ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さすがキリン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
2011-07-28 Thu 23:07
生茶 ザ・スパークリングなんてものがあるんですね~。
簡単に言えば緑茶の炭酸バージョン。こんなの作ろうと思うこと自体がすごいです。
味は残念だったみたいですが…1度飲んで…みたくはないな、うん。


結果的にワースト2位で、ワースト1位はとろとろスライムだそうです。
とろとろスライムはけっこういろんなところであれだと聞くので、
1度で良いから飲んで…みたい…かもしれません。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日記事更新には余裕があるとか書いていたくせに、
意外とギリギリになってた理由はですね…記事は無事に書き終えたんですよ。
あとは保存するだけなんですけど、これがなぜかものすごい時間かかる。
何となくいやな気がしていると、


「ページが表示できません」
きましたね~、これもしかして記事書き直しパターンじゃないでしょうか。
…お、下書き残ってる。良かった良かった、じゃあもう1度。




「ページが表示できません」
話の分からないやつだ、僕が保存するって言ってるんだぞ!
今度は管理ページすら開かなくなってるし。
ユーザーフォーラム行こうとしてもアクセス集中で開かないし。


何度もアクセスしてようやくさっきの記事の管理ページにアクセスして、
3度目の正直で保存を押しても「ページが表示できません」
もう日付変わっちゃうんですけど…何が起こってるんですかこれ。




何とか日付変わる前に保存出来て、そのあとは動作も軽くなったのですが…
障害情報も更新されてないし、また何も言わずにメンテナンスしてたんですかね。
するのはかまわないけど事前に報告してほしいんですけど。
こんなことで毎日更新途切れるとか勘弁ですよ。




そしてバイトから帰ってきたので、かさましにそのことを書きましょう。
今日は何と!例の苦手な社員さんがいなかったッ!!
厳しい人が1人もいなかったからだいぶ気が楽でしたね~。


おまけに、この前一緒に荷物運んだ人が僕のことを覚えているらしく、
*「これ重いよ~すっげぇ重いよ~大丈夫?」
LA「え…いや、ちょっときついでs」
*「ウソ。でっかいだけで軽いよこれw」
みたいにいじられたり。こういう人なら年上でも全然話せると思うんだ。




ん~、平日だったのにそんなに仕事がなかったから書くことも無いですねぇ。
あとはバーコード読み取って掃除して終了でしたし。
…あ、そうそう帰ろうと思ったらものすごい勢いで雨が降ってきまして。
これは帰れないなぁ、と思っていたら掃除を任命されたのです。


どうせだから雨が弱くなるまでやってから帰ろう、お金も稼げるしね!
それにしてもほんっとに、この職場虫が多すぎます。
1度掃いたら少なくとも1匹はごみの中で散っちゃい羽蟻がもがいてます。
外なら分かりますよ。外ならこれに蜘蛛もおまけでついてくるよ!




事務所の中で掃除してたらまた羽蟻がもがいてたってのが問題なのです。
え、中にもいるのここ?完全に虫の巣窟じゃないですか。
仕事内容云々じゃなく僕がここに勤めるのは無理だと悟りました。






オチは思いつかないのでこのまま講義ネタに行こうと思った上で実行に移します。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
デッサンですね~。この項目はレポートとか課題が無いので非常に楽なんですが、
3時間…10分休憩があるけどひたすらデッサンするのがつらくて。
絵描きさんからすれば普通なんでしょうね~、一般人からすると暇で暇で。


別に好きなキャラとかじゃなくて手をひたすら見て描くだけですし。
最初の1時間くらいは完成させるまで集中して描きますけど、
手早く完成させちゃって暇になって端っこにニコルとか描いてたり。
もちろん提出するものだから薄く描いて消します。




てかあれですよね~、相互さんみたいにうっとりするような手なら良いですよ。
自分の手なんて見てたってまったく嬉しくならないですもん。
他人の手ならなぁ…そういえば今日バスの中で綺麗な手の方g(ry


とか言ってたら、来週は他人の顔を描けとか言われちゃったじゃないですか。
強制的にグループ作るらしいので多少不安は解消されましたが、
逆に友達が相手じゃないとか気まずすぎますって。イケメンの描き方でも学ぶかな!






