ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こう アツアツの麺が乗ったどんぶりのような……あら お腹がすいて集中できませんわ
2011-07-10 Sun 21:20
関東は梅雨明けたってマジですか?
確かに、昨日外に出たら日差しがいつにも増して強かったんですよね…
うわぁ…じゃあこれからさらに暑くなってくるんですね。
今年は40度以上いくかな!ここまで苦しい季節も珍しいと思います。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















この記事も予約投稿でございます。ご承知を。
何か書くことあるかな~…あ、相互さんの記事に載ってた姓名判断でも。
意外と当たるそうですがどうなんですかね~。


ふむ…まとめてみると
1.普段は融通が利くけど一度決めると考えを曲げない
2.人並みのいい加減さはあるけど「正々堂々」を好み他人の卑怯さを許さない
3.優しさゆえに人にこびたり考えを引きずりがち
4.はじけることはあっても無邪気にバカを振舞うことは苦手
5.人の好き嫌いは少なく誰とでも仲良くしたいと思う
6.恋愛に関しては一直線、変化球なんて投げられない
7.まっすぐだけど決まらないときは躊躇したり投げ出すこと多々
って感じでしょうか。




1に関しては…そうですね~割と他人の考えに影響されますが、
これが正しいと思い込むと他の考えはまったく頭に入らなくなりますね。
時折変な自己主張を記事に書くのがそれだと思います。


2に関しては…スマブラだと完全にそうですね。
崖掴まり阻止とか投げ連とかワンパとかは一切許してないですし。
そんなこまごました戦いじゃ熱くなれんですよ。
とか書いてるあたり、1の部分が正しいってことが分かりますね。


3に関しては…こびたりってのは良く分かりませんけど、
他人の気持ちになりすぎてつらくなるってのは良くありますかね~。
小さいころは弟が親に怒られて泣いてるときに、
関係ないはずなのにもらい泣きしてたりとか。もらい泣きは今でもあるか。


4に関しては…当てはまってるとしか言いようがない。
ある程度はカオスになっても、どこかストッパーをかけてます。
完全に羽目を外すってことはないんじゃないかな~。
ネットではだいぶ外してますけどね。以前に比べれば。


5に関しては…そうですね~ネットでの振舞いは完全にそうだ。
でもリアルだと苦手なタイプの人もたくさんいますし、
一概にそうだとは言えないかもしれません。例の社員さんとk(ry


6に関しては…黒歴史に抵触するのでノーコメントで良いですか…
一直線すぎていろいろ失ってきましたからねぇ。
今は失敗から学びましたし、そんなこともないんじゃないかな。

7に関しては…いつまでも躊躇したり投げ出してるのは、
ちゃんとしたことが決まってないからなんですかね。
まずは目標とかを決めろと言うことか。これは軽いアドバイスですかね。




こんな感じで、まぁだいたい当たってるみたいでした。
面白いのでネタのない方はやってみても良いんじゃないでしょうか。






あとは帰ってきてから追記するかしないかあいまいにしておくとして、
追記に昨日のバイト後にやったラストストーリープレイ日記を書きます。
スマブラに引き続き、先輩主催の防具未強化&武器強化制限討伐です。




で、21:31現在暇になったわけで。今日もバイト楽でしたよ~。
荷物運びなんてほとんどやったうちに入らないくらいですし、
他にはメール便の仕分けとバーコード読み取りだけで終わっちゃいました。


当然のごとく時間があまりまくっていたので、
今度は掃除の雑用を押し付けられました。
まぁ掃除なら好きですしそんなに苦にならないかな~と。




掃除場所は…社員さんのいる事務所内だと…
仕方なく入って掃除を始めてみると、急に説教が始まってしまったのです。
女性の社員さんが上司に怒られていてですね。


めっちゃくちゃ怒られている横で何食わぬ顔で掃除している僕。
吹き出しそうでしたが何とか耐えました。怒ってる人見ると面白くないです?
きれてる人とか見ると笑いそうになるんですよね~。
…僕だけですか。






