ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2対0の試合がにわかに動き出す
2011-07-13 Wed 21:06
我が高校が高校野球に出てました。
残念ながらTVKなので、観れる人は限られちゃいますけどね~。
そんなに強かったっけ…あんまり記憶に残ってないです。
あ、一応勝ってましたよ。校歌とかそこそこ懐かしい気がしました。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























道とバスの段差に気付かなくて軽く落ちそうになったんですけど、
こういうときに恥ずかしいって思いすぎることも無いんですよね。
周りの人は「誰かが」落ちそうになった事実は覚えてますが、
どんな人が落ちそうになったかはほとんど覚えてないわけですから。


ま、まぁ他の人にネタを提供出来たなら良かったですし、
今ブログのネタとして活用出来てるから無駄じゃ無かったってことですよ。
正直めちゃくちゃ気にしてますけd(ry




そして今日のバイト。水曜日はいつも荷物が多いのです。
すっげぇでかいのとかもあって、もうテトリス状態なんですよね。
出来るだけ効率的に入れないと入らないって言う。


軽いものを下にするとつぶれるとかもありますし…
半分熱中症で汗だくで超疲労状態でそんな判断出来ないです><
これ冬だったらかなり楽なんだろうな…やっぱり夏は(ry




社員さんの手伝いでトラックから冷凍物をおろしていたら、
なぜかお菓子的なものがあったんですよ。
LA「あの、これは?」
*「塩分取らないと頑張れないだろ?」
LA「あぁ、そういうことですかw」


社員さん、トラックの荷台の中に私物を入れていたんですね。
危うくクーラーボックスに入れてカチンコチンにするところでした。
というか正直それ食べたかっ(ry






仕事慣れてきたせいかそこまで書くこともなくなってきました。
良いことなのか悪いことなのか…まぁいいや。
あとは講義ネタでも書いて場をしのぐとしますよ。






・2時限目 情報メディアセミナーI
サンプルプログラムの値を変えて動作を観察しろと。
ずいぶん簡単な課題ですね~、これまた他の方と違うんでしょうか。


ふむ…他の方はそもそもこれが動いてないらしく。
先生のPCで動いたプログラムを起動させてみても動かないんですね。
しかし、そのプログラム。僕のに入れても動かんです。




そこで僕のプログラムをコピーしてみたところ、無事動きました。
おまけにそのあと先生のを実行したら動いたのです…これはどういうことなんでしょう。
僕のプログラムにどれだけの力があるのかってことですよ。


てかいつも遅刻気味な方がけっこうな言われ方をしてました。
「なんであなた、いつも遅いの?遅刻したり休んだり。
 もうこれくらい遅れるなら来ないでくれる?
 中度半端な時間に来られると扱いに困るから」
こりゃきつい…まぁそもそも遅刻するのは論外ですけどね。






・3時限目 論理学の基礎
まずいです。最近この講義寝まくっちゃってるのです。
10分ほど寝る→板書写す→10分ほど寝る→板書(ry
の繰り返し。ほとんど話聞いてないですね。


バイトの疲れが出てきてるってことなんでしょうか。
ないときはいつも昼寝してたわけで、
その昼寝がなくなったんですから…まぁそうなっちゃいますよね。




まぁテストは持ち込みOKな上に問題発表してくれたので、
用語とか事例とか調べてノートにメモっておけば問題無しです。
持ち込み可って本当にありがたい!


しかも「テーマが気に入らない場合は好きに書いてくれてかまいません。
私はあなたたちの姿勢を評価します。点数をつけるのは私なんですから」
と言う心強いのか良く分からない言葉をいただきましたし。
でも下手にテーマ変えて姿勢崩れたら元も子もないのでチャレンジはしませんが。






明日もバイトですね~。慣れてきたのは良いんですけど、
大きな課題をやる時間が無いってのが本当に困ります。
ポスター作らなきゃいけないのに…7月中とか無理ゲすぎる…



















この前の日曜、家に帰る途中に公園で花火してる子たちがいたのです。
良いですね~花火。もう何年やってないんだろう…
色が変わる花火とか線香花火とかねずみ花火とか、懐かしいですね。






拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです~、追記にて返信しますね!
で、先日の討伐はなかなか厳しかったですw
必死にチキンになってるつもりだったのにダウンしちゃいましたし…
う~ん、縛り無くてもあっても結局ダウンするんだよなぁ。
1度はノーダウンで行きたいです。だ、だからまだエンペさんは(ry
たぶんこっちの拍手はバトンじゃなくチケット当選ですよねw
1ヶ月間で1番多くなってますし、23拍手とかw
ありがとうございますですよ!めでたくライブ行けることになりました!
ライブも楽しみですが相互さんと会えるのも楽しみなのです!
記念撮影とかして~あわよくばポケモンとかドラクエで交換して~(
しかし向こうはお父様と一緒に行くらしいんですよねw
大丈夫かな…どんな空気になるんだろうか…w

拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします
>>ゆうさん
はいッ!年越しは逃しましたが今回は行けることになりましたよ~!!
ありがとうございます、ゆうさんのぶんも楽しんできますねw

どうなんでしょう…Aって言うくらいだから前のほうな気がするのですがw
整理番号はちょっと後ろな感じなんですけど、
う~ん。スタンディングだからあんまり違いないのかな~。
とりあえず前ってことを信じて行きますよw

そうですよ!毎回毎回前のほうの方がうらやましくてw
あんな近くで好きなアーティストさんが見れるってだけでうらやましいのに、
間近で演奏聴けるとか!前のほうだったらいいな~!
ちょwそんなことないですよ、僕だって前のほうになったこと無いんですからw
いつかゆうさんも、ライブ行けるといいですね!ぜひBUMPのライブにw
そのときは僕も行くんだと思います(

ということで、拍手コメントありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<俺の願いは、自分で見つける | てきと~に | もう戻れない>>
この記事のコメント
no.5044:ちょっと凄い気がします!
こんばんは!

またまたコメントします!

高校野球してますよねー。
私の高校は早々と一回戦で負けてしまったようで><
一回戦を突破したら、全校応援で金曜日の授業がつぶれたというのに!←

校歌って、卒業してしまったらなかなか歌わないですもんねー><
私も小学校の校歌の曲ちょっと覚えてないですもんw

そして、バイトが凄く大変そうですね・・!
うちの学校も、夏のバイトは出来るみたいですが、短期アルバイトってなかなかないんですよねー。
なにより、やっぱり勇気もないので!←
本当に頑張ってくださいね!応援してます!


あと、一番反応したいことがあったんですよっ!
つま恋のブロック、私と同じですよ!!私もAです!
私の場合は整理券番号1075・1076でしたが!

全部でA~Kの11ブロックで、ひとブロック3000人って言われている中の、この近さは凄い偶然だなと思いまして!思い違いかもですがww

まぁ、同じブロックと言っても結構広いので、そこまで近くにいるって訳ではないかもですけどねw
ともかく、凄いなと思ったんですよねー。
でもブロック移動は自由らしいので、ささっと移動も(←

あと、私もポケモンとか、ドラクエとか持って行こうと考えてましたww
でも、交換できるモンスターがいるか、不安ですww
私のモンスター基本的に弱いですからね!
一番強いのが、確かブラックドラゴンだったような!

そして、記念撮影したいですねー!
ち、父はちょっとどこかに行ってもらって←
デジカメの電池が切れないようにしないとですね!
今から楽しみですー!


はい!なんか、凄いテンション上がったコメントになってしまってすいません!

では、また来ます!

2011-07-13 Wed 22:36 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5045:
くっ…地方局だから見れないですか…!(
こっちでいうTVSみたいなものですねw
TVKだから神奈川…とかそこらだと思いますけども…

たまに段差に気がつかないで、ガクッってなることありますねw
本当になんというか…視界が高速で流れるのでびっくりするのですよw
足にかかる体重も結構半端でなかったりしますし…w

ま、まぁそう考えれば…、でもそれでも気になっちゃいますよ!
ましてやJKとかそれ目撃してると気が思いです(
あの人落ちそうになってたんだよーwとか…うわぁ…

友人曰く冬も冬で大変らしいですよw
まず圧倒的なる寒さと、力が入りにくかったり…
なにより足の指先が死ねるらしいです(
それ以前に通うの大変だったりしますし:

あー、すごいその社員さんの気持ちが分かりますw
僕もライフル弾入っている鉄製の銃弾ケースに
お菓子を結構入れていたりしますからw
なんだか文章パッと見たとき、くれるフラグかと思ったのですけど
結局くれなかったんですね…予想外ですw

一応は履修登録をして、出ますって表明してますからね~。
表明しておきながらも毎回遅れるのはなかなか…
先生からすると人数分、道具とか用意していたりするので
無駄になったり番狂わせですからね…w

