ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2011-07-24 Sun 22:41
昨日のCDTVで2007年7月28日のランキングがやってたんですが、
2位にポルノさんのリンクが入ってましたよ~。
最近こういうのでしかお姿を見ないから若干寂しいですね。
そろそろ…新曲とか…ね、どうなのかな~と!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















予約投稿だけどここの文章はリアルタイムで書いてます。
つまりはポケトレに夢中になりすぎて書ききれなかったってことですね~、
そのおかげで40連鎖して帰ってから1匹捕まえたから良いですが。


大量発生じゃない、特性利用出来ないポケトレがこんなにきついとは。
10~20連鎖くらいで何度も途切れちゃって、
30連鎖でビーダルが出てきたときは末代まで呪おうと思いました。
一応ビッパを呪いで倒しておいたから安心です。




このままだとまたポケトレ日記になるな…え~っと、バイトですか。
バイトはまぁ、クール便ですらめちゃくちゃ少なくて、
1時間しか仕事してないのに掃除始めてるってあたりから想像してください。


びっくりするくらい暇でしたね~。バーコード読み取りもすぐ終わって、
雑用もすべて終わってなんかもう終わりな空気が漂ってて。
それでも30分くらい余っちゃって…ひたすらぼーっとしてました。
平日もこれくらい楽なら良いんですけども。




あぁ、そういえば今日はアナログ放送の終了日でしたね。
せっかくだからその瞬間を見ようと思って、
アナログを付けておいたのです。何か起きるのかな~と期待しつつ。


うん…急に画面が青くなって移行を促すアナウンスが入るだけでした。
意外と何でもなかったですね。こんなもんですか。
と思いつつ、僕はすぐさまポケトレに移行したって言う話です。






枯渇したので追記にバトンでも置いておきますよ!
そろそろネタ作りのためにバトン漁るか他のゲームしないと…






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです~、追記にて返信しますね!
で、この記事は…やたら雑多に書いた記事ですねw
課題はずいぶん不安ですがお金をもらえたのは嬉しかったですw
これだけお金があれば足りなくなるってことは無いかな~…
足りなかったら8月もバイトしなきゃいけませんしw
とりあえずは無駄遣いするなってことですね~w
そういえばテスト勉強もしないといけないんですよね~。
しかしポスターも描かないといけないし、
疲れて眠いし、ゲームもしたいし、バイトはあるし…
なんという詰み状況。こうなると何すれば良いのか分からなくなって、
結局何も出来ずに何となく過ごしてしまうのですw
ん~…とりあえずはゲームしようかな!(
スマブラは面白かったですが、ちょっといろいろありましたねw
連絡ミスと言うかなんと言うか。
というかこうなるのが怖いっていってたらなってしまったと言うw
乱闘自体は面白かったから本当に申し訳なかったのです、
もうスマブラも6人で乱闘出来るようにすれば良いと思いますよ!(


拍手コメントへの返信です、↓反転でお願いします。
>>れいらさん
こんばんは~…ってずいぶんお早いコメントだったんですねw
眠い目をこすり筒のコメント、ありがとうございますw

ですかね~、アイスとかいっぱい入ってるんですかね?w
暑いときにつめたいの運ぶと体冷えて良いんですけど、
やっぱり重くてきついんですよね…なんか持ちにくいですしw

マジですか!僕は今日も相変わらず2箇所刺されましたw
屋内で刺されるって相当ですよね、
れいらさんの血はとっても健康的で美味しいってことなんじゃ…w
あ~それ良く聞きます!血液型によって成分が違うとか?
でも僕O型じゃないんですけどね…祖父のO型が息づいてるんでしょうかw

あ~やったことないですか、面白いですよ~ポケモン!
ちょw本当にどんなものかまったく知らないんですね…w
え~っとですね、ポケモンはRPGなのですw
いろんなポケモンがいて、それを捕まえて自分のパーティに加えて、
育てて強くさせながら物語を進めていくのですよw
たぶんRPGじゃないと思われたのは、ポケトレのせいですよねw
これは1/8192の確率で出る色違いって言うポケモンを、
めっちゃくちゃ頑張れば1/200の確率で出せるようになるアイテムなのですw
だからまぁ、ちょっとRPGらしくないように見えるでしょうねw
なんか誤解させてしまって申し訳ないです…w

というわけで、拍手コメントありがとうでした!



















