ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲しすぎて笑ったよ 助けてだなんて 言えやしない
2011-07-26 Tue 19:22
友達から聞いたのですが、今日は幽霊の日なんだそうです。
由来は東海道四谷怪談が初演された日だからと…語呂合わせじゃないんですね。
というわけでBUMPERのみなさんは、ぜひ歩く幽霊を聴きましょうね!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















まずはこれを書かないといけませんね…カフェイレ生で聞いてましたから。
9月21日、ポルノさんがニューシングルをリリースですよ!!
ボーカル撮りは今日で、ギターも今日撮っちゃうかもって言ってましたね~。


その他にもカップリングまで決まってるものもあるし、
作ってる曲は10曲くらいあるそうです。え、まさかまさか…!?
このあとにすぐアルバムってのも…あるんじゃないです!?




で、公式サイトにも情報がアップされてましたね。以下コピペです。





☆☆33rd Singleリリース決定!!☆☆
9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Singleをリリースします!!
ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ!
是非お楽しみに☆ 

33rd Single   
2011年9月21日(水)リリース!!
全3曲収録(予定)
価格:1,223(tax in)
初回仕様:WEBでご覧頂けるスペシャルコンテンツ(予定)

※タイトルや初回仕様の詳細は後日INFORMATIONにてお知らせ致します!!







ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた濃縮な…?
どういうことなんでしょう、どんな曲になるのかすごい気になります。
しかも3曲入りって言うね…最近豪華すぎるんだぞ!


ライブ後のリリースですから、もしかしたら…
いや、もしかしなくてもポルノ丸で初披露もありそうですよね!!
めっちゃくちゃテンション上がってきました。
ちなみに今、シャッフルでネオメロが流れておりますッ!!






さて…あとは講義ネタでも書いて終わりにしますかね。






・3、4時限目 情報メディア演習I
開口1番、「なるべく早く情報メディア演習Iを終わらせましょう!」
と…先生がこれを言ってくれるなんて。本当に早く終わって欲しいですよ。




ありがたいことに、来週は質問タイムだからピー逃げして良い上に、
単位落とすのはかわいそうと課題の提出状況をくれました。
一応出し忘れは無いかな…あとはまだ出してないのを出せばおkですね。


てか最初から出してなかったり、1週目だけ出してあと出してないのは分かるけど、
1週目と最後だけ出してるのはどういうことなんでしょうか。
もしかしたらその学生さん、ちょっと違う次元に行ってたのかもしれませんね。




隣からミクの歌声が聞こえるんですが…
あぁ、あの先生…ボーカロイド講義中に流してたからなぁ。
てかK先生もいるはずなのに大丈夫なのかな。


というかあれか、学生の発表会をやってたみたいです。
他のほとんどの演習も発表会やってるのに、
うちの演習は気が楽ですね。発表会なんてしないんだぜ!




みんなの演習中、先生はあまりに暇なのかネットサーフィンしてますし。
先生、その画面は真ん中のモニターから学生に筒抜けですよ!
さすがに危ないページじゃなくYahooニュースとか見てましたけども。






ポスターの課題一応終わらせました。時間無かったからまた適当ですが…
二コルは手書きなんですけどなんかね~、微妙ですね~。
テスト勉強しないといけないしバイトもゲームもあるから、仕方ないです。




















今DSを開けたら音量マックスでかなりびびりました。
前にもこんな…確かバスの中で誤爆して恥ずかしい思いをしたのです。
壊れたイヤホンをさしておくって言う解決策もあるわけですし…
断線したやつならたくさんあるから、短く切ってさしておきますか。