それだけです。あとは特に書くこともないかな。
では、当初の予定通り追記からラストストーリープレイ日記をどうぞ。






その前に拍手ありがとうございました!
SPI試験、順位は良いように見えますが、
得点を見ると別に良くないってのが複雑なのですよw
8割以上取れないと無理とか言われましたからw
図形問題しっかりしないとなぁ。あと塩水の濃度の問題とかw
バイトは…土日は楽らしいので少し安心しましたw
休日がつぶれるのはつらいですけど、
平日よりも楽して同じ給料もらえるなら、とw
それでも楽ではないんですけどね…w

















防具未強化縛りってすごいですよね~。+0ですよ。
いつもの装備は強化しまくってるので、服装は適当で行きました。
意外と適当でもそれなりになってましたけど。


武器のほうは+20までにとどめておけ、とのこと。
ちょうど良いのがないんだよなぁ…最大でも+10くらい。
結局武器もほとんど未強化になっちゃいました。
み、みんなの攻撃をサポート出来れば良いかな!




最初は確かネビロス?特に苦戦せずに倒せましたね~。
追われてる方は大変ですけど、
まぁ逃げてれば攻撃受けないので、比較的楽なんだと思います。


それはそれとして今回も叫ばせていただきました。
そしてお風呂コンボがね…毎回覗きに行きますよねエルザは。
別にカナン相手なら覗きに行かなくても(ry




ムルーでは続々と人が倒れていきました。
のしかかり?はガードしないと一撃なんですよね、たぶん。
転がり?とかも。ガード必須ですよこの戦闘。
しかし無事に倒せました。まだKO者は出ていない模様です。


復活させるときに「おい起きろ!食事の(ry」って言うのが好きです。
誰かがやられたときに「これはギモラ海老の(ry」って言ってましたし。
うちの将軍はバナナしか出してくれませんけどね。




そしてアータル2連戦。すごい時間かかりますね。
3人だとさらに…エンペさん状態になってた人もいましたよ。
チキンだけど、ノーダウンってのは少し誇らしいです。
これならエンペさんでも行けるんじゃないかななんて言わない。


力が
力が
力が
力が、沸いて
力が、沸いてく
力が
ってなってて吹きました。同じの入れてる人がいてですね…
いつもはアッギャッー!!!でしたがこれも面白いです。




アータル戦中に急に重くなっていやな予感が。
やっぱり…突然先輩が消えてしまい、2人だけで戦うことに…
普通にやられた上に相方さんがKOされて終わりました。
アータルにバナナ撃ったって仕方ないでしょうに!


締め出されて戻ってきたら部屋が出来ていたのに、
入ろうとしたらまた締め出されて対戦開始。
これは…まだやるのかやらないのか良く分からないですね。
一応入ってみます。




何事もなかったかのように続いてますね、何か人も増えてますし。
では次…さすがに4人ともなるとアータルも楽勝です。
ダウンもしないで済みましたし。今回はノーダウンでいけるか…!?


他の人がかまかけられてるのを尻目に叫ばせます。
こういうのは慣れてるのさ…
と思ったら思いっきりかまかけられて誤爆しました。
二段構えとか予想出来るわけないさ…




繭はユーリスと剣士さえいれば倒せることが分かりました。
と思ったら普通にダウンしましたけどね。
…まずい。アータルでも2回もダウンしちゃいました。
完全に集中力切れてるな~…


そうこうしてるうちに3人にた。ダウン数増えそうだ…
無事叫ばせたからもう悔いはないです。
しかし、気合を入れなおしたのか繭はギリギリダウンせずに撃破。
ユーリスマジ感謝。




なぜかまたもや出てきた繭。やられたのが悔しかったんでしょうか。
ぬ、お1人KOされたけど…ギリギリで撃破!
ってあれ?倒したのに結局タイムアップになってしまいました。
こういう仕様なんだっけ…めちゃくちゃ理不尽に感じてしまいます。






はい、今回はこんな感じで。ノーダウンは無理でしたね。
そもそも普通にやってもダウンしてるんだから無謀だったか…
それは良いとして遊んでくれた方々、ありがとうでした!
また機会があればよろしくお願いします~。





















そういえば明日はポルノ丸の二次先行の日なのですよ。
バイトないから昼寝したいですが、我慢して電話かけまくります。
相互さんも行くらしいですからね…会うチャンスなのです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 
<<シャッフルバトン | てきと~に | これでいい、気にするな…みんなによろしくと言っておいてくれ…>>
この記事のコメント
no.5028:こんばんわに
6番お願いします!!
6番お願いします!!
6番お願いしますm(_ _)m