自己紹介バトン



[profile]

■名前
□LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。


■性別
□残念ながら男です。


■出身地
□神奈川。


■現住所
□市は違うけど神奈川。


■誕生日
□8月5日だったと思います。


■年齢
□二十歳。これと言って変わったこともない。


■血液型
□多面性があるAB型ですよ。


■職業/学年
□大学3年生ですね~。


■趣味
□ゲームと音楽鑑賞と寝ることとスキーと卓球と。


■特技
□く、空気を読む。


■苦手
□趣味以外の運動全般。運動会とかさらしでしかない。


■資格
□え~っと…漢字検定準二級くらいしか。理系なのに。


■身長
□174cmくらい。あと1cmくれ。


■体重
□50kgくらい。


■起床時間
□7:30。


■就寝時間
□2:00~3:00。


■口癖
□語尾伸ばしたり。これはリアルでもそうなんですよね~。←これ


■マイブーム
□ポケトレでしかない。最近連鎖続かなくて停滞してます。


■欲しいもの
□自分の部屋にテレビ。自分の部屋でゲームがしたいんだ。


■夢
□ゲームしつつ生活出来てればそれで良いです。



[favorite]

■食べ物
□サーモンとラーメン。ラーメン格上げしました。


■飲み物
□緑茶とかコーヒーとかアップルティーとかカルピスとか。


■お菓子
□コーンポタージュ味のスナック菓子にははずれが無いです。


■スポーツ
□スキーとか卓球とか。スキー行きてぇ…


■科目
□国語ですね~何で理系に来たのかは僕が1番疑問です。


■本
□本って言われても。ハリー・ポッターは途中まで読んでました。


■雑誌
□好きなアーティストさんが表紙の音楽雑誌は買いますね。


■漫画
□ジョジョとかグルグルとかデデププとかボーボボとかKHとか。


■音楽
□BUMPとポルノさんとDEEN。もう変わらないかと。


■煙草
□お菓子のシガレットは良く食べてました。


■お酒
□カルーアミルクをね、飲んでみたいんですってば。


■テレビ番組
□シルシルとかぷっすまとか笑ってコラえてとか。


■芸能人
□ん~…特にいないなぁ…


■アーティスト
□音楽の項目と一緒です。


■歌
□ロストマンとかギフトとかNEXT STAGEとか?


■ブランド
□何…に、任天堂。


■動物
□ペンギン。水族館にいたら数時間くらい見続けられますよ。


■キャラクター
□リタとかカービィとかロクサスとかクラウドとか雷電とk(ry


■ゲーム
□シミュレーションとレースゲーム以外はほとんどやります。


■色
□なんかこう…蒼と緑の中間の色。


■季節
□冬。雪降ってサンタさん来てスキー出来てこたつあるとか圧勝すぎる。


■花
□カミツレって花だったんですね~。


■数字
□別にこだわり無いですが某神父と同じく素数には特別感を感じます。


■言葉
□何だ…明日は明日の風が吹く。


■国
□日本でいいですよ、海外旅行はもうこりごり。


■コンビニ
□プレミアムロールケーキがあるからローソン。


■スーパー
□何でしょうね。OKストアとかでいいや。


■ファミレス
□学生にはサイゼリやが関の山です。


■ファーストフード
□モス!1番ノーマルなやつが1番美味しい。


■ショップ
□ホワッツショップ?


■場所
□自分の部屋とトイレ。


■日にち
□ん~、幼いころは夏休みだからほとんど祝われなくて不満だったけど、
 今は祝ってくれる人がたくさんいるから誕生日かな!