花火懐かしいですね…たまに微笑ましくなりますw
多分この歳でも、やったらやったで盛り上がると思いますよw
というか花火自体がテンションを上げt(ry
2011-07-14 Thu 17:42 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5046:
ポルノ丸おめでとうございます!(遅
↑記事は読んでいたんですけど急いでいてコメントできませんでしたorz
なんかもう本当に受験が憎いですwwww
過去にラジオか何かで「受験生なんですけどライブ行っていいですか!?」っていう質問に「ダメです勉強しなさい」と答えた昭仁さんの声が頭のなかをぐるぐる(ノA`;)

野球、私の高校は去年までずっと1回戦敗退だったのに今回勝ったみたいでなんだか盛り上がってます^p^;そして明日も試合みたいです。授業サボれて羨ましいですよ←

バイト大変そうですねー(´・ω・`)
熱中症にはお気をつけて(';ω;`)
私たった50分の授業の体育でクラクラしてます、もやしです((
えっあれ、流れ的に社員さんお菓子くれたのかと思ってたら違うんですねww
おい熱中症気をつけろよ、これ食って凌げよ!みたいなことを言ってくれるのかと!かっこいい人なのかと!(

今日は近所の幼稚園がお泊り保育をしてるみたいで、花火ぱんぱんキャンプファイヤーぱちぱちやってましたよ^p^
花火はまだしもキャンプファイヤーなんてこんな節電の夏とか言ってるあっつい時に火をつかうなんて!若い子は元気ですね(?)
2011-07-14 Thu 22:06 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5047:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
あおふうせんさんがこんな短いスパンでコメントしてくれるとはw
こりゃあ僕も負けてられませんね…!(

これって全国でやるんでしたっけ?あんまりシステム分かってないですw
各地で予選して、勝ち抜いた人たちで本戦やる、みたいな?
…やめときましょう、分かってないのに詳しく言っても仕方なかったですねw
マジですか!残念すぎますね、野球部員さんたちは頑張っていたはずなのに…
ちょwあ~応援に行くから授業がつぶれるんでしたっけw
今回はそういう意味でも残念でしたねw

歌わないし聞く機会もほとんど無いんですよね~。
というか高校の時点であまり歌う機会無かったので覚えてないのですw
大学なんて入学式のときに聞いた以来です…w
小学校とか昔すぎますよwもう10年ほど前ってことですか~。
歳取ったなぁ。そう考えるとあおふうせんさんとけっこう歳の差g(ry

もうちょっと地味な作業すると思ってたのでなおさらですw
まさかガンガン力仕事とは…少しですが筋肉付いてきた気がしますねw
だいたい長期ですよね、短期はこういう仕事とか、
郵便局の手紙仕分けとか…これは年賀状の時期ですけどもw
勇気wですね、僕も電話するまでだいぶ時間かかりましたw
でも今回はしないとライブもオフも行けないので…
目標があれば勇気は出てきますよwいつかのカフェオレで晴一さんが言ってた、
「やらなきゃいけないってことは重要。それがいずれ勇気に変わるんだから」
ですよ!「行こうか逃げようか」って選択肢があると人は逃げてしまうのです…w
ありがとうございます!女神様の応援があれば耐え切れますよ><


ほうほう?そんなに珍しいこと書きましたっけ…w
…え…ま、マジですか…?マジですか!!?(
しかも番号超近いじゃないですか!えぇぇ100番圏内とかどんだけ偶然!!w

ほんとですよね、しかも今回初めて同じライブに行くんですよw
きっと神様の巡り会わせなんでしょう…なんという粋な計らい(
思い違いじゃないです、今番号確認しましたが間違って無かったですからw

ですよね…ポルノさんのライブですしかなりたくさん人もいるでしょうしw
あ、そうなんです?それなら近くで楽しみますかw
肉親にさえ見せたくないと言うライブ中のあおふうせんさんを見てみたいでs(ry

ちょwやっぱり思いますよね、せっかく同じゲーム持ってるんですからw
いや~強くなくたって全然良いんですよ!
記念にさえなれば。せっかくだから色違いとか用意しようとは思ってますw
ブラックドラゴン…た、確かにそれは(ry
てか2はそこそこやりこみましたけど、1は僕も危ないかもしれませんw

チキンだからこんなこと言い出して大丈夫なのかと思ってますけどw
記念撮影したいってのは本音です!せっかくなんですからw
お父様w初対面の場にいたら変な感じになっちゃいそうですもんね…w
しかしお父様が迷子になってしまわれないか心配でs(ry
もしものときは携帯で…でもこういうときは出来るだけ画質の良いものが良いですw
かなり盛り上がってきちゃいましたね、僕も楽しみですよ~!
ほんっとにチキンなので会ったら何もしゃべれなくなるかもですが…w
そのときはあおふうせんさん、お願いしますね><


