重しますw

使ってる楽器の話がかなり詳しく載ってますよw
あとjupiterには演奏してて面白い曲とか、好きな音とか…
ベンチとコーヒーが大人気でしたねw
それとorbitalとかにはシールが付いてたりしました!
初回版には隠しページみたいなのもあるらしいですw
ですね、確か3000円ほどするからちょっと厳しいかもですね…
今はお金を貯めておくのです!ライブもありますし!

BUMPもライブを…なんかライブやってなさすぎて、
もうライブをやらないバンドなんじゃないかっていう錯覚を起こしてます(
でもやりたいとは言ってましたもんね!期待してますよ…!
ポルノさんを見たときもやばかったのに、生のBUMPなんてどうなることか!w
それはそうですねwBUMPのペースでやっていただきたいものですw

それも予想済みだったというのに言われてしまいましたねw
はい、こちらもまた遊びに行きます~!
2011-07-10 Sun 22:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