■曜日
□金曜日。でも最近はバイトの関係で月曜日。


■時間
□お昼寝する直前。


■同性のタイプ
□距離を作らない人。


■異性のタイプ
□茶髪でゴーグルかけててツンデレで研究とかしちゃってる人。


お疲れさまでした。
■回す人
□ネタの無い方どうぞ~。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52653
------------------





















巷の学校はもう夏休みに入ったんでしたっけ?
いや~恨めしいですね。こっちはまだまだ学校あると言うのに。
8月も学校あるとか夏休みの意味無いんじゃないんですか…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<グッド なかなかおもしろそうなゲームだ… | てきと~に | 光れ…草むらよ…産まれろ、新しい色違いよ…>>
この記事のコメント
no.5124:
ポケトレやりましたよー!
40連鎖できちゃいましたよ!未だ色違い出ませんが!(
あぁ・・・私もビッパとビーダル一気に嫌いになりましたよ・・・
何あいつ出んのは歯だけにしておけ冗談きついぜってところですよもう((
のろいで倒すとは流石ですね!うん私もそうしよう!←

コンポタ味は最強ですよね。うまい棒大好物ですw
つい1週間前30本入りのを購入しましたよ(ガチ
ブランドの回答思わず吹きましたwww
異性はですね!私はですね!青目でかっこよくて可愛くて黒髪で友達亡くして髪型変えちゃうような人ですね!←

楽しそうなので頂きます(*´∀`*)
が、とりあえず回答は明日に・・・眠気ピークですorz
2011-07-24 Sun 23:02 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5125:
おはようございます^^
我が家はまだアナログ放送でs…←
テレビを見ないのであんまり焦ってませんがww

お菓子はハッピーターンとかカールが好きです^^
そう頻繁に食べる訳では無いですけど、たまに無性に食べたくなりますw
モスは最強ですね♪
家の近くにないのでなかなか行けませんが、モスのチーズバーガーが大好きですvv

バトン、また頂いていきます^^後日回答しますね★
2011-07-25 Mon 08:49 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5126:
またしてもポケトレに夢中になっていくLAMPさん。
そんな彼の行方をその後知る者は誰もいなかった。
いやそれともかくとして、本当にはまりまくってますねw
色違いに執念を燃やしているとしか思えないです…w

バイトのほうは結構手馴れてきたのか、
記事のネタにも値しない感じになっていていますねw
仕事は少ないっていうのはいいことです…!(
いや、就職率だとかそういう話じゃなくt(ry

でもそこまでやることなさ過ぎると逆に;
その時間凄い長く感じちゃいそうですね…
仕事中なので携帯で暇つぶしとか出来ないんでしょうし…
かといってあの方が「待たせたな!」って登場するのはあれですしw

僕の場合はそのブルースクリーン見れなかったですからねw
自動的にデジアナ変換されていたおかげで…(
うーん…それはそれでかなり残念な気g(ry

あれ、ラーメンが格上げされているw
いつもはサーモンサーモン!!とかオンリーだったのに…
これが…二股っていうやつですk(蹴

OKストアとかなんですかww
これは初めてみる店名…というか結構奇怪な店名多いですねw
北国と本州の謎のズレなのかなんなのか…
本州には変わったものが多いです…w

素数好きなんですか~…「素数は孤独な数字…私を(ry」
2011-07-25 Mon 17:26 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5127:>>ゆっちさん
おぉぉぉぉ、マジですか!すごいですねさっそく40連鎖とはw
どのポケモンで達成したのか気になりますが、
それは無事に色違いを捕まえたときに教えていただきましょうw
焦っちゃダメですよ…地道に、リラックスして粘るのですw
あの方たちどんな草むらにでもたいがいは出てくるんですよねw
顔あんなだし出現率高いしでなんかこうイライラと…(
ちょw余計なもの出すから反感買うのですよ、いや歯だけでも相当ですが!(
徹底しておかないとまた顔を出してくるかもしれませんからw
別に嫌いなわけじゃないんですよ、…ウソついたかもしれません(