いやいやいや、返してるとき僕もテンション上がってしまいましたのでw
何の色違いにするかな~…っていうかダイヤモンドでしたっけ?(

はい!こちらもまた遊びに行きますね~!
2011-07-14 Thu 23:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5048:>>ルツ少佐
ですね~関東なら見れたのかもしれませんが、
さすがに北国じゃ見れないですよねw
TVS…?初めて聞きました、それが北国限定チャンネルですかw
ご名答でございますwテレビ神奈川ってことですねw
しかし、そうなるとTVSは何の略なのか気になってきますw

ありますよね!?普通に歩いてるときとかもなりますw
あれですね、授業中に眠気が襲ってきてカクカクなってるときに、
頬杖してる腕が机から落ちてガクン!ってなったときみたいな(
本当に危険でしたw踏ん張ってなかったらドアに激突してましたもんw

気にしないで良いって理屈は分かるんですけどね~、
理屈じゃないんですよねこの気持ちは…恥ずかしいものは恥ずかしいですw
あ~、少佐昔の記事にJKに笑われたって書いてましたねw
あのときの「消えたい」って言葉が妙にリアルで印象に残ってますよw

えぇ!?だって汗かかないで済むから楽なんじゃw
なるほど…で、でもそれってたぶん北国限定の話ですよねw
関東の冬は寒くても運動すれば汗かくので、
あれくらい働いてればちょうど良い感じになると思うのですw
雪が降ったらそうでしょうね~。てかトラックが事故(ry

やっぱり、みんな自分の荷物にお菓子入れちゃうんですかw
まぁ僕もバッグに飴とか入れてますけどねw
帰るときに何も食べてないと何となく口寂しいのです…w
そんなことはまったくありませんでしたw
いっそのこと勝手に食べちゃえば良かったのかもですね~、
あとで吊るし上げされるかもしれませんけど(

これも立派な契約ですから、破ったほうが悪いってことですか…
何か理由があるなら良いんですけどね~、
講義始まった時間に家出てるらしいんですよ、話聞いてるとw
それもありますか、無駄になっちゃうってわけですね~。
しかしあの先生の一言はなかなか心に来ると思います(

花火大会みたいなのも良いですけど、
公園でみんなでやる花火大会も盛り上がって面白いんですよねw
確実に盛り上がりますw
大学1年のとき、後輩と一緒に花火やって盛り上がってましたからw
いいですねぇ…一緒にやりたいところですねぇ…w
2011-07-14 Thu 23:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5049:>>ゆっちさん
ありがとうございます~!
いえいえ、遅くても全然気にすることないですからw
ゆっちさんの気持ちはだいぶ前に受け取ってましたし!(
ですよね…受験シーズンだと敬遠しちゃいますよね。
昭仁さんはネタ的な感じで言ってたんじゃないですかね、それはw
晴一さんは逆に来て、力持って帰っていっそう頑張れ!
みたいなこと言ってましたし…いっそのこと僕のチケットで行きますk(ry

おぉ~おめでとうございますw毎回優勝のチームが優勝するよりも
毎回1回戦敗退のチームが1回勝ったときのほうが盛り上がるんだと思いますw
そっちですかw試合も大変なんじゃないですかね、この暑さだとw

夏休みとかにバイトだけしてるならまだ耐えられるんですが、
普通の日にバイト入ってるからきついんですよね…自由時間が無さすぎてw
ありがとうございます、もっと水飲んでおくべきですよね…><
体育の授業もきついですよw最近本当に暑いですし。
というかゆっちさんの本業は茶道なんですからクラクラするのは仕方ないです!w
いやぁ…僕もちょっとだけ期待してたんですけどね~w
塩分あれば頑張れるのなら僕にくれても良いと思うのですがw
おそらく独り占めしたいほど好きなお菓子だったんでしょうw

近所でお泊り保育ですか!?珍しいですね、そういうのって…
どこだっけ…なんかキャンプ地的なところでやったような気がしますw
そこが幽霊が出ると有名なところで(ry
キャンプファイヤーとかそういうときくらいにしかやらないですから!
やらせてあげましょうよ、ちょっと暑くなったとしても…w
いまだにあれの何が楽しいのか良く分からないんですけどね(
2011-07-15 Fri 00:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