拍手ありがとうございました!
ほんの少し前の記事、これは…え~っと、何でしょうか?(
最近はポケトレと講義ネタしか書いてないようなw
ポケトレはですね~、まだ色違いが出るまで粘ってますw
学校で運良く1匹捕まえられたので、
あと1匹捕まえたら違うやつの連鎖狙おうと思ってるんですが…
せっかくだからもうちょっと捕まえたいってのもあるんですよねw
それじゃ進まないですし、もう打ち切りますけどもw
バトンはやりやすいほうだと思うのでどうぞどうぞですよ!w
そんなに深く考えるような質問も無いですし、
ネタ無き者はこれを使って更新すると良いのではないかな?(
今日も昼寝しようと思ってたんですけどね~、
さすがに課題やら無いとまずいと思って何とか我慢したのですw
おかげで眠い…でも今日こそはゲームしたいし、
ちょっと夜更かししてまた明日のバイト死んできますね!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<おれの負けだ…マジでビビッたよ | てきと~に | グッド なかなかおもしろそうなゲームだ…>>
この記事のコメント
no.5134:
こんばんは!

7月26日は、幽霊の日だったんですね^^
もちろん、「歩く幽霊」聴きましたよ!
ゆっくりめのバラードかと思いきや、ジャカジャカ系の曲で驚いた思い出のある曲ですww


そして、ポルノの新曲決まりましたね!!
もう、それで凄いテンションが上がりましたよ!

カフェイレの話ですか!
作っている曲が10曲!?
なんですか、それはもう期待しても良いということで良いんでしょうk(
アルバム・・・楽しみすぎますね!!

3曲収録の予定ということで。
新たな挑戦、濃縮・・・凄い楽しみですね^^
本当に最近のポルノは豪華すぎます!!
3曲って、凄いテンション上がりますよねー!

そうですよね!
つま恋ライブでの披露も・・・あるかもしれないと!
これはもう・・・テンションを上げるしかないですよねっ!
なんかもう、!マークばかり多用してすいませんw

ちなみに、私はシャッフルで「夕日と星空と僕」が流れてますよ^^
あの、名曲の定義にガッツリはまっている曲ですよw


講義の話ですねー^^

横でボーカロイドの曲が流れてたんですか!
私のクラスでも、昼休みには流れている時がありますよww
誰かが携帯から流していると思われます・・!
むしろ、ヘタすると学校の放送で流れます←
でも、私は残念ながら好きにはなれないので、話についていけないです><

あ、私の小学校の時の担任の先生も、生徒がタイピングしてる時に、ネットサーフィンしてましたよww
姉のクラスの担任は、ヤバイページを開いていたそうですが・・・学校ではマズいと思います・・・!
姉がちらっと先生のノートパソコンをのぞいて、気づいたみたいなので、他の生徒にはばれてなかったみたいですが!中間スペースに画面なかったので!

DS音量マックスはないですが、ユーチューブとかを開いて動画見ようとしたら、音量マックスでビビった思い出はありますww


ポケトレ凄く頑張ってますね!
私も、負けないように頑張ろうと思いますが、なかなか色違いが出ません><
でも、なんとか頑張りますね!


では、またもや支離滅裂になってしまって申し訳ないです><
また来ます!

2011-07-27 Wed 18:59 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5135:
もう半年・・・そういえば半年・・・長かったような短かったような!(
とりあえず万歳ですね///
どんな曲なんでしょうねw濃密ってなんなんでしょう!もともと濃密じゃないか濃密って何!(
10・・・!?10曲!?どうやらポルノは私の心を掴んでしまったようですね!こうぐわしっ!と!
これはもうあれですね。勉強よりも愛することのほうが大切って言うメッセージですよね^-^
なんかもう自分で何言ってるんだかわからなくなってきましたよ!(

ネットサーフィンしちゃうなんておちゃめな(?)先生ですね^p^
気にしないで危ないサイトとか眺めてたらもっとおちゃめなのに!笑えませんけど←

うん、忙しいのは仕方ないですよねw
えっ?あれ?重要なところ線ひいちゃってますよー!きっと下線の間違いですよね^-^


2011-07-27 Wed 20:56 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5136:
今日は歩く幽霊の日ですか…
歩く幽霊より友達の唄のほうが頻度高い自分にとっては
結構久しぶりな気がしないでもないです…w