今日はお仕事楽だったんですか~。
よかったですね(^ー^)ノ
たまにはそんな日もアリです。(あれこれ前にも言ったような


またまたファイアーエムブレムですが。。。
もうね!封印の剣→烈火の剣はゼッッッッタイやった方がいいですね!!
私も久しぶりにやりたくなってきたので探してたらなんと……
…………烈火の剣がなくなってた_| ̄|○
……。これは買いにいくしかないですね。明日から古本屋探しまくりますよ~ヽ(;▽;)ノ
でもホントに面白いですよ。この二作だけですね、攻略本読んで一日潰せるのは。
暗黒竜?なにそれksだろ(おい
マルスには悪いですが、アレをファイアーエムブレムだと思って欲しくはないです。まぁ同じGBAソフトの聖魔の光石はうんこちゃんでしたが(~_~;)


DS版暗黒竜しかプレイしたことのない友人に封印の剣を貸したところ、序盤で詰んでましたけどね(笑)
馬鹿にはできんとです。
LAMPさんなら……いけるでしょうd(^_^o)
私も同じ章を何十回とやり直しますよ。ファイアーエムブレムでは当たり前です!
とにかく、見つけたらとりあえず確保っ!!を強くオススメします。メイプル?そんなの二の次ですよ


メイプル、いつでもお待ちしてますよ。
2011-07-10 Sun 22:51 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5029:
いやいや…コタツは数ヶ月前に片付けられているものですw
僕の家とか一日たりとも出現していないと言うのに(ry
関東の長い夏の期間を北国にください…
もうあと二ヶ月もしたら秋になって寒くなるとか嫌ですよっ!

関東は梅雨もう終りなのですか~…
って、LAMPさん自体は梅雨明けはちょっと嫌なんですかねw
暑くなるとかなんとかで…。あれです、以前何かの番組で40度を越えると
灼熱日だかなんだかっていう名称が付くらしいですよ。
結構前の番組なので、全く確証できないですが…w

早速姓名判断がされていますね~w
ふむふむ…なるほどなるほど…。
って、ここでも例の社員さんが…w
今度もまた時間差でトラックから降りてきて、メタギア4のオセロットの
「FOXダーイ…じゃなーい!」ならぬ「今日はトラックに乗りっぱなし…じゃないー!」バタン、ザッ!
みたいな言い方でLAMPさんの前に現れるのでしょうk(ry

部屋で急に説教始まるとか気まずすぎますw
平然な顔で掃除続けるとか無理っぽいですよw
いいところ…その怒られている周りを避けるかのようにしてやります(
確かに人の怒り方によってはたまに妙な怒り方する人もいるので
それ見かけたときは笑い上戸な自分の心を押し殺していきますw

2011-07-11 Mon 16:20 | URL | #-[ 内容変更]
no.5030:>>MsxMrさん
こんばんわにです~!

ちょwこの熱烈なリクエスト…こたえるべきか否か…w
えぇっと…ね、初めてのあれに舞い上がって友人を失ったと言う話です!w
詳しく聞きたい場合は実際に会って聞きだしてみてくださ(ry


はい~!なんだか土日は楽みたいでw
平日が少しきついぶん、ある意味採算がとれてますね~w
ラッキー何とか的な感じのを聞いた気がしますw
でもこんな日もありですよね!毎日忙しかったら寝込んじゃいますよw


どうぞどうぞ、語ってください!w
やはりその流れが秀逸なんですね~、FEって関係のないお話が多いですし、
そんな中で正当な続編とか過去があるって珍しいですし…
えぇぇぇぇ!?そ、それじゃ僕に貸すことが出来ないじゃないですか!(
MsxMrさんが探すと言うなら僕も探すしかないですねw
攻略本w任天堂の攻略本ってそんなに面白い記憶が無いんですけど…
某スクエニのアルティマニアは寝る前に読んでますがw
ちょwあれは入門編って感じなんですかね~w
確かに経験者さんは簡単って言ってました!僕は詰みそうになりました!(