・3時限目 ディジタル出版・広報論
課題提出の日でした。一昨日?くらいに完成させておいたので、
さっそくメールで提出…しようと…思ったんですが…


なぜかYahooで送ろうとしてもエラーで即戻ってきてしまいます。
原因も分からないのでひたすら送りますがやっぱりすべて戻ってくる。
このままじゃ埒が明かない…ということでgoogleで設定を済まし、
その場で取得したアカウントを使って送信してみました。




何の問題も無く送信完了。何これ。もうahooは信用出来ません。
これからはgoogle信者になるのかと思いきや別にそういうわけでもなく。
僕の心は誰にも渡さない…俺の心は俺のものだ!!


それにしても、今日の先生はまた一段と麗しかったですね~。
ちょっと髪を切ったらしく、いつもより爽やかで身軽な印象。
こういう変化に気付くあたり我ながら良く観察してるな~と思いまs(ry




しかし暇です。課題をやって提出する時間なので他にすることが無い。
暇すぎてコメントしたりしてましたが、
ありがたいことに帰っても良いとのことだったので、帰ってきちゃいました。
先生、すみません…バイト前だったから出来るだけ時間がほしかったんだ。


次回は集まった作品を見つつ講評会を行うそうですね。
もちろん時間はそんなに無いので、選りすぐりになるみたいですけども…
完成度が高いとは言えませんし、さらしにならなければ良いと思います。






そういえば明日はテストじゃないですか。しかも3教科も。
強敵ばかりが控えてますがだいたい持ち込み可能だから何とかなるはず。
まず勉強しろって?人間、眠気と欲望には勝てないのですよ。






















ついにPONTSUKAでもゼロの発表がありましたね。
詳しくは後日ですけど、今回のタイアップはだいぶ嬉しがってるようです。
うん、もう4人が嬉しいのならそれで良いですよ。
もちろん無いようが気になりまくりますけどね…情報が無さ過ぎるというか!






拍手ありがとうございました!
この記事には…なぜ拍手?w特にめぼしいことは書いてないですよ!
えぇっと、もしかしてゼルダファンの方なんでしょうかw
あの映像見るだけでわくわくが止まらなくなるのです、
最近ゼルダまったくやってないからなおさら。リアルリンク!
ストーリーとかBGMとかもろもろ気になりますけど、
僕はやっぱり戦闘ですね~。スピーディーで面白そうだ…!
そしてこれは、まぁポルノさんのことでしょうねw
ポルノさんにしては潜伏期間が長かったから楽しみすぎるのです。
このほかにもたくさんの曲があるみたいですし、
もう…こんなの、アルバムを期待するしかないじゃないですかw
もちろん、まずはニューシングルですけどね!
ライブで初披露来るかな~来るだろうな~さらに楽しみですよ…!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<花京院、きさまこのゲームやり込んでいるなッ! | てきと~に | おれの負けだ…マジでビビッたよ>>
この記事のコメント
no.5149:
スパークリング、ついぞこの記事を見る手前に
CMで見かけましたよ…緑茶の炭酸とか絶対お腹
おかしな事になるよなーとか言いつつ記事みたら
いきなりこの飲み物の話題ですからw

とろとろスライム、コンビニで売られていて
結構気になってはいるのですけど、不味いと好評らしいですね…w
でもそういわれると、なお更試したくなるのが性というやつでs(y


今回は記事のほう無事でよかったですねw
僕だと絶対下書き保存されてないパターンです…
にしても重たかったのは否めないです。
もはやメンテナンスするっていう情報を流さないで
極秘裏にするようになったんでしょうか(


そしてバイト先は交友が広がったみたいでw
先輩さんと知り合うといざという時本当に頼りになりますから…w
この先輩さんは仕事のみならず絡みもあるみたいで。
バイト終わりにイベントが起こりかねないですねw

友人の似顔絵イベントは気まずいのわかりますw
下手に描くと滅茶苦茶申し訳ないですし…
写真のようにそのままのイメージで描けるといいのですけど
大概はイメージおかしかったり…凶悪犯とかですねw