それで新しいものもリリースされるんですね~。
どういう雰囲気のやつか少しでも聴ければふんぎり付くのに…w
いや、公開しないってところがいいっていうやつですか(
EXITがとてもよかったので…今回買いそうで怖いですね…w
自分の好きな曲目の雰囲気漂ってたらなおさらです(

ピー逃げ…こういう時に限ってなんだか
大事なこと言われたりするので逃げるに逃げれないんですよね…w
ボーカロイド…そうですね、モザイクロールあたりが
流れてくれると、僕は非常に盛り上がると思いまs(ry
いや、講義中にのっても自制するの厳しいので苦しいだけなのですけど…w

ポスター作成なんとか終ったんですね~
そして公開しないあたり…(?
2011-07-27 Wed 21:11 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
ほうほう。
ほうほうほうほう。
ほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほう。
ポルノグラフィティ新曲リリースとな!!!!
きたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
これはテンションがあがりますね~。半年も待ちましたからね!
しかしもう33枚目のシングルですか!すごいですね。あらためてポルノの歴史を感じました。
ふーむ。これは間違いなく、ライブで新曲を先行公開でしょうね。羨ましいですヽ(;▽;)ノ


ネオメロドラマティックは、幼馴染の母親の着うた、ってイメージです。いえ、実際、言葉のままだったもんで。。。
ネオメロドラマティックは独特の世界観がありますよね。
ポルノの曲はだいたい歌詞を聴いたら情景が浮かんでくるんですけど、ネオメロは混沌としてるといいますか……。こう、黒と濃い赤色が混じり合ったドロドロとした沼みたいな……。よーするによく分からんけどイイ曲ってことです(笑)


新しいアルバムかぁ。いいですね~。欲しいですね~。
発売したら買うしかない、のは当たり前として。問題派お金ですね。。。
調子に乗ってロマンシングサ・ガを3本もVCで買いまして。同時にできやしないのに(-_-#)
今発売になったら、パンツでも売るしかないです……。
男の使用済み下着って需要ありますかね?(笑)
なんならLAMPさん、お安くしときますんで……
2011-07-27 Wed 22:29 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5138:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!

そうみたいですよ~、僕も初めて知ったのですw
幽霊って聞いてすぐに歩く幽霊が浮かんでしまう…やっぱりBUMPERですねw
僕も聴きました!とは言ってもほぼ毎日聞いてますけどもw
言ってましたね~、僕もまさかのアップテンポな曲でだいぶ驚いたのですw
そして、今もこの歌詞の謎を解き明かせないでいるのです(


カフェイレで聞いたときはテンションマックスになりましたw
その勢いで記事更新しそうになったんですけど、
やっぱりお楽しみはとっておこうということで…昨日の記事に書いたのですw

このお話は公式サイトに載ってませんでしたね~、
だから、と思って書いておいたのですwこれは衝撃情報だと思って!w
10曲ですよ10曲!こんなのシングルだとしたら3~5枚、
そして今までのシングルと次のシングル考えたらアルバムも範囲内にあるのです!!
今はシングルですけどね、期待せざるを得ないですよ~w

最近3曲収録が多くてとっても嬉しいのです、
それだけ余裕があるってことでしょうし…ファンとしては多く曲を楽しめますし。
この文章うまいですよね、気になりすぎるのです濃縮って何なんですか!(
WEB際と連動サービスもあるみたいですし、今回は何なのか気になりますよね~。
君は100%のはぶっ飛びすぎてだいぶ予想外でしたがw

あのポルノさんですもん、これは期待しちゃいますよ~!
てかシングルのリリース情報なくてもライブで初披露しちゃってましたし、
もう披露してくれることは間違いないんじゃないでしょうか…!w
ですね!リアルじゃ話せる人がいないからちょっと落ち気味でしたけど、
ここでようやく話せて、今テンション大上がり中ですw
いえいえ!僕のコメント返しもいつもより多く使っておりますから!w

