ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
刺激される…好奇心がツンツン刺激される…
2011-07-21 Thu 23:36
Yahooの急上昇ワードランキング、15位が「BUMP OF CHICKEN ゼロ」でした。
やっぱり気になりますよね…残念ながら曲に関してはほぼ情報ないですが。
今度のPONTSUKAで何かしらしゃべってくれることを期待しましょう。期待…うん。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















ポケトレにはまりすぎたおかげで更新が遅くなりましたね。
せっかく大量発生したんだから、と何とか40連鎖まで漕ぎ着けまして。
あとは色違いをひたすら粘るだけなのです。頑張ろう。


バイトがあったのも更新が遅くなった理由ですね。
今日は~、仕事的には楽じゃなかったけど慣れてきたんだろうか。
そこまできついとは感じませんでした。
かなり涼しかったおかげでそんなに汗もかきませんでしたし。




でもまたあざ作っちゃいました。ひざのところに。
ボックスって最初は畳んであって、それを開いて使うのですよ。
左の部分を開いて、右の部分を開いて、
下の部分になるところを上からガチャンと落として完成、みたいな。


その落とすときに足に思いっきりぶつかったと言うことですね。
いまだにこういう作業には慣れないみたいです。
そりゃまぁね、力仕事なんて生涯で初めてくらいだったからね!




そう、涼しかったんですよ。てか今日は寒いくらいでした。
台風が近付いてきたおかげなんですかね~、
学校の温度計は24度になってまして。この前34度だったのに。


寒いって言うから長袖の上着を着ていったんですけど、
それでも寒くて…もう秋になったんじゃないかと。
においもそんな感じでしたし。でもすぐさま夏に戻るんでしょうね~。






あんまり書くことが無かったことに気付いたので、さっさと講義ネタに移ります。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
毎週毎週課題が出て、そのたびに苦しめられていたこの講義。
K先生さえいなければこんなことには…
何度そう思ったことか。四六時中思ってましたよ。


しか~し!そんなこの講義も今回のテーマで終了。
おまけに!今回のテーマはなんと!レポートが1つも無いッ!!
嬉しすぎてテンション上がっちゃいました。
1つレポート減るんですよ?これだけで本当に楽になります。




で、そのテーマって言うのは…デッサンですね。なぜか。
去年はこんなの無かったのに、新しく追加したんですね~。
先生も今年になって入った人らしいですし。


しかも女性ですか。いや、若いとは言っても僕にはあの先生がですね。
と思っていたのに、この方声が綺麗過ぎるじゃないですか。
アニメの声優さんかと思うくらい。むしろ今までやってました?




そんな先生の声に惑わされつつ、ひたすら紙コップをデッサンしてました。
3時間ひたすら。さすがに眠くなっちゃいますよこんなの。
今までこの時間は、レポート仕上げるために忙しく課題やってたんですから。


隣の人とかうつぶせに寝ちゃって、起こされてましたし。多少羨まし(ry
いかんいかん、僕にはあの先生がいるじゃないか、落ち着け。
この次の講義が例の先生の講義ってのは何の運命なんですかね。






・3時限目 メディア出版・広報論
やっぱり先生は麗しかった。心変わりしそうになってすみません。
…うん、女子が1%しかいないとこうなるんだよ、と言う良い例です。


講義内容は、とにかくレポート課題を進めろと。
夏のイベントのポスターですね~。忙しくてまったく進んでないのです。
まだ下書きしか終わってないとか…間に合うのかな。




とりあえず背景は宇宙にしたいので、GIMPでいろいろやって宇宙を作成。
星が瞬いてる感じですね。我ながらうまく出来たかも。
肝心の惑星は自分で描かないといけないですし、かなり不安ですけど。


もうこの際…ジャケットをトレースしたほうが良いような。
特殊効果とかで再現するのは難しそうですし、
そもそも再現出来るのかと…魔法の料理はいけそうなんですがね。






明日はバイト無しですよ~久々にゆっくりお昼寝しようか!
てかバイトって打とうとして部活と打ってた自分に驚きました。
部活感覚…?良いことなのか悪いことなのか。



















書き忘れてた。基礎演習の先生、鉛筆の芯が丸くなることを
「鉛筆がちびてる」って言ってたんですよ。
これ晴一さんが言ってたのと同じですよね、広島に近いのかな…


てか方言って羨ましいです。神奈川ほとんど無いですからね~。
「くっちゃべる」とか、語尾に「ね~」とか「さ~」みたいなのを付けるとか。
前にも書きましたかね…沖縄弁みたいなのが理想です><






拍手ありがとうございました!
えぇぇ、この記事は!まさかの2年前の記事なんですけどw
しかも弟とスマったってだけの内容w
弟はそこそこ強いんですよね、動きがまったく読めないと言うか。
鍛えれば良い線行ってたと思うのに、
さっさと足を洗ってしまったので残念でなりませんw
音楽バトンですね~これは。それともポケトレ?
現在もやってますよ、記事にも書きましたがwまだ色違いが出なくてw
本当は1匹でも捕まえたら更新しようとしたんですけど、
今日中に更新出来なくなりそうだったから更新を先にしましたw
これ終わったらカッコいい色違いを捕まえに行きたいですw
朧村正は~、普通に面白いですね!やっぱり!
しかし序盤なのに迷いまくってるあたり不安要素しかないですw
バトルが面白いから暇にはならないんですが、
どこ行けば良いのか分からなくて雑魚敵とバトルしまくってたりw
ゼロに関しては突貫の更新なのに拍手が来てるあたり、
話題性の高さが伺えます…びっくりですよね~、ほんとに。
またもやタイアップ、しかも零式の主題歌とは。
みんなのうたやドラえもんは全然安心出来たんですけど、
今回は割りと不安ですね~。どうなるのかな…
もちろん新曲ですし、楽しみにはしてますよ。早く聴きたいです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明かりは落ちぼやけた目の前に 映し出される見覚えのあるシルエット | てきと~に | 鮭!食べずにはいられないッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