講義中にコメント来てびっくりですよw
大学だとこんな荒業も出来るのかと…
しかも帰ることができたみたいですし…w
テストは無事だったのでしょうか…駄々滑りにならないことを祈っていますw
2011-07-29 Fri 14:58 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5150:
FC2障害多すぎですよね・・・
障害情報載せるのも遅いし。
短気な私にはなかなかきついですw

とろとろスライム・・・見たことないんですが気になるw
高校の時の文化祭で、化学部の友達に『スライム作りにこない?』と誘われたので行って言われた通りにやってみたらよく分からんゲル状の物が出来て、『出来たスライムはお持ち帰りください~』って言われて微妙に困ったのを思い出しましたwww
そのジュース?もそんなゲル状の飲み物なんでしょうか(?

大学のテストって、取ってる講義によりますけど結構やりにくかったです・・・何を勉強したらええんじゃ~って感じでw
持ち込み可のやつはほぼ本とネットから丸写しでしたけどwww
そういや持ち込み可のテストで、『何でも持ち込んでOKです』ってことだったので調子に乗って他の教授を持ち込み(連れ込み)しようとした奴とか、何やら変な石みたいなのを持ち込んで念じてる奴とか、いろいろいたみたいですwww
2011-07-29 Fri 20:01 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5151:
今日その生茶スパークリングとやらのCMをはじめてみました
親と「何これなんでも炭酸にすればいいとか思ってんのwwww」なんて会話をしてパソコンつけてブログをみるとまぁ思いっきり記事のネタになってらっしゃる^p^
ちょっと興奮しました(?)
って先にコメントされてる方と同じことをっ・・・!
日本は狭いですね(?)
・・・やっぱりまずいんですねww
まずいといえば数年前きゅうり味のペプシだかなんだかがあったらしいですね。
これまた残念らしいですけど^p^;

虫・・・また虫ですか・・・
羽蟻って気持ち悪いです。ありの癖に羽なんかはやしてんじゃねーぞ・・・!片方もぎ取ってジェネシスたちみたいにしてやろうか・・・ってそんなのジェネシスに失礼でした。羽も触りたくありませんでした^-^(

受験生だろ勉強しろって?
私も眠気と欲望にはどうあがいても勝てません
2011-07-29 Fri 22:46 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5153:>>ルツ少佐
少佐、このあとに同じ状況になった方がいるみたいですよw
もしかして同じCMを観てたとかなんですかね…w
僕は逆に観たことないので、ちょっと羨ましいのですw
CMやるほどって…けっこう真面目に推してるんでしょうかw
僕よりも少佐のほうがお腹強いみたいですし、
実際見かけたらぜひレビューのほうをお願いするのでs(ry

売ってるんですか!?僕こっちも見たことないんですけど…w
変わりもの好きなあの人もまずいって言ってましたしね~w
こちらのHPのレビューもすごいです、表現が的確すぎてw
それもあるんですよね~…しかしまったく美味しそうに思えませんw
でも容器は欲しいかな!(


ほんとですよ~!このブラウザなら戻れば文章復元出来るんですけど、
戻っても「表示できません」とか軽く絶望しましたもんw
ちょw大事なときに限って下書きが機能してないってやつですねw
ですよね…他の相互さんも重いって言ってましたし、
やっぱり無断でメンテナンスしてたのかもしれません。
訪問返ししてるときも「緊急メンテナンス中です」みたいな。
どんだけ緊急やってるんだって話ですよw
まさか僕がクレーム付けたから厄介だと思って秘密裏にしたとか…(


年上の方と交流するのは慣れてないので若干あれですが、
いじられてるってのも悪くないと思えます(
でしょうね~、僕たちは長男だから余計にそうですよねw
今まで相談とかほとんどしたことないですし…w
あるんでしょうか…wそれならそれで良いんですけど、
少なくともゲームに興味ないときついと思いますよw

いや~でも友人ならまだ冗談で済むじゃないですか?
今回は再履修で友人なんていないですし、
初めて会った人の似顔絵をその場で描けってやつなんですよw
こんなの失礼になるに決まってるじゃないですかw
写真みたいに描くのは無理ですし…イケメンの描き方を学びまs(ry
凶悪犯wそ、それは少佐が確信犯なんじゃ(