おぉ~それはつい先日…そうそう、そういう風に書き込みましたよねw
ちなみに、今の僕は充電中なので何も聴けないでいます(
せっかくだから夕陽と星空と僕を脳内再生しておこうと思いますよw


はい~、これも重要なネタなのでw
というかこれがなかったらほとんど記事に書くことなくなりますw

そうなんですよ…こっちはそれなりに真面目に課題しているって言うのに、
大音量で流してたもんだから集中力切れちゃってですねw
ちょwあ、でもうちの学校でも普通にお昼の時間流れてますw
ってそうだ!この前beautiful griderが流れたんですよ!!!
アルバム曲ですしだいぶコアなファンが放送部にいるってことですよねこれ、
なんかこの事実を思い出して突然テンション上がりました!(
スピーカーからじゃなく携帯から流してるんですねw
あ、やっぱりwさっぱりな人からすると何も分からないですよね、あれw
というかイヤホン耳にさしてるからどうせほとんど聞こえないでs(ry
ですよね~。ちょっと僕はあの声が苦手というか…w

マジですか!?僕の小学校のときは…やってなかったと思うんだけどなぁ…w
ってそのやばいページってのがだいぶ気になるんですけどw
やばいって…小学生の前で見てたらやばいってやつなんですかね?
それとも倫理的に見てやばいって言う(ry
お姉様にはばれたってことですよね、そしてお姉様はどんなだったか知ってるっていう…w
完全に担任さんの弱みを握ってるじゃないですか!(

機械類の音量ミスはありますよねw
PCは基本的に無音にしとくに限ります、ネットサーフィンしてるときとか、
勝手に音楽流れて何が起こったのかとパニックになるときもあったりw


実はですね…ついさっきも40連鎖して、色違い1匹捕まえたのですよw
アドバイスですが、捕獲ボーナスがかなり美味しいです!
普通なら4殻に入っても88%の確率でしか連鎖続かないんですけど、
捕獲すると10%アップ。つまり98%になるのです!!
ポケトレ使い直したら効果消えるので結局運頼みですが、
ある程度続いてきたら捕獲していくと良いんじゃないですかね~。
もちろんクイックボールを50個ほど用意しとく必要はありますがw
ですね、お互いに頑張りましょうね!
ポケトレを始めたのなら、ぜひ色違いを乱獲する喜びを知ってほしいのでw


いえいえ…ぼ、僕も支離滅裂だから気にしなくて良いですよ、
というかあおふうせんさんは支離滅裂じゃないです><
はい~、僕もまた遊びに行きますね!
2011-07-28 Thu 00:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5139:>>ゆっちさん
ほんとですよね~、なんか長かった気がするんですけど、
まだ半年なんだって感じはします…それだけ待ちわびてたってことですねw
はい!もうテンション上がりまくりですよ~!
この公式サイトの文章、どこをとっても気になりまくりますよねw
新たな挑戦って何!?濃密って何!?いつもそうですが、
今回は特に気になります。今までにない曲…いやいつも今までにないよ!(
ちょwそうですよ~、もうゆっちさんの心は鷲掴みしちゃってるんですからね!
勉強するにもかなりのパワーを使いますからね~、
そのぶんを愛することに使わないと、もはや愛しきれないほどだと思います…
うん、なんか僕も何を言ってるのか分からなくなってきました(

ギャグ言いまくりで面白い先生なので、そこまで驚きませんでしたけどねw
そ、それはお茶目って言うんでしょうかw
まぁどうせならそういうところ見てくれたほうがネタにはなりますよね(

そうですよ~もう勉強とかバイトとかゲームとかで忙しくてですね…
え?そうでした?あ~ほんとだ、まったく僕としたことが…
もう勉強とかバイトとかゲームとかで忙しくてですね!!
うん、これで良しですね(
2011-07-28 Thu 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5140:>>ルツ少佐
いや~、正直僕も友達の唄のほうが頻度高いですよw
もちろんどちらもシャッフルで同じくらい聴いてるんですけど、
時間のあるときはCDで友達の唄聴いてるのでw
でも歩く幽霊も良い曲ですよ!ドラムが忙しすぎて癖になるのですw