ですよね!ですよね!うまい棒もコンポタ味1強ですw
飲んでも美味しいし食べても美味しいしで…
ってマジですかw30本入りってどこに売ってるんですか!?w
持ち帰るときだいぶ恥ずかしそうだけど羨ましいです、10本くださ(ry
え、ブランドってこれ以外にあるんです…?スクエニとか?(
分かります分かります、そんでもっておっきな剣持っちゃってる人ですよね!
あと田舎育ちで子犬ってあだ名がついてて(ry

受け取りありがとうございます~!
ですね、ちょっとこれから更新するにはきつそうな時間でしたねw
回答楽しみにしてますよ!
2011-07-25 Mon 21:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5128:>>れいらさん
おはようございます~、この挨拶をするのが新鮮でですね…(
マジですか!?そ、それ大丈夫なんですかw
あ~なるほど…ほとんどゲームにしか使ってないってやつですねw
まぁ最近は携帯でも見られますしそんな必要性ないかもですw

ハッピーターン…聞いたことありますが浮かんできません…w
カールは僕も好きですよ、食感軽くて良いですよね!
チーズ的なやつとか好きです~w
すげぇ分かりますw特にお菓子はそうなることが多いんですよね~。
ですよね!良かった、「高いからマックで十分」って人が多いので安心しましたw
高いけどマックとは段違いの美味しさが魅力なのです><
チーズバーガーですか!最近ノーマルのとロースカツしか食べてないので、
次行ったときに頼んでみるのです…お、お金に余裕のあるときに!(

受け取りありがとうです~!
はい!回答楽しみにしてますね~!
2011-07-25 Mon 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5129:>>ルツ少佐
ちょw更新忘れるまでは熱中してないですよ~w
ただ、こうしてる今でもやりたくなっちゃいますけどね…w
あれは運と根気さえあれば色違い捕まえられるので、
努力値とか複雑なのが無理な僕には合っているのですw
少佐も欲しいのがいれば送りますよ?w

そうなんですよね~、慣れてくると仕事は楽になるんですけど、
ネタにならないってのが困りものなんですよね~w
時間的にほかにネタを作りに行くってことも出来ないですしw
本当ですよw特にバイトなら不景気とか気にする必要もないですからw
社員さんの場合は…うん、ちょっと不安でしょうけどねw

仕事終わっても時間まではそこにいないといけませんから、
無理やりにでもすること見つけるって感じですねw
ごみ拾ったり…そこらじゅうに張り付いてるガムテープはがしたり…
空中を渡ってる蜘蛛を見て「うわぁ…」と思ったり(
ですね~、ちょっと職場では携帯とかゲームは出せないですねw
ちょwそういえば昨日はいなかった気がします、あの方w
あの人がいると僕が帰る時間まで事務所にいるから困るんですよ…w

みたいですね~、ちょっと残念でしたねw
まぁああいうのが出来ないお年寄りとかは助かったかもしれませんが、
世紀の瞬間ですから見たかったってのはありますよねw
見たら見たで「…ふむ。じゃあポケトレするか」ってだけですけど(

書くとしても「サーモン!あとラーメン」
みたいな感じでしたが、もう今はラーメンにはまりすぎてましてw
この前サーモン食べて愛を確かめ合いましたけど、
やっぱりラーメンも美味しいですよ…って言ってると食べたくなってくるw
ってちょw二股じゃないです、愛を振りまいてるだけです><

あ~、やっぱりこれご存知ないですかw
関東と東北地方限定のスーパーらしいので、
知らなくても不思議じゃないですよ~w
セールとかない代わりに毎日安くて、けっこう重宝してるのですw
逆に北国限定のほうがいっぱいあるんじゃないです?w
北国限定の…ラーメンとか(

ちょw少佐も元部長さんのおかげで理解しちゃってますねw
100までの素数ならすらすら言える自信ありますよ、
なんてったって、
「素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる」
んですから!w
2011-07-25 Mon 22:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