某所で言われてましたね、そこまで驚かれるとはですw
かなり自由な感じで教室も広かったので、
別に大丈夫でしたよ~。少佐のブログは誰かに見られたかもですけど(
終了時間前に帰れるってのは良くありますよw
毎回時間勘違いしてるのか10分前に終わる先生とかもいてw
ご心配ありがとうございます、まぁそこそこ大丈夫でしたw
あとは来週の木曜まで耐え抜けば…やっと夏休みが来るのです…!
2011-07-29 Fri 23:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5154:>>まぃさん
1週間に1度はこんな感じな気がしますね~。
事後報告ってのが1番困るのですw
事前に報告をくれれば時間ずらすなり何なり出来るというのに!
まぃさん短気ってイメージまったく無いですけどw
DdFFで良くそう言われてましたが…割と大人な印象が(

可愛い容器に入ってるんですよ!容器だけは欲しいです!(
文化祭でスライム作り…しかもその通りにやって完成しないとか詐欺じゃないですかw
うまく完成すればそこそこ遊べそうなのにw
あ、失敗してもお持ち帰りなんですねwその後土に埋めちゃったんです?(
え~っとですね、透明でとろとろした液体が入ってるみたいですね!
ねっとりとして甘味が強くて…とにかく飲みにくいんだそうですよw
http://gigazine.net/news/20100713_dragonquest_slime_drink/
こちらのURLに飛んでいただければより詳しく分かると思いますw

すっごい分かります!高校までなら問題集とかやれば良いんですけど、
大学になるとそんなの無いですし、勉強しろって言われても…本当にどうすればw
すみません、僕も今日はノートほとんど丸写しでしたw
ちょっと文体変えたほうが良いとは思いましたが持ち込みありだし良いかな~と(
他の教授持ち込みとか斬新すぎですw
カンニング行為ってことでアウトなんですかね~、着眼点は良いと思いまs(ry
石もすごすぎるんですけどw本当に効果のある石なのか…w
怪しげな人から高額で買い取ったいわくつきの石とかじゃないですよねw
話聞く限りではまぃさんの学校だいぶすごいですよw気になってきましたw
高校なら名前記事に載ってたけどなぁ~(
2011-07-29 Fri 23:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5155:>>ゆっちさん
ちょw少し前にもそんな記述を見たような気がするんですけどw
なんでみんなそんなにCM観てるんですか!?僕も観たいです、何Chですか!(
いや~ちょうどネタが無いところに舞い込んできましてw
最近ネタが無いときは別ページへのリンクで済ませてることが多いですね…w
そうですよ、同じこと書いちゃってるんですよッ!w
ほんとですね~、あの方は北国に住んでてそれなりに遠いというのにw
この際これをきっかけに交流しちゃったら良いと思いますよ!(
みたいですねwゆずを加えたことが失敗の原因だったらしく…
そもそもお茶の炭酸って時点で失敗するのは明白だと思うのですがw
ありましたありました!それコンビニで見ましたよだいぶ前にw
キュウリが嫌いすぎるので試しはしませんでしたが、
同サイトのレビューによると…キュウリ味じゃない!だそうですw
素直にキュウリを絞ってジュースにすれば良かったのに…w

すみません、最近虫の話題が多いですねw
バイトに行くと毎回いるので毎回話題に上がってきちゃうんですよw
蟻はまぁ歩くだけだからまだ良いんですよ、
それに羽がついたらさぁ大変なのです。Gが飛ぶくらいの大惨事ですw
ジェネシスwもしかしたらあれはジェネシスコピーだったのかもしれません(
羽も無理ですね僕も。とりあえずごみとともにゴミ箱へインしまs(ry

ちょw何も言ってないですから大丈夫ですよ、心配なさらずw
しかし、本当に最近出現頻度高いですよねw
ありがたい限りですよ…ブログも更新頻度高くて嬉しいです//
ですよね!てか眠気は欲望に同化してる気もしますw
寝ようと思ったら何十時間でも寝れると思いますからw
2011-07-29 Fri 23:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
