ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだLAMP!
2011-07-17 Sun 21:42
てるてる坊主は目と鼻と口を書かないほうが良いらしいです。
目からは涙、鼻からは鼻水、口からはよだれが出てくるから…なるほどですね。
出来れば小中学生のときに知りたかったですよ、
運動会なんていう晒しの儀式、毎回雨を祈ってたんですから。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















またもや予約投稿です。書くことがないのもいつも通り。
なので、講義中に描いた絵を手直しして載せようと思いました。
思いましたってか実行しますよ。


教えてくれ―― おまえが選ばれたわけを


アナログでしか描けない><クオリティが低いのもいつも通り。
薄いのがいやだったので今回はボールペンでなぞっといたんですが、
それなりに見やすいですかね。




13機関に所属しているカービィと言うか、ロクサスを吸い込んだカービィと言うか。
服はほぼフードだけで足りちゃいましたよ。
ほんとは黒なんですがね~塗るのが面倒だったので薄くなりました。




持ってるのは最初はロクサスと同じ約束のお守りと過ぎ去りし思い出だったんですが、
どうせならこれもカービィバージョンに変えようと思いまして。
スターロッドとメタナイトの剣、宝剣ギャラクシアっぽいものになったのです。


スターロッドのほうはまぁ、カラーリング的に分かりますよね。
一応ストラップが星の形になっていたり。
ギャラクシアはなんか…元が剣なのでキーブレードにするのが難しくて。
いろいろすごいことに。ストラップはメタナイトの生首仮面ですね。




カービィのノーバディだとしたら名前も考えないといけません。
13機関は元になった人の名前のアナグラムにXを加えたものを名前にしてるから、
「KIRBY」をいろいろ変えてXを加えれば良いわけで。


いろいろ考えたんですが良いものが思い浮かばず。
「BIRKIX」でバーキクス?なんか長々としてていやですねぇ。
決まらないので名前はなしにしときます。
…これ一応オリカビなんですかね。意識してませんでしたけど。






こんなもの描いてるとまたキングダムハーツがやりたくなる!
そんな気持ちを抑えつつ、追記には昨日やったスマブラプレイ日記を。
いつも通りバイトから帰ってきて何か書き加えるかもしれません。






一応暇になったので何か追記していこうと思います。
え~っと…バイト自体暇だったから何を書けば良いのか。
1時間ほど友達と会話しちゃってましたし。


おまけに情報によると20日あたりからもっと暇になるらしく。
これ以上暇になるとバイト中に寝ますよ。
今日も寝る一歩直前だったので。暇すぎるのも考え物です。






これくらいでしたね。では追記のプレイ日記へどうぞ。
その前に拍手ありがとうでした!
拍手コメントもありがとうです、追記にて返信しますね!
そういえば思いっきり昼寝した日、
いろいろ心配してたのに普通に寝ちゃってましたw
金縛りも無かったし寝付けないってことも無かったですし。
それだけ疲れがたまってるってことなんですかね~。
早く寝ないからですよね…たぶん今日も夜更かしするんだと思いますw
ようやく毛糸のカービィのプレイ日記が終わりましたよw
1つ積みゲーが片付きました。次はたぶん…
朧村正ですかね、順番的に。去年買ったやつですしw
それから勇なま2かな~、欲しいゲームもあるから急がないと。
と言いつつそんなにやる時間もないですけどね!w

拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします。
>>ころもさん
ですよね!なんとな~く運が良いって思っちゃうのですw

実際はそんなに多くなかったりもするけど、
ぞろ目とか語呂合わせの数字の印象が強いから多いと思っちゃってる、
っていう夢のない分析もありますが…関係ないですよね!w
誕生日とかあります、何かの発売日と誕生日が被ってたりとかw
だからと言って買おうとは思いませんが(

ですね~、ゲームとかマンガとかでもそうですよね。
本当は意味なんか無くても、これとこれがつながってると思えば楽しく思えるのです。
そして妄想力が鍛えられるのです(

というわけで、拍手コメントありがとうでした!






















今回も先輩主催のバナナ爆弾祭りですね~。
アイテムにはバナナ、ボムくん、スマボ、火薬箱、キャリア
を入れておきました。たぶん。


アピールコメントは前回と同じく
↑よろしくたのむ
←かまわんよ
↓みんな・・・すまない
→ことわる
です。ことわるさえ入ってれば安心!




ロビーでの会話がすべてラスストになってましたからね。
マナミアさん率が異常に高かったです…
なかなか更新しないのはあれですよ、思い出してたからです。


てか制限時間5分ありませんでしたっけ、ルールがそのままですが。
僕がビリになったときに変えちゃいましたけど、
あれは良かったんでしょうか。おせっかいだったかな。




メイドインワリオのステージではお題にすべて断るで対応してました。
矢なんて避けないよ!車も避けないよ!踏み潰されるよ!
少し真面目にやるとのことだったのにこの時点でネタでしたね~。


途中から急に重くなってきました…スローモーション風に。
一時的なものだと思ったのに、かなりの頻度で重くなってまして。
相性が悪いのかな…それとも人が多かったとか。




登録申請来た直後に先行っちゃいました。
別に登録ならして良いのに、感じ悪くなっちゃいましたね~。
こちらから申請しておくべきでしょうか。
…結局チキンで出来なかった…申請くれた方申し訳ない><


ダントツでビリになるメタ様。
断る言いながら溶岩に突っ込んでいくんですから。
しかもマイナス一桁の中二桁だからね1人だけ。




どせいさんとバンパーの融合技がものすごかったです。
ひたすらバンパーに向けて歩いててガンガンガンガンガンガンガン!
と。どちらかが消えるまでエンドレスでした。


団長の天空スーパーアーマーすげぇ…
天空でスマートボム壊すと、吹き飛ばずに処理出来るんですよ。
もちろん食らった上に動き止りますけど。




あとバンパーをシャドーモセス島の下に2つセットして、
吹っ飛びまくったり。ピンボールみたいでした。
ギガクッパは常時スーパーアーマーだからものすごいネタ具合で。
スマートボム受けつつアピールしたら動作止まってるし…


ピクオリも下Bにスーパーアーマー効果があったんですね。
ものすごいことになってましたよ、ボムくんですら防ぐって言う。
実戦でも使えそうですね…ピクオリほとんど使いませんが。




アイクラ使ったときには、ナナを毎回律儀にバーストさせてました。
上Bの高度の差を利用して。ポポひどすぎです。
逆に使われたときはナナだけ倒そうとしてたんですけどね、
攻撃行動に取られて失敗しました><






今回はこんな感じで。バンパーが面白すぎましたね~。
次から入れるか…今回遊んでくれた方々、ありがとうでした!
また機会があればよろしくお願いします~。





















ライスバーガーって美味しいですね。初めて食べたのです。
そりゃあパンよりもライスのほうが焼肉に合うのは当たり前ですけど。
しかし食べにくい…結局フォークで食べちゃいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | てきと~に | Jackpot!>>
この記事のコメント
no.5091:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-18 Mon 11:58 | | #[ 内容変更]
no.5093:>>志乃さん
こんばんはです~、お荷物のLAMPです><

お疲れです!飛び入り参加で申し訳なかったですw
あんなの初めてでしたよ~、途中まで連呼ってのは良くありますが、
いつまで続くんだって感じでw
そのおかげで討伐されちゃいましたが楽しかったですね~w
いやいやいや!みなさんダウン率は同じくらいだったと思います!
あそこまでの縛り、ダウンしないほうが無理ですしねw

こちらこそありがとうでした~!
はい!また機会があれば一緒に遊びましょうね~!
2011-07-18 Mon 20:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