え、それ僕も詰むって言うフラグじゃないですk…
…そ、そうですね、僕なら10000回くらいやり直せばいけるかもしれません!w
マジですか!?MsxMrさんでもやり直すほどなんですか~。
なんか余計にクリア出来ない気がしてきたんですけども(
了解です!ちょっとブックオフやらを回ってくることにしますよ!
ちょwMsxMrさんにあるまじき発言が聞こえたような気が…w


で、ですよね、良かったいつものMsxMrさんだ…w
夏休みになったら時間が出来ると思うので、ぜひ誘ってみてくださいw
2011-07-11 Mon 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5031:>>ルツ少佐?
間違ってたらすみません、すぐ言ってくださいw
言葉遣いと関東以外に住んでる、ってことで少佐と仮定して返しますw

そうですか?うちでは6月まで出てるなんて普通ですよ!
まぁさすがに7月まで出てたのはなかなかないですけどねw
北国は無いんですよね…もったいなすぎます!
あのぬくぬくを経験出来ないなんて、人生の20割損してますって!(
あげられるものならすべて差し上げたいですねw
そして北国の冬を関東にください、もう干からびてしまいそうなのですw
あと2ヶ月で寒くなってくれるんですか!?
良いなぁ…絶対、関東は10月中旬あたりまで暑いと思いますよw

そうなのです…なんか例年と比べて早い梅雨明けらしく。
だって雨降れば少しは涼しくなるじゃないですか!
それすらもなくなるとか、道路のミミズさんはどうすれば良いのです!(
真夏日やら猛暑日やらって言う言葉は知ってましたが、
灼熱日なんてものもあったんですね!?初めて知りましたw
関東はそこまで行きますかね~…行ってほしくはないですけど、
どうせなら行って欲しいって気もします(

ちょうどバイト前のネタが無かったので使わせていただきましたw
だってあの人モラルがあまりにも無いんですもん><
会話聞いてるとあの中でもだいぶ偉い人らしいんですけど、
だからって何でもして良いってわけでもないですしw
ちょwあのときは「こいつ…出来る!」と思いましたが…w
おそらく、心の中でそう言いつつ降りてくるんでしょうねw
怒られないようにびくびくしながら仕事する日々がまた始まるのですw

入って30秒で説教始まっちゃいましたからねw
正直逃げ出してしまいたい気分だったのですが、
それもダメだろうと思って背中向けて黙々と掃いてましたw
あ、でもそれはもちろんやりましたよw
怒ってるのに足元くぐりつつ掃いたら怒鳴られるに決まってますw
やっぱりそういうときは冷静になれないんでしょうね~w
高校の先生で怖い人がいて、その人が学生への説教中に
「規則は守るもの、記録は破るもの」
とか言い出したものだから数人吹いちゃってましたもんw
しかも「何笑ってるんだ?」とか言われちゃって…いやあなたが原因です(
2011-07-11 Mon 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5034:こんばんは!
毎年毎年最高気温の桁が上がってる気がしてなりませんね;
こんばんは、ルカです。
結構姓名判断流行ってるのでしょうかw
自分も6を希望!!
って無為維持はしませんケド(^v^)
正々堂々タイプいいですね~☆
まぁ~自分は規則はある程度守るもの(触れない程度に)ちょっとしたスリル感がなんとも言えない野郎ですorz


ではっ!
2011-07-12 Tue 02:30 | URL | 玖珠瀬ルカ #-[ 内容変更]
no.5038:>>玖珠瀬ルカさん
もう去年の時点で蒸発しそうな勢いだったのに、
今年さらに暑いとか限界迎えます…こんがり焼けてしまいそうなのですw

こんばんはです!初コメントありがとうございます><
あ~、これルツ少佐がやってたのを持ってきたので…w
確かルカさんも、少佐と絡みありましたよね?勘違いだったらすみませんw

ちょwまさか2人目が現れるとはw
えぇっと…だから…愛と友情、どちらを選ぶかって話ですよ!(
今ならどちらもほどほどにしますけどねッ!w

素直に嬉しいんですが、僕がそうかと言われたら微妙ですw
生真面目に規則守ってるわけじゃないですし…w
いや、でもルカさんはそういうのしっかりしてるイメージがありますw
優等生タイプと言うか?どことなくスマートな気がしますねw


コメントありがとうでした~、また遊びに行きますね!
2011-07-12 Tue 23:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