そうなのですよ…今度はポルノさんの情報なのです!
ですね、今回のはまったく見えてきませんw
この時点での発表ってことはおそらくタイアップもないんでしょうし、
少佐が聴けるのはいつになるのかな…リリース後?w
そうですよ!wさすが少佐、良く分かってるじゃないですか~!
あえてすべての情報をシャットダウンして、
初めて聴いたときの衝撃度をアップさせるって手もあるのですw
お!少佐が惹かれている…ここは僕がもう一押しするべきですかw
そうですね、たぶんライブで初披露されると思うので、
どんな曲だったかはライブレポートのほうで感想書くのですw
興奮しすぎて覚えてないかもしれませんけど(

あの先生に限ってそんなことはないと思いますが、
最悪の状況は考慮しておくべきですよねw
周りの状況を見て、みんな帰ってるようだったら帰ることにしますw
ちょwそのタイトル、見たことだけはありますよw
良い曲なんですかね…?ボカロの声があれなので聴いたことないですけど、
少佐が盛り上がるくらいなんだからきっと良い曲なんでしょうねw
それはそうですwそこは頭の中だけで盛り上がっておきましょうw

それはですね~、きっと誰かに言われるだろうと思ってましたw
いろいろ妥協したところが多かったので今回は無理かな~と…w
手描きも入ってますが、う~ん…ちょっと…ね…w
2011-07-28 Thu 00:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5141:>>MsxMrさん
こんば…こんばん…おほん、こんばんワイルドな男になりたかったッ…!(

ちょwさすがMsxMrさん、このニュースに驚いてくれましたね!
いや~反応してくださってとっても嬉しいですよ~、
リアルじゃ話せる人いないから欲求不満になってたんですよねw
ほんとですよね!ポルノさんにしては長いブランクでした…
その間既存曲を聴いてまだかまだかと待ち望んでいた日々…
それがようやく報われるのです!いや大げさではないです!(
あ~そうですね、数字にするとものすごい数ですよね~。
キャリアも10年を超えましたし、そろそろベテランと言われても良いんじゃw
ですよね~!狙ってたわけじゃないですがすげぇ嬉しいですw
ライブにはMsxMrさんの気持ちも持っていくので心配しないでください、
そしてぜひ、いつか一緒に盛り上がりましょう!


幼馴染の母親とは…って…あれ、なんかすごい良い響きなんですが。
まさかその幼馴染が女性だとか言わないですよね?(
ですね~、1度、いや何度聴いてもこの歌詞の意味は理解出来ないと思ってますw
本当に独特で、カルマの坂とは違う意味で晴一さんの世界観が詰まってるというか。
混沌はすごく分かります!僕はギターのスピード感とかから、
PVのイメージがすごく強いんですよ…光とか近代的な街みたいな。
ですね、結局はそれに落ち着きますよねw
ライブでも大盛り上がりする曲だから大好きなのです~w


推測でしかないですがこの時点でこんなこと言うってことは、
もう期待してくれって言ってるのと同じですよね!いや大げさではないです!(
ですよね~…そりゃ買うことは決定してますけど、
お金が毎回問題で。アルバムとなるとけっこう値段張りますし。
ちょwあれから3本も買っちゃってたんですか!
そうですよ、1本クリアしたら1本買う、って感じで良いのですw
とりあえず買っておきたくなるって気持ちはとっても分かるんですけどねw
なぜパンツwあれって売れるものなんですかw
う~ん、そうですね~…もしかしたらその手の方には需要あるかもしれません。
けっこう男の方のあれなものも多いみたいですし…
ってちょっと待ってください、この前から僕そっちの人になってないですか?w
あ、でも安くしてくれるなら…買わないですよ、絶対に!!w
2011-07-28 Thu 00:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
